キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩31【ガイアガンダム】
今回はハイライトなしです;;
でも試合自体は良いのが取れたと思います!
諦めない心!
※3試合目、相手の残りコストを勘違いしてました! 気にしないでください;;
前:sm35405150
次:sm35460927
まいりすと:mylist/64146483
ツイッターはこちら
https://twitter.com/punipuni_egg
田舎でひっそりとエクバ2その29【Hi-ν視点】
「ごめん覚醒落ちした」って言いながら笑いをこらえる人
Hi-ν下方されるとしたらどこでしょうね。
ギスTXクアンタあたりが許されてるならサブのリロードくらいで許されるような気がします
mylist/63878632
【EXVS2】ダークハウンド視点(+α) part4
ダークハウンド×2試合、フルセイバー×1試合
試合内容や動画投稿について色々アドバイスをして頂けると嬉しいです。
キマール横特に対してうまくアンカーを当てられるようになるともう少し対面キマールが楽になるのですが難しいです。
最近はP-セルフやフルセを練習しています。
前回→sm34927650
【EXVS2】 特格擦るマン 19 【F91視点】
今現在中尉の私が銀プレの方とマッチングするのは勘弁して欲しいなぁって・・
しかし!何とかして勝つしかないのだ!
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.044
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
前動画にコメント有難うございます!
レバーが緩いってのも理由の1つかもですね。
それはそれとして、
次週、再放送で最強の戦士が目覚めるのです!!
機動武闘伝Gガンダム
新たなる輝き! ゴッドガンダム誕生
にREADY GO!!
動画広告 ありがとう!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part043 sm35407098
part045
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp1(G-セルフ視点)
初投稿です。
編集は手抜きです。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
次、sm35770976
政剣マニフェスティア 無人島グルメリポート ちまつり級 殲滅 SR+4覚醒EX2 イベボ5
覚醒能力未使用で殲滅。
マーゴちゃん、初運用してみましたが強いですね。
総理達が彼女を起用する理由、分かります。
好感度:シノブ・500 ナイカク・1000
<組閣>
マーゴ・・・・・・700 SLv10
ジュリエット・・・700 SLv10
コーデリア・・・・700 SLv10
ケイシア・・・・・700 SLv10
カレン・・・・・・700 SLv20
サブリナ・・・・・700 SLv20
【EXVS2】EメVS72祖の9 カニ氏プラマinバラム【メギド72実況】
メギドの日最高だった
リスペクトされました絶対見ろウチの動画より見ろ
三佳ユニ氏 戦闘開始からトップギア.mp1 sm35245815
投稿遅れ申し訳ない…メギド72に注力してました!!!メギド72をやろう!!!
今回は木星のカニ氏主催のタイタスタイタス討伐プラマに参加してきました!
相方のガジガジムシ氏含め皆さんありがとうございました!!
また、切り抜き技術などをある程度身に付いてきたのでメギド要素を増やしていきたい所さん
2週に一回投稿しないと…!!!
少尉1准尉ループが抜け出せない
相方 &登場した方たち
ガジガジムシ氏 人 の 屑 作 戦 sm35421113
木星のカニ氏 いきろタイタスくんG mylist/64051534
皆さんのコメントが本当にモチベーションになってます、ありがとうございます!
sm35299093←前 EメVS72マイリスmylist/65339890 次→sm35974249
趣味垢@Gundamtryzeta
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/gundamtryzeta?utm_medium=twitter&utm_source=promotion
投稿者以外への批判はお止めください、アスモデウスさんの手によって壁の染みになります
投稿者へのアドバイスをしてくれるソロモン王も気持ち優しめにアドバイスしてくれると嬉しいです
【EXVS2】キチガイ戦車121【ヒルドルブ視点】
本来なら一昨日の夜に投稿予定でしたが、暫く途方に暮れていたため投稿が遅れてしまいました。お詫び申し上げます。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・GルシファーM
敵軍:ΞガンダムM・ビルドストライクL
二試合目
自軍:ヒルドルブS・GルシファーM
敵軍:ウイングゼロM・ハイペリオンE
三試合目
自軍:ヒルドルブL・レギルスM
敵軍:ターンXM・GルシファーM
ttps://i.imgur.com/pQdkAZm.jpg
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35392817 次:sm35455239
mylist/56617586
【プリコネR】ジャバウォックフルオート5凸【ダンジョンEX2】
ダンジョンEX2のジャバウォックフルオート5凸です。
前回(sm35370262)の動画ではミリ残ししてしまいましたが、専用レイと専用水着キャル、あと最近漸く降臨してくれたイリヤ様を使用して、フルオート5凸達成しました。
戦闘中は通常攻撃キャンセルUBをせず、完全フルオート戦闘です。
編成は以下参照。(前回の動画とほぼ内容一緒なので、倍速戦闘での収録。各キャラのレベルは134。変更点赤)
1戦目:ミヤコ(☆5R13専140) マコト(☆5R13専140) トモ(☆5R13) エリコ(☆5R13専140) バレンタインシズル(☆5R12)
2戦目:ペコリーヌ(☆5R11専70) レイ(☆4R13専30) クリスティーナ(☆5R13) リン(☆5R9専30) シオリ(☆5R12専140)
3戦目:シズル(☆5R13) ユカリ(☆5R11専130) イリヤ(☆5R11専140) アンナ(☆5R12専130) キョウカ(☆5R13専140)
4戦目:ジュン(☆5R13専140) カオリ(☆5R13専140) ムイミ(☆5R12) ジータ(☆5R13専140) シノブ(☆5R11専30)
5戦目:オーエドクウカ(☆4R12) アカリ(☆5R11専130) アン(☆4R12) ミサト(☆5R11専30) 水着キャル(☆5R13専140)
2戦目、専用レイの変わりにオーエドニノンも試しましたが、☆5R13でもジャバウォックの攻撃に耐えられずに落ちてました。
オーエドニノンを使う場合は、2番手にならないようにするか、4戦目以降の攻撃頻度が落ちてからが良いかもしれません。
凸数を減らすことができたらまた投稿したいと思います。
>その他の投稿動画
ジャバ4凸(恒常キャラ):sm35912096
ジャバ5凸(恒常キャラ):sm35617603
ジャバ6凸(恒常キャラ):sm35461731
ジャバ3凸(制限なし):sm35709435
ジャバ4凸(制限なし):sm35497964
ジャバ5凸(制限なし):本動画
とあるバリーナの珍戦闘(レアバトル):sm35295265
ワニゴン:sm35976058
【ACE COMBAT 7】琴葉姉妹がフライトスティックEX2とTrackIRでACEに挑戦 Part5【VOICEROID実況】
エースコンバット7のVOICEROID実況プレイ
操縦環境
フライトスティックEX2
Thrustmaster RCS
TrackIR
プレイ方針
キャンペーンの進行度に応じた機体を使う
パーツ禁止
チェックポイントからのリトライ禁止
基本的にコックピット視点
フィート/ノット
マイリスト:mylist/65947857
前:sm35395573
次:sm35439612
サムネイラスト:im9443001
ムービースキップ:#3:09
ブリーフィングスキップ:#5:41
【EXVS2】割り切ってあかりちゃん3【ウイングガンダムゼロ視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。(今回乗りません)
wikiは読みました頭に入ってません(b・∀・)bアゲイン
ウイングとてもハイネグフと同じ耐久値とは思えない…
それはそうか機動力とレンジが違うか(真顔)
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
2試合目相方さんのガジガジムシさんの動画→sm35421113
家を出る前に参考にさせていただくため見たYoしきさんの動画→sm35374535
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34903613
次回→面白い試合が撮れたら
今作マイリスト→mylist/63736693
番外編マイリスト→mylist/65188010
使用画像 ニコニコモンズ様
あかりちゃん立ち絵 からい様 im9233706
色々使って銀プレ目指す part1
好きな機体を使ってのんびり銀プレを目指します。
アドバイスとか頂けると嬉しかったり...。
※相方、対面の方への誹謗・中傷はお控えください※
1試合目 レッドフレーム改
2試合目 G-セルフ(パーフェクトパック)
3試合目 ガンダムX魔王
4試合目 モンテーロ
次sm35432858
マイリストmylist/66426444
【ゆっくり実況】シャフへの水先案内人part3
少佐になれたので初投稿です(自慢)
sm35294382←前 次→sm35589757
nikuさん広告ありがとうございました。
レオスと学ぶEXVS2 .補習15
カリオストロ好きはホモでしょ(大いなる破局)
エクバ界隈いっつも誰かしら炎上してるな
怖いなぁとづまりスコード
前:sm35375843 次:sm35433724
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
QVCセブンソード師匠(海外)(スカイリム).mp4
少ない撮れ高で創意工夫しております。
今回頑張りました。
EXVS2→mylist/58901935
エクシア→mylist/66013699
νガンダム→mylist/65980753
アルケーガンダム→mylist/65974795
リボーンズガンダム→mylist/65958837
サイサリス→mylist/63372692
ザコ3くん→mylist/58901934
モンテーロ→mylist/58901932
ヴァサーゴCB→mylist/49476565
ゴールドフレーム天→mylist/65186731
ついった→@nemuyama25
YOSSlさん、ガバナさん、ガルバルディαさん、シュリンプシュリンクさん、karaageさん、エビチリさん、西尾、ガルバルディβさん、miyffiyさん、木春由乃さん、みんみ。さん、ノシさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その33 ガンダムがタイタスの腕の中で9倍早くグルグルしている【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる4戦くらいです。
豊洲兄貴に遊んで頂きました!ありがとう豊洲兄貴!ありがとう!
赤いザクと赤いガンダムのインポッシブルなバトルが繰り広げられるぜぇぇーー!!!
00:55 1戦目:vs青枠、フルクロ
02:53 2戦目:vsビルスト、Ξ
04:44 3戦目:vsZ、TVゼロ
07:14 4戦目:vsモンテーロ、00
09:11 5戦目:vsモンテーロ、00(タイタス視点)
前→sm35388038
豊洲兄貴のページはこちらです
user/42758
↓生首搭載して以降の動画はこちらから見られるかもしれません。↓
series/7107
【EXVS2】 特格擦るマン 18 【F91視点】
覚醒技ブッパー楽しい~
前回のコメントにてCS1射から即ヴェスパーに派生、攻め継続コンボについてコメントを返そうと思いましたがその二点の回答について答えて頂いたコメントがありましたので・・私のコメントは・・よさそうですね・・コメントありがとうございました!私も参考にします!
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/65583603
何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2】垂れ流しヘビア3
近距離迎撃できないので初投稿です。
サーチ変えて逃げる方が楽なんすわ(相方負担)
垂れ流してる間にCS溜めてデスヘルに頼ってるので
下格チャンスは多くなってるよ、まぁわかってる人には通用しないけど。
やってること分かりやすいから簡単に真似できます(強くはないです)
今日からあなたもヘビア使い!!!
試験的に少し投コメ入れてます、良さそうなら続けます。
固定で2戦シャフで1戦上げています、削除依頼があればすぐに消します。
ヘビア一覧:mylist/66010121 Twitter:@kusoGK00
【EXVS2】 シナンジュ part8
V2生時にM覚完全に捌かれて萎えたので引退します
mylist/59156440
【EXVS2ゆっくり実況プレイ】ごゆるりとフリーダム視点その3
アニメ版でちとせをキ〇ガイにしたの絶対ゆるさねえからな~、毎週笑ってたけど。
※編集等の都合で本来のゲーム音声は差し替えられております。
前:sm34912745
次:sm35450089
mylist/64204382
ついったー:https://twitter.com/Key1_H
ブログ:http://blog.livedoor.jp/key1h/
お借りした素材:きつねゆっくり様
URL:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
【EXVS2】妖精さんは強くなりたい Part.10【ペイル視点】
割と真面目に乗り方忘れたので初投稿です。
解禁してから即ゲットして少し乗ったのですが、この1か月運命とドライしかまともに乗ってなかったせいで乗り方忘れました(白目
アドバイスなどよろしくお願いします。
僕以外のプレイヤーの批判はやめてくださいお願いします!何でもはしませんから!
前>>sm35410071 次>>sm35444731
【EXVS2】ガンダムで語れPart23【プライベートマッチ】
続き
最近持ち機体の運命君で全然勝てません
※1080p推奨
プラベPart24→sm35564779
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】ガンダム試作1号機フルバーニアン視点 試作part5
ストックがあるからしばらく大丈夫と2か月放置した前科持ちので新鮮なうちに投稿します。
(当初から予定していた)別動画サイトへの投稿もかねてBGM差し替えしてみました。
音源様:http://www.rengoku-teien.com/index.html
〇1試合目: クアンタブレイヴ vs ν01
〇2試合目:ペネロペイル vs ν01
〇3試合目:運命伝説 vs ν01
マイリスト:mylist/65146742
sm35406672 ←試作part4 試作part6→工事中
Twitter: @nevi_snow
【EXVS2】妖精さんは強くなりたい Part.9【運命視点】
降格して昇格したので初投稿です。
極端に勝てないor勝てるの繰り返しなんなんですかねほんと・・・?
アドバイスなどよろしくお願いします。
僕以外のプレイヤーの批判はやめてくださいお願いします!何でもはしませんから!
前>>sm35392222 次>>sm35411214
【EXVS2】ガンダムで語れPart22【プライベートマッチ】
おプラベをしてまいりましたわ。
最近途中でマッチングしなくなることが多くて嫌になってしまいますわ
※1080p推奨
プラベPart23→sm35410194
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
エクバ2で横ぶん2号機 part_5 (汚貴族さんプラべ)
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
汚貴族さんのプラべに参加したのはいいのですが開始時刻17時を19時と勘違いし1時間の参加で終わりました
店外固定で相方をしてくれた岩鉄兄貴を2時間待たせてしまった罪は重いです・・・ 泣きそう
会う機会あればご飯おごります 申し訳ございませんでした
書くのめんどいんで省略 たぶん4試合です
誰かわしの2号機と組んで・・・ 2号機2号機やりません?
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm35392686←前 次→sm35436388
mylist/55617637
【EXVS2】葵ちゃん専用グフ・カスタム EXVS2編07【VOICEROID2実況】
三連休とは?
コメント返しは次回にまとめてやります。
結構コメ返し無しのパートの反応が良かった&だいぶ間が空いてしまったので今後コメ返しは不定期にしようと思います。待っていた方は申し訳ありません。
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
3戦目相方のゆっかり七海ちゃんの動画:mylist/63736693
前:sm35089437
次:sm35816645
初回:sm34194569
マイリスト:mylist/62466566
シリーズ:series/13450
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
その他使用素材
・コンテンツツリー参照
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
