キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part6【第7回】
2回戦前半
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→so35483881
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part5【第7回】
Dブロック1回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→so35483807
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part4【第7回】
Cブロック1回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→so35483675
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part3【第7回】
Bブロック1回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1564915145
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part2【第7回】
Aブロック1回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→so35483414
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(7月27日開催)Part1【第7回】
0回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so35483274
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【ゆっくり】シナンジュ君がんばる!【EXVS2】
ぐるめさん組んでくれてありがとう!
勝手に投稿しちゃったけど大丈夫かな?(今更
ツイッターhttps://twitter.com/maguro_fox
前→sm35278470【封印】 ディシディア→sm32773082
前回の動画は後から自分で見てなかなかイタかったので封印しました
実はアプデ前の動画だけどどうせ今回の修正でもそんな環境変わってないだろうしいいよね?
【EXVS2】 特格擦るマン 22 【F91視点】
今現在私の勝率は57.8%です。50%台を維持したいと思いますが・・今後の環境次第では厳しいかもですね
キャッチャー様前回の動画にて広告ありがとうございました!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
東北帰りの女part17
フミナ先輩許して・・・可変機壊れる
前回:sm35447361
マイリス:mylist/64997288
次回:sm35531065
【EXVS2】 ゆっくり莉緒姉とエクバ2 Part4 【ゆっくり実況】
ライブと2周年イベント走っててたので初投稿です。
メッサーラ下方修正ってマ?
前回の動画のご視聴、コメントありがとうございます!
相方さん、対戦相手の方への誹謗中傷はご遠慮ください。
あとTwitterやってるので何かあればどうぞ。
@eruru_nekonyan
前→sm35229425
次→sm35709236
[EXVS2]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part2)[X2改]
マントがすぐ剥がれるので夏風邪引きました。
動画の音声が小さすぎたのでBGM差し替えてます。
※ 相方、対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
part1(sm35463041) ← part2 → part3()
【メギド72】オリアスメインで水樹ガオケレナEX 2ターン
フォトンが視えるおかげでそこそこ安定します
シンプルですが、霊宝でフォラスがオリアスの素早さを抜く必要がありました
オリアスに霊宝を積んで攻撃力をあげれば、凍結しなくても捕獲ラインには届くかと
投稿一覧→mylist/66312250
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 Part9【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35470343
次:sm35513257
サムネイラスト:im9443001
ブリーフィングスキップ:#1:55
【EXVS2】ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!EXVS2編10
大尉になりました。嬉しいです。
S覚醒の良さに気づいてしまったのでL覚醒使用率を超えました。
結構間が空いちゃったのですが珍しく固定やったので。
ちなみにコーヒーは飲めません。
前[sm35004844] 次[いい試合が撮れれば]
ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!マイリスト[mylist/60151936]
ゲームセンターそのこ.mp3
初編集なので初東郷です。
カニさんゆゆゆ実況投稿待ってます。
#讃州中学エクバ部流行らせコラ!
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.045
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
シャイニングに上方修正きましたね!
ということは・・・
その戦闘データを受け継ぐゴッドも強くなること必須!
楽しみです!!
動画広告 ありがとう!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part044 sm35426644
part046
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-5
この前僕が推してるVtuberが配信内で
「マッチョはきらい」
って言ってました
かなしいなあ
https://youtu.be/lUxzo_AMxjE
32:30
S覚醒のがメリット多そう
→確かに修正前はS覚のほうが無難でしたけど修正で火力も上がりましたしオンシャフではF覚も十分択だと思ってます
OHで誘導切れるのはめちゃくちゃ強いよね
→ほんとにつよい
アトラスこんな火力あったのか
2回触れれば落とせる火力
これでどんだけ減ったの!?
落ちるのか
→ですから私は古来か(ry
ブースト差を考えると、最後は前に攻めるより降りる判断できるようになると良さそう
→せやな、ちょっと詰めすぎたなここは
ブースト暴発あるある
→カットインとかで1回時間止められると入力受け付けたのかわかんなくなるの困る
【EXVS2】キチガイ戦車123【ヒルドルブ視点】
スターウイニング対面が予想以上に為す術がない。疑似タイ相性ははっきり言って史上最悪。ターンXの方がマシ。
今後のアップデートによっては、現在撮り溜めている動画を最後に暫く引退するかもしれません。何卒ご容赦下さい。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ファントムF
敵軍:ZガンダムL・トライバーニングL
二試合目
自軍:ヒルドルブS・メッサーラS
敵軍:トールギスⅢM・エクセリアL
三試合目
自軍:ヒルドルブS・バスターM
敵軍:トールギスⅢM・GルシファーL
四試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブL・ブルーフレームDM
敵軍:エピオンM・ドラゴンF
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
ttps://i.imgur.com/pQdkAZm.jpg
前:sm35455239 次:sm35516815
mylist/56617586
名称未定のEXVS2 その8【サンドロック改視点】
(コンボが)わからない、俺は雰囲気で格闘を振っている。
強化の入ったサンドロック、全盛期程ではありませんがかなり使い安くなりました
特に前特格はこれまで覚醒と一緒でなければほぼ使えなかったレベルから
立ち回りで使えるレベルになってます。
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm35465129←前 次→
【exvs2】 νガンダム 【シャッフル】
今作のνは今までの集大成みたいな性能で好きだよ
バリアとアシストの入力ミスがちょくちょくあるけど、それ以外は使い勝手良くていいね
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
EXVS2動画 mylist/63744225
ク ソ ミ サ テ ク ニ ッ ク 7 発 目
めぐみんほんとすき
sm35236393←前 mylist/64539410 次→sm36318257
QVCエクシア師匠(海外)(スカイリム).mp5
一回1000円鋼の掟。
EXVS2→mylist/58901935
エクシア→mylist/66013699
νガンダム→mylist/65980753
アルケーガンダム→mylist/65974795
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
miyffiyさん、kakumuさん、YOSSl さんゆっくり饅頭 さん、ノシさん、Phrogiaさん、西尾、みのしろさん、BOSSさん、メタリカさん、karaageさん、ターンドSさん、木春由乃さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-4
サブレッグってえっちですよね
コメント返信前回しましたけどPCからだと概要欄上に来てちょっと見づらいですね、やっぱ動画内にコーナー設けたほうがいいのかなぁ(めんどい)
普段ゼロ使ってる側としては25が先落ちしてでもダメージ稼いでくれるのはむしろありがたい
→こちらこそ先落ち譲ってくれてありがたいマジで助かる
格闘csにガンキャノンアクアの魚雷とか欲しかったわ
格闘CSはメデューサの矢がいいなあ
→欲しいよなぁ分かる。個人的には後格射撃派生でメデューサの矢、プレイアブルでガンキャノンアクアがいいな
こいつのCSは強いけど判定小さくなったの許さない
→まあまあ……当たる時は当たりますし……
F覚+特射格闘派生は伸びるなぁ
伸びるなぁ
→ですから私は古来からF覚をでs(ry
トゥ!
トゥ!
→そういえばアスランゼミの季節ですね
田舎でひっそりとエクバ2その30【νガンダム視点】
機体選択画面にて
相方「任せて欲しい(マックナイフポチー)」
1戦目終了後
相方「このキャラ弱えw」
ワイ「」
アメキャン追加やCSの大幅強化でフルブぶりに環境入りしたν視点。
あの頃を知っていると横格振った時の違和感半端ないですw
mylist/63878632
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編5
なんだかんだでこの垂れ流しシリーズも5回目ですね、どうも投稿者です。早く夏終らないかな...。ボイロ動画作らなきゃなぁ、うちの子しゃべらせなきゃなぁとは思いつつ何か月たったんでしょうか(遠い目)
まあそのうちちゃんと作りますよ、ええ・・・
あ、そうだ(唐突)最近別の羽動画が上がっているのを見てほっこりした気分になれました!この調子で増えて...増えて...
さて前置きはこの辺りにして、今回もいつものように垂れ流しです。相変わらず勝率低いままのクソ雑魚ですが生暖かい目で見守っていただければありがたいです。アドバイスお待ちしております!!!
対戦内容(今回の相方さんはフォロワーさんになります。介護があったかかったです( ;∀;))
一戦目 羽ザクアメVS串乙
連動ミサイル考えたやつマジ許さねぇ・・・
二戦目 羽ザクアメVSFAZZ乙
段々くずれた( ;∀;)
三戦目 羽ザクアメVSレギルス百式
四戦目 羽ザクアメVS串ダリッガイ
30秒クッキングされそうだったり建物に阻まれたり散々でした( ;∀;)相方さんごめんなさい
五戦目 羽ザクアメVSペーネロペーメッサーラ
やはり連動ミサイル考えたやつ許さぬ
今回も動画の広告本当にありがとうございます!コメ返しと紹介は次回の動画でまとめてさせていただきます!次回の動画は固定プラべの時のものになります!
Twitter@sinobushinn
マイリスmylist/63983991
【EXVS2】ひつじの91強化計画#3
いつもコメントありがとうございます
コメ返ししたいのですが動画内ですべきか
説明文でしようか悩みちうです
色々考えております、よければ参考までにコメントお願いします
固定F91の辛さをこの前痛感しました
いやぁつらいですね、めげずに頑張って生きたいです。
そのうち固定動画もあげれたらな
とおもっておりますもう少々お待ちください
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:sm35432970
次回:sm35494762
【EXVS2】ゲームが苦手なボイロ実況 part10
今度は店内固定だぁぁぁぁああああ!!!!
EXVS2実況
sm35355943 前← mylist/65152991
きらぴかあかりさんの動画はこちら
→mylist/63356188
ゲームが苦手なボイロ実況まとめ→mylist/61954427
戦わなくても生き残りたい きりたん→mylist/65394125
ロックマンPBF実況→mylist/61954426
ヨッシーアイランド実況→mylist/59444464
Twitter→https://twitter.com/ramielmist
【EXVS2】緑ボン その2【ザクII改視点】
オンラインシャッフルです
N特格成分はほとんどありません
完全に予想の斜め上の上方修正来てかなり驚きました
機動力は微強化程度でしたが、爆風の大きさと覚醒中の9個投げ復活はかなり大きい強化点ですね
格闘も横格始動で割と良い火力出せるようになったりしてて、かゆい所に手が届く強化という印象でした
メッサーラとかライトニングあたりが相性的に厳しいのも相変わらずですが、まあ対抗できるぐらいまで強化されたらただのぶっ壊れ機体になるので…
N特格は、まあ研究待ちですかね
修正されてからニコニコに誰も動画揚げてないあたり、やっぱザク使いって絶滅危惧種なんやなって
※機材の問題で音声が無いのでBGMを差し替えています、ご了承ください
前←sm35220979 次→sm36131811
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 4
中尉になりました。ついでにPNも変えました。
撮り溜めが多いので次回から階級とか名前がバラバラな事も多いですが大目に見て下さい
EXAM さん
ケイ さん
ゆっくり饅頭 さん
葉原 きいち さん
汚貴族 さん
ワーイ(・ッ・) さん
西尾 さん
ターンドS さん
神北 さん
ユニバース師匠 さん
広告ありがとうございます!
何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。
前→sm35365296
次→sm35544416
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-3
セカインに伸びしろがあるのは知ってるんだけどなかなか意識出来なくてつらい。
結局相方と相手に噛み合うかどうかなんですよね、あれこれってもしかして運ゲ?
今回からここでコメント返信でもしてみようかなと思いつきましてちょっとやってみますね(すべて返すとは言っていない)
まってました
→そういうの嬉しいありがとう
結局キツいのか
→弱点そのまま得意若干伸ばした感じの修正なのでキツいものは変わらないです
相方に来たアトラスは大抵先落ちするんだけど何でだろう
→赤ロ短めでかつキャンセルも相まって射撃だけじゃダメ負けするので必然的に前に出て来ちゃうんですよ、で、弾貰って先落ちしちゃってるんじゃないですかね私が実際そうですし。いや、ごめんて
キャンセルしまくってると弾無くなるし火力負けするのよね…
→ですから私は攻めのF覚を古来からですね(ry
武装のリロード遅いのが辛そう
→それなりに辛い。特にサブとか増えたのはいいけども染み付いたリロード感覚がまだ残ってて使いたい時にあと0.5秒足りないとか結構あります
