キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】ポジックス成就のために!2【EXVS2】
初ゆっくり実況ですので初投稿です
前に上げた動画がびっくりするくらい全く伸びませんでしたが私は元気です
でも枕は濡らしました
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
試作2号機まとめ
mylist/66461465
前の2号機→sm35577953
次の2号機→マックスターのCSが強化されたら
二試合目の相方さん視点→sm35648615
私とバンナム以外への誹謗中傷はお止めください。
宣伝兄貴たちは動画の最後にて紹介します
追記 コメントにて発見した私のミスを修正
報告ありがとうございました
【EXVS2】トールギスは時代遅れの機体ではない!(Sラン)【VOICEROID実況】
トールギスは一生Sランにしてくれ。
part1、単発まとめマイリスト⇒mylist/57900159
twitter:https://twitter.com/Retsu324
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.046
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
とうとうネオジャパンから
決勝大会用の機体が届きましたね!!
自分はGFDからの前転側転の修正が一番嬉しい修正でした。
側転は前から多用してたので違和感がハンパないですがw
ただ、前転からのメインの射角が悪くなったのが寂しく感じます。
あんなのはネタ用だからいいけど・・・
動画広告 ありがとう!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part045 sm35487508
part047
お試しIAちゃん【天ミナ視点】
お試しIAちゃんが天ミナに乗ってみた視点です
IAちゃん、天ミナともに感想いただけるとたいへんうれC
なお動画内でIAがしゃべってることはあくまで個人の考えです
ガンガン前出て勝てる人はそれに越したことはないと思います
立ち絵:96きつねさん/im8848434
EXVS2ピーマン大好きマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きささらちゃん:mylist/65443014
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】~猿の軌跡~Part9【固定】
今回はネットで知り合った人の中でTOP2に入るくらい付き合いが長いルーミアくんと固定してきました。
しばらく隠居してたみたいですがチンパン力は健在でしたね。
勝率も良かったしこれも麻雀物語の恩恵なのか。。。。。。
BGMは彼との思い出の曲を流してます
Part10→sm35754788
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
【EXVS2】琴葉スタンプラリー第01個目【VOICEROID実況】
どうもお久しぶりです、ぷーたろうです。
今回から新しくシリーズ動画を始めます。
タイトル通りの内容ですがよろしくお願いします。
またうp主以外の方への誹謗中傷はNGです。
次⇒未定 マイリスト⇒mylist/66452259
姉妹作⇒あかりちゃんと愉快な仲間たち mylist/65368451
【EXVS2】ひつじの91強化計画#9【F91】
F91ガンダムスランプ事件!!
この負のスパイラルからの
脱却を脱却をー!
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:
次回:
【EXVS2】ご注文はチンパンですか?Part28【プライベートマッチ】
最後
閉店間際で時間がなかったので試合は厳選できませんでした許して
※1080p推奨
プラベPart29→sm35846582
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】ご注文はチンパンですか?Part27【プライベートマッチ】
続き
※1080p推奨
プラベPart28→sm35659341
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】ご注文はチンパンですか?Part26【プライベートマッチ】
プラベやってきました。
参加していただいた
「フロストくん、セラくん、ランジエル兄さん、おいもニキ、ENDOさん、Yukiさん、あんずてんてー、てらおくん」
ありがとうございました!
※1080p推奨
プラベPart27→sm35658987
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
ならば私がシナンジュで王道を征く part535
晩ごはん食べながら見るには丁度いい長さの動画です。
「器すき たべたい」真面目な話、ちゃんと食べ切れるずら?
「器さんって本当に無職なのん?気になって自分が無職になりそう」ジオン残党ってみんな無職みたいなもんやし(ヘンケン艦長)
「器ってパッド使ってんの?それともアケコンに適応したの?」女の子にいきなりパッドパッド言うようじゃモテないですよ?僕はパッド使ってます。ボタン配置は4年前ぐらいに投コメに書いたときから変わってません。
「古い試合多いから試合毎に日付見ないといけないの面倒なんですけど(苦情)」まあ頑張れ!!(適当な応援)
「どうせ相手の意表を突くためとか言うぞ」投コメを水増しするためのテンプレコメント奪うな。にゃ。「ネタとかじゃなくてガチで500以上も動画あげてるのか病気だな」保険おりますかにゃ?
「器さんもしかしてノワールの才能なくない?」他の機体は才能あるっていう解釈で大丈夫ですかね・・・?
「動画537本見てからそういう発言をするべきだにゃ。」もう6年以上動画投稿してるのでよろしくお願いします。
「無駄なしゃべりが多くて何が言いたいか入ってこない」慣れろ
「使い回しは良いけど時々挟まるキス音は本当に嫌い」慣れろ(2回目)
「アニポケと同じでシリーズ毎に記憶がリセットされてるんだよなぁ」毎回フレッシュな気分で器さんの成長見れる視聴者くん羨ましいにゃ
「フルブでノワール練習してこい」無難にうまい器さんなんて器さんじゃないにゃ(過激派)
1戦目 当たり前のように先落ちする器さんすきにゃ。
2戦目 なんだこのおっさん!?
3戦目 コンボミスはハンデみたいなもんずら。
前sm35837492次sm35858659 mylist/38630403 mylist/62179472
【Lv.3】BBガバプレイ ガバ110
おまけが本編
マップ:エイオース
アセン:ΛωωΦ
麻:タイフーン おもい 槍 イェイイェイ
チップ:しゅがみ ダ SB強化 ツヨイロック
(C)SEGA
次:sm36466648
前:sm35617785
mylist/58403480
アイン!お前の全てを使って俺の動画に音声を付けてくれ!!part534
あくまで施術の一環ですから(音声なし)
天空おばさんにリンパマッサージしたいです。
「絶対に許さない」器はなにも悪くない
「音が出なくて5分くらいいじくりまわしたんだが?」僕もスピーカー壊れたと思ったんですけど?(逆ギレ)
「音声ないから観ないわ;;」音声なしでも見ろ。
「無編集で無音声な動画とか初めて見た」無職も咥え入れろ?(指摘)
「今更だけどPNで草生えた」こちらからは見えてませんので(現実)
「前の動画全部見てから音声ありに気づいたから沼津にアクシズ落とします。(全ギレ)」同じ動画を二度楽しめる工夫をする器さんの気遣い神の領域に達してるにゃ。
「誰がお前のツイッターなんかみんねん」それではリンパマッサージの方始めさせていただきます(教育的指導)
「バーサスはフルブより人いる、部屋結構多いし初心者も決行いる」でも器さんはいない。っていう状況は悲しいのでちょっと検討します。
「なんで息を吸うようにメインとサブ切らすんですか?」息吸うのと同じぐらい当たり前のことだからずら(屁理屈)
「僕はもう会社の扉の向こうに行きたくないです…」僕の最後の肛門こじ開けるのと二択だったらどっちがいいですか?
「器は盾固めもできないないのか・・・」盾固めるより自分の人生固めるほうが先だと思ったのでしませんでした。
「明日三国志展行ってくるチカ」展示全て見るのに僕は4時間ほしいと思いました。でも超面白かったです。
「そりゃ仕事はみんなやってるにゃ器はどう?」みんなやってるんだったら器さんが無理してやる必要は無いと思うんだにゃ。
「話題に出てるのにハイペリオンの視点殆どないのやっぱり性能的に取れ高以前の問題だからなんですかね?にゃ」1000円プラスコインやって、録画できると思った試合が1つだけだったということからナニかを感じていただければ幸いですにゃ。
3戦目 後クルクルの発生もっと速くなればなあ
4戦目 器さん使ってる人ならわかると思いますが、覚醒アンジェロゲロビってそんなに良い武装ってわけじゃないです。ずら。
前sm35638089次sm35796464 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その41 総 意 の 器 【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる4戦くらいです。この総意マスクは民衆の総意を受け止めることが出来る便利な道具でしてね…これからの季節にオススメですよ皆様。
00:00 1戦目:ターンXvsターンX、フルコーン
02:30 2戦目:ブルーDvsビルスト、ヴァサーゴ
04:40 3戦目:AGE-3FXvsフルグラ、シナンジュ
08:15 4戦目:アルケーvsペイル、X-2改
前→sm35635435
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
田舎でひっそりとエクバ2その36【クアンタ視点】
自分の30持ち機の中ではストフリに次ぐ使用数のクアンタ。
格闘振ってる時の爽快感という点ではこのゲーム中で右に出るものはいないと思います。
mylist/63878632
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩34【ガイアガンダム】
過ちは繰り返される。
シャッフルで色々な方々に介護されつつ、熟練度マスターになりました!
これからも頑張ります!
前:sm35558700
次:sm35723893
まいりすと:mylist/64146483
ツイッターはこちら
https://twitter.com/punipuni_egg
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録9
ゆっくりカンバックしましたよ
とはいえ、まだ新しい環境とかには出来切ってないので、諸々ごまかし誤魔化しだけども
現状の2機に対しての僕の回答がこんなですってお話の回です。
片方はガッツリ修正入ったおかげで、今や可愛いもんですけどね
sm35514396⇐前次⇒諸々で来たら
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVS2】在庫供養無添加汚忍【ガンダムシュピーゲル】
編集するにあたって使わないことが決定した動画なので初投稿です。
マキオンから変わらない良質なクソゲーになっております。
なお最後の試合のみ相方自分の固定になっております。
この動画は視点消化のためなのでやさしい目で見てください。
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 16【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35633469
次:sm35675721
サムネイラスト:im9443001
ムービースキップ:#3:55
ブリーフィングスキップ:#6:36
【EXVS2】クロスボーン好きのEXVS2奮闘記
編集全てが素人の初投稿です。
ゆっくりが喋っていないのに口パクしたり、分身したりしますが、
直すことが出来ませんでした、許してください。
これからも編集は勉強していきますのでよろしくお願いします。
[ゆっくり実況]フルコーンを探してその7
フルコーンを一人でも多くの方に使ってもらいたい・・・とは思って、この動画作ってますが、いかんせんプレイが下手糞過ぎて参考にならなそうですね。上手すぎて参考にならないよりはマシ・・・かな?と思いたい。
今回使用した楽曲 アナザースカイ 歌 ヴィーラ(CV今井麻美)
今までの投稿マイリスト(mylist/#/65243131)
のんびりとEXVS2 part.18【G-セルフ(パーフェクトパック)、ZZガンダム、Hi-νガンダム】
公式プライベートマッチ「気軽に対戦!オンライン交流マッチ」に参加してきました。周りとの腕の差が酷いですね…トレーニング台で練習したいけど何処にあるのやら。なんだかんだでプライベートマッチは楽しかったのでまたやって欲しいですね※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm35620554 次回sm35700895 mylist/63644480
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part33【クアンタ、ダブルオー】
今回は自分がガンダムをEXVSシリーズを知るきっかけになったおいも君との固定動画です。
家庭版エクバでカッコよく動くガンダムを見てこのゲーム始めたんですよね。
そこからもう8年とかですかね
時が経つのは早いものです。
<コメ返>
>試合の間は編集で省いてほしい
>前もだったけど声だいぶズレてるねw
編集しました!どうでしょうか。。。
>フミナパイセンかわいいやろが!
古のオタクなのでアイラちゃんのツンデレ感の方が好きです。。。。
フミナパイセンのパイには屈しません。
>ここ相方オバヒだろうからL覚醒吐いた方が良い
ですね。
運命は残像もリロードされるので吐いてってタイミングで吐くのが良いと別の運命使いの方からも
最近固定組んだ時に言われました。
店外固定はしっかり声掛け会えないので難しい。。。。
前回sm35626417
次回
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
ゆ ゆ ゆ EXVS2の章.10
また編集サボっております
陳謝!!
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/30412
twitter:@ AGE_doraneko
【EXVS2】無編集プラべ
9/6日にでらさんが開催されたシャフプラべでのクアンタ無編集視点となります。
ほぼ身内用的な感じです
クアンタ今作20試合乗ってるか怪しいぐらいのもんなので期待はしないでください・・・
相方、相手方の誹謗中傷はないようお願いします
最弱ゲーマーのエクストリーム「クスィー」その2
色々な機体使ってる最弱少尉です。
こうすればいいってのあったらコメントお願いします!
前sm35646773
次sm35795802
最弱ゲーマーのエクストリーム「クスィー」その1
色々な機体使ってる最弱少尉です。
こうすればいいってのあったらコメントお願いします!
前sm35646724
次sm35646794
【EXVS2】 特格擦るマン 29 【F91視点】
ベルティゴ・・!所詮貴様は流れ星!如何に輝こうと!落ちる運命にあったのだ!!
でもあそこまで下げるのは流石にかわいそうと思いました
動画は全て8月29日以前のアプデ前の動画です
ゲーム音声はありません!BGMは適当です!
キャッチャー様宣伝ありがとうございます!私も頑張らないと!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
