キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少尉3の初心者の旅 「トライバーニング視点+赤龍視点」自撮り
自撮り視点になりますあらかじめご了承ください
どうもあんずマンです
久しぶりにガンダムやってこれました!
なんかベルディゴっていう子がいたらしいけど知らない子ですね...
今回は4本の視点になります!
自分が使える30コス探してる中休憩やっぱり25に目がいって初乗りトライバーニングやって来ました!!楽しいですねこいつ!!
所々あわただしい場面がある...
ラストに上方修正を貰えた赤龍も乗ってきました!火力バカやばいですね!
アドバイス等コメントよろしくお願いします( ◜௰◝ )
階級が同じくらいの人と固定組んでみたい(階級が上の方だと負けた時めっちゃ申し訳無さそうだから)
東北帰りの女part20
チャレンジミッション終わったので初投稿です
前回:sm35583859
マイリス:mylist/64997288
次回:
ベルティゴくん修正やったぜ
豆腐さんのページ:user/20208792
YouTubeの方:https://www.youtube.com/channel/UC6URSa_rX4nE7WPXpJR-CgQ
色々使って銀プレ目指す part8
好きな機体を使ってのんびり銀プレを目指します。
アドバイスとか頂けると嬉しかったり...。
※相方、対面の方への誹謗・中傷はお控えください※
1試合目 キマリスヴィダール
2試合目 G-セルフ(パーフェクトパック)
3試合目 ゴールドフレーム天ミナ
4試合目 ゴールドフレーム天ミナ
FBの頃の愛機が来てウッキウキです。天ミナはいいぞ
前sm35620803 次sm35842330
マイリストmylist/66426444
自分の事をシャイニングだと思い込んでいるベルティゴ .GP-01Fb
地球連邦軍のベルティゴに乗ってきたので、初投稿です。
そう、ベルティゴです。そしてゲロビが出るので実質シャイニングです。
※2試合目の視点は録画ミスの都合により、4秒間ほど飛んでいる場面があります。ゆるして。
※シャイニングの視点は#4:39からです。(淫夢実況要素があるので注意)
・ターンドS兄貴、TC^2-5 gg兄貴、宣伝ありがとナス!
・NEXT シャイニング→sm35711262
・色んなシャイニング→mylist/66430841
・前シリーズ→mylist/63947474
紳士的なブレイヴが往く その41【上級大尉】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こちらはその39と同日での録画となります
そのためこちらも音が消えています
ご容赦ください
試合の内容はブレイヴ3試合、ヴァサーゴ3試合となっております。
最近ブレイヴの使い過ぎで他の機体のブースト管理ができなくなってきました
mylist/63650083
【EXVS2】戦場を往く!きりたんpart12
今回も前回に引き続き3号機の固定動画となります。
今回も相方さんは汚貴族さんです。
今回撮ってきて試合が一つ、どんだけ見返してもなんでこれ撮ってきたの?
ってくらいに見どころも何もなく急遽没になったので二試合だけになります・・・ごめんなさい・・・
リクエストが消化しきれないと思う今日この頃(投稿ペースが遅くて申し訳ないです
汚貴族さんの動画 → mylist/64997288
このシリーズのマイリス →mylist/65347245
前回→sm35548939
次回→sm35886612
【EXVS2】キチガイ戦車129【ヒルドルブ視点】
ベルティゴ対策は言語化不可能な程度には掴めてきているかもしれません。
それでも相方の負担がクソデカだしベルティゴベルティゴは全EXVSシリーズ最悪の詰みゲー。
下方修正はないよりはマシだが違う、そうじゃない。ファンネルのよろけがヤバいのが分からないのか。
誰か一人でもキュベレイのファンネルが単発よろけになったらヤバいと思わなかったのだろうか。
はっきり言ってファンネル垂れ流されるだけのクソゲーだし、それで勝てたのは全部相方のお陰だし、
精神的疲弊感を考えると勝てたらカリスくんと抜かずの10連発でも割に合わないレベル。
カリスくんに懺悔ホモビ撮影をさせて、それに全国の地走機使いを汁男優として出演させて、
世界中に流通させてその売り上げを全国の地走機使いの慰謝料にするくらいしないと許せんわ。
エクセリアに限らずオールレンジ攻撃が強力な機体に睨みを利かせてくれるとドルブは助かります。
ターンXとかレジェンドとかスターウイニングとかベルティゴとかスターウイニングとかベルティゴとか。
特にエクセリアはメイン単発でダウン回収狙えるのが嬉しいです。
その分移動ゲロビや射撃バリア相手にはドルブが頑張りますので、隣に来た際はどうぞよろしくお願いします。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ヴァリアントサーフェスS
敵軍:バルバトスルプスレクスM・トールギスⅢM
二試合目
自軍:ヒルドルブL・ヴァサーゴM
敵軍:ウイングゼロM・Hi-νガンダムM
三試合目
自軍:ヒルドルブS・エクセリアM
敵軍:レギルスM・トライバーニングM
四試合目
自軍:ヒルドルブS・グフカスタムM
敵軍:ライトニングS・ペイルライダーF
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35616234 次:sm35669895
mylist/56617586
【EXVS2】垂れ流しヘビア11.5
たまたま噛み合っただけの動画です。
まぁもう修正されるけどな!!
ちなみに、ホバー中のライン張るやつでも迎撃されるし格闘ビットも当たるから
たぶんハズレ。でもこの追い方ハマっちゃったんだなこれが。
弾が当たんないなら俺が弾になればいいんだよ!?
シャフで1戦上げています。削除依頼等あればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
ピーマン大好きささらちゃん Part7 【yosslさん編】
6月2日にしふたそさんのプラマに遊びに行ったときのピーマン視点です
相方はなんとyosslさん!
開催当日に組む予定の相方さんが来れなくなって困ってたら、代わりの相方を申し出てくださいました…神ィ…
1520ペア、グフカスクシャ楽しかったです!
改めてyosslさん、ありがとうございました!
ところで進捗どうですか?←
立ち絵:しのびぃ~様:im5581677
葵ちゃん専用グフ・カスタム(yosslさん):mylist/62466566
コロマグ兄貴:mylist/64887618
エクバ2で辿り着く場所を探す琴葉姉妹:mylist/64968712
つづみちゃんのPセルフ!(岩鉄さん):user/88694436
自分を弱者と認めていない京町セイカ(むくさん):mylist/65000136
しょぼニキさんyoutubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UClaw5GTC8fV0RRqQlf7wSgA
そらさんもジャズと紲星あかりとレールガン(レアマトさん):mylist/61929122
前回:sm35559185 次回:固定視点の予定
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】 サイコザク part19
ベルティゴの対策は修正待つことって書こうと思ったら来たわ
二度と戻ってくんな
mylist/59156440
たまには投コメサボっても許されると思います。(音声あり) part533
金土日は色々どっか行ってた(Twitter参照)ので投稿遅れたずら。
音声なかったのは連邦のせいです。
結局投コメサボらなかった器さんだいすき。
「器さんはいつバーサスやるんですか?」人いる?(確認)
「器のお歌もたまには入れろ(脅迫)」次ラジオ入れるから覚悟しとけにゃ。
「ニコる復活したみたいですよ」思い出のままでよかったかもしれない・・・?
「逆にシナンジュ乗られるとびっくりする様になった」もっとシナンジュ欲しいってことですね?(拡大解釈)
「器はいつになったら夏を迎えられるのかにゃ?」毎日お盆休みにゃ!!
「なんやかんやで上手いの腹立つ」盾のうまいザコってあだ名個人的に面白いって思いました。
「この海苔の意味がいまだにわからない」わからんのか?俺の海苔食べろ(急展開)っていうの期待してませんか?
「最近ハイペリオンありませんね」あるっちゃありますけど・・・ないっちゃないんですよね。このお話は覚えてたら僕のお口からお話します。
「いつも投コメ読んでると一試合終わってるの何とかしろ。にゃ」読んでから動画見ろにゃ(ド正論)
「魔王のピスッってメインSE好き お前どう?」僕が下痢我慢できなくなった時もそんな感じのSEお願いします。
「控えめに言って地雷」控えめに言わなかったらどうなるんですかね・・・
「その体力になって下がります通信して恥ずかしくないのかにゃ?」コスオバしてから通信してもいいんですよ?(恥知らず職知らず)
「なんでドヤ覚しないの?」死ぬとは思ってなかったずら(慢心)
「何年やっても段数管理はガバガバですね」父祖伝来の弾数管理なんでよろしくお願いします。
1戦目 まあ行けるか(慢心)
3戦目 最後は横ブンずら。
4戦目 この恥晒しドモンが!(風評被害)
前sm35637201次sm35656502 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】ガンダムがサイド7でグルグルしてる6回転目 【ベルディゴ視点】
夏の終わりの初投稿です。
来週札幌に行くのでおすすめの観光場所あれば教えてください。
ベルディゴのおかげで階級を上げることが出来ました!ありがとう僕のベルディゴ!君のことは忘れないよ!
sm35521513←前次→sm35741294
追記:ターンドSさん広告ありがとうございます!!
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさんたち【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
最新のアップデート前の日付になります。
茶番の会話が挟まります、試合だけ見たい方は適宜飛ばしていただけますと幸いです。
他の投稿者の方々と店内をする機会がありましたので、スペシャルと相成りました。
Q:どうスペシャルなの?
A:うちの子オールスターです
あかりちゃん ハイネグフ視点
葵ちゃん Ez-8視点
茜ちゃん バエル視点
ゆかりさん ハイネグフ視点
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
ナンバリング前回→sm35557206
ナンバリング次回→まーだだよ
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様 いらすとや様
ゆかりさん立ち絵 からい様im6232152
ゆっくり霊夢 魔理沙 きめぇ丸 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
動画化となった試合の相方様
むくさん [EXVS2] 自分を弱者と認めていない京町セイカ Part11 [VOICEROID実況] sm35590187
KJ・Tさん アねpart13 sm35631166
yosslさん 【EXVS2】葵ちゃん専用グフ・カスタム EXVS2編07【VOICEROID2実況】 sm35408085
たまには投コメサボっても許されると思います。 part533
金土日は色々どっか行ってた(Twitter参照)ので投稿遅れたずら。
次は真面目に自分語ラジオしますにゃ(犯行予告)
音声無いのは知らんかったなあ・・・
1戦目 まあ行けるか(慢心)
3戦目 最後は横ブンずら。
4戦目 この恥晒しドモンが!(風評被害)
前sm35608708次sm35638089 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】垂れ流しヘビア11
ベルティゴを使うかベルティゴをメタるかって環境なので初投稿です。
ワイ「ベルティゴ自衛きついんでしょ、ヘビアで張り付いてボコしてくるわ。」
...ボコられましたwこの日の勝率3割です
一部コメント返信
・週何クレ入れてます?
→ぶっちゃけ10クレくらい、いまはそこまでやれてない。
一時はヘビアの使用数ランキングの上の方に入るくらいやってたんだけどね。
シャフで3戦上げています。削除依頼等あればすぐに消します。
追記:修正前視点でワイなりのベルティゴ狩り思い付いたから単発であげます。
→sm35638588
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-7
ベルティゴくん緊急修正おめでとうございます!!!!!!!
前回に引き続き音割れてます。
いやーコメントで指摘されて初めて気づいたんだけど色々と粗いね!こいつやべーだろ
まあ稼動日初日からF覚アトラスキメてるやべーやつだからな。
え?
稼動日初日からやってるのにまだ銅プレ帯なんですかって?
いやーー……
ね……
ほんと……
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その40 ベルティゴです…ベルディゴでもペルティコでもなく…【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦くらいです。本当はね…サイコザクを初めとする修正組との対戦を望んでいたんですよ…でも!でもね!いないんです!必死に探したんです!なのにどこ行っても見るのはT字でファンネル撒いてくる奴ばかり!何なんですか!ほぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
00:00 1戦目:νvsベルティゴ、プロヴィ
02:53 2戦目:赤枠vsベルティゴ、ギスⅡ
05:22 3戦目:ファントムvsガンダム、ベルティゴ
前→sm35616261
ちなみに対ベルティゴでは負け越しておりますのでご安心下さい。大丈夫です
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
[EXVS2]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part4)[X2改]
投稿遅くてごめんね(そも見てる奴いるのかこの動画…)
今回はF91視点もあります。
動画の音声が小さすぎたのでBGM差し替えてます。
※ 相方、対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
part1(sm35463041)
part3(sm35550975) ←part4 → part5()
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 8.5 【ペイルライダー視点】
どうも皆さんこんばんわ。
今期の曲は調が一番好きかなー。
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】ダブル赤枠可能性の刃 part 8 【赤枠視点】
こんばんわー
とりあえずXからの参戦ならレオパルドほしかったなー。
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 15【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35612690
次:sm35650191
サムネイラスト:im9443001
ムービースキップ:#3:17
ブリーフィングスキップ:#5:06
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-6
ベルティゴさえ居なければ
てか相方強くね?
コミケでブッパしたお陰で金欠になり半月ほど間が空いたアトラスくん。申し訳程度にクソゲーバーサスしてたおかげで色々と粗くなってますね(言い訳)
あと動画には出来なっかったんですけどF覚至近距離格闘がベルティゴホバー移動でまるでステップ踏んだかのように避けられました。
追記
いや音割れてるがな
音割れガンダムってなんか、こう、やばそうですよね
【EXVS2】魂を吹き込む東北イタコ【騎士ガンダム】part4
テイルズ オブ ジ アビスよりガイ・セシルのボイスを追加しました。
シリーズはプレイしたこと無いのですが、とてもかっこいいですね!今度アニメでも見てみようと思います。(素材集めも兼ねて
Youtubeでスレイヤーズが視聴できます、良ければ見てみてください!
特に第一話の濃密さはすごいです、こんな一話見させられたら来週も見ちゃいますよね!?
次回→sm36411854
前回→sm35169340
EXVS2騎士ガン マイリスト→mylist/65155365
EXVS2ヘビア マイリスト→ mylist/64345211
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
ついったーはじめました何かあれば→ https://twitter.com/koba1011057
板子なのにでかい!!イタコ姉さまは(はるか さん)からお借りしました!「im8766098」
SDずん姉さま、きりたんは (blueberry さん)からお借りしました!「im6686248」「im5700590」 「im6196095」
茜ちゃんの腰つきが凄くえっち!(たしかなまんぞく さん)からお借りしました!「im5848633」
アカネチャンカワイイ!ちびあかねちゃんは(たしかなまんぞく さん)からお借りしました!「im8048301」
JKマキマキさんカワイイ!ちびマキさんは(たしかなまんぞく さん)からお借りしました!「im8026963」
アねpart13
修正後のゴッドガンダムです!
固定組んでくれた方の動画もすぐ上げます!(まだ全然できてないけど)許して・・・
sm35273734←前 mylist/63331599
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
番外編5の広告者様
じゃいろ@283プロ様 ニック様 ルーナー・ティクス様 YOSSl様 紅白鶴亀太郎様
岩鉄様 清明(せいめい) 様 しのびぃ~ 様 もや式様
ご広告ありがとうございました
【EXVS2】ゲドラフでベルティゴと戦ってみた(ベルティゴ修正前)
タイトルの通りゲドラフでベルティゴと対戦した動画デス。
対策なしに戦えば一瞬にしてドーナツが転がることとなりますが、頑張って戦いました。
対ベルティゴ戦の参考となれば幸いです。
ベルティゴが下方修正されるみたいで...
相手にしていて楽しかったので少し悲しいですが、ゲドラフからすればベルティゴ緑ロックからの浮遊とかピョン格ムーブが邪魔されにくくなるくらいで着地しか狩れないのは変わらなそうな気はします。
紳士的なブレイヴが往く その40【大尉☆5】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
階級が落ちたわけではないです、供養みたいなものです
この動画はその38と同日での録画となっております、そのため音声が消えていますがご了承ください
試合の内容はブレイヴ4試合、ヴァサーゴ2試合となっております
その37の若い、推定5才~若くない、定年間近のセンス好きです
mylist/63650083
ブリブリヂストン.mp13
ベルティゴ君、一緒に場外の景色見てみない?
前sm35394813 次sm36341039 ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 7.8 【デスヘル視点】
どうも皆さんこんばんわ。
今期のエロ枠の切ちゃん、かわいい!
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part32【ペイルライダー、クアンタ】
負けリプをしっかり見直せる人間になりたい。
今回も固定動画になります。
前回sm35606637
次回sm35648813
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
今回一緒に喋ってる相方
@AXEL__K
【EXVS2】プラスチック製の青い奴 Part.7【ハンブラビ】
お久しぶりです
相変わらずハンブラビに修正はこないし、ハンブラビを狩るために生まれたような武装を持っている機体が2機も解禁されましたが、私は元気です
最近は某シャッフル大会などにもハンブラビで出て、組んだ相方さんや視聴者のみなさんへ絶望を届けていました。もう少し弾が当たるようになってくれませんかねぇ……
なかなか新しい動画を撮れず、2ヶ月前のものになりますが修正機体がいないので許してください
引き続きウィニーさんとの固定動画です
固定のハンブラビ視点になります
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
削除依頼などはTwitterにお願いします
Twitter @soyabean0825
固定をしてくださったウィニーさんのTwitterとYouTubeは↓こちら↓
Twitter @winny58783166
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCBrkknm9nNrFsJ_buB9fY1g
次→sm35735142
アルケイン視点→sm35305982
EXVS2マイリスト→mylist/65629369
【エクバ2】修正ゴッドお見せしよう【修正後のゴッド】
皆様、こんにちわ。
ばっこマンのゴッド視点です。
ばっこマンからで「俺のゴッドは正しい」と言い張るので是非皆様ばっごマンの批判コメおねがいします。
相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。
我々のコメントはお待ちしております
全動画 mylist/66347929
ばっこマン視点 mylist/66347998
