キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
焼け野原ひろし師匠.mp1
PSYCHO-PASS面白い…面白くない?(Amazonprime)
EXVS2→mylist/58901935
アルケーガンダム→mylist/65974795
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
メタリカ さん、xiao さん、RPGツクールフェス@キッド さん、かいきょー さん、YOSSl さん、ノシ さん、みのしろ さん、西尾、ゆっくりzexsu(NEW!!) さん、泡沫 さん
、miyffiy さん、Phrogia さん、タケノコ さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】未熟者がGP03で吶喊するEXVS2実況【試作3号機視点ゆっくり実況その6】
OP再編集にマスコット追加と色々してみた第6弾!
今回は我が大親友らみえるみすとさんとの店内固定編でございますv(。・ω・。)ィェィ♪
カードの名前へのツッコミは御遠慮ください(一時の気の迷いでございます…)
あ、視点は毎度の如くグダグダですのでご注意ください…
…本音としてはらみえるみすとさんなんていう呼び方することないから違和感しかないぜ()
らみえるみすとさんの動画
『ゲームが苦手なボイロ実況』
mylist/65152991
『戦わなくても生き残りたいきりたん』
(こちらはエクバ2実況ではないのでご注意を)
mylist/65394125
sm35306958 前 後 sm35388995
マイリス
mylist/65696496
【EXVS2】妖精さんは強くなりたい Part.1【運命視点】
(EXVS2の動画は)初投稿です。
ホームのゲーセンに録画機が実装されたのでテストもかねて運命視点になります。
特に編集などはないです(食い気味)
アドバイスなどよろしくお願いします。
僕以外のプレイヤーの批判はやめてくださいお願いします!何でもはしませんから!
次>>sm35350748
【EXVS2】京町セイカはリクエストと共にpart3
プロジェクトG3始動!!(適当
はいというわけで何故か三回目になるリクエスト機体動画
今回はマックスター、ライジング、GセルフのG3編成になります!
ライジングが修正前なのは許して…
紫乃紫さんの京町セイカ
im8175682
リクエスト動画
前回→sm35275050
滅びゆく機体シリーズ(本編)
mylist/65590957
ピーマン大好きささらちゃん Part5 【KJ・Tさんと固定編】
前回可変機の予告通りKJ・Tさんとの固定動画の続きです!
スランプで全く乗ってなかったんですけどコラボだし多少はね?
最近復調してきたのでピーマン増えると思います、むしろ今度はライトニングが絶不調です…
次回もピーマン固定じゃい!
立ち絵:しのびぃ~様:im5581677
前回:sm34910100 次回:固定視点の予定
EXVS2ピーマン大好きマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きささらちゃん:mylist/65443014
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
マジカルバケーション5つの星がならぶときを攻略するよ #Ex2【ゆっくり実況】
グリッシーニ穴後半戦。やはりSPビーストはラスボスだった。
なんでシュガー専用でみかがみコートなんて異質な装備があるのだろうかと思ったが、きっとSPビースト戦用なんだろうなと勝手に納得してみたり。
ボムはたまたまあったので使いました。昔クリアしたときはどうやって突破したんだっけか…笑
隠しダンジョンやルーマオ撃破はもちろん、タマゴやフィギュアといった通信要素も余さず収めていきます。
※上下画面を分けて編集しているため、2画面ムービーがスッキリ見られませんがご了承下さい
というか逆に是非プレイしてゲームそのものを味わってほしいと思います(`・ω・´)
前回(#Ex1)→sm35302493 次回(#Ex3)→sm35612866
DSマジバケマイリスト→mylist/62523956
無印実況もやってます→mylist/62506593
田舎でひっそりとエクバ2その26【Hi-ν視点】
隣で好き勝手しても怒らない相方無限に募集してます
今作移行時に大きくコンセプトの変わった本機ですが、アップデートで奪ダウン力を筆頭に色々強化されたことでめでたく環境入り。
横サブや射CSの性能に、昔懐かし最強時代のフルセイバーの面影を感じますね。
mylist/63878632
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part14
14回目ですよー。生きてました。でもフリーズしませんでした。
「茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ」を投稿してるかんたすさんとの店外固定です。
途中から倍率がミスってますがきにしない方向で。直すの面倒
ついでにタグもミスってる(
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
かんたすさん視点→sm35343075
みるくぱんだ様の立ち絵を使わさせてもらってます
PSO2のマトイちゃんが好きな方はぜひぜひ
絵師様のツイッター→@milkpanda0301
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm35127040←前 次→sm35543728
一番いいドレスを頼 みますわ 3【EX2 リン】
自分の立ち回り的にビルドにハープって本当にいるのか?と疑問に思ったので初投稿です。
結果は4つ動画録って全部味方にかぐやがいたので検証結果としては謎のままです(平均2分弱ほど)
マイリスト→mylist/66073140
ボンズリ師匠.mp2
みんな階級伸びてるのに伸び悩んでるので初投稿です。
EXVS2→mylist/58901935
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
ノシ さん、とむねこ(仮名) さん、汚貴族 さん、西尾、テクノロジー さん、プロメア見ろ さん、みのしろ さん、xiao さん、みんみ。さん、アル・アダさん、暇人@マッカツさん、メタリカさん、ルーナー・ティクスさん、miyffiyさん、karaageさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part25【プラべ編】
PC買い換えたので編集ソフトの設定などで動画上げるのめっちゃ期間開いちゃいましたすみません
6月の動画が沢山あったので順次あげていきます。。。。
6月上旬に知り合いと店内で貸し切り固定したときの動画になります。
店内前作は結構やってたのですが身内戦はやっぱり楽しいですね!
R6SのPC版はじめましたが面白いですね。
PS4版やってましたが、初期のときだっのでヘレフォードとかマップ変わりすぎててびっくり
音俣るかちゃん信者です
前回sm34904717
次回sm35351244
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【EXVS2】戦場を往く!きりたん・・・ちゃん?
リボの前にたまには番外編を。
今回はバンシィ乗ってきました。
相方さんはガンイージ使いのテル坊さんです。
一番の取れ高の試合が、PCがエラー吐いたと思ったらフォルダごとぶっ飛んでて泣く泣く二試合だけです。
テル坊さんの動画→mylist/57346343
戦場を往く!きりたんのマイリス→mylist/65347245
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十七発目
今回は 人 の 屑 作 戦 シリーズで
おなじみのガジガジムシ兄貴user/23296557との店外固定動画となります!
大尉様の介護とってもあったかいナリィ…
でも僕が弱すぎて負けまくったナリィ…マジでごめんなさい
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm35248274
次に掘る穴→アプデのせいで視点がパーになったのでおあずけ
相方さん視点→sm35265021
~広告兄貴紹介~
無編集怠慢プラべより
たろう兄貴
とむねこ(仮名)兄貴
みんみ。兄貴
タイヤ&ユニバース師匠討伐戦より
敗者兄貴
ぺすあ兄貴
神北兄貴
セージ兄貴
とむねこ(仮名)兄貴
アイン・ダルトン兄貴
ユニバース師匠兄貴
ゲスト兄貴
xiao兄貴
汚貴族兄貴
てつおマン兄貴
暇人@マッカツ兄貴
たろう兄貴
メタリカ兄貴
Phrogia兄貴
みんみ。兄貴
清明(せいめい)兄貴
伏せ字兄貴
(*´ω`*)ハヤル!兄貴
猫山歪兄貴
西尾兄貴
広告ありがとうございます!
魔材はともだちねむくないよ
レ ジ ェ ン ド 乱 数 . Division Gundam Battle.11
誕生日なので初投稿です。
ついに我が家にMAXコーヒー(2箱)が届きました。
これでとりあえず生きていけそうです。
ところでバンドリとしまえんコラボ何で青葉と白金を出した?何であいつらの水着をかました?
おんまえアイツらの水着は海辺でYo!Say!夏が胸を刺激するナマ足魅惑のマーメイドやぞお前
駄目だろ そういうのはちゃんとした海でやらないと
ということで北海道某所のゴールデンビーチでですね…あ?ダメ?
しょーがねーな よっし奥沢、宗谷岬行こうぜ 自転車自転車
前→sm35297754 つぎ→そのうち
キ乱数ヤマト→mylist/64935657
過去になりつつあるアメイジングゼロ→mylist/64128870
Twitter→@Zero_MC_105
ヒプマイガンダマーのフォロ返率は100%
お前らヒプノシスマイク聴く気ある?
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 129
ZとイェイXのコンビ機動が変態的すぎて困る
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】67U・NX・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性2・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・重耐1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35342323<前 mylist/49250117 次>sm35345306
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 128
索敵施設もあってどうして敵を見失うかなぁ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】67U・NX・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性2・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・重耐1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35338051<前 mylist/49250117 次>sm35342599
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.040
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
ラグ問題少しマシになってきましたかね?
敵との距離感が分からなくなっていたんですが、
感覚を取り戻せた気がします。
広告して頂いた方、有難うございます!!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part039 sm35335052
part041
G20で大統領と総理大臣、器さんの三人で仲良く編集した動画です part525
大統領や総理大臣とトイレした後、拭きが甘くておしりが痛くなった時の対策とか話し合いました
録画日時は気にするな(ギアス)
「ツイッター監視してるからな」おさわりは禁止なのでその点はよろしくにゃ。
「ちゃんとここファンファーレ流せ」ちん○ファンファーレとか直球の下ネタやめてください。
「無編集が許されるのは器だけ」みんなも無編臭に近くてもいいからもっと動画投稿するべきだと思うずら。
「G20で各国のお偉いさん達とどんな話~」私は今ハローワークにいます(君の名は便乗)
「再生数とコメ数が全く釣り合わない器の動画好き」大した編集しなくても親衛隊が僕の動画を盛り上げてくれるので助かってますにゃ。
「この機体がハイニューに勝ってるところって足の臭さぐらい~」乗り手の面白さはぶっちぎりで勝ってるにゃ。
「下覚醒技の入力ミスりましたね?」しばくぞ
「その喋り方と滑舌で会談とかできるんですか?」皆さんと一緒にしないでいただきたいですね。
「まだラブライブはまってるのかw」動画投稿やめてもラブライブの応援をやめることは絶対にないのでよろしくおねがいします。
「はえ~エクバ2いつの間に新曲追加したんですかね」こういう明らかな嘘とか僕結構笑っちゃうタイプです。
「歌い始めの頃と比べたら凄く良くなってると思う(小並感)」このクォリティで無料とか器さん神すぎにゃ!!そろそろ金取ろうかなん?
「器は自慰20やろ」絶対それ親の前で言ってみろレベルの下ネタがあると思ってたので(期待通り)、僕は言いませんでした。<br>
「器さんもyoutubeに投稿して小銭稼ぎしないズラか?」お山の大将気取って皆さんとお遊戯会してるのが楽しいのでまだyoutube進出の予定はないです。その内桜内するかも(即前言撤回)
「きくうしになったのラブオイルコラボからだから去年じゃなかったっけ(素)」去年はコラボ見るためにやってただけなので、こういう表現にしましたゴブ!年始にランク43だったのに今130ぐらいになったって言えばそこそこ真面目にやってるのがわかると思うゴブ。
2戦目 あ
3戦目 あ
4戦目 あ
前sm35316177次sm35358105 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】「私よ、死ねえぇぇぇ!」 プルキュベレイ視点(L覚醒)固定 その1
初乗りクソにわかプレイです。
以前から気になってはいたのですがなかなか乗る機会が無く、今回シリーズ通して初めて乗りました。
ニュータイプの力解放時にファンネルばら撒きまくるのすごく楽しいです。
今後も相方が許す限り乗っていきたいです。
稼働から1年くらい経ち、環境的に以前よりは戦えるキャラが増えてきたと思うので色んな機体を積極的に使っていきたいですね
オン固定相方募集してます。
ボンズリ師匠.mp1
初退院なので初投稿です。
EXVS2→mylist/58901935
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
ゆえにさん、ガラスメンタル社畜さん、Phrogiaさん、miyffiyさん、東平君さん、タケノコさん、フロストジャアクさん、おつんぽこさん、ノシさん、豚奴隷かえるさん、xiaoさん
、黄 金 の 鉄 の 塊さん、メタリカさん、感動の嵐!!さん、下手こそ物の横を振れさん、暇人@マッカツさん、みんみ。さん、西尾、みのしろさん、keyさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】チンパンカルテットPart19【プライベートマッチ】
こ
※1080p推奨
プラベPart20→sm35371265
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】チンパンカルテットPart18【プライベートマッチ】
ん
プラベPart19→sm35339862
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】チンパンカルテットPart17【プライベートマッチ】
ま
※1080p推奨
プラベPart18→sm35339743
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】チンパンカルテットPart16【プライベートマッチ】
お
※画質の問題で1080pで見ることをオススメします
今回は友人が開催してくれたプラベに参加してきました。8人いたので色んな組み合わせで対戦できたので有意義な時間になりました。
地雷かまして相方さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(コストは全部俺のもの)
プラベPart17→sm35339658
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】これは反撃のチャンスだ! ダリルアッガイ視点(L覚醒) 固定 その1
今回は2度目の修正を受けたダリッガイに乗ってきました。
ダリッガイは参戦を非常に楽しみにしていた機体で、解禁初日に20戦ほど乗って勝率2割を叩きだし、トラウマからそれ以降乗ってなかったのですが今回かなりの上方修正を受けて戦いやすくなりましたね。
地走を削除されてから全く乗っておらず、実質初乗りなのでかなり動きがぎこちないですが、好きな機体なので今後練習していきたいです。
【EXVS2】死んじゃえよ…お前 ローゼンズール視点(L覚醒)固定 その1
お久しぶりです。
最近エクバ2から離れていた&よく行っていた録画機があるゲーセンが潰れてしまった為、かなり久しぶりの投稿となります。
今回はフルブ家庭版~マキオンで使っていたローゼンズールに強化が入ったとのことで乗ってきました。エクバ2になってから初乗りだったのですが、下特射のゲロビが発生良くていい感じですね。着地取りで重宝しました。
それ以外の使用感はフルブとあまり変わらないのですが、いかんせん周りの連中の攻めパワーが強すぎるので自衛面がキツく感じます。マキオンの頃から感じてましたが今作は特に…
思い入れのある機体なので出来れば今後も使っていきたいです。
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 127
出たり引っ込んだりコソコソ生きる
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】67U・NX・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性2・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・重耐1
【武器】シーガル・チャクラムV・レヴァ剣・イェイ2【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35301936<前 mylist/49250117 次> sm35342323
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 2
単発ネタのつもりが好評だったので第二弾も作りました。
プレイも編集もワンパターンだから早くも飽きられそう。
セージ さん
徳川まつり さん
広告ありがとうございました!
何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。
前→sm35201130
次→sm35365296
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩29【ガイアガンダム】
上級大尉、そして少佐になりました!
あとGルシファー、めっちゃ面白いです!
なので、記念のOPを作りました。
1から見てくれている人はエモいかもしれません!(笑)
ハイライト:#04:40、#08:20
前:sm35303811
次:sm35405150
まいりすと:mylist/64146483
twitter https://twitter.com/punipuni_egg
