キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part15
15回目ですよー。やっと冥王さんぷちゅんしました!3000枚でした
動画投稿する前に例のあの人に見つかりました。なんでや!
今回はパイセン解禁直後の試合ですよー
みるくぱんだ様の立ち絵を使わさせてもらってます
PSO2のマトイちゃんが好きな方はぜひぜひ
絵師様のツイッター→@milkpanda0301
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm35345128←前 次→sm35682110
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1040(ドルミ)[CR EX2]
どうも、台風でプレイしに行けなかったので昨日の多めにとった分。
対面はシュネ。互いにHPが削れていると我慢大会の様相を呈してきます。
大抵は先に横やりに来られた方が帰城orデスって感じですが今回は味方が先に来てくれました。
WSで一気に奥取ろうとしたところで飛んでくるピーターに思わずくそぅってなります。
それでも骨の援護もあって無事奥まで折れました。
敵のエルルのゲージが溜まっていたらそうはいかなかったでしょうが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35539636←前 次→sm35544117
【EXVS2】 特格擦るマン 24 【F91視点】
F91はまだまだ研究できる所はあるはず!そこを引き出してあとは私の立ち回りなどが改善できれば勝てていけるはず・・!たぶん・・
ゲーム音声はありません、BGMは適当です
キャッチャー様前回の動画にて広告ありがとうございました!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #220
(sm33734878視聴中)
無駄に格好いーなコレ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 タグの「ひらりマントラ」で草
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ホープサイド、GRF側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm35520579 次:sm35544106
mylist/60378369
©SEGA
紳士的なブレイヴが往く その37【大尉☆4】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
お久しぶりです、生きてます
投稿数制限等、色々ありましたがプレミアム会員になったので更新再開します
Aランク帯でもそこそこ勝てるように…?
mylist/63650083
ぽにて党EX系4人(+絆要員)でメイド・フロム・ヘブン 超地獄431秒【政剣マニフェスティア】
EXにもスキル切り替え来るんですかね?
あとよく見たら赤蜘蛛にスキル当たっていなくて泣いた。
<コスト>
EX下限
覚醒EX 2/3
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
(ミランダ:政剣学園・陸上部、ぽにて党)
(ティアラ:政剣学園・新聞部、ぽにて党)
<移動方法>
最短時間
<追記>
ぽこしあ総理、広告ありがとうございました。
【EXVS2】垂れ流しヘビア8+おまけ
覚醒をうまく使えないので初投稿です。
MでもSでも取りかたわからん...
おまけ視点はF91です。やってた日はヘビア全敗した後に乗って
即連勝して悲しくなったwなおふつーに降格しましたww
シャフで3戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
気ままにエクバ2 part61 赤枠改
身内でのプラベの赤枠改視点です
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【EXVS2】キチガイ戦車125【ヒルドルブ視点】
スターウイニングがドルブの対面に来るとこうなります。
クソゲー乙
一試合目
自軍:ヒルドルブL・ターンAM
敵軍:ペイルライダーF・ペイルライダーF
二試合目
自軍:ヒルドルブS・GルシファーL
敵軍:Hi-νガンダムS・ウイングゼロM
三試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブS・ブリッツM
敵軍:スターウイニングM・スターウイニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35516815 次:sm35556240
mylist/56617586
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1037(シグル)[CR EX2→3]
どうも、また降格してるよ。
正直フリマ帯が実力に見合ってない感があるのですがその一つ下だとそこそこ勝てるので結局昇格。
巨人が出ても単独で処理ができるのがスピアの利点。その分アタッカーには存分に暴れてもらえます。
いつもは追いかけないのですが珍しくエピーヌを追いかけてキル取れたのが大きかったですね。
辛いですがフリマ帯でもまれて強くなりたいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35533890←前 次→sm35539261
【EXVS2】 特格擦るマン 23 【F91視点】
勝率を維持したまま中尉4になれました!・・でもこの先は厳しいかもしれない・・うーん・・
せ、せめてアシストの性能だけでも何とかして欲しいですけど・・バンナムさんダメかな・・?
今回はゲーム音声はありません!BGMは適当です!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
東北帰りの女part18
三号機は強機体なので初投稿です
前回:sm35489568
マイリス:hmylist/64997288
次回:sm35583859
相方のふたみさんのページ:user/16375055
申 月 ・ オ ー ガ ズ ム.m2a
暑さで溶ける
コメント、広告ありがとナス!
前:sm35279506
後:sm35785204
こ の シ ャ ゲ ー っ !.mp5
特射最高横特射最強オレ4年前初投稿
最近ナタクのコメントパーツが欲しかったので僕もアルトロン使ってました。クッソ辛かった(本音)
プラマでミッション進めてたので4000円ぐらいで達成出来たけどミウラジュンさんに不正判定受けました。本人曰く「プラマはドーピング」だそうです。
今回の相方さんは2人とも動画投稿してる方です!みんな視聴して♡
1試合目の相方:sm35439847
2試合目以降の相方:sm35242582
スペシャルゲストォ・・・:sm35328174 sm35394813
Twitter:@jbwkkk
sm35384043←前 mylist/64879623 次→ sm36145351
【EXVS2】妖精さんは強くなりたい Part.13【運命視点】
ちょっとモチベが下がってたけど、持ち直したので初投稿です。
こんな妖精ですが、皆さんのアドバイスをもとになんとか大尉1まで上り詰めました。
大尉になってから銀プレとのマッチも増えましたがたまにその中に少尉5とか混ざるんですよね…
そのマッチに絡んだみんな不幸にしかならんからマッチング修正お願いします!
そういえばエクバ2淫夢界にZAFT部兄貴に続く新たな運命使いが誕生しましたね…
妖精さんの楽しみがが増えた…やったぜ。
アドバイスなどよろしくお願いします。
僕以外のプレイヤーの批判はやめてくださいお願いします!何でもはしませんから!
前>>sm35444891 次>>
【EXVS2】生きるのって難しいね ファルシア視点(L覚醒)その5 固定
久しぶりの投稿です。
なんとか少佐になれました。
あとなんかPDF店舗予選突破できたのでエリア決勝ガンバリマス。
前:sm34760669
EXVS2マイリスト:mylist/64964417
【EXVS2】ザンスカールは不滅です 無編集版
2019年8月15日にゲドラフ限定プラベが開催されると聞いて…
私の動きがすこしでも参考になればいいなって
mylist/63486583
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 11【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35513257
次:sm35558889
ブリーフィングスキップ:#4:04
ポ ジ 種 運 命.mp1
初投稿・初編集です
拙い部分もありますがゆるして
←前 ないです 次→ sm35747750 マイリスト:mylist/66253023
2試合目のダークハウンドの方:sm34605966
※他のプレイヤーへの誹謗中傷は絶対におやめください
【wlw】週1であげるメロウ【EX2】対面ドルミ 55本目
前 → sm35525040
次 → 来週
3本目のメロウだよ。
シレネみたいな白髪メロウちゃんが見れるかと思ったらガングロメロウちゃんでした。
まぁ前の栞が白みたいな感じだったんですが
タイトルの通り、初めてEX2上がれました。
2連敗してそのままEX1落ちるか?と思ったらなんとか勝てたから録画。
出来れば維持してEX3も目指したいけどEX1にいた期間考えるとしばらくは難しそう
まぁ頑張ります。
なぜ自ら焼き魚になりに行ったのか自分でも分からない
【EXVS2】あるけー道 4本目【アルケーガンダム】
【全体的に音量注意?】
対戦相手と相方に感謝。対戦相手や相方への批判はNG アルケーの脚部がハイヒールになってるオシャレポイントについて語り合おうよぉ(´◉◞౪◟◉)
先日記録的大敗を喫し、自身のアルケーを0から見直すことに。
手癖関連の手直しから立ち回り諸々の改善を、メモを残しつつ取り組んでいきます。
【mylist/66105022】
1試合目:相方の援護射撃が光る光る。赤枠相手にまともに勝てるようになるには選択肢を広げないと
いけませんね。
2試合目:中盤以降、早い段階で主張していく必要がありました。見直せば序盤に格闘入れらた
ポイントもありましたが、体力調整を考えると無理したくなかったという悩み所さん。
3試合目:まずは飛んでくる射撃武装をしっかり見るところから始めています。
見過ぎてアシストやらミサイルを目の前に着地するアルケーがいるらしいよ(´◉◞౪◟◉)
4試合目:相方が下がりたいなら前へ出るのもやぶさかではございません。前衛アルケーの動きに
関してはこれと言って答えが出ていません。というかまだそこまで考える段階に来てない
ので、飛んで跳ねてタゲ集めれば相方が必ず取ると信じてます。ひでぇ
5試合目:本日の集大成。行こうぜ!ガンダムゥウ!!
なんだかんだ動画は投稿楽しいんで、みんなもアルケー乗って動画投稿してほらほら(´◉◞౪◟◉)
【EXVS2】FXレ〇プ!今も100円溶かす男 part1【ゆっくり実況】
エクバ2も半年過ぎたので再帰還です
あ?FX?
忘れちまったぜ・・・FXなんて機体・・
次回は未定です このシリーズくらいは完走できるよう頑張ります
【EXVS2】ウイングゼロ視点
視点:夜桜
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
【EXVS2】ガンダムがサイド7でグルグルしてる5回転目 【百式視点】
暑くて死にそうなので生存確認のための初投稿です。
扇風機に保冷剤付けたら涼しいってほんと???
ガンプラ集団つよくない???
sm35404618←前次→sm35637876
追記:ターンドSさん広告ありがとうございます!!
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録番外の2
とりあえず、これでお蔵入り動画はお終いにします
新PCの環境を整えて、動画を回収したら、また通常動画に戻りますんで
その時は気長にお待ちいただければと思います。
スターウィニングとかで心が折れてなければだけどね
sm35445013⇐前次⇒編集ができ次第
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVS2】ガンダム試作1号機フルバーニアン視点 試作part7
ストックの都合で今回は2試合分です。
音源様:http://www.rengoku-teien.com/index.html
〇1試合目: Hi-νペイル vs ν01
〇2試合目:TX伝説 vs ν01
マイリスト:mylist/65146742
sm35476192 ←試作part6 試作part8→工事中
Twitter: @nevi_snow
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part10【EXVS2】
お久しぶブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
資格試験も終わり、ノリノリで動画作った結果、広告宣伝者様への感謝動画作るの忘れましたごめんなさい! Part11で紹介します
※去年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです
<<sm35161132:前┃mylist/63902734┃次:sm35669344>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
気ままにエクバ2 part60 サバーニャ
今日の身内プラベでの視点です視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います マイリスト→mylist/63949214Twitter→@remiria0325
【EXVS2】キチガイ戦車124【ヒルドルブ視点】
前回スターウイニングが落ち着くまで引退も考えていましたが、もう落ち着き始めているようなので引退しません。
マッチング頻度も全盛期のレジェンドよりはマシだし、何よりセカイくんとユウマくんは俺のお嫁さんだからここで引くわけにはいかない。なので今度ともよろしくお願いいたします。
一試合目
自軍:ヒルドルブL・メッサーラS
敵軍:Hi-νガンダムM・エクシアF
二試合目
自軍:ヒルドルブS・イフリートF
敵軍:Hi-νガンダムM・トライバーニングL
三試合目
自軍:ヒルドルブS・ライトニングS
敵軍:ΞガンダムM・百式L
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35487102 次:sm35535496
mylist/56617586
