キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デ カ マ ラ サ イ .mp0
初めて語録を使った本格的な編集をしたので初投稿です
(* 0M0)「急遽集めた素材のせいで、オデノ視聴履歴ハボドボドダ!!」
音量調節ミスってたっぽいので音量注意です
足りない素材とかその都度作ってたせいで2日かかって1視点しか編集できなかったよ……
一応撮り溜めはそれなりにあるので時間があれば次作ります
ぶっちゃけ淫夢とか語録とか詳しくないけど許して♡
次→おそらく9月
Twitter: https://twitter.com/GentlishHyper
コミュニティ: co3726958
ピーマン大好きささらちゃん Part6 【レモン簡8店外固定編】
4月14日に開催されたブルーノさん主催プラベの動画です
えっ、気づいたら4か月経ってるってマジですか…
次回は6月の視点ですが、6月のストック3本あるんですよね…
ちょっと投稿ペース一時的にでも上げたいと思います
立ち絵:しのびぃ~様:im5581677
前回:sm35346738 次回:固定視点の予定
EXVS2ピーマン大好きマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きささらちゃん:mylist/65443014
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 12【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35529425
次:sm35590917
サムネイラスト:im9443001
ブリーフィングスキップ:#2:48
キ 乱 数 ・ ヤ マ ト . Division Gundam Battle.15
明日からの生活を想像しただけで希死念慮がM覚全覚で吐き気がするので初投稿です。
四試合目のみ、札幌の知人との固定になります。
特格降りについてですが、動画を9割くらい撮影した後、上手いストフリ使いの方に指摘され
特格降りの回数を増やしています。四試合目は指摘後の試合になりますね。
あと当方日常的な養殖はしておりません(相方のプレイ頻度が少ないとそう映る場合もあります)
精々シャッフルのストライクガンダムで運ゲーを繰り返したくらいです。
ちなみにストフリの勝率は以前より5%程上がりましたがまだ5割に達していないのでそう言う事です
前→sm35543998 つぎ→早めに(ストフリ)
キ乱数ヤマト→mylist/64935657
過去の遺物:アメイジングゼロ→mylist/64128870
Twitter→@Zero_MC_105
ヒプマイガンダマーのフォロ返率は100%
絡んでくれると僕の寿命が延びるかもしれません。
ボイロ達とのドライブ日誌 Part EX2 『"初"サーキット』
今回は車載主の間で流行りのサーキット走行を、オートランド作手で体験してきました!
ボイロ車載動画と言いつつ、全くゆかりさん出てきません・・・
これはボイロ車載主失格なのでは・・・??
↓今回ご一緒させていただいた方々↓
・kまさん Twitter:@yusugikeima
姉妹ride on / sm35292454
・ごうさん Twitter:@goracax
【ゆかり車載】気まぐれ車載-初めてのオートランド作手走行編- / sm35449320
・いるふぁさん Twitter:@ilfa_cb400sf
そうだ、サーキットへ行こう part6 [紲星あかり実況] / sm35514860
・かいなんさん Twitter:@saya_ran_JNR485
結月ゆかりの『喋るヘッドライト』シリーズ / mylist/60410669
・だんちょうさん Twitter:@ACfA_thinker
『フィールドに出かけよう!』シリーズ / mylist/61562901
・ねこぬしさん Twitter:@nekonushi1
そうだ、サーキットへ行こう(助手席)[紲星あかり実況]/ sm35470835
Twitter:@ryoz_menbo
Part EX1(sm34221503) <マイリスト(mylist/63762837)> Part EX3(未定・・・)
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩33【ガイアガンダム】
編集こそこそ噂話:素材集めから編集まで1日で一気にやっているらしいですよ。
(だから雑な画像編集は許してヒヤシンス^^;)
修正はあるのか!? 皆の好きな機体の未来はどうなる!?
前:sm35524033
次:sm35654499
まいりすと:mylist/64146483
ツイッターはこちら
https://twitter.com/punipuni_egg
ヅ ダ キ チおじさん(テスト投稿).mp0
(素材が足らないうえに動画編集初めてなので)初投稿です。
淫夢実況できませんでした・・・(小声)
かろうじて手に入れた素材すらほとんど使っていない突貫工事です。
素材集まったら編集勉強して淫夢実況あげるから許して?
ないです。←前 次→素材集まったら
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん18【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
東北帰りの女の汚貴族さんとの店外固定です(n回目)
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
汚貴族さんの動画→sm35447361
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm35469398
スペシャル→sm35637360
次回→sm35848006
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
イタコさん立ち絵 はるか様 im8766098
ゆっくり霊夢 きめぇ丸 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【EXVS2】キチガイ戦車126【ヒルドルブ視点】
マッチング頻度こそ落ち着いておりますが、対策自体は相方ゲー以外にないと思います。
というのもリアルモード時がドルブの攻撃チャンスですが、その為には相方に頑張ってもらう必要があります。
チームトータルでダメ勝ちしたり、上手くラインを上げ続ければ、相手はリアルモードで攻め上がるしかないので、そこを叩きにいく形が(今の所の)理想だと考えます。逆にそれが無理だとSDモードで延々と削られて死にます。
あとリアルモード時がチャンスという事は、SDモード時に相手にするのが不毛でも見ておく必要があります。
肝心の換装時間が15秒しかない上、もたもたしていると格CSを溜められてしまい危険。
しかし強引に攻めてもスタークロスと自由落下でいなされるので、残弾に気を付けて軽めに詰めて相手に格闘を振らせての迎撃が最善だろうか。
正直それでもSDモードよりはマシ。赤ロックのスターファンネルがステキャンでも横格虹でも避けられず、
+スモークと地形を使わないと今の自分の腕では無理。本当に動画内の相方には感謝しかありません。
みんなもこんな相方ゲー動画よりつべの練馬戦車大元帥閣下の動画が参考になるので見よう!
一試合目
自軍:ヒルドルブS・スターウイニングM
敵軍:フルアーマーユニコーンF・バルバトスルプスレクスM
二試合目
自軍:ヒルドルブS・アトラスS
敵軍:Hi-νガンダムM・スターウイニングL
三試合目
自軍:ヒルドルブS・トールギスⅢM
敵軍:騎士ガンダムF・スターウイニングM
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35535496 次:sm35583607
mylist/56617586
田舎でひっそりとエクバ2その33【レジェンド視点】
騎士の前特射通常時撃てないようにならねーかな(私怨)
mylist/63878632
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part6【第8回】
準決勝~閉会まで。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第9回Part1→so35666824
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part5【第8回】
2回戦。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→so35554284
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part4【第8回】
Bブロック1回戦。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→so35554188
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part3【第8回】
Aブロック1回戦。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→so35554102
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part2【第8回】
0回戦後半。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→so35554023
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 千葉(8月10日開催)Part1【第8回】
0回戦前半。
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→so35553934
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1043(ドルミ)[CR EX2]
どうも、相変わらずセインの性能が高い。
対面はジーン。とにかく魔人化させないために前に出ます。
相手もわかっているので大体停滞ドローと長いSSで邪魔してきます。
とにかくよく見て特にドローには当たらないことが大事です。
何度かスカに襲われましたが何とか追い返すことができました。見えていても怖いですね。
最後危うく逆転されることでしたけど何とか凌げました。
魔人化すると拠点攻撃力も上がるんですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35548955←前 次→sm35554250
[EXVS2]ユリンちゃんが往く! ファルシア視点 3 固定
最近シャッフルで隣25以下のL覚醒弱いのでは・・・?って感じてきて、F覚醒にしてるんですけど想像以上に試合運びができるようになったからF覚醒はアリだなって思っています
でも隣に捨てゲーって思われてそうでちょっと怖い・・・
4 → やる気がでたら
【EXVS2】 特格擦るマン 25 【F91視点】
最近のF91は結構いい調子ですのでこのまま大尉までめげずに頑張ります!
気になったコメントがありましたので返信致します
「相手にするの苦手な機体ってありますか?」
やはり鞭とか範囲武装を持つ機体が苦手ですね、メイプで攻める時は懐に飛び込んで特格シールド薙ぎ払いや、横サブをやりますので範囲武装相手ではそれが中々出来なくなるので苦手です。
特に苦手な機体はハイニュー、ギス3ですね・・睨まれたら蒸発します。
キャッチャー様前回の動画にて広告ありがとうございました!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
田舎でひっそりとエクバ2その32【νガンダム視点】
レートマッチ、実質プラマみたいな所あるんで多少ガバでもゲラゲラ笑いながら出来て良き
投コメ書くの面倒臭い
mylist/63878632
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ11
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
半月ほどゲーセン行ってないので、そろそろ遊びたいですね。
ONEのソングボイスを買って、いろいろ遊んでいるのですが、調声がめちゃくちゃ難しいですね。見せれるようなものが出来上がったら、アップしたいなぁ。
1試合目:マラサイ・Hi-ν vs ライトニング・ウイニング
2試合目:ガブスレイ・Z vs ガブスレイ・Z
前→sm35496389
次→sm35855349
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part28【クアンタ、エクシア、ストライク】
先月一番EXVSシリーズで組んでるであろうセラ君と固定してきた動画になります。
負け視点もありますがアドバイスいただけると幸いです。
今回はテストとして声付きの動画になります。
大した事喋れてませんが温かい目で見守って・・・・
前回sm35387869
次回sm35563500
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 15日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第15回目となります!
今回は『つづみちゃんのPセルフ!』で、主にPセルフ視点を上げられている
岩鉄さんとの固定となります!
いやはや、相方さんにおんぶにだっこしてもらった内容となっております()
相方さんの方の視点もその内上がると思いますので、皆さん!チェックしてくださいね!
それはそうとして、ブリッツ君強化おめでとう。で?死神は???
岩鉄さんの動画 ⇒ 『つづみちゃんのPセルフ』・・・sm35462251
『パーフェクトな勝利を目指して』・・・sm35545788
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定
・一試合目:死神&Pセルフ VS W0&ペイルライダー
・二試合目:死神&Pセルフ VS FAZZ&Gメカ
sm35444364←前:次→sm35705345(20日18時~公開)
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん立ち絵&カットイン
blueberry様 ⇒ im6120382 im5521720 im5619975
[EXVS2]貴族主義社会再興ドキュメンタリー(part3)[X2改]
エアコンぶっ壊れてるんだけど、
この夏生き残れるのかな?
動画の音声が小さすぎたのでBGM差し替えてます。
※ 相方、対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
※ 本動画は、プレイ見直し/勉強用です。スーパープレイはございません。
part1(sm35463041)
part2(sm35489559) ←part3 → part4()
【EXVS2】戦場を往く!きりたんpart11
今回は3号機の固定動画となります。
今回も相方さんは汚貴族さんです。
コメ返等は次回になります、また三試合目がなぜか字幕行方不明になりました。
頑張って聞き取ってください()
汚貴族さんの動画 → mylist/64997288
このシリーズのマイリス →mylist/65347245
前回→sm35436585
次回→sm35639076
【ゆっくり実況】チンパンを駆逐するっ!!!番外編part2
お久しぶりです。
今回は8月10日開催のにやにや笑いの不知火さんのプライベートマッチに参加してきました。
今回はターンXを使っています。
あと一本分ストックがあるので来週までに投下します
前:sm34606513
次:来週までに
今回の主催者不知火さんのページ↓
user/5252241
(追記)
なんと汚貴族さんに広告してもらえました! ありがとうございます!
(さらに追記)
にやにや笑いの不知火さんとジョータさんにも広告してもらえました。!感謝です!
やっぱり僕は王道を往く1stですかね
追記:やっぱり初心者でした
星と翼のパラドクスも面白いので初投稿です
その他の淫夢実況→mylist/66215074
sm35157547←前 次→sm35577442
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 5
8月16日(金) 7時14分22秒
中尉になりました。ついでにPNも変えました。
撮り溜めが多いので今回から階級とか名前がバラバラな事も多いですが大目に見て下さい。
視点以外への誹謗中傷は、やめようね!
ターンドS さん
Mosasabi さん
ノライヌ さん
ケイ さん
イーグル さん
のりのり さん
たろう さん
vesper さん
EXAM さん
ぬ さん
広告ありがとうございました!
何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。
前→sm35480251
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その37 アイン!アイン!(鳴き声)【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによるシャッフル5戦です。
収録試合数を3戦から5戦に変えてしばらく経ちますが逆に5試合って多いのでは?とか思いつつあります
00:00 1戦目:キマールvsシャゲ、Ξ
03:02 2戦目:青枠DvsX-2、ターンX
05:22 3戦目:AGE-2vsファントム、Hi-ν
07:38 4戦目:ビルストvsGルシ、ターンX
10:01 5戦目:アカツキvsGルシ、ビルスト
前→sm35498173
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #221
(sm7371414視聴中)
こんな飛び方、出来るもんなの妹者?
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 わたしに聞かれてもねぇ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ホープサイド、EUST側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm35541858 次:sm35578962
mylist/60378369
©SEGA
キ 乱 数 ・ ヤ マ ト.Division Gundam Battle.14
ストライクフリーダムのキャラミッションを終えたので初投稿です。
希死念慮と戦うガンダマーが札幌に戻った際の動画になります。
ストライクはSDクソ女のせいで乗らなくなりました。降りテクが無いとマシンガンとサブで詰み
ということで、EXVS無印から乗っていたストフリ視点になります。
僕は前線でダブロ捌くのが不得意なので、相方先落ち上等のガン待ちスタイルでやってます。
気が付いたら8月だけでストフリ150戦くらい乗ってました。氷川紗夜の彼氏になって主夫したい
前→sm35429097 つぎ→早めに(ストフリorザクアメ)
キ乱数ヤマト→mylist/64935657
過去の遺物:アメイジングゼロ→mylist/64128870
Twitter→@Zero_MC_105
ヒプマイガンダマーのフォロ返率は100%
絡んでくれると僕の寿命が延びるかもしれません。
