キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ぶっぱ二号機のSAな日常【乱射2発目】
あきらめなければ勝てる!・・・事もあります。
最後まで諦めなかったジオングをほめてあげてほしい。
動画コミュ co2310552
シャッフルマイリスト mylist/66168563
【1発目】sm35464837 【3発目】sm35778226
【EXVS2】ガンダム試作1号機フルバーニアン視点 試作part6
前格の発生が上がった恩恵をじわじわと感じ始めてます。
音源様:http://www.rengoku-teien.com/index.html
〇1試合目: ヴィダールエクセリア vs ν01
〇2試合目:ギスエクシア vs ν01
〇3試合目:ストフリペイル vs ν01
マイリスト:mylist/65146742
sm35410387 ←試作part5 試作part7→工事中
Twitter: @nevi_snow
【M覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 外伝
(追記)音ズレが訪れてますね後で上げ直します(治るかわからん)
本来負け確に近い天敵タッグ相手にどうにか勝てたので参考程度に
まあ結局噛み合いなんですけどね
ビームマシンガンが相手がどうにもならない訳でリアルモード中ならワンチャン掴めるか……?と感じた所存です
あと地元ゲーセンの録画機一定確率でデータ破損してるのは僕のUSBが悪いんですかね?(だからUSB記録を直撮り)
【EXVS2】垂れ流しヘビア6
永遠に少尉帯をさまよってるので初投稿です。
相方になってくれた方は地雷してすまんな。
ヘビア視点投稿して1ヵ月くらい、無編集なのにこんなに観てもらえると思ってなくて
嬉しい。皆様ありがとうございますm(__)m
正直ほかに上げてる三国志大戦の動画より伸びや反応が良すぎて
それはそれで悲しいwwwもし大戦勢いたらそっちもオナシャス。
シャフで3戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【EXVS2】いきろタイヤくん
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このカクテルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「タイタス」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたEXVSの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
※いきろタイタスくんの進捗がダメなのでお茶濁し回です、許して
色々使って銀プレ目指す part4
好きな機体を使ってのんびり銀プレを目指します。
アドバイスとか頂けると嬉しかったり...。
7/30アプデ後の試合になります。Pセルフ多めです。
※相方、対面の方への誹謗・中傷はお控えください※
1試合目 スターウイニング
2~4試合目 G-セルフ(パーフェクトパック)
前sm35440038 次sm35514204
マイリストmylist/66426444
ケツが疼くだろうがー!.anal1*
復帰なので初投稿です
6月には録画機復活してたんですけど、動画に合わせて描いてたものが1か月経っても描き終わる気配無かったので投稿しちゃうことにしました。
次の動画には間に合わせる(声だけ迫真)
ガンダムラーメンマン改.syouteru1 → sm34702350
アナルドバリングアンッ♡. Balkan1 → sm34589948
シャイニングフィンガーKEN、どうにかしろ.fingerFinal → sm35105998
ねぇでごぜぇやす ←前のケツ 次のケツ→ まぁだだよ
[スターウイニング]シャッフルでゲージ稼ぎたい part4
再うp 家帰るまで降りテクの存在しらんかったw 声聞きたい人におすすめ
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその12!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点シャッフルでの対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
前回→sm35185143
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 Part8【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35457861
次:sm35488267
サムネイラスト:im9443001
ムービースキップ:#3:10
ブリーフィングスキップ:#4:56
緑色カメラマンのエクバ2奮闘黙示録~その8~
サバーニャに上方修正が入ったと聞き早速触ってみました。
基本性能が底上げされようやく30らしい働きが期待できるようになったのではないでしょうか。
それはそうとスターウイニングSDの方が強くない?時限強化とは・・・ウゴゴ
※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いします。
前回:sm35105310 次回:sm35470280
マイリスト:mylist/63938758
【EXVS2】~猿の軌跡~Part6【固定】
ホシノフミナをめちゃくちゃにし隊(特に見所はないです)
Part6→sm35615000
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
【EXVS2】垂れ流しヘビア5(アプデ前)
そういえば毎週投稿することにしたので初投稿です。
といいつつアプデ後視点もとれたので7/31にあげます。
あと久々にお気に入りのF91に乗ったら着地取りやすすぎて感動しました()
ヘビアはかっこいいんですよ。ブーストで避けるより、サーカスで躱す方が
かっこいいんですよ(中二病)
というわけでヘビア使いもっと増えろ。いや増えるなミラー緊張する。
シャフで3戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん17【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
前回コメント返し中に「次回とかでもうちょっとエグい当たり方をしたものをお見せできれば…」
と言ったので、そんなにかもしれませんが手持ちで良い鞭の当たり方をした試合になります。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm35357829
次回→sm35557206
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【F覚】アトラスリプレイ【EXVS2】 #2-1
多分これが1番早いと思います
何故天敵のビームマシンガンと一緒に調整したんだ……環境向かい風にも程がある。いくらなんでもあんまりだ……
試される大地の闇吉備津 part14 [EX02]
JK対面ばかりでボコボコにされる事が続き降格しました.。でもJKがいない試合には勝っているのでなんとかEX2に戻れました。
【BBAC】転がる鉄くずのボダ遠征記録76【EX2】
公式ボダオフ大阪お疲れ様でした。BUDDYは同志の方と半ネタ半本気でwヤーデ出場しようとしたのですが抽選漏れによる0回戦敗北となりました。
てな訳で前回の続き事昇格試験3戦目となります。
©SEGA
前:sm35448124 次:sm35655794
mylist/60007399
【EXVS2】 特格擦るマン 21 【F91視点】
だからさぁ・・狙い撃つぜぇ!(下サブ)
投コメについてコメントがありましたので・・今回からやってみようと思います!
下サブは自重しませんが覚醒技ブッパーについては・・ちょっと考えていかないといけないですね・・
今回もゲーム音声はありません!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
[ゆっくり実況]フルコーンを探して その5
投稿が空いてしまったのでお詫びの二日連続投稿!!
コメ返しの時に使ったBGM 曲「最高(さぁ行こう!)」歌 Poppin'Party
コメ返しの時に使った背景(https://commons.nicovideo.jp/material/nc66323)
今までの投稿マイリスト(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65243131)
名称未定のEXVS2 その7【Pスト視点】
乗ってみたら使いやすくて下方後も乗ってるPスト
武装自体はかなり強くて初心者にもオススメですね
1試合目はうまくいった試合。2試合目はやらかしすぎた試合です
このゲーム隣が強かったら勝てるゲームですね(再確認)
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm35454268←前 次→sm35486711
【EXVS2】ぶっぱ二号機のSAな日常【乱射1発目】
動画は編集しないでラウンド1で撮ってきた動画をそのままあげてるだけだぜ!
すかしコンのおかげで彼女ができました!
動画コミュ co2310552
シャッフルマイリスト mylist/66168563
【1発目】これです^o^ 【2発目】sm35476252
エクバ2で横ぶん2号機 part_7
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
明日アップデートなんですけどやっぱり2号機なかったですね 前格メインついてくれ
3週間くらい前の動画になります あと ぬきたし1+2買いました
見所がない!!!!!!!
1試合目 OO&Pスト 未だにPスト苦手です 最後変な食い方して運ゲーで勝ちました
2試合目 ヅダ&赤枠 赤枠って生時で340減らせるコンボあるんですね・・・ 相方落ちてビビりました
3試合目 フルクロ&Z やってはいけないことをやりまくってます 相方強すぎでした 助かりました(憤怒)
4試合目 クスィー&ライトニング この試合はかみ合いです 気持ちよかっただけです すみません
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm35436388←前 次→sm35495197
mylist/55617637
【EXVS2】 シャイニング 9
シャイニング君上方あると思ってなかったです
てことで二か月ぶりに使ったら爆死しました
修正後は自分で使うなり、YouTubeで見るなりした方がいいと思います
前 sm35065382
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
【wlw】【EX4→5/ロビン】針の穴は大きくしよう。part12(ダイヤ記念)
どうも。闇の福音です。
味方への感謝も含め、やっとダイヤ到達できたので記念投稿します。
土日プレーヤーにとって遠い道のりだった。。。
ひたすらEX2→3の繰り返しでしたが、EX4到達後は1回落ちただけで
スムーズに駆け上りました。
まだまだ考えと腕が足りないので、日々精進していきます。
※誹謗中傷はご遠慮ください。
[EXVS2]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part1)[X2改]
まだこいつ貴族主義社会再興しているのかとか言わないで!
再興運動してたらEXVS2でまさかの上方を貰えたX2君。
EXVS2でも再興の道は続くのでよろしく。
動画の音声が小さすぎたのでBGM差し替えてます。
※ 相方、対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
part1 → part2(sm35489559)
【プリコネR】恒常キャラのみでジャバウォックフルオート6凸【ダンジョンEX2】
ダンジョンEX2のジャバウォックを恒常キャラのみでフルオート6凸討伐しました。
制限事項:
1.限定キャラの使用禁止
2.道中でのTP貯め禁止
3.戦闘中は完全フルオート戦闘
4.リトライ禁止
編成は以下(各キャラのレベルは135~136です。前回からの更新箇所は赤)
1戦目:ノゾミ(☆5R13専140) マコト(☆5R13専140) トモ(☆5R13) エリコ(☆5R13専140) ユイ(☆5R11)
2戦目:ペコリーヌ(☆5R11専70) アヤネ(☆5R12) レイ(☆4R13専30) リン(☆5R10専30) シオリ(☆5R12専140)
3戦目:シズル(☆5R13) ユカリ(☆5R11専130) イリヤ(☆5R13専140) アンナ(☆5R12専130) キョウカ(☆5R13専140)
4戦目:ジュン(☆5R13専140) カオリ(☆5R13専140) ジータ(☆5R13専140) シノブ(☆5R11専30) アリサ(☆5R12専140)
5戦目:オーエドクウカ(☆4R12) アカリ(☆5R11専130) アン(☆4R12) ミサト(☆5R11専30) キャル(☆5R11専130)
6戦目:リマ(☆5R13専30) オーエドニノン(☆5R13) タマキ(☆5R11専30) ミツキ(☆5R11専30) スズナ(☆5R12専30)
今回のためにレイを育てましたが、アタッカーにしてはかなり固いですね。
マコトじゃ耐えられない場面では輝きそうです。
凸数減らせたらまた投稿したいと思います。
>その他の投稿動画
ジャバ4凸(恒常キャラ):sm35912096
ジャバ5凸(恒常キャラ):sm35617603
ジャバ6凸(恒常キャラ):本動画
ジャバ3凸(制限なし):sm35709435
ジャバ4凸(制限なし):sm35497964
ジャバ5凸(制限なし):sm35423547
とあるバリーナの珍戦闘(レアバトル):sm35295265
ワニゴン:sm35976058
[ゆっくり実況]フルコーンを探して その4
FAユニコーンは良いぞ!という思いでいつも動画を作成しております。前回から投稿空いてすいません!許してヒヤシンス
今までの投稿マイリスト(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65243131)
【琴葉葵実況】変態糞貴族&ファッ!?i-νガンダム【mp.3】
初投稿じゃないけど初投稿です。
sm35436687>前 次>sm35562770
KJ・T さん
きらぴかあかり さん
ゆっくり饅頭 さん
YOSSl さん
BOSS さん
汚貴族 さん
広告ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!フラーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!
前シリーズ> sm34361664
ツイ垢>@Steam_opera
