キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十八発目
一試合目で力尽きた
そしてマックスターの編集ひさしぶりすぎて音量がばがば、お兄さんゆるして
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm35343625
次に掘る穴→sm36021069
追記:2、3試合目の動画はプライベートマッチの動画です
編集で注記するのを忘れておりました、申し訳ありません!
追記その2:一試合目の相方さんを紹介するのを忘れておりました
一試合目の中井さん、きょうぞうさんのユーザーページ→user/20139675
~広告兄貴紹介~
ポジックス成就のために2より
メタリカ兄貴
えろるぅ兄貴
ユニバーサルヅダ兄貴
ぺすあ兄貴
佐藤隆明兄貴
Phrogia兄貴
ガジガジムシ兄貴
かいきょー兄貴
神北兄貴
感動の嵐!!兄貴
きらぴかあかり兄貴
供養動画より
みんみ。兄貴
神北兄貴
ハセタ兄貴
広告ありがとうございます!
プラベで胚乳とかトラバとか強機体乗ったらキャラパ強すぎて
弱いものいじめみたいになった。下方はよ(隙有自)
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのじゅう【ヘビア改(EW版)視点】
1/2 ブ 〇 ー ノ
1ブ○ーノ経ってないので初投稿です。あお色です。
今回の編集は楽しかった(こなみかん)
TX対面の編集はしやすいね!!(錯乱)
相方さん↓
ブルーノさん:mylist/63809169
「スタンドマニューファッ!?」「変態糞仮面」シリーズ
主催さん↓
Yoしきさん:mylist/63983991
「ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ」シリーズ
他投稿者さん↓
じゃいろさん:mylist/64350951:mylist/65443014
「ピーマン大好きささらちゃん」「可変機大好きささらちゃん」シリーズ
追記:ワザップ大好きささらちゃんのご協力ありがとうございました!
ちーぽんぬさん:sm35660612
「ずん子とラージャンとターンXと」
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm35273414←前 次→
ほんぺん→mylist/64435919
ばんがいへん→mylist/65360229
ぷらいべーとまっち!→mylist/65352107
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:かみち様/im6801357
:七六様/im6082909
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-11
ニコニコ町会議楽しかったです
なるほど覚醒周りねコメントありがとう頑張ってみる
2019/10/21追記
来月でPDFも終わってくれるし(多分現環境下方も来る)何やらネット回線も改善の見込みが出来た(らしい)のでここでまた1度区切ります。
多分12月ぐらいにはまた動画上げる気なのでその時はまたよろしくお願いします|ω`)
ユニバース師匠2 part500g
大阪遠征したのでその時の試合を初投稿です。
組んでくれた皆さんありがとうございました。地雷申し訳なかったです。
付け合わせの茶番があるので試合は#0:26からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
茶番のフルを作るかどうかは今のとこ未定です。要望が多ければ。
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
【sm35328174】←前 次→【sm36016995】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
FIBさん、べにちーさん、彼岸花さん、黒わっさん、ジョータさん、SSSさん、ケイさん、寝太郎さん、ヌケドさん、あらびきさん、xiaoさん、黒クマ(ペンデュラムモンスター)さん、暇人@マッカツさん、twrowさん、ジュン@VG勢さん、キャッチャーさん、Phrogiaさん、ナシアスさん、マグマッグさん、アキさん、違華栄出さん、ぺすあさん、みんみ。さん、メタリカさん、業務スーパー都内遠征する人さん、揚げ豆腐さん、木春由乃さん、Albireoさん、keyさん、びっくりドンキーさん、神北さん、karaageさん、miyffiyさん、ターンドSさん、まはろーさん、下手こそ物の横を振れさん、yskw3さん広告ありがとうございました!
シエロex2☆3 ☆4以下
全ユニ好感度100、レベルカンスト
最後に不安だったのでスロー投げてますが要りませんね。
クリスティナ(リッチ)とテレサ(モンク)の位置とタイミングをミスってます。
位置調整が成功すると敵メカを殴られる前に落とせます。
再走は調整が難しいので多分しません。
※再走しました。sm35704943
シエロex2☆3 ☆5以下(ブースト使用)
☆5以下 全ユニ好感度100、レベルカンスト
昨日twitterに上げた物の画質を若干改善しただけです。
音声は録画設定をミスってたので無いです。
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp2
きっと今月もデルタプラスの上方修正が来ないので初投稿です。
相方と対戦相手への批判等はおやめください。
デルタプラスくんを憐れむ優しいホモたちは公式に上方しろってメールも送ってください
何かありましたらツイッチョアーへどうぞ
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm35585859
次 sm35769189
ユニバース師匠さん ヒュウさん Albireoさん
yakumo314さん おかっぱさん 種籾青年さん
FIBさん
広告ありがとうございます!
「EXVS2」ムッワァァァ同胞団
ともだちほしい、しょうりつほしい、おかねほしい
mylist/64204382
ついったー:https://twitter.com/Key1_H
ブログ:http://blog.livedoor.jp/key1h/
【EXVS2】コードネームはアカネ・チャン Part1【VOICROID実況】
やぁ。初めまして、そらなぎとお申します。
知っている方はご無沙汰しています。まともに投稿していた(そんな時期はない)のは5年も前の話らしいですわよ奥さん。
昔からロリバスは盾出来ていませんでしたが、今でも盾出来ません。むしろ盾出なくなりました。
でも転職してロリバス打つ側になりました。当たりません。
ともまぁ編集も内容も音もガバガバだと思うのでなんかしらご指摘いただければと。
明確にはお伝えできませんが、目標が達成できるまで頑張って動画投稿を続けたいと思ってるので生暖かい目で見守ってあげてください。
視点以外への誹謗中傷はNGです。
【wlw】夢を奏でる雪蛍【中央エルルカン】Part32
EX2になったので、初投稿です。
MSが怒られそうですが、本人はいたって真面目です。
↓Part30コメント返信↓
「お前の動画を待ってたんだよ!」
→そういうコメントもっと頂戴(乞食並感)
動画の原動力でございます。
ありがとうございます。
↓Part31コメント返信↓
「割とかかしが生命線な気がする」(他似たコメント達)
→ みんなかかしをオススメしてくるので、かかし入れましたよ。
その代わりにメテオを抜きました。
「火力与えたら壊れちゃうから…」(他似たコメント達)
→ 実際火力以外は割と普通に強いんですよね。
それはそれとして上方マダー?
次回は新しい試みでウィキッドドロシィの動画を出したいと思ってます。
Part32.5で番外編として出すかも?
mylist/30436377
Twitter @WENZ_X
©SEGA
のんびりとEXVS2 part.19【Hi-νガンダム、νガンダム】
νガンダムに乗るのはフルブ以来ですかね…そういえば私がVSシリーズでHi-νを乗るきっかけはNext Plusまで遡ります。友人がνガンダムを使ってたので真似して使い始めました。そこから家庭版EXVSが発売され友人達とフリーバトルで遊んでました。が、友人の真似を脱却するため無料DLCのHi-νに乗り換えたのです。そして私の長年の愛機として…えっ、所々違うって?ソ、ソンナコトナイヨー※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm35648915 次回sm mylist/63644480
【EXVS2】ダンスタイムだ!!第2章【天ミナ】
どうも!うp主です!引き続き天ミナの動画になります!
ここ最近Twitterで「シャフ天ミナが地雷だらけ」という呟きを結構見るようになって悲しい思いをしています・・・(´;ω;`)。はっきり言います…
天ミナは今流行りのお手軽機体ではありません!!
天ミナは確かに強いですが闇雲にミラコロで突っ込んでも狩られ、紙装甲ゆえにすぐ落ちます。
相方との連携・ミラコロの差し込むタイミング…これらをしっかり理解して天ミナは本当の力を発揮すると思います!!
そして天ミナの風評被害を少しでも無くせるようにやっていきたいと思います!!
コメント返信は次回にまとめて行います!すみません…
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
2019年8月13日 ブルーノさん貸し切り
8月13日に都内で行われたブルーノさん主催の貸し切りにお邪魔して来ました!
シャフタイムと固定タイムに分かれてたうちのシャフのものです
固定のほうは実況付けたい…
改めて組んでくれた方や遊んでくれた方、二次会等で肉を囲みながらお話してくれた方、カラオケした(?)方、
そして主催のブルーノさんはありがとうございました!
夏休みの素晴らしい思い出です!
※シャッフルお遊び動画であることを念頭に置いてご視聴ください
※一試合目の相方はおるどさんです イフのやべー人ではありません
~普段上げてる動画~
EXVS2プラママイリスト:mylist/65805758
EXVS2ピーマン大好きマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きマイリスト:mylist/65443014
【字幕】剣と幻想のアカデミア、☆5以下で「パラディンの起死回生EX2」クリアしたんだ
ただし70カウント以内でクリアとは言っていない
過去に 投稿した動画 →http://www.nicovideo.jp/mylist/63342553
EXVS2 初心者の旅 「フルグランサ視点」自撮り
この視点は自撮りになります、あらかじめご了承ください
今回はフルグランサ乗ってきました!
めっちゃ今回勝てました!
無事少尉3から一気に少尉5に昇格出来ました!!!!でも中尉とかばちこり当たる!!怖い!!!
勝ち視点1.負け視点1になります、
最後の試合のラストエクセリア詰めれば良かったですね...失敗したと思ってます
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 18【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35675721
次:sm35712588
サムネイラスト:im9443001
ムービースキップ:#4:08
ブリーフィングスキップ:#6:58
【メギド72】BエリゴスでアシュトレトEX 2T討伐
これ奥義いらなくね?と言われてやってみたら案外安定したので初投稿です
【EXVS2】垂れ流しヘビア13
動きを変えてから割と調子いいので初投稿です。
アドバイス貰えるの嬉しいんだけど、いきなり全部できるわけじゃないんや...
なるべく意識してやってるつもり、多少は大目に見てクレメンス。
コメント返信
・何で階級落ちてるんでしょうねえ・・・?
→よう気づいたなw撮影日の前日に固定やってたんだけど
ワイが足引っ張りすぎて落ちてたんや。
・相方3000の負け試合上げてくれませんか?
→負け試合をご所望とは珍しい...(?)さてはアドバイス兄貴か?
シャフで4戦上げています。削除依頼等あればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【プリコネR】ジャバウォック討伐(サポ無し)【ダンジョンEx2】
ジャバウォックを倒せたから浮かれたんだ
途中(#3:58あたり)ジャバウォックの残り体力くだりを適当に言ってしまいました
申し訳ありません
正しくは残り体力を300万切ると発狂します(攻略サイト参照)
ダ ン ス お ば さ ん Part1
ベルティゴの影響でガンダムモチベ死んでましたが前作の愛機解禁に伴い新シリーズ解禁です。
体力少な過ぎて夏場のアイスみたいにすぐ溶けるのなんとかならないですかね?
次→sm35762509
mylist/66506261
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-9
やっぱりニコニコのコメント欄はあたたかいですね
溜め録りあと2本あるから震えて眠れ
【EXVS2】クロスボーン好きのEXVS2奮闘記 汚貴族さんのプラべ編part1【ゆっくり実況】
今回は2試合分の動画です。
動画を別々に編集せずにまとめて編集すればよかったと少し後悔しました。
序盤に映像の乱れと終盤に音ズレが発生しておりますが直せませんでした。
固定で組んでくれたあかちゃんさんほんとにありがとうございます!
ロックオォン!ストラトス 最終回SP 前編
徹夜組は殺すホント駐車場で3時間も日光に焼かれたの忘れねぇからな
目の前で会場限定本が売り切れた悲しみで
北斗神拳究極奥義を会得したので最終回です。
調子に乗って編集してたら汚物が容量(3GB)を超えちゃったので
二つに分けて投稿するのです。
正直適当に理由付けて動画投稿サボろうと思いましたが
最終回作るって言っちゃったので頑張って作りました。褒めて
前編は面白マッチング、自分語り主体になります。
前⇒sm35460450 次⇒sm35709186
前回の広告者:pec兄貴
何かあればtwitter(の質問箱)まで @LOCK_Oon2
【EXVS2】キチガイ戦車131【ヒルドルブ視点】
このまま月末にもっとやべー機体が追加される前に佐官に昇格したい…
一試合目
自軍:ヒルドルブL・メッサーラL
敵軍:ガンダムL・ドラゴンF
二試合目
自軍:ヒルドルブL・シャアザクF
敵軍:デスサイズヘルF・スターウイニングE
三試合目
自軍:ヒルドルブL・Hi-νガンダムM
敵軍:ストライクフリーダムM・トールギスⅡS
四試合目
自軍:ヒルドルブL・νガンダムM
敵軍:ベルティゴS・ベルティゴL
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35669895 次:sm35714662
mylist/56617586
【EXVS2】ヒメ少尉のゆるいエクバ Part1【鳴花ヒメ・ミコト】
少尉のヒメがゆるく遊ぶ動画です
※10/14 諸事情によりタイトルを変更しました
この動画一覧>>series/61366
≪鳴花ーズドット絵の制作者≫
cade様
http://www.nicovideo.jp/user/71298
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その43 トゥインロード【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる4戦です。お、同じ機体同士だなんて非生産的です!!
00:00 1戦目:X-1vsビルスト×2
02:27 2戦目:ザクアメvsスターウイニング×2
04:49 3戦目:Ξvsスターウイニング×2
07:12 4戦目:AGE-2vs百式×2
前→sm35669924
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
【EXVS2】勝ちたい気持ちは一人前2! Part18【VOICEROID実況】
このふざけた動画作ったのだれ?あ、おれ?
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
立ち絵としてMtU様の素材を使用しております。
im8013511, im8124707
次回:sm35926820
このシリーズ:series/113370
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
