キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?
いつまでたってもデルタプラスの上方修正が来ないので初投稿です。
編集ミスで最後らへんの音が切れています。申し訳ない
相方と対戦相手への批判等はおやめください、お願いします。
何かありましたらこちらへどうぞ
@mizuhasiitan
前 ないです
次 sm35703903
おかっぱさん×10 ミツテルさん×2 ヒュウさん
七夜 真@クイスマ信者 さん 広告ありがとうございます!
【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾を・・part.10【レクス視点】
全然勝てなくて少し戦法を変えてます。
格CSを積極的に使用するようしました。
そろそろスターウイニングと同じように無限に追いかける仕様になってほしいな。(すっとぼけ
もうちょっとNサブを使用するようにしたいですね。
レバー入れサブに化けてるところがある・・
シャフだと30事故多すぎて安定してないものあるから
ギスとかの中距離で打てる機体の方が勝てる気する・・・
マッチングに猶予を与えて、30事故をなくて欲しい・・・
正直、30事故は試合や練習にならないと思うし。
そういうのは個人的には勝てたらラッキーレベルで考えてる。
2025の後衛機同士で組んだりに変に偏ってたりするし・・・・
前:sm35213487
東北帰りの女part19
初好投です(5回6失点)
前回:sm35531065
マイリス:mylist/64997288
次回:sm35583859
少佐になれました!褒めて褒めて!
ブボボ・コンツェルン.mp2
早めに投稿するとかいいつつ遅れる人間のクズ
ベルティゴくんがきてクッソうれしいバンナム許した(一時的)
次→sm35744032
前→sm35454134
ベルガ・ギロス視点前→sm35328265
マイリス→mylist/65941877
ついった→@Contioekuba
私とコナミと運営以外の文句はやめてくださいオネシャス!
使用曲 メダロット魂OP SUPER GUYS
ドラゴンボール摩訶不思議大冒険ED ドラゴンボール伝説
【EXVS2】キチガイ戦車127【ヒルドルブ視点】
ベルティゴも絶対無理なやつだよあの空中浮遊砲撃当たらなそうなのにブースト消費緩すぎるだろ
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ケルディムE
敵軍:ZガンダムE・プロヴィデンスM
二試合目
自軍:ヒルドルブL・バルバトスルプスレクスM
敵軍:デスティニーS・レジェンドE
三試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブL・スターウイニングM
敵軍:ターンXM・スターウイニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35556240 次:sm35616234
mylist/56617586
主 人 公 .exvs2
アロンダイトが大好きで、パルマとミラージュコロイド、フラッシュエッジ2とかも好きですね全部好きですね
次→sm35705442
エクバ2淫夢まとめmylist/66715345
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その38 その拳は螺旋の渦を描いて回る【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる固定4戦です。以前から描こうと思っていたトライバーニングの生首が仕上がりましたのでご査収ください。螺旋力ゥ!
01:30 1戦目:vsX魔王、Hi-ν
03:54 2戦目:vs金枠、Hi-ν
06:44 3戦目:vsザクアメ、Hi-ν
08:58 4戦目:vsAGE-1、キマール
前→sm35544429
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
金プレになるまで終わらせないエクバ2(大尉☆エクシア熟練度☆2)part20
コメント返信の編集がめんどくさかったとかではないからね!!!
今回からは不慣れな実況もどきやってます。
コメント返信が主になりますが
次回からは実況もやっていこうと思いますので
何か要望があればなんでもコメント待ってます!
1試合目 デスティニー ヴィダール VS Pセルフ Ez8
2試合目 エクシア ハイニュー VS フォンファルシア アトラス
3試合目 エクシア アカツキ VS ヴァサーゴ ライトニング
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm35471349←前(セブンソード視点)mylist/63734566 次→sm35657238(デスティニー視点)
【EXVS2】ポジックス成就のために!
6月に開催された豊洲兄貴主催のプライベートマッチの動画です。
録画機がないところでしたが、参加者さんたちが視点を録画して渡してくれたので動画にできました。この場を借りてお礼申し上げます。
でもマックスターでは勝てませんでした
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→ない
次に掘る穴→マックスターで勝てたら
私とバンナム以外への誹謗中傷はお止めください。
【メギド72】ハイドロボム錬でジャガーノートEX 2ターン【Rアイム】
アイムのおかげでハイドロボムがより楽しくなりました
バニーフォラスは許して……
投稿一覧→mylist/66312250
E X A M 菊 ほ た る
は、はじめまして…白菊ほたるです。
実は暗い話で申し訳ないのですが以前初投稿していた動画が削除されてしまって…すみません…その前も…その前も…。
あ、でも私、初投稿ですので!!
投稿者とバンナム以外の誹謗中傷はおやめになってくだせぇ。ハイニューなんとかしろ。
もう作らない
投稿した後に気づいたんですが、名前隠しズレてますね。ごめんね。
【EXVS2】 特格擦るマン 26 【F91視点】
銀プレのF91使いの方の動画が見てみたいです・・いないのかな?
今回はゲーム音声はありません!BGMは適当です!
キャッチャー様前回の動画にて宣伝ありがとうございました!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【exvs2】 ブリッツ 【シャッフル】
全盛期を超える性能のはずなのに…今作のインフレ凄いね
まだ銅プレだから自分以外銀プレでのマッチングすると困る、誰も得しないでしょこれ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVS2動画 mylist/63744225
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編6
皆さんどうもお久しぶりです。投稿者です。引っ越し作業のためしばらくネット環境が消えるのでその前に滑り込みで上げます!そこ結局垂れ流しじゃねぇかってツッコミはやめてください!
今回は私が主催させていただいた時の固定プラべの様子をお届けします!この場を借りて改めて参加してくださった皆様ありがとうございました!
基本負けてばっかりでしたがものすごく楽しかったです!
今回の動画もそんな負け視点の動画になります。アドバイスたくさんお待ちしております!m(__)m
ボイロは早くても来月の終わりかな。最近うちの葵ちゃんがこっちをジト目で見てることが多いです。
今回の固定プラべに参加してくれた対面の人の動画
ブルーノさん
スタンドマニューファッ!?シリーズ
mylist/63809169
あお色さん
ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2
mylist/64435919
ふたみさん
戦場を往くきりたん
mylist/65347245
むくばなさん
自分を弱者と認めていない京町セイカシリーズ
sm35400494
一戦目
羽ライトニングVSブレイヴ(ブルーノさん)ヘビア(あお色さん)
二戦目(負け)
羽金枠VSレクス(あお色さん)エクシア(ブルーノさん)
三戦目(負け)
羽青枠D VSレクス(あお色さん)エクシア(ブルーノさん)
四戦目(負け)
羽百式VSリボガン(ふたみさん)白キュベ
五戦目(負け)
羽ジョニザクVSエピオン(むくばなさん)ガブスレイ
前回の動画にコメントをくださった方、また広告をしてくださった方々本当にいつもありがとうございます!
Twitter @sinobushinn
マイリスmylist/63983991
【EXVS2】垂れ流しヘビア9
地雷オブ地雷なので初投稿です。
ヘビア(しかも少尉)と組まされた相方さんには
謝罪と感謝しかねぇ...
先日ヘビア交流会なるものがありましたが当方不参加でした!
ちくしょう!!
シャフで3戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
エクバ2で横ぶん2号機 part_10 【8月4日汚貴族さんプラべ2】
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
汚貴族さんの固定プラべに参加してきました
皆さん上手くて撮れ高とか狙ってる場合じゃなかったのでただの2号機動画です
今回はいつも以上にやらかしているので許して・・・ 相方許して
書くのめんどいんで省略 たぶん4試合です
盆休み中にもプラマ参加したのですが撮るの忘れてました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm35512005←前 次→sm35669647
series/55154
【EXVS2】ひつじの91強化計画#5【F91】
田村ゆかりのLIVEの為に東京に行ったんですが…………
暇な時間やってたことはガンダムでした。
最近F91界隈ではすかしコンブームが到来してると思われます
僕もそのうちキメれるといいです
そのうち銀プレなりたいです
どうやったらこのゲーム上手くなれますかね?
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:sm35494762
次回:sm35600308
【EXVS2】ボーっとしてたら試合が終わってるかもしれない…
五億年ぶりの投稿
YouTube もやってまーす
sm35003000←前次→sm35913479
マイリスト→mylist/64247753
Twitter→http://twitter.com/TsuTaya_Gundam
@TsuTaya_Gundam
【TouhouLunaNights】東北姉妹とぬるぬる動く瀟洒なメイドEX2【VOICEROID実況】
東方Projectの二次創作ゲーム「TouhouLunaNights」のボイスロイド実況です。
編集で録画を見直すと下手だなーと思う現象発生してる。
steamにて好評発売中。
https://store.steampowered.com/app/851100/Touhou_Luna_Nights/?l=japanese
前:sm35522928 mylist/65523163 次:sm35654802
レオスと学ぶEXVS2 .補習19
このゲームやってたらガンジーでもリアルファイトに発展しそう(武力行使)
pdfに参加しないとVsくんの称号バナー貰えないんですね
欲しかった
前:sm35512987 次:sm35674108
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
【EXVS2】ガンダム何機持てる?Part25【プライベートマッチ】
前回の続きです
最近迷走してたといいますか全然勝ててなかったんですけど、立ち回り意識しなおしたらある程度勝てるようになりました。(できてるとは言っていない)
とりあえずリスクの低い動きをしていかないといけないですね。無駄慣性ジャンプやL字できてないことが多い多い・・・
※1080p推奨
プラベPart26→sm35658339
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】ガンダム何機持てる?Part24【プライベートマッチ】
あえて言うなら見所はガバプレイです
※1080p推奨
プラベPart25→sm35565793
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】妖精さんのプラマ Part.6【運命視点】
8/12開催のガジガジムシさん(user/23296557)主催のプラマに前ブかましてきた妖精さんです。
最初はドライのミッション進めるつもりだったんですが周りの方々が強すぎて結局運命出さないとついていけねぇ…ってなってました。
妖精さんのいつものシリーズ〉〉series/39236
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1048(ドルミ)[CR EX2]
どうも、WSで即折り気持ちいい。
対面は邪道丸。育成系はキルが取れるだけで落差が段違いです。
欲張って1キル取られましたが、味方の援護もあって邪道丸を定期的にキルし、お陰でだいぶ助けられました。
新キャスト実装直後の恒例ともいえるウィキッド率の高さ。
ランカー級と言えど立ち回りやビルドが固まっていないキャストを使いこなすのは難しいみたいですね。
やりたい放題出来て楽しかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35564003←前 次→sm35568126
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part29【エクシア】
前回に引き続き固定動画になります。
低コスト一択しているエクシアになります。
事故った時も前に出れるし降りテクの回転率が凄く良いのでとても使いやすいです!
<コメ返>
>二重シルビが呆気なく剥がされた・・
⇒そもそもシルビついているのにシルビ貼るの良くなかったですね。。
詰めるときに敵相方の位置全然見れてなかったので安易にゲロビもらっちゃった。。。
>1回のダメージは小さくてもダウンの回数が多いと大体負けるよね
⇒高コストはダウンしちゃうと低コストにロック集まるので安易なダウンは避けたいですね!
>メッサにハルートアシ結構ささりそう誘導がすごいから変形中にね
⇒そうですね。変形中のメッサーラ本当に強いのでNサブやハルートであまり変形させないようにさせたいですね。
前回sm35551498
次回sm35606637
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【琴葉実況】ソレスタルブリブリブリブリュリュリュリュリュリューイング&ファッ!?i-νガンダム【mp.4】
エクシアくんに乗り始めたので初投稿です。
sm35461035>前 次>まだないヨ
YOSSl さん
坂上信也 さん
でらさん さん
BOSS さん
佐藤隆明 さん
広告ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!フラーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!
前シリーズ> sm34361664
ツイ垢>@Steam_opera
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集 XV
『coming soon』
OP・ED集 1→sm33843149
OP・ED集 2→sm33909181
OP・ED集 3→sm35034886 (再UP:EX3版)
OP・ED集 4→ sm33971192
OP・ED集 5→sm34006645
OP・ED集 6→sm34082630
OP・ED集 7→ sm34151731
OP集[8]→sm34293488
OP・ED集 9→ sm34435230
OP・ED集 X[10]→sm34608125
OP・ED集XI[11]→sm34744278
OP・ED集 XII[12]→sm34930221
OP・ED集XIII[13]→sm35193605
OP・ED集 XIV[14]→sm35362397
OP・ED集XVI[16]→sm35759373
newOP・ED集XVII[17]→sm36071072
おまけ【EX】→sm33952074
おまけ【EX2】→ sm34114950
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集→ mylist/63848006
【wlw】週1であげるメロウ【EX2】対面サンド 56本目
前 → sm35525155
次 → 来週
まだギリギリEX2にしがみついてます。(1回落ちましたけど)
自レーン押せる試合はそれなりに多いんですが、
他のレーンが押されてるときに大体お祈りするしかないのが辛い
回避盛ってるから横槍来てもデスはあんまりしなくなったんですけどねー
試合はライン上げ過ぎて挟まれて手前結局取られるダメムーブ
あと奥の押し込みがへたくそ過ぎた
最近書くの忘れてた気がするけど味方ありがとうございましたm(__)m
(特に死にそうなときに来てくれたアリスありがとう)
【プリコネR】【無課金】ジャバウォック_2019/08/18
・ジャバウォックを毎日倒すのは面倒。
・無課金なので育成できるキャラ数が限られ、多数のキャラを使った物量作戦が使えない。
・リトライは嫌。
・でも報酬は欲しい。
そんな人向けに、「早く」且つ「安全」なデイリークエスト向けプレイを撮影してみました。
日々の雑プレイなので「UBはオブセッション後の方がいいよ」とかいう突っ込みはヤメテ。
9/1:ネネカ追加ver:sm35622037
【備考(よくある失敗パターン)】
1.ジャバの毒に耐えられない。
対策:ニュイのUBを20秒頃に使う。
→その為に、50秒頃にUBを使う。
→さらにその為に、50~60秒頃にAUTOを外してタイミングを計る。
2.ジャバの前方2キャラを対象とするTP減少攻撃が回復UB直前のミサトに入り、UB使えず崩壊。
対策:ユイをベースにして回復を回す。
ミサトとコッコロの回復は先撃ち気味。
ジャバが腕を振り上げるのが見えたら、TP減少を食らう前に撃つ。
