キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】キチガイ戦車108【ヒルドルブ視点】
【急募】グフカスやライデンザクのクラッカーを前ブー以外で対処する方法
一試合目
自軍:ヒルドルブL・ティエレンM
敵軍:レジェンドM・グフカスタムL
二試合目
自軍:ヒルドルブL・レギルスM
敵軍:クアンタM・PストライクM
三試合目
自軍:ヒルドルブL・モンテーロM
敵軍:クアンタF・キュベレイE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm35044213 次:sm35120731
mylist/56617586
【EXVS2】 特格擦るマン 8 【F91視点】
特射のアシストは取り敢えず弾幕でまく位の感覚で使っています。
レバー入れの突撃の方が使う頻度が多く当たればサブで追撃すればおいしいのでよく使ってます。
ですが前作のマキオンに比べてどうも突撃の斬撃がスカる場面が多く感じます。
範囲が狭くなったのかな・・?
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2固定】ダブルオー黒キュベ【ゆっくり実況】
この動画は固定戦の動画となっております
内容は投稿者の黒キュベ視点と相方のダブルオー視点が2つずつです
4月25日修正以降の視点です
投稿者以外への誹謗中傷は絶対にNG
この機体結構強いですね?
ダブルオーレジェンド→sm35074095
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩24【ガイアガンダム】
今回は編集少な目です。
良い試合は編集なしの実況パートにして、面白かった視点は間に挟む感じで編集していくスタイルにしようかと思っています。
まあ、そうそう面白い視点もいい試合もないんですけど!!
前:sm35040046
次:sm35140031
まいりすと:mylist/64146483
【VOICEROIDプレイ動画】ガンダムEXVS2プレイ動画2
今回も、ガンダムヴァーチェの視点でお送りします。
アップデートによる修正で弱体化したものの、火力とバリアのおかげでまだまだいけます。
アプデ前ではあまり活躍の機会がなかったナドレですが、状況によっては換装しないと、足の遅さや攻撃時の発生の遅さが仇となって敗北することがあるので、目安として1落ち前には乾燥しておきたいですね。優秀なアシストとプレッシャー攻撃があるのも魅力ですし。
覚醒ですが、ヴァーチェを使う時は普段はL覚にしてます。L覚は、相方の覚醒ゲージを増やし、弾数とブーストも回復してくれるので、支援にはピッタリの覚醒です。
オマケにトランザムする機体は機動力の強化も貰えるので、よほどのことがない限りはL覚にしてます。
なお、この機体はガンダムVSモバイルで手に入れるエクストラ機体で、現在は入手できないのでプレイできません。
次動画は、別の機体の視点でお送りする予定です。
立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249
前:sm34912154 次:sm35101113
マイリスト:mylist/59166882
直取無音のエクバ2 ゴッド
どうも,蓮の葉です.
特にお咎めとかみあたらないので暇つぶしに上げます.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
[BBAC バレリオ]一般兵の戦闘記録14[お祈り支援 EX2]
ちゃまじぃさんが強いだけだった
アセン:飛天 fv Eβ 甲
チップ:クイフォⅢ アンスタⅢ DEF破壊 補助補給Ⅱ
主:09s 副:インペイル 補:ロ槍 特:MW2
主:イルミ 副:49只 補:軽量 特:注射γ
mylist/50080689
(C)SEGA
【EXVS2固定】ダブルオーレジェンド【ゆっくり実況】
令和初投稿です
この動画は固定戦の動画となっております
内容は投稿者のレジェンド視点と相方のダブルオー視点が2つずつです
4月25日修正以降の視点です
投稿者以外への誹謗中傷は絶対にNG
ダブルオー黒キュベ→sm35075866
EXVS2 少佐☆3アレックス 脳筋チーム・同時覚醒で一発逆転
いやぁ、覚醒ぶっぱで半分減るとは驚き
2戦目ダリッガイとのチーム初見殺し結成!
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その15【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。生首のリサイズが完了したので見切れが解消されました。やったね!
※前回の動画でコスト計算を誤まっておりました、失礼致しました。
1戦目:Pセルフvsフォビドゥン、百式 2戦目:バエルvs金枠、トラバ 3戦目:XDVvsメッサ、伝説
前→sm35044759
←次
新・フリスギヨコブン part2
今作は大体ライトニングフルバーニアン乗ってますが中々勝てません…。機体勝率で言うとイフ改とライトニングが5~6割、あとは他の機体で全体の勝率&階級下がりまくってる感じです。相変わらず下手くそで特に見どころないですが、それでも良ければ。
[BBAC バレリオ]一般兵の戦闘記録13[お祈り支援 EX2]
防衛居なくて連敗したんで久々にセンサー支援やりました!
お味方強い(´ω`)
アセン:飛天 fv Eβ 甲
チップ:クイフォⅢ アンスタⅢ DEF破壊 補助補給Ⅱ
主:09s 副:インペイル 補:ロ槍 特:MW2
主:イルミ 副:49只 補:軽量 特:注射γ
mylist/50080689
(C)SEGA
EXVS2 少佐☆3アレックス 8秒で651ダメージのバ火力とガトリングでじわじわ追い詰める攻め特化機体
という事で相方が落ちた瞬間リミッターが外れてバーサーカー化するアレックス君です
落ちても大丈夫な状況での強気モードをとくとご覧あれ
2戦目は一転してノーダメージバトル
攻め特化とは言えそこに至るまでの回避も両立しないといけないので。
因みに落ちたくない時でも
アーマーがあるときはアーマー着脱を利用してある程度接近戦気味に
はがれた時はサブのスナイパーを利用したロック保存射撃を主体に立ち回る2段構えとなります
レオスと学ぶEXVS2 .補習5
サテュロスちゃん生えてたら立ち直れない
僕以外でゲームパッド使ってる人見たことないけど、やっぱりみんなアケコンなんですかね?
前:sm35045479 次:sm35102153
https://www.nicovideo.jp/series/14964
twitter:@yukari4123
追記:ゆっくりzexsu(NEW!!)さん、ダイコクPさん、りあむさん、ホリみちゃんさん、
宣伝ありがとうございます。
【EXVS2】始めるか…。俺の自爆ショーを。【ヘビーアームズ】part6
ヘビア楽しい、流行れ
次回→まだ
前回→sm34814719
EXVS2騎士ガン マイリスト→mylist/65155365
EXVS2ヘビア マイリスト→ mylist/64345211
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
ついったーはじめました何かあれば→ https://twitter.com/koba1011057
気品溢れる素敵なずん姉さま「im5774001」
カワイイカワイイきりちゃん「im6167817」
追加素材きりたんもカワイイぞお!!「im7112593」
セクシーダイナマイッ!なイタコ姉さま「im8252952」
SDきりたんかわいい!「im6196095」
デフォルメされた可愛らしいイタコねえさま「im8872670」
キ 乱 数 ヤ マ ト .D.G.B.8
次の投稿は6月になると言ったな あれは嘘だ
いや僕自身も想定外でして、とりあえず編集した奴だけ上げられそうだったので…
アホみたいなこと前回の動画に投コメで書きましたが6割くらい忘れていいです。ごめんなさい
その代り今回は見所たっぷりでお届けします。俺史上最大の撮れ鷹(ガバプレイ在中)
でも昨日録画した奴はちょっと無理そうです というか録画できてないまである
あと前回の投コメにも書きましたが、最北のディビジョンには録画機材は無いので今後動画を投稿するとしたら直撮りになります。
それでもいいよ!って方がいたらコメントを頂ければと。
前→sm34850579 つぎ→こんどこそ六月
アメイジングゼロ→mylist/64128870
キ乱数ヤマト→mylist/64935657
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part10【シャア専用ゲルググ】
どうも!うp主です!
前回の金枠の動画ではたくさんの視聴とコメントありがとうございます!!
ここでコメ返しをして行きたいと思います。
〇この派生後衛でもリスク無く攻められるから良いよなあ
→弾速と誘導がかなり強くなりましたから多用しています。
〇そんな時間にゲーセン空いてるんか
→この時間から空いてるのはここだけですね。
〇ここ後格振るべきだったね
→ミラコロの派生は射撃と前格だけに頼っていますので他の派生も取り入れたいと思います。
〇滅茶苦茶吸われたw
→吸われたら吸い返す…倍返しだ!!
〇236回復はすげぇな。ようやく実用レベルになったな
→覚醒技が最後まで行けば316回復出来ていましたけどね…OTZ
〇こいつさっきまで赤耐久だったと思うんすけど
→これが新生金枠の回復力です!!
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
【EXVS2】 シャイニング 8
4か月ぶりに使いましたが、汚物機体増えすぎでは?
クアンタのシルビが格闘を防ぐようになって騒がれてた頃が懐かしいです
前 sm34401351
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
【EXVS2】~令和猿~Part11【プライベートマッチ】
くぁせrfgひゅじkllllっぃ
プラベPart12→sm35104975
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
[BBAC ロンシャ]一般兵の戦闘記録13[防衛したくない支援 EX2]
何でセンサー壊れないの
アセン:S-sd 礼46 RT 68G
チップ:しゃがみ 投てき適正 パワスロ ジャンプ適正
DEF破壊 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:スマSP 副:リムペV 補:広域cv 特:ポストγ
mylist/50080689
(C)SEGA
【EXVS2】~令和猿~Part10【プライベートマッチ】
今回は普段より多めの人数でプラベをやってきました。
新元号の影響かどうかわからないですがチンパンジーになってる人が多かったイメージです。
プラベPart11→sm35066086
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】 特格擦るマン 7 【F91視点】
久しぶりの投稿です。
この機体の強みは下サブなんだなぁとやっと分かった気がします。
BR、CSからキャンセルで撃てますので狙うところは狙ってダメを稼ごうと思います。
今回はゲーム音はありません、BGMのみです。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
履物のEXVS2 19足目 ヴィクトリー
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
マ タ セ タ ナ!(誰も待ってない)
まぢでライトニング取れない('A`) や、Pストもだけど・・・
とりあえずエンコができたらあげるだけあげていきます。
今回はヴィクトリー・コレンカプル・赤枠・クスィーとなっております。
動画被ってたらゴメンネ
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 18足目 ヴィクトリー
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
マ タ セ タ ナ!(誰も待ってない)
連休の中、大阪にいったときに少しとったものです。もちろん相も変わらずほぼほぼ自己満足なものです。
チャレンジ等々で使ってる機体きたのでがんばって乗ってますが・・・つらい('A`)
とりあえずエンコができたらあげるだけあげていきます。
今回はヴィクトリー・コレンカプル・赤枠・クスィーとなっております。
動画被ってたらゴメンネ
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】とっとこレモン簡8 4【Ez8視点】
はむはー、レモン簡8です。
ようやく投稿出来た・・・
本当は平成が終わる前に投稿する予定でした、はい
今回の相方はイインチョさんです、相方視点
ようやく修正後Ez8視点です
だがしかしヤバイトニングの動画です
投稿頻度を上げるためにYouTubeに移行します
落ち着いたら編集した動画をこっちに投稿します
https://www.youtube.com/channel/UCS43buulCATc63IXie_zqWA
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
sm34990531←前 次 いつか
Twitterやってます→@remonez8
【EXVS2】 ゆっくり莉緒姉とエクバ2 Part1 【ゆっくり実況】
平成から令和になったので初投稿です
ミリオン6thAngel公演とてもよかった(小並感
久々の投稿なので雑なのは許してください、何でもしますから
相方さん、対戦相手の方への誹謗中傷はご遠慮ください
次→sm35132287
EXVS2 夢の508ダメージ イフリート改
暇だったので店内にしてもらって最大火力チャレンジしてたら出来ました
前格特格派生→下格特格派生射撃派生→前格特格派生出し切り前→覚醒技です
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
超初心者がいくガンダムエクバ2for エクセリア 第0話
(エクバ2は)初登校です
ON時代からエクセリアしか使ってない上に久しぶりにやったおかげでえらい目にあいました&鳴花ヒメ・メイカ買いました報告
続くよ!
【EXVS2】不可能を可能に パーフェクトストライク視点 その1
お久しぶりです。
数ヵ月ぶりに固定してきました。
レジェンド全く見かけなくてビックリしました。
なんか対面に少佐も湧いてくるようになって大変です。
次の覇権はこの機体とライトニングになるのかなぁ
EXVS2マイリスト:mylist/64964417
東北帰りの女part7
令和になって初めての初好投(3回6失点)です
前回:sm35028465
マイリス:mylist/64997288
次回:sm35083257
騎士ガンダムに故郷のジャングルを焼き払われたので初投稿です
相方さん視点の動画:sm35016802
にやにや笑いの不知火さんのページ:user/5252241
【ジーン】ガンダム勢のwlw その107【EX01】
令和初投稿です
平成最後にEX2に上がれました
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ゲームキングジョイ 4/30撮影
©SEGA
