キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その32 赤い彗星饅頭(カニミソ味)【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる5戦です。
生首の更新作業をしていたら存外時間かかってしまっていやほんとすいませんでした。このカニミソ饅頭はお好きにモチモチしてくださって構いませんのです。
1戦目:00:32 Pストvsファントム、V2
2戦目:03:41 ガーベラvsトラバ、アカツキ
3戦目:06:07 エクセリアvsライトニング、X-1
4戦目:09:08 H-νvsファントム、ギスⅢ
5戦目:11:35 00vs胚乳、胚乳
前→sm35357302
↓生首搭載して以降の動画はこちらから見られるかもしれません。↓
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/7107
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #207
(sm18722140視聴中)
やっぱホバーは悪い文明なんやなって
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 ホント酷いわねコレ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
デネブラ、EUST側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm35376673 次:sm35396262
mylist/60378369
©SEGA
政剣マニフェスティア H8-EX2 ハード 完全勝利 エミリア ソロ おまけH8-6
合本…!
ソロなんだし魅せも頑張りたいところだけど・・・
H8-6はまったく面白味がなかったのでおまけ
mylist/59145172
田舎でひっそりとエクバ2その27【Hi-ν視点】
ストフリ乗るより楽しい(白目)フルセイバー?もう比べ物にならない
mylist/63878632
QVCセブンソード(海外).mp2
実は黒沢さんもすきです。
EXVS2→mylist/58901935
エクシア→mylist/66013699
νガンダム→mylist/65980753
アルケーガンダム→mylist/65974795
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
gjさん、みんみ。さん、神北さん、ノシさん、Mosasabiさん、グシオンバエルさん、karaageさん、メガチコリータさん、西尾、ぴれりさん、木春由乃さん、フレッチャーさん、チャージマン猿!さん、メタリカさん、感動の嵐!!さん、ブレイヴさん はやすぎるッピ!→クオリティ雑ぅ!
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】遊戯達がEXVS2をするようです~アプデ大喝采編~【遊戯王MAD】
ルールとマナーを守って楽しくガンダム!
一月遅れだけどゼロ上方ありがとうバンナム
今回も二試合分
次→sm35875404
前→sm35182007
こ の シ ャ ゲ ー っ !.mp4
オッスオラ初投稿
もはや誰も覚えてないだろうけど予告通り今回は固定プライベートマッチ編となります。本当に遅すぎるゆるして
超久しぶりの投稿なんで多分センス落ちてます つまんないかもしれないけど最後まで見てもらえると嬉しいです
どうでもいいですけどプライベートマッチって人によってプラベだったりプラマだったり略称が安定しないですよね もやもやするから公式でどっちがちゃんとした略称なのか言って欲しい(我儘)
投稿者以外への誹謗中傷は絶対にやめてください
Twitter:@jbwkkk
主催→sm34606655
相方→sm35292924
(くっそどうでもいい)あらすじ→sm35112660
sm35039399←前 mylist/64879623 次→sm35531044
追記:音量DKSGだったらしいので十分に下げてから視聴してください。次回は気を付けます
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 Part3【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35349973
次:sm35395573
サムネイラスト:im9443001
ブリーフィングスキップ:#2:42
【EXVS2】妖精さんは強くなりたい Part.7【運命視点】
お料理教室に通ってきたので初投稿です。
今回はyoutubeで動画を投稿されてる料理長さんと店外固定を組んできたのでその視点になります。
https://www.youtube.com/channel/UCg4f47i-_JIVEoI9neZp7-A ←料理長さんのチャンネル
以前とある方のプラベでお知り合いになりました。
普段はシャフ専門の妖精さんですが今回は頼れる相方の元で大暴れしてきました。
やっぱ後衛が頼れると落ち着いて攻めれますね…
とか言いつつこいつ結構操作や通信ガバッてますよ…
そのうち料理長さん視点も上がると思うのでみんな見てね?
特に編集などはないです(食い気味)
アドバイスなどよろしくお願いします。
僕以外のプレイヤーの批判はやめてくださいお願いします!何でもはしませんから!
前>>sm35379916 次>>sm35392222
【EXVS2】垂れ流しヘビア2
動きがワンパターンなので初投稿です。
ヘビアのクセに動きがもっさりしすぎって一番言われてるから。
「ヘビアは動かしてるだけで楽しいよ、やろう」って勧めても
だいたい「お前頭おかしいんか?」ってしかならん、なんでや。
ぶっちゃけ俺のは"初心者には"参考になると思うんでヘビアに興味ある方ぜひ。
あとコメントで「ヘタクソ」とか言われちゃうかな?
て思ってたらみんな優しかった...本当にありがとうございますm(__)m
シャフで3戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【EXVS2】妖精さんのプラマ Part.1【運命視点・ドライ視点】
やったぜ。投稿者:変態糞妖精(7月10日(水)07時14分22秒)
昨日の7月9日にいつもの独裁者の兄貴(メタリカ兄貴 user/14916256))やタマキンの兄ちゃん(
Phrogia兄貴 user/4798395)とわし(妖精さんは強くなりたいシリーズ>>series/39236)の計18人程でサイド7の県北にある坂の下で盛りあったぜ。(プライベートマッチ)
今日は明日休みなんで近くの丸〇製麺でうどんを啜ってから限られた人しか来ない所なんで、そこでしこたま筐体に100円をぶち込んでからやりはじめたんや。
18人で覚醒をぶつけあいながらウッキー!今年は申年!になり覚醒技を3回ずつ入れあった。(捏造)
しばらくしたら、指がひくひくして来るし(ヤリスギ)、ぶっぱ欲が出口を求めて体の中でぐるぐるしている。
独裁者の兄貴にドライを介護させながら、前ブーして格闘を擦っていたらもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。
というわけで先日僕が主催したプラマでの試合になります。
なんか最後数分ダーク♂尺あまりがありましたがこのコメント書いてる途中で気づいたので時すでにお寿司でした。仕方ないね。
妖精さんの日常が露わになるTwitter @jun_aozei
【EXVS2】妖精さんは強くなりたい Part.5【運命視点】
シンフォギアXVも始まったんで初投稿です。
先日開催したプラマと野良シャッフルでの視点です。
特に編集などはないです(食い気味)
アドバイスなどよろしくお願いします。
僕以外のプレイヤーの批判はやめてくださいお願いします!何でもはしませんから!
前>>sm35364835 次>>sm35379916
~第3回~弦巻反省会!!
今回はシャッフルでのクスィー視点になります!
咳と鼻血が止まらない今日この頃…
とっても可愛いマキマキの立ち絵→(im6442284) :MtU様
アドバイスでも聞きたいことでも何でもいいのでばんばんコメントしてくださいね!
前→sm35288359
次→????
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
レオスと学ぶEXVS2 .補習14
このゲームに入れたお金でもっとマシなものが
買えたのではないですか?(ex-s特格)
25レオスたちがが強化されますように
前:sm35353690 次:sm35418156
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
QVCセブンソード(海外).mp1
棚町薫が好きです。
EXVS2→mylist/58901935
エクシア→mylist/66013699
νガンダム→mylist/65980753
アルケーガンダム→mylist/65974795
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
ガジガジムシさん、エビチリさん、ggさん、GundamZZZさん、ノシさん、xiaoさん、RPGツクールフェス@キッドさん、汚貴族さん、miyffiyさん、西尾
、メタリカさん、Phrogiaさん、木春由乃さん、みんみ。さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #206
(sm518771視聴中)
相変わらずアナザーは半端ないわね
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 ライト7は☆3じゃねーな、☆4だぞコレ
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
バレリオ3本立て、1本目:EUST 2・3本目:GRF
アセン:焔IIC ZX lw 犬67
游:鯖/CV V55/CC LZ先生 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII
前:sm35365425 次:sm35387572
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】未熟者番外編【ケンプファー視点】
黒幡さんからのご注文による動画投稿
完全初乗りケンプファー視点です
全く使えてませんのでご了承くださいm(_ _)m
注意事項
直撮り動画です
未熟者による初乗りグダグダ視点
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい
黒幡さんの動画リンク
mylist/65584622
のんびりとEXVS2 part.14【ペイルライダー】
全然使えないけど能登ボイスが聞けるので良しとしたい。この機体は強いと思うけどあんまり合わない感じがする…なんでだろう。あと前に出過ぎるのはなんとかしなきゃいけない。無理に射撃を当てに行こうとして被弾するのが多いし…ブースト管理も難しい、どうしたものか※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm35351697 次回sm35449568 mylist/63644480
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編4
ここ最近動画投稿から遠ざかっているので生存報告もかねて。ガンダムはできるときはできてるのでストック(羽以外の)はあるんですがね。でも現状のタイトルのままだと羽動画って感じもあんまりしないし、ボイロ感もないのでタイトル変えてしまおうか悩んでます。一応考えてはいるし個人的には変えたいところではありますが...。難しいところですね...。この文章書きながらメインカ亡くした事実発覚・・・。
固定ブラべやりたいなぁなんて思っている今日この頃
今回の動画の相方さんはステイメンの動画を投稿されている綾芽さんです!今のステイメンで頑張っておられるので皆様是非是非動画を視聴されてください!
綾芽さんのマイリスmylist/65696496
対戦内容
一戦目 羽ステイメンVSキマリスヴィダールガナザク
二戦目 羽ステイメンVSダブルオービルスト
最後の格闘は2回釣りました
三戦目 羽ステイメンVSキマリスヴィダールGメカ
Gメカの火力ってホント厄介ですね・・・
四戦目 TVゼロステイメンVSTXドラゴン
もう少し使い込まないといけないなぁと痛感してました
五戦目 TVゼロステイメンVSエピオンエクシア
鞭来るのわかっているのに盾出来なかった反応おじいちゃんはこちらです
マイリスmylist/63983991
Twitter@sinobushinn
アドバイスお待ちしております!
この番外編シリーズ(?)にも広告してくれた方々本当にありがとうございます!m(_ _)m
【EXVS2】大尉目指して切磋琢磨Part21【固定プライベートマッチ】
前回の続きになります。
アドバイスよろしくよろしくぅ!
※1080p推奨
プラベPart22→sm35409911
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【WLW】オッサンがフックを使う動画74
EX2が安定して保てるようになりました。
新専用の効果が発動出来ればいいのですが我慢できずすぐ動いてしまいます。
今後は保険的な使い方していこうかと。
ラスト2分からわりとゴリ押しでラインを上げています。WS発動できたのは幸運。
マッチングした皆様ありがとうございました。
【EXVS2】キチガイ戦車119【ヒルドルブ視点】
ドルブはHi-νを無理に狙わずその相方つついていくのが最善かと思います。
それで間接的に動かした所やこちらの相方が狙われてる所を狙うしかないですが、
正直これでもターンXよりはまだましだと思います。皆さんも頑張って下さい。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・レジェンドE
敵軍:レギルスM・ジOE
二試合目
自軍:ヒルドルブL・百式M
敵軍:ウイングゼロF・Hi-νガンダムM
三試合目
自軍:ヒルドルブS・イフリートF
敵軍:百式F・フルバーニアンE
四試合目
自軍:ヒルドルブS・ペイルライダーF
敵軍:X1フルクロスF・Hi-νガンダムM
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35352050 次:sm35392817
mylist/56617586
【EXVS2】大尉目指して切磋琢磨Part20【固定プライベートマッチ】
今回はモチベはあるけど実力が中尉止まりくらいの友人達と固定プラベしてきました。
シャフと違って下手な言い訳できないので自分の立ち回りを見つめなおす良い機会になりました。
無理にダメージとろうとした挙句ブーストがなくなり逆にとられる・安易な高飛び等のシーンが多いのでそこを減らすことを次から意識しようと思います。
※1080p推奨
プラベPart21→sm35372353
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【プリコネR】ジャバウォックフルオート5凸+α【ダンジョンEX2】
ダンジョンEX2のジャバウォックフルオート5凸+αです。
戦闘中は通常攻撃キャンセルUB等をせず、完全フルオート戦闘です。
編成は以下参照。(各キャラのレベルは133です)
1戦目:ミヤコ(☆5R13専140) マコト(☆5R13専140) トモ(☆5R13) エリコ(☆5R13専140)
バレンタインシズル(☆5R12)
2戦目:ペコリーヌ(☆5R11専70) クリスティーナ(☆5R13) ミツキ(☆5R11専30) リン(☆5R9専30) シオリ(☆5R12専140)
3戦目:シズル(☆5R13) ユカリ(☆5R11専130) アンナ(☆5R12専130) キャル(☆5R11専130) キョウカ(☆5R13専140)
4戦目:ジュン(☆5R13専140) カオリ(☆5R13専140) ムイミ(☆5R12) ジータ(☆5R13専140) シノブ(☆5R11専30)
5戦目:オーエドクウカ(☆4R12) アカリ(☆5R11専130) アン(☆4R12) ミサト(☆5R11専30) 水着キャル(☆5R13)
?戦目:???
ほぼ5凸ですが、動画撮った時に5戦目で微妙に残ってしまい、ちょめちょめしました^^;
2戦目のミツキをデバフ持ちアタッカーの専レイやオーエドニノンにすればもう少しダメ出ますが、準備できてません。
あとイリヤ様いないので3戦目ではキャルさん使ってます。
そのうち限定キャラ無しでのフルオートにもチャレンジしたいと思ってます。
>その他の投稿動画
ジャバ4凸(恒常キャラ):sm35912096
ジャバ5凸(恒常キャラ):sm35617603
ジャバ6凸(恒常キャラ):sm35461731
ジャバ7凸(恒常キャラ):sm35433132
ジャバ3凸(制限なし):sm35709435
ジャバ4凸(制限なし):sm35497964
ジャバ5凸(制限なし):sm35423547
ジャバ5凸+α(制限なし):本動画
とあるバリーナの珍戦闘(レアバトル):sm35295265
ならば私がシナンジュで王道を征く part527
織姫(器さん)と彦星(視聴者)が年に一度だけ会える動画です
言うてあいつらそんな頻繁に会いたい連中ちゃうし(問題発言)
前回のX魔王くんの覚醒技は僕のせいではないのでよろしくおねがいします。誰のせいかと言われれば僕のせいですが。
投コメ面白いけど長いから3文字にまとめて」すぐ下ネタ言わそうとする卑劣な罠すき
「新年早々なにしてんだよ」新年からexvs2やる羽目になった器さんは今泣いているんだ!!
「器のTwitterなんぞ見てないし見る気もないぞ」好きな子にはちょっかいかけたくなる理論すき。
「無料会員だから画質がサイコジャマーしてる□ ようつべクサカリオンはよ」僕11年プレミアム会員なのでそこには気が付きませんでしたにゃ。youtubeにもまんま同じ動画あげるぐらいはしてもいいかもしれませんね。
「隕石締めコンボほんとすき あの頃を思い出す」楽しかった頃を思い出させるな(言いがかり)
「貰ったお年玉でEXVS2やってるのかにゃ?(疑問)」いかんのかにゃ?(威圧)
「器さんも両親に救援を要請してるんですか?」両親の方が救援求めてると思います。
「器がギス3使えると思えないにゃ」part400(sm26790695)を見れば僕が金プレギス3使いだってことがわかると思います。
「そういや器さん的にフルブ以降のマスターはお尻にあわないの?」ただ単に忘れてるだけです。就労もただ単に忘れてるだけです
「これ前に誤魔化しCM入れた試合ですよね」だから今回は入れませんでした。にゃ。反応的に入れてもよかったかも・・・?
「twitterで「僕のスティックです」みたいなこと言ってた視点だろこれ」それだと思います。僕は忘れてましたが(自己申告)S○X魔王くんはまだ2試合ぐらいあるのでよろしくおねがいします。
「最後にいつものを持ってくる無職の鑑」今回大丈夫そうですかね?たぶん大丈夫じゃないと思いますが(ネタバレ)
3戦目 N覚醒技いいところなくない?
4戦目 無駄死には
5戦目 瓦礫に紛れて覚醒技ぱなす器さんかわいいにゃ
前sm35358105次sm35596957 mylist/38630403 mylist/62179472
【EXVS2】名の無い対戦動画 part final【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
身内に、勝ち試合だけ上げてオナってんじゃねーよ雑魚
って言われたので負け試合4本です。
なお、突然ですが今回でエクバ2対戦動画投降は最後になります。
理由は投コメにて。
これまでご視聴ありがとうございました。
補足:別に身内とは仲いいです()
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※今回は内容が内容なので、広告はお断りしております。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
田舎でひっそりとエクバ2プラマ編【フルセイバー視点】
以前の身内プラマの残り。またプラベやったし早めに消化しなきゃ
サブの性能がなんだかもう可哀相になってしまったフルセイバー君。
射撃始動の火力に秀でているわけではないキャラが押し付け武装弱くされたらどうなるかの分かりやすい例かもしれません。
mylist/63878632
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.042
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
運命とTXが辛い。。。
誰かいい対処方法教えてくれぇ~
動画広告 ありがとう!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part041 sm35347347
part043
[ゆっくり実況]フルコーンを探して その1
お前の動画タイトルどこぞの少女漫画みたいだな・・・まぁ、それは置いといて、今回からFAユニコーンで動画シリーズ化していくことにしました!FAユニコーンは良いぞぉ!
今までの投稿マイリスト(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65243131)
【EXVS2】いきろタイタスくんG part11.5
プラマ前に固定潜ったら撮れ高があったので初投稿です
前→sm35305113 次→
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
