キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ゲームが苦手なボイロ実況 part05
アトラスの性能のお陰であります!
サムネイラスト→im9116410
EXVS2実況
sm35002210 前← mylist/65152991 →次 sm35085415
ゲームが苦手なボイロ実況まとめ→mylist/61954427
戦わなくても生き残りたい きりたん→mylist/65394125
ロックマンPBF実況→mylist/61954426
ヨッシーアイランド実況→mylist/59444464
Twitter→https://twitter.com/ramielmist
【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾を・・part.3【レクス視点】
またレクス視点を撮ってきました。
やっと昇格できるようになったのでヨカッタです・・・
この調子で上がれるように頑張ってみようかな。
Pセルフ強化が入って相手しててかなりめんどくさくなりましたねー
あと、S覚醒のストライクのIWSPやべーわ・・・
最近噂されてますが、特定の県とマッチングしたらかなり重くなってゲームにならない
こればかしはバンナムのせいじゃないけど・・・・
前:sm35026633 次:sm35112656
マイリスト:mylist/65367781
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part24【ダブルオー】
今回は友人と店外固定やってきた時の動画です。
4月末のアップデート前の動画になりますがゆるして。。。。
低コスト本当にセンス無くて最近はギス、ダブルオーを交互に使ってます。
余談ですが今回店外固定組んでる友人はもモバゲーで知り合って6,7年の付き合いになります。
知り合ったきっかけはガンダムとは全然違いますが今もこうやって交流があると思うと
ネットって本当に便利だなと思います。
前回sm34977869
次回sm35344637
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十三発目
GWには何とか間に合ったぜ!
十連休中にみんな見てくれよな!
今回の動画はタイタスの腕の中でガンダムがグルグルしているシリーズでおなじみの、
ミッドナイト豊洲兄貴user/42758との店外固定動画となります
(こいついっつも店外固定してんなとか言わないで…)
今回録画してくれました豊洲兄貴に、この場を借りてお礼申し上げます!
豊洲兄貴ありがとうー!フラーッシュ!!!
(つまりは店外固定に誘っておきながら録画をお願いする投稿者の屑です)
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm35002671
次に掘る穴→平成が終わるまでには出したいです…(小声)→sm35107759
ミッドナイト豊洲兄貴のTwitter垢→@midnight_toyosu
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
~宣伝兄貴紹介~
敗者 さん
たろう さん
サブロック さん
xiao さん
メタリカ114514 さん
アイン・ダルトン さん
紅白鶴亀太郎 さん
みんみ。 さん
BOSS さん
ver さん
猫山歪 さん
kazane さん
たろう さん
無名 さん
西尾 さん
広告ありがとうございます!
マックスターよりも他の機体のほうが取れ高でかいのはなんでなんでしょうかね?
【エクバ2】4/27 part2 百式 【ふわトロ・バジーナ視点】
アシストまだまだ強い
わし視点 sm35036700
part4 sm35038130
【エクバ2】4/27 part1 AGE-3,νガンダム 固定【斑鳩透視点】
百式使いのふわトロさんとの固定動画になります
part3 sm35038237
ふわトロさん視点 sm35036757
EXVS2 少佐☆2アレックス 近似階級戦スタート!
さてアプデによりマッチング条件が階級が近い人で組みやすくなりましたね
実力が近い分勝率は抑え気味になりますが、緊張感があって楽しい戦いが増えました
とは言えまだまだミスマッチ戦もありましたけどね(´・ω・`)
EXVS2 少佐☆2アレックス ガトリング流してたら人類滅亡した(;゚Д゚)
という事で牽制のガトリングに引火して大変な事に(;゚Д゚)
リプレイで見た瞬間このBGMが合うだろうなーと思ってました
版権対策なのか録画機のBGMが小さめで例のBGMのボリュームが大きめになってしまったので音量にご注意を
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.910(シグル)[CR EX2]
どうも、おいしいところだけ持っていく戦い。
端でミラー対決。途中アリスに襲われたので早々にWS使いました。
カメラを上手く使えなかったのでアリスが戻ってきていたのに気づかずキル取られる失態。
巨人が出てからエピーヌに交代されて押され気味でしたが何とかスピアで巻き返せました。
こういう時スピアあってよかったと思います。
エピーヌや拠点のミリ残りのとどめだけ奪うのはどうかと思わなくもないですがお陰でギリギリ勝てたと思えば正しい動きなのかとも思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35035230←前 次→sm35041160
戦場を往く!きりたんpart2
諸事情により引き続きクスィー視点でお送りします
相変わらず見どころないです
なおアプデ前の動画となります(´・ω・`)
そろそろ店外固定がしたいお年頃
初のコメ返を試みるも乙コメに対する返事を忘れる大失態
まだ投稿二回目だしみんな許してくれるはず(非常に申し訳ありませんでした)
前回→sm35012070
次回→希望はない→あったわsm35048185
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集3【再UP:EX3版】
8/25 (タイトル変更しました)
おま〇けで3を補填する内容になっています
(およそ再UP)
OP・ED集 1→sm33843149
OP・ED集 2→sm33909181
OP・ED集 3→ sm33933267 (跡地)
OP・ED集 4→ sm33971192
OP・ED集 5→sm34006645
OP・ED集 6→sm34082630
OP・ED集 7→ sm34151731
OP集[8]→sm34293488
OP・ED集 9→ sm34435230
OP・ED集 X[10]→sm34608125
OP・ED集XI[11]→sm34744278
OP・ED集 XII[12]→sm34930221
OP・ED集 XIII[13]→sm35193605
OP・ED集 XIV[14]→sm35362397
newOP・ED集XV[15]→sm35561414
おまけ【EX】→sm33952074
おまけ【EX2】→ sm34114950
おまけ「おススメされたアニソンメドレー」→sm34173457
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集→ mylist/63848006
Gu/Huチャレンジ マザー&デウスSできるかな!?
さてさてほほー
武器はアトライクスで、チムキ、シフタドリンクEX2でいってます。
ちょいちょいミスってますが、人間味ある方がええやろ・・・
操作は基本はコントローラーで、武器切り替えとスキルはキーボードとかだったりもします
【エクバ2】AGE-3,ライトニング シャフ【斑鳩透視点】
助けてください!集団銀プレに襲われています!!
(νガンダムさんすみませんでした)
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.908(シグル)[CR EX2]
どうも、スピアにかまけてないでちゃんとバフ使わないとね。
スピアがあるとつい使いたくなるけど、バフ使えばスピア1発の何倍も味方が活躍してくれると思えば優先順位は断然ヴィクトリーが1番ですね。
対面はヴァイス。今回は首飾りがいい仕事してくれたと思います。逃げた先で1キル取られましたが。
上に色々書いたけど残り時間が少ない時だけはスピア優先でもいいのかなと思います。
終盤ヴァイスが別レーンのほうに行ったのでその隙に奥もらいました。
時間的に間に合わないと判断したのかもしれませんが間に合ってよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35030122←前 次→sm35035230
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.906(シグル)[CR EX2]
どうも、端用ビルド模索中。
今回は端で対面はヴァイス→かぐやです。
7スピドローの回転率が下がったためスピアがないと端で押していくのが厳しくなりました。
あと少しでもHP危険域の時に逃げ切れる確率を上げるために婚儀の首飾りを久々に引っ張ってきました。
ヴァイスはLv.2になるまでが勝負の分かれ目だと思っています。裏回られてマウント取られないように気を付けます。
かぐやはもうスピアで巻き返す形で押すしかないかなと思います。一回一掃できれば戦いやすくなります。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35015883←前 次→sm35030122
【EXVS2】あかりちゃんと愉快な仲間たち 第01回【VOICEROID実況】
第01回『必殺技炸裂!豪熱!!マシンガンパンチ!!!(マックスター前編)』
どうもこんにちわ、ゆっくりで動画を上げてるぷーたろうと申します。
今回からボイロで上げていこうと思いますので何卒宜しくお願い致します。
初回の機体は【マックスター】です。
よけれれば見てやってください。
次⇒sm35134677
マイリスト⇒mylist/65368451
ツイッター⇒https://twitter.com/pu_tarou1119
修造さんプラマ Part1
※無編集動画につき広告はけっこうです(ほんへが出たらそっちにお願い♡)
またしてもプラマです
先日syuzou松岡さんのプラマにお邪魔させていただいたときの動画です
あと1本上げるかも
編集追い付かないから無編集動画でお茶を濁していくスタイル
プラマなのでくれぐれも視点以外への誹謗中傷はなしでお願いします!
プラマでリタマになるほどアツい試合があったのでチョイス
ひっさびさにルージュに乗りましたが相変わらず使いやすさだけはピカイチですね
ぷれたそありがとう!フラッシュ!
syuzou松岡さんの最新動画:sm34955511
~普段の投稿動画~
EXVS2ピーマン大好きマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きささらちゃん:sm34843308
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】エピオンで勝ちたいゆかりさん part4
久々のボイロ実況です
投稿期間が相手申し訳ない
今回はコメント返しと広告者紹介を最後に導入しました
良ければ見ていってください(大したことしてない)
前回: sm34728927
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共に【番外】
祝 ケ ン プ フ ァ ー 上 方 (*´Д`)
正直一年くらいはムショ入りかと思ってた
今回めでたく修正いただいてあとで動画の方出させていただきますが
修正後どんな感じか気になる方も多いでしょうし…いないって?そんなー(´・ω・`)
ま、まあとりあえず今回は無編集修正後ケンプファー4視点になります。
見た感じ強化具合がわかりますね、え?修正前とか見たことないからどれぐらいかわからないって?
修正前動画出してるので見て(宣伝)
個人的にメインが戻ったのと特射からキャンセルルートついたのが大きかったですはい
サブもちゃんと誘導してくれて感動しましたね。
修正前もとい本編
mylist/64562387
#EX2 陰キャが挑む物語【オクトパストラベラー】
- 魔大公の祠編 -
長い長い戦いの末、初めての全滅を喫した後…リベンジ戦の幕開けです。
※この動画は「陰キャが紡ぐ物語」の派生動画となっております。
※メインストーリーとは関係のないイベントですが、少し先の時系列の動画ですのでご注意を。
◆サイドストーリー
sm35001729←前 / 次 → sm35032209 ※4/27(土) 14:00頃 公開
◆本編
sm34763374 ⇐ Part1 / sm35007016←前 / 次→sm35011206 ※4/26 21:00頃 公開
©2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
※本実況動画はイベントシーンを含めております。※
※購入を検討されている方はネタバレにご注意ください。※
◆使用させて頂いているBGM
魔王魂さん → https://maoudamashii.jokersounds.com/
【EXVS2】キチガイ戦車106【ヒルドルブ視点】
念願のレジェンド下方とマオくん参戦で月曜から射精が止まりませんでしたが、
いざ本日は思ってたよりレジェンドがまだまだ多くて萎えっぱなしです。
レジェンド下方でドルブが楽に対処できるようになるとは思ってはおらず、
むしろ強機体勢が別機体に流れるきっかけとして期待しておりました。
ライトニングとかPストライクとかも良い機体だから、みんなも乗ろう!乗れよみんなも呪う
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ライトニングE
敵軍:ヴァサーゴM・ゴールドフレーム天L
二試合目
自軍:ヒルドルブS・PストライクE
敵軍:バルバトスルプスレクスM・モンテーロL
三試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブL・TBフルアーマーS
敵軍:レジェンドE・アルトロンF
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm35001771 次:sm35044213
mylist/56617586
【EXVS2】 薔薇の騎士が往く Part5【VOICEROID実況】
平成終わるまでになんとか間に合いました。
そして茜ちゃん葵ちゃん5周年おめでとう!
前回:sm34860089
次回:sm35172686
ツイッターhttps://twitter.com/min2_PSO2
【F覚】 アトラスリプレイ 【EXVS2】 #1-4
マオくんうるさい
オンシャフアトラス5割乗りました
前前回→sm34867386
前回→sm34947734
次回→
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第十四話
今回はまいどお馴染みしゃべねこさんとの固定回だよ
いつもいつも介護してくれてあざます!みんなもしゃべねこさんの動画!見よう!
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34953618 次→sm35147857
こんな動画も作ってます→茜ちゃんはスーパーパイロットになりたい!【VOICEROID実況】→mylist/65211969
・しゃべねこさんの動画 【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2→mylist/64338834
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
立ち絵は・blueberry様・たしかなまんぞく様の物を使用させて頂いております
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのはち【ヘビーアームズ改(EW版)視点】
期 間 が 開 く の は 動 画 投 稿 の 敗 北 者 じ ゃ け ぇ ・・・
ハァ・・・ハァ・・・敗北者?取り消せよ今の言葉ってことで初投稿になります。あお色です。
最近編集よりもプレイのモチベが高くてですね・・・?ずっとガンダムしていたんですよ・・・。
まあおかげさまでようやく見てて気持ちいいヘビアになったんじゃないかなとおもいます。
やってることは固定での理解ある爆弾なんで、参考になるところがまったくなくなったような気がしますけどね(笑)
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm34921317←前 次→
ほんぺん→mylist/64435919
ばんがいへん→mylist/65360229
ぷらいべーとまっち!→mylist/65352107
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:ふらすこ様/im6850576
ex1→ex2 リン 久々の全国マッチ
久々にやるんでバリアなんて持ってないからMSはエルガーグランツです。グランツターバン意外と強いと思います。ターバンが専用装備になってきています。対面に有利とれていたのはアシェが相手リンのバリア壊してくれたからだと思っています。対戦相手の非難等はやめてください。自分へのアドバイス等は歓迎です。
【EXVS2】名の無い対戦動画 part38【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
固定ヅダ動画最後になります。今回のストックはここまで。
修正前に全て上げきれてよかった。
今回は対面渋い以前に光栄だったので記念UPです。
対戦ありがとうございました。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者です。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.905(シグル)[CR EX2]
どうも、端での勝率がかなり下がったのでまた中央です。
相手のスカがセンテンス型なので被弾や奇襲に気を付けてと言いつつ最初のバフ前にキル取られてます。
シグルのWSは使い時がたまにわからなくなりますが、Lv.6少し前だったり回復系巨人がいるときに使うと錫杖のHP盛りや巨人の効果で笑えるくらいHPが回復します。
キル取れると思って突っ込んできた目の前でHPが一気に全快近くまで回復されるのはどんな気持ちなんでしょうか。
たぶんムカついてると思いますがこっちも死にたくなくて必死なので仕方ないですね。
最後はドローの小玉がいい感じに引っかかってくれたのとピーターWSが切れるまで温存されたアリスWSの力もあって逆転されることなく無事勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35019684←前 次→sm35029688
