キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況]フルコーンを探してその6+おまけのベルティゴ
一か月ぶりの投稿です。動画内でも言ってるけど実力不足で全然視点撮れなかったんです・・・許して・・・許して・・・
今までの投稿マイリスト(mylist/#/65243131)
【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾を・・part.11【レクス視点】
すんません!あまりかわってないと思います(´・ω・`)
この後に中尉に上がることに成功しました。また下がりそう。
ベルティゴですが、たぶんレクスだとやれると思います。
やっと☆11に行きました・・・
【EXVS2】 特格擦るマン 28 【F91視点】
大尉に昇格して早く銀プレ目指すぞ!・・と思いましたがビットのやべーやつが君臨してゲーセン行くのを躊躇してしまった・・どうしようか・・あいつ・・
ゲーム音声はありません!BGMは適当です!
キャッチャー様前回の動画にて宣伝ありがとうございました!
マイリスト→mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
[EXVS2] AGE1視点対ベルティゴ 修正前[固定AA帯]
共有用に投稿
友人の乗っているAGE1視点を2試合
ベルティゴの上昇を取れるんですねぇ
UP主はHi-vに乗ってます。
【プリコネR】【無課金】【耐久オート3凸(仮)】ジャバウォック
オートでいける?たぶん、きっと、めいびー。運が良かっただけの場合ごめんなさい。
Point
・アカリのUBで回復付加。
・ネネカの分身で「アカリとネネカ」を守る。
回復についてキャラ別役割。
・アカリ:魔攻上昇。UBで回復付加。
・ネネカ:魔攻上昇。
・ミサト:魔攻上昇。回復。
・ニュイ:魔攻上昇。回復。
・キョウカちゃん:ー
注記:
結局のところ、回復のタイミングが重なってしまうと自動は上手くいかない。
理想は一人で回復が間に合うこと。つまりTPとHP回復量と最大HPに依る。
・ネネカ、ミサト、ニュイ は替えがきかない。
・残り2人のうち1人の条件はネネカより隊列が前であること。
HP回復量:ミサトの回復はネネカのバフで全快に到達済。ニュイの回復量は余地あるが…
TP/速度UP:水サレン、コッコロ、ユカリ が候補、が、ネネカが落ちる。安定しない。
暫定で魔攻上昇とタイミングをずらした疑似全体回復ができるアカリを採用。アンはおりゃん。
・キョウカちゃんを抜いて通常ユイを入れると安定感が増しますが、面白くないよね?
追記:
・9/12現在まで、フルオートで失敗は一度もなし。
ネネカ追加前ver:sm35559990
バトルアリーナ登頂:sm35664341
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part31【ダブルオー、ケルディム、クアンタ、運命】
今回もセラ君と一緒に喋ってます!
最後の試合は僕じゃないですが猛者対面でセラ君が頑張ってるので見て。。。
喋りかたが凄くアホっぽい。。。。
前回sm35606637
次回
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
今回一緒に喋ってる相方
@sera_0607
色々使って銀プレ目指す part7
好きな機体を使ってのんびり銀プレを目指します。
アドバイスとか頂けると嬉しかったり...。
※相方、対面の方への誹謗・中傷はお控えください※
1試合目 バエル
2試合目 レッドドラゴン
3試合目 G-セルフ(パーフェクトパック)
4試合目 キマリスヴィダール
5試合目 キマリスヴィダール
8/29アプデ後の試合です。中尉2と3を行ったり来たりしてます。おたすけ
前sm35602381 次sm35644485
マイリストmylist/66426444
のんびりとEXVS2 part.17【ベルティゴ、Hi-νガンダム】
ベルティゴ実装前「Xに久しぶりの新機体じゃん!ディバイダー以来か、嬉しいな」実装後初使用「使ってて面白いけど20にしては強過ぎない?」対面ベルティゴ「死ねクソ」(Hi-νの試合は音声にノイズが入ってたのでBGMを差し替えました)※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm35458809 次回sm35648915 mylist/63644480
紳士的なブレイヴが往く その39【上級大尉】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
嬉しくも特別昇級ができてニッコニコな哀・紳士です
今回もブレイヴ3試合、ヴァサ2試合の視点でお送りします
アプデでランクのシステムが変わったので、相方には適当なカードを挿してもらってます
申し訳ありませんが、ホームの録画機が不調で音が消えてしまっています
ご了承ください
mylist/63650083
【EXVS2】「巨乳には出来る」メスガキと固定とシャッフルで行く上手くなる銅プレMk.2「貧乳には出来ない」part.7(前半)
ユニコーンの視点の日付が4月に見えますけど気のせいです
後TVゼロも7月の視点になります
ちょっと長くなりすぎちゃいそうなので前編後編に分けました
次回コメント返信など行います
レアマトさん視点→sm34906866【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその8!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
前置き飛ばし→#00:52
主Twitter:BANTeXZND
sm34996874<前 次>sm35835590
【EXVS2】キチガイ戦車128【ヒルドルブ視点】
一ヶ月前はスターウイニングに為す術ない事実に絶望していた。
その一ヶ月後それ以上に為す術ない機体が追加されるなど想像に及ぶはずがなかった。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・アレックスM
敵軍:ダブルオーM・GルシファーM
二試合目
自軍:ヒルドルブS・GルシファーF
敵軍:ペーネロペーS・ライトニングE
三試合目
自軍:ヒルドルブL・Hi-νガンダムE
敵軍:スターウイニングM・スターウイニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35583607 次:sm35639388
mylist/56617586
【EXVS2】ひつじの91強化計画#8【F91】
ベルティゴ対面しててかなり
辛いものがありますね
つらいです。
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:sm35606953
次回:
【プリコネR】恒常キャラのみでジャバウォックフルオート5凸【ダンジョンEX2】
ダンジョンEX2のジャバウォックを恒常キャラのみでフルオート5凸討伐しました。
制限事項:
1.限定キャラの使用禁止(キャラ名の後ろにサマー、ハロウィン、クリスマス、ニューイヤー、バレンタインが付くキャラ、及びクリスティーナ、ムイミ、ルゥ、レム、ラム、エミリアの使用禁止)
2.道中でのTP貯め禁止
3.戦闘中は完全フルオート戦闘
4.リトライ禁止
編成は以下(各キャラのレベルは139です。前回からの入れ替えキャラは赤)
1戦目:ノゾミ(☆5R14専140) マコト(☆5R14専140) トモ(☆5R13専50) エリコ(☆5R13専140) チカ(☆3R9専30)
2戦目:ペコリーヌ(☆5R14専70) アヤネ(☆5R12) レイ(☆5R13専30) リン(☆5R13専30) シオリ(☆5R12専140)
3戦目:ジュン(☆5R14専140) カオリ(☆5R14専140) ジータ(☆5R13専140) シノブ(☆5R11専30) アリサ(☆5R12専140)
4戦目:クウカ(☆5R14専140) イリヤ(☆5R13専140) アンナ(☆5R13専130) アン(☆4R14) キョウカ(☆5R14専140)
5戦目:リマ(☆5R13専30) オーエドニノン(☆5R13) ミミ(☆5R13専30) ミツキ(☆5R11専30) スズナ(☆5R12専30)
1戦目チカ専用装備が準備できたので、ユイと入れ替え。
3戦目を物理パに変更、320万以下まで削って発狂状態にして4戦目につなぎます。
4戦目を魔法パに変更、アタッカーよりの魔法パでできるだけHP削ります。
魔法パのタンクはオーエドクウカでしたが、ランク14にした弊害でUB発動まで耐えられなくなった(固くなったためTPが溜まりきる前に落ちる)ため、クウカに差し替えました。
凸数減らせたらまた投稿したいと思います。
>その他の投稿動画
ジャバ4凸(恒常):sm35912096
ジャバ5凸(恒常):本動画
ジャバ6凸(恒常):sm35461731
ジャバ3凸(制限なし):sm35709435
ジャバ4凸(制限なし):sm35497964
ジャバ5凸(制限なし):sm35423547
とあるバリーナの珍戦闘(レアバトル):sm35295265
ワニゴン:sm35976058
田舎でひっそりとエクバ2その35【ギスⅡ視点】
前回アプデの3ショタに続き、ギスⅡも今回のアプデで全盛期の輝きを取り戻しましたね。
ゲロビがない以外は25万能機のお手本といってもいい良機体だと思います。
特格中特格や下格を絡めたムーブは今後練習していきます。カオスワロガ(PS2ウルトラマンFERに登場)みたいな見た目のファンネルお化けさえいなければもっと楽しかった
mylist/63878632
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その39 店外固定ドメイン【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる店外固定です。今回お相手して頂いたのは乙冬の姉貴です。こんなフラフラした赤いザクと遊んで頂けるなんてとてもありがたいですね。
乙冬姉貴の動画は下に貼っておくので絶対に見に行ってくださいね、約束ですよ?
user/21463844
そういえば「この"許して"ってなんの曲?」といったお問い合わせがありました。松岡充の歌う「W」は劇場版仮面ライダーWの主題歌であり幼いころの憧れが成長とともに薄れていくけどやはりこの憧れは忘れることが出来ず随分と遠回りしたけど今からでも追いかけていいかな…みたいな感じの大変素晴らしい曲ですのでぜひとも聴いてみることをオススメ致します。
01:26 1戦目:vsガンダム、FAZZ
03:59 2戦目:vsZ、キマール
06:08 3戦目:vsセシア、クアンタ
08:34 4戦目:vsイフリート、トライバーニング
11:55 5戦目:vsファントム、アヴァランチ(乙冬姉貴視点)
前→sm35578208
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
先輩!月ッス!(スーパーマイクロウェーブ)
ああ…月が見えているから、おいしいだろ
先輩!好きッス!(コレンカプル)sm35588535
先輩!突きッス!(シャイニングフィンガーソード)sm35605515
やりたいネタやり切ったのでこのシリーズは終わりです。色々拙くてすみません。
ネタがもうねぇよ。
何か問題があればこちらでお願いします→@mochi_hada
【修正後】覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart5
どうも,蓮の葉です.
ゴッドガンダム修正が入ったぁ…NKT.
メイン強化に抱かれたい
新機体のベルティゴ君と戦うの辛い…辛くない?
新要素がまだ生かせてないのでこれからに期待
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm35592326
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 7.6 【Pセルフ視点】
どうも皆さんこんばんわ。
30機色々乗ってみましたが以外にしっくりきました。
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】~猿の軌跡~Part8【固定】
・・・どこもかしこも、獣ばかりだ・・・
今回は友人のランジエル兄さんと固定をしてきました!
ベルディゴに狩られ、辿り着いた結論は低コ×低コで横!横!横!
Part9→sm35659828
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 7.2 【ルプスヴィダール視点】
どうも皆さんこんばんわ。
前半はルプス。
後半はエクストリームマッチの直撮りになります。
苦手な方はバックで。
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】~猿の軌跡~Part7【シャッフル】
If there’s two things I hate in this world,it’s cockroaches and Berdigo .
ベルディゴ解禁!害悪!滅!
バンナムさん修正早くお願いします;:
Part8→sm35615269
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
モンタナのWLW EX2アイアン・フック おふとんWR専用シュテル
モンタナです・・・
ここまでしないとNICEは3つもらえない模様・・・(笑)
twitter @montana2409
mylist/56152867
肉 体 派 チ ャ イ ニ ー ズ .m p 1
機体選択したので初投稿です。
ベルティゴしね(直球)
※視点は8/29のアップデート以前の物になります
※編集ミスでbiimシステムの右側入れ忘れたのでここに書いておきます。
メイン射撃:接地判定追加、射程・誘導微強化。
射撃CS:ボルトガンダム/マーメイドガンダム呼出廃止。
サブ射撃:N入力で敵の現在位置に直接落とすパターンを追加。押しっぱなし時の自動包囲削除。
旧特殊射撃:射撃CSに移行、照射速度向上、発生微強化、射程延長。
特殊射撃:シャイニングガンダム 呼出に変更
N格闘:ダメージ増加:233→238
N・横格前派生:受身不能ダウンに
横格闘:完全新規性能に変更。N格闘と同じ派生可能に。
BD格闘:完全新規性能に変更
【EXVS2】これ…(俺の)ゴッドです 7ミス目
ご視聴ありがとうございます
EXVS2のゴッドガンダム視点です
内容は固定戦となっております
ついに来ましたゴッドの修正!!なんで来たんだベルティゴ…
後特格ムーブしてたやつを取り忘れました、ぶっちゃけ当日ラグやばかった
確実に強くなったゴッドガンダムをみんなも使ってね!!
マジカルバケーション5つの星がならぶときを攻略するよ #Ex3(完)【ゆっくり実況】
やっぱり温泉セットが最強だって、はっきりわかんだね。
ボスフィギュア戦、ルーマオ戦、タマゴキャラ、こんにゃく便箋を紹介して、1年2ヶ月にわたる5つの星実況も完結です。
ご視聴いただいた皆様、拙い解説編集でしたが、最後まで本当にありがとうございました。
私自身、5つの星をここまでやり込んだのは初めてでした。プレイ時間は38時間と、無印の半分以下でした(笑)
無印の実況もあと少し残っていますが、もう少々更新はお待ちください。一足先にDS版実況は完了です。
※上下画面を分けて編集しているため、2画面ムービーがスッキリ見られませんがご了承下さい
というか逆に是非プレイしてゲームそのものを味わってほしいと思います(`・ω・´)
前回(#Ex2)→sm35345872
DSマジバケマイリスト→mylist/62523956
無印実況もやってます→mylist/62506593
【EXVS2】いきろタイタスくん速報 ベルティゴ対策本部
避けられないビットが飛んでくるなら、ビットを撃たれる前に殴り殺せばいいじゃない!という発想
スパローがイキイキする環境になればなるほどタイタスは死ぬんだよなぁ…
前→ 次→
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1069(ドルミ)[CR EX2→3]
どうも、やっとシグルに追いつきました。
対面はスキル型ドルミ。アシスト・ソウルが増えて十分戦えるようになった気もしますが、結局ドローメインのほうが強いと思います。
立ち回りを教えてもらってから感じましたがやっぱり端側より中央寄りの位置取りを確保できた方が勝率が高くなります。
動ける範囲の自由が高いからでしょう。中央にロビンがいるときはその限りではないですが。
なんかドローが暴発したり上手くWS発動できなかったりしましたが無事勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35609612←前 次→sm35614100
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 14【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35590917
次:sm35633469
サムネイラスト:im9443001
ブリーフィングスキップ:#1:55
【EXVS2】FXレ〇プ!今も100円溶かす男 part2【ゆっくり実況】
夏休みは終わらないので初延長です
皆宿題や課題気をつけようね
僕ですか?黙ってろ
前:sm35524444
【EXVS2】ウイングゼロ(EW)視点【夏戦】
視点:夜桜
マイリスト→mylist/56690791
しにがみ身内戦コミュ→co3403402
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
視点以外のプレーヤーへの批判はお控えくださいませ
エクバ mylist/24181857
フルブ mylist/56689383
マキブ mylist/47684977
ON mylist/56690791
ならば私がシナンジュで王道を征く part532
今週の土日は投稿しないのでよろしくお願いします。にゃ。
あぁん?なんで?(レ)土日どころか火曜日までしないけど・・・
「器劉禅説 根拠1親不孝者 Q.E.D」じゃあ視聴者くんは黄皓ですよね(カウンター)
「器はバンナムフェス行くの?」申し込みすらしてないですにゃ。そんなことよりラブライブフェスのチケットよこせ(地道な営業活動)
「投コメのキレ相変わらずで嬉しいズラ」おしりの方も相変わらずキレてるのでよろしくお願いしますずら。
「器のプレイ頻度でペイルライダー持ってるわけないだろ!」今そのコメントで僕がペイルライダーくん持ってないこと知りました・・・でも乗るならBD1ですにゃ!!FBの頃使って視聴者くんからはガチの不評でしたが(*˘︶˘*).。.:*♡
「関係ないけどいまだにフルブのランクマ人いるの草生える」じゃあまだ遊べるってことですね。どうしよ。
「ザク3なんか見ててもおもろないんやが」「やっぱザクⅢは見てて面白い」どっちか1つにしろ(言いがかり)
「6自爆決めてた頃の器さんすき」最高記録で3回だと思うんですけど・・・すいません忘れました。
「怒涛の格闘で草まみれや」この戦況やべえにゃあ・・・格闘振るにゃ!!の精神で頑張ってます。
「換装なくなったのに重と高分かれてるかのような動きしかないからちゃんとうまい人の動画見て」これって攻めと守りのメリハリが付いてるってことですねたまげたずらなあ(ポジティブ)
「そもそもフルブ死ぬほどやってたんやから大尉レベルくらいはあるやろ」フルブを死ぬほど、というか共に死んだ感あるんですけど大丈夫ですかね?
「器さん+コインと普通のモードどっちがすき?」どっちも好きですが、ハイペリオン使うときは絶対プラスコインにしてます(半ギレ)
2戦目 あの覚醒技は魔王剣の方を出そうとしてました。
3戦目 あれいけるのか・・・(困惑)
4戦目 あ
前sm35604613次sm35637201 mylist/38630403 mylist/62179472
