キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ひつじの91強化計画#7【F91】
在庫処分です
修正日ですね。
今日はガンダム出来ないので明日以降です
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:sm35601496
次回:sm35615958
継続投稿することのなかった前作バルバトス
→sm29222861
【EXVS2】 サイコザク part18
待望の愛機の修正日なので意気揚々と朝凸したら結局イマイチな機体でしたの巻
まぁ予想通りだけども!!
録画機ついてない方でやっちゃってたので手撮りです許してね
とりあえず50戦ほど乗った感想
・CS慣性追加と反動強化&サブC追加
中距離の射撃戦でわりと気軽に溜めても良くなった。あがきが若干通りやすくなったのと弾幕形成もぼちぼちできるように。
・Nサブ→レバサブC追加
あって損はないけどなくても困らない。最速撃ちするとレバすかすしまぁ特射ない時とかサブ撃ちきりたい時ぐらい。
・前特射追加
見かけのわりに強い。今まで詰めながら撒けるのがメインだけだったのでこれが増えてたいぶ攻め手は広がったかな。ご想像の通り上取って赤ロ保存は普通に強いし接近してからの押しつけも割と通ったイメージ。タイミング次第でビームも避けれる。特射溜まり次第攻めるって感じになりそう。
・横特射移動量増加
移動量自体はまぁ増えたかな?ぐらい。ただ技終了後の硬直が消えたんでそのまま着地orあがきができるように(前も同様)。降りテクは絶対やらんという固い意志を感じた。
・前格射撃派生追加&二段目受け身不可
割と高めに打ち上げるけど差し込みゴミだしコンボならN特でいい。
・BD格テンポ上昇
ゴミから平凡な二段BD格になった。使わない。
・格闘射撃派生テンポ上昇
今まで出し切りより遅かったからカット耐性上がるようで上がってなかったけどかなり有用に。特格Cもあるからコンボがカッコイイ。
・総評
いい感じに強化は貰ってるけど結局撃ってる弾は変わらない上に機動力はそのままなんでまぁ好きな人は嬉しいねぐらい。環境が魔窟すぎた。もうこれ以上修正こないってのは悲しいけど下手に強くして対面に増えるのもぶっちゃけ嫌なんでいい調整だったんじゃないですかね!ベルディゴは消え失せろ!!!!!
mylist/59156440
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part30【クアンタ、インパルス】
今回はセラ君と一緒に喋ってます!w
かなりゆるーい感じになってまうすが初回なのでゆるして
お互いのイメージしている立ち回りに違いがあると上手く連携がとれないので
こういった立ち回りについて話すタイミングはとても好きです。
改めて見るとくそ雑魚立ち回りなのが露呈してカナチィ・・・
68パーセントあったって喜んでたけど確実に相方ゲーですね。。。。
<コメ返>
>うぽつ。閃の軌跡のBGMとはわかってるじゃない
⇒本当に良い曲多いですよね空の軌跡に触れてから9年。ずっと好きなゲームです。
>わかる、ヴァーチェ優秀
⇒一発目当たらなくても二発目当たってダウンとかもあるので良いアシストですよね。
>射撃始動で239でるのひで
⇒カット耐性高いからほどんどそこまで削られますよね。
おとなしくできる低コストにならなきゃ。。。
前回sm35563500
次回sm35626417
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
今回一緒に喋ってる相方
@sera_0607
SってことはMってことじゃないかな PHASE10
ミウラジュン兄貴すみませんでした
インパルスは弱くないです、強くないだけです
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
ふぉび君描いてくれてありがとう
前 sm35296080
次 sm36069637
今シリーズ mylist/63770444
先輩!突きッス!(シャイニングフィンガーソード)
ああ…スーパーモード後だから、おいしいだろ
先輩!好きッス!(コレンカプル)sm35588535
先輩!月ッス!(スーパーマイクロウェーブ)sm35615469
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1066(ドルミ)[CR EX2]
どうも、マリアンバフ最高かよ。
対面は船長。メインではないっぽいですが、ラピス到達者ということでかなりつらいです。
取りあえず横を取ることで兵処理しつつキャスト狙いをさせにくくします。
横方向の射程は若干長めなのでまだ戦える方です。
マリアンのバフはランカー相手でも射程を読み間違えさせられるのでとても有用です。
闇の横やりも非常にありがたいですね。
HPミリで攻められるととっさに相手から離れる方向に移動や回避をしてしまい読まれてしまうのはよくないですね。
逃げるときほど冷静に対処できるようになりたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35605086←前 次→sm35609347
色々使って銀プレ目指す part6
好きな機体を使ってのんびり銀プレを目指します。
アドバイスとか頂けると嬉しかったり...。
※相方、対面の方への誹謗・中傷はお控えください※
1試合目 トライバーニング
2試合目 モンテーロ
3試合目 G-セルフ(パーフェクトパック)
4試合目 バエル
5試合目 レッドフレーム改
アプデ前に滑り込み。バエルどう寄ればいいのかイマイチ分かりませんorz
前sm35514204 次sm35620803
マイリストmylist/66426444
ならば私がシナンジュで王道を征く part531
ここから少しずつ時が進んでいきます(詩的表現)
戻ったらそれはそれで良いんじゃないですか?
「これからも一日一動画投稿しろ(脅迫)」脅迫されたので安全を考慮して投稿を取りやめる場合がございます(言い訳準備)
「格闘機の視点見せろずら」僕が使えば全部格闘機みたいなもんなので・・・にゃ。
「器さん長文書くの苦じゃなさそうだから履歴書は書けてそう」でも履歴書に書くこと無いずら。
「金玉こんなに吸い付くんすね」俺のタピオカ舐めろ(流行に乗る)
「ここエクバ2ゆるキャラ視点」僕の肛門にゆるキャラブームきてます。
「ぴょん格できるアピールしろ」「これならフルブすればよくない?」たぶんFB混ぜても視聴者くんは気が付かないと思うにゃ。
「もうアメキャンが頭から抜け落ちてますね……」アメキャンするまでもなかったってことで・・・「器さん!?」トールギスくんにボコられた場面ですね。まあ一方的な試合にならないためのハンデですにゃ!!(テンプレ)
「なんでタドコロン乗らないの?」1試合だけ録画してマーライオン(ネタバレ)
「器さん新作移行するたびにwikiとかで変更箇所確認しないの?」全部は確認しないですにゃ(恥知らず)なんなら自分が使ってる機体のも見ないってこともあり・・・あるかな?
「試合時間足りなくて嘆くとかなさそうなプレイだわん」無職は無職に見えて結構忙しいんでね٩(♡ε♡ )۶<Br>
2戦目 黒キュベってナニしてくるのかよくわかってません。
3戦目 横ブンで大体乗り切った女の子です。
4戦目 あ
前sm35598065次sm35608708 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】 特格擦るマン 27 【F91視点】
大尉に昇格しました!銀プレまでもう少しです!
今回はゲーム音声はありません!BGMは適当です!
キャッチャー様前回の動画にて宣伝ありがとうございました!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2】垂れ流しヘビア10
弾が切れたので初投稿です。
あとコメントで質問するときは返信が次の動画の時になるから、
早く聞きたい方とかはTwitterとかお気軽に投げて。
一部コメント返信
・上手い 射CS当てるコツ教えてほしい
→いつもは適当にばらまいてるけど、打った瞬間「取った」って思える時は
やっぱり着地狙う時ですね。それ以外は迎撃とかですかね。
・S覚でもキャンセルメインかCS以外はキャンセル補正かかるけどSヘビアいる?
→某がんさくちゃんねるの方も言ってたけどMのがいいみたいね。
ワイはどっちで遊ぼっかな~?って気分で選んでる(よくない)
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
申年は終わった part9
シャッフルと固定です。
知らん間に少佐3なりました。
最近Twitterでリア凸宣言されました。
待っているのにいつになっても来てくれません。。。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1063(ドルミ)[CR EX2]
どうも、序盤のドルミの立ち回りについて教わりました。
対面もドルミのミラー戦。
ドルミに限らないかもしれないですが壁側より森側の方で立ち回れる方が自由度が高いので戦いやすいです。
その立ち位置を確保しやすい動き方を教わったので実践しています。
正直相手中央にロビンがいるのであまりいい立ち位置ではなかったのですが中央が抑えてくれたので助かりました。
緊急回避が下手くそなのですがなんか運よく攻撃が当たらなかったので無事に奥まで折れました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35600696←前 次→sm35602183
【EXVS2】ひつじの91強化計画#6【F91】
あまりにも音ズレ、画質が酷かったため
上げ直しなので実質初投稿です。
途中変形機体にやられすぎて変形しか言ってないですが目を瞑って下さい
F91は今回も修正されませんでした悲しー
いつになったら修正されて
開幕MEPEとアメキャンを頂けるのでしょう。
謎ですね。
声無し動画も需要あればあげていこうか
悩み中なのですが声なしの方がいいんですかね?
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:sm35569607
次回:
継続投稿することのなかった前作バルバトス
→sm29222861
(エクバ2)大気圏上に幻影は疾るpart12(ヅダ視点)
ヅダの対戦動画です。
宣伝、コメント 、マイリスト等々ありがとうございました!
忍者もヅダも頑張るゾイ
申し訳ない4分15秒から後は何もないです。
前→sm35318075次→sm36129340
エクバ2の動画→ mylist/63920953
ミラコロあかりちゃん
初投稿です。初心者編集、低階級が含まれますのでご注意ください。
投稿者以外に批判はしないでください。
私を誘った投稿者様sm34923763
すてきな立ち絵im9233706
相方様https://www.youtube.com/channel/UCIwzbQxM71FitKLLud5fnjg
マフティーとパジャマのセンスが良い人です。 part529
失踪中なのに、僕をお気に入りユーザーに登録する人ってどんだけ僕のこと好きなんですかね(困惑)
前もこんな感じの投コメしませんでした?(確認)気持ちはわかるにゃ~٩(♡ε♡ )۶
「パッド勢なんだから結局ゲーセンのスティックは握らないんじゃないですか?」皆さんの心のスティック握ってます(詩的表現)
「いつまで1月2日の動画見せるんだよずら」正月気分みたいなコメントしてる人たちには丁度いいと思います。にゃ。
「器さんギスⅡと凛ちゃんどっちがすき?」ペプシコーラです。
「勝ち確で自爆して負けてた頃に比べたら進歩あるにゃ」勝ち確で自爆して負けとかもうその時点で面白さ的に勝ってるずら。
「今度ギス2修正入るから、そしたらすぐ動画上げろにゃ」開幕スーパーバーニアで敵に突っ込んでいく器さんにご期待ください。
「ラジオねーのかよ(実はファン)」嫌だといってもラジオするので安心してください。
3戦目 金スモでマフティー相手にするのつらくないですか?ちなみに僕は毎日がつらいです(自分語り)
5戦目 頑張って格CS使ってるのかわいい
6戦目 あ
前sm35597089次sm35604613 mylist/38630403 mylist/62179472
まだまだエレガントすぎる動画です。 part528
なんとか約束の時間に間に合ったずら。(Twitter)
「新人さん?誰?」はい、まだ無職なんです。
「こんな夜中に投稿するな」昼間投稿したらコメントやべえことになるにゃ・・・
「最近割と投稿するやん」1ヶ月以上投稿間隔あったはずなのにこんなコメントされるとか時間の間隔大丈夫かにゃ?(ブーメラン)かわいそうなのでもう少し投稿頑張るのでよろしくお願いします。
「いつまで正月気分にゃ?」次のお正月までだにゃ。
「器さんは肉厚なので夏はきびしい季節にゃ」図体は伊達ではない(マフティー)
「動きがまんまフルブ過ぎて草」でもみんな好きでしょ?(ヘンケン艦長)
「一体お前いまの階級どこなんだよ・・・にゃ」いいかんじのとこだにゃ
「現在でもF覚中に射撃→格闘のキャンセル使ってなさそう」これ8月になっても忘れてるのでこれからも時々コメントで思い出させてください。
「今更なんだけどなんで淫夢実況非公開にしたの?」してなくない?(タメ口)
「開幕にぴょん格使ってたのに使えにゃ」開幕ピョン格は視聴者くんに対して「ちゃんとピョン格したにゃ」っていう言い訳のためだけにしてます。
「トークと試合どっちに集中したらいいの?」二回見ろ。ずら。
「半年前の動画見せられてるんですけど」資源の有効活用なのでご協力お願いします。チケットください
「四ヶ月で階級全然上がってないしサボってましたね」1月2日から5月ぐらいまで本当にプレイしてませんでした。自分のスティック持ってのプレイは毎日してました。
「いまおもったけどなんでいまになってこの機体選んだの?」僕ガンダムシリーズで一番好きなのがWなので、そういうことです。
1戦目 神覚醒技にゃ(2連続)
4戦目 この機体意外と気に入ってます。
5戦目 ちょっと優勢になるとすぐにこれだよ
前sm35596957次sm35598065 mylist/38630403 mylist/62179472
エレガントすぎる動画です。 part530
ラブライブフェスのチケットよこせ。にゃ(両日落選)
528や529はどうしたずら?っていう至極当然な疑問はあると思いますが、大丈夫にゃ!!(大丈夫じゃない)
「彦星は働き者だったけど織姫と出会ったら働かなくなったらしいですよ」とんだクズやなあ(素)
「器まだ生きてたんか!」死ぬまで動画投稿しますにゃ(長期契約)
「器さんほんとに好きにゃ」態度と行動に表せにゃ(チケット要求)
「勝ち確で自爆する男」負け確で自爆したらダメだろ!!
「器さんのギス2すぐ弾切れるからすき」「器さんは無茶じゃなくて無職にゃ」「視点選びのセンスがわからない」感覚的には勝利試合の8割は動画にしていると思います。
「やっぱり器はシナンジュに乗った時が一番イキイキしてる」投稿初期から思ってましたが、やっぱり僕のシナンジュって見てて面白いんですよね(上手とは言ってない)
「普通にいい動きされると反応に困るにゃ」なんか知らんけど盾出てたにゃ(PC初心者)
「今作のデスヘルクローク状態でもクッソ強い格闘振れるんですけど」その内桜内、デスヘル出てくるずら(録画済み)
「今気づいたけど去年の動画やんけ」んなとこ見てないで働け
「バエルよか格闘振るの草生えるからもっとやれ」気持ちで負けたら終わりなので格闘振りまくって相手の意表をついていきます。
2戦目 神覚醒技にゃ
4戦目 上からリーブラ砲当てられたら面白いなあって思って。
5戦目 騎士ガンダムの武装未だによくわかってません。
前sm35369669次sm35597089 mylist/38630403 mylist/62179472
田舎でひっそりとエクバ2その34【ノルン、νガンダム視点】
現環境のノルンは機動力無いのが中々厳しいですね。
裏を返せば機動力だけ上がればそのまま環境入りできるほどのポテンシャルを秘めています。前後サブ強いですしね
3試合目はν視点です。これでノルンのいい視点撮れなかったのを誤魔化そうって寸法よ
mylist/63878632
覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart4[二戦目以外無音]
どうも,蓮の葉です.
ゴッドガンダム修正が入るので初投稿です.
特にお咎めとかみあたらないので暇つぶしに上げます.
今回はキャラ相性がもろに出ると思う組み合わせを集めた感じですが,
思った通りにゲーム進めれてるかは別()
ロック変えてるけど被弾とか潜り込みすぎてGST→GF外す判断の悪さ,連戦注意
ヘビアは見かけたら一生張り付きステメインしたい次第(相手によるけど)
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm35179523
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
ゲ ド 戦 記 .EXVS2
アホみたいなことやってきたのでその日のうちに初投稿です。相方は「プリケツアセム君」のおるど兄貴(mylist/64475671)です
次→次なんて無い、敗者に相応しいエンディングを見せてやる…!
※さっさといきろタイタスくんの編集に戻れ〇すぞ
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1058(ドルミ)[CR EX2]
どうも、問題 新ソウル:首領ブラコッコと一番相性のいいキャストは?
正解はドルミール、異論は認める。
教えてもらうまで知らなかったですが、R専用・梵鐘・火縄銃・皿・ブラコッコでLv.4以降兵士1確なんですよ。
ついでにSSもLv.4から1確なので覚醒のMP回収もしやすい。
スピードも大きく盛れるので足回りも快適。
ずっとお岩使っていたのですがLv.4からドロー1確は実に戦いやすいです。
デメリットを相殺し合って削るパラメータがないのも魅力的ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35586702←前 次→sm35591900
紳士的なブレイヴが往く その38【大尉☆5】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
想定よりも反響が多く、ご機嫌な哀・紳士です
今回もブレイヴ3試合、ヴァサ2試合の視点でお送りします
我ながら成長が感じられてガンダムが楽しいですね……
※追記
録画時のミスで音が消えてしまったみたいです、直し方も分からないのでそのままにしておきます、申し訳ないです
mylist/63650083
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 13【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35558889
次:sm35612690
サムネイラスト:im9584479
ムービースキップ:#0:37
ブリーフィングスキップ:#3:11
[EXVS2] 自分を弱者と認めていない京町セイカ Part11 [VOICEROID実況]
鬼に逢うては鬼を斬る
仏に逢うては仏を斬る
ツルギの理ここに在り
sm35400494←前回 次回→そのうち
うp主のTwitter→@mukuro_813
【ゆっくり実況】シャフへの水先案内人part4
スターファンネルが避けられないので初投稿です
sm35419317←前 次→sm35679009
まさしさん、トッポギ屋タナトスさん、ナナムヤシロさん、月光蝶さん広告ありがとうございます
先輩!好きッス!(コレンカプル)
ああ…黒歴史後だから、おいしいだろ
先輩!突きッス!(シャイニングフィンガーソード)sm35605515
先輩!月ッス!(スーパーマイクロウェーブ)sm35615469
