キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】名の無い対戦動画 part40【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
前回書き漏れましたが、今回の録画はオールシャッフルです。
令和になっても友達いません。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
レオスと学ぶEXVS2 .補習6
古戦場の前にゼノとか休んでる暇ないです(半ギレ)
6月からランキング変わるそうですね
手遅れでは?
前:sm35068470 次:sm35121246
https://www.nicovideo.jp/series/14964
サムネはこちらを使わせていただきました
https://twitter.com/Tukusi_0096/status/1115545403917627392
twitter:@yukari4123
追記:りあむさん、汚貴族さん、まさる~さん、ふえるわかめさん
宣伝ありがとございます
純粋な力のみが成立させる真実の世界.mp501
一人じゃ泣きそうな大きい空でも仲間が居れば笑顔になれるので初投稿です
sm34931775 ←前 次→発進しますがアニメ化されたら
今更ですが試合内容は全て身内の固定プラマとなっておりまスウゥゥゥゥゥ…
普段はクアンタとトラバメインで乗ってます、いつの日か世界を救うと信じて
EXVS2 少佐☆4アレックス アーマー無し攻め継600ダメージ 2戦目3000即死コンボ。
という事で最近スランプ気味ですがそんな中でも頑張ってます(´・ω・`)
1戦目ちょうどE覚醒の終わり際を狙ったので抜け覚を許さず600弱の攻め継コン
あらゆる状況でも攻め継が可能なのは良いところ、最悪落ちても良し
一番やっちゃいけないのが覚醒を抱えたまま落ちて2機目の覚醒を失敗して被弾してしまう事。
そうなると最悪覚醒1回なんてことにもなるのでそれなら覚醒落ち上等で突っ込んだほうがマシというものです。
2戦目はなんとかだましだまし被害を抑えつつ避けてましたがいよいよやらなきゃやられるという状況に追い込まれたのでイチかバチか。
本音を言うと相方さん攻め継中にガンガン射撃送ってくるのは・・・(´・ω・`)
【BBXZP】EX2エヴァ板住人の境界突破【20190508・ベネヴィスC①】
ウp主「ベネヴィスは本当にニガテ」
フテキ 「凸麻の得意な人は楽しいのかな?」
ウp主「まねできない(吐血)
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm35083292←前 次→sm35131330
【VOICEROIDプレイ動画】ガンダムEXVS2プレイ動画3
今回は、ガンダムAGE-1の視点でお送りします。
AGE-1は、3形態を使いこなす換装機で、相手の状況によって武装をチェンジします。
とはいえ、マキブ時代はほとんどスパロー、マキオンではノーマルとスパローの行き渡りで、タイタスをあまり使ってなかったですね。しかし、スーパーアーマー付き特格が追加されたことで大分使いやすくなりました。その代わり、イワークさんが犠牲になっちゃいましたが・・・。
最近DVDを借りてAGEを視聴しましたが、当時リアルタイムで見てた頃を思い出し楽しく見れましたね。結構ボロクソ言われた作品ですが、自分はそこも含め大好きなんですよね。
ただしゼハート、お前のアレは許さねぇからな!
コメント返しと動画広告者紹介のコーナーを作りました。本当は前の回に広告者紹介しないといけなかったのですが、忘れてました。申し訳ございません。
広告をして下さると励みになります。本当にありがとうございます。
追記:広告者紹介のコーナーで名前間違えがありました。YOSSlさん、申しわけございません。
立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249
前:sm35075213 次:sm35175681
マイリスト:mylist/59166882
【EXVS2】名の無い対戦動画 part39【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
地獄のGolden Works、もといGWが終わりましたね...
皆様は無事生還できたでしょうか?
私は死にました。
いや、死ぬことも許されず、生き地獄で永遠働きました。
そんなこんなで新元号初ヅダです。
相変わらず対戦リプレイ垂れ流しですが、これからもよろしくお願い申し上げます。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
EX②のおまけ
EX②の右枠でやってた原作の原作プレイ
紅魔郷ノーマル霊夢A、星蓮船ノーマル早苗B
ほぼ無編集、画面右に小学生並のコメントを添えて
EX② sm35086894
mylist/63758639
EXVS2 イフリート改Part31
やっと銀プレになれました\(^o^)/
銀プレになると銀プレマッチしやすくなるのでちゃんとガンダム出来ていいですね
3戦目、4戦目は対面の減り方も乗せてます
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさんシャーリッシュさん広告ありがとうございます
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 12日目(VOICEROID実況)
大変お待たせしました!第12回目となります!
今回は自分が主催したプライベートマッチでの対戦模様となります!
結構日にちギリギリであったにも関わらず、たくさんの方に参加していただき本当に嬉しかったですね・・・
参加された方の中で、動画投稿をなされている方もいますので、
そちらの紹介をば・・・
次回はもう少し早めに投稿します()
○トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録 イインチョさん ⇒ sm34929581
○ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 あお色さん ⇒ sm35021274
○自分を弱者と認めていない京町セイカ むくさん ⇒ sm35054711
この場を借りて、参加の方、ほんとうにありがとうございました!
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○プライベートマッチ
・一試合目:死神&串vsフォルシア&ジョニザク
相方さんに土下座案件
・二試合目:死神&試作3号機vsフォルシア&ヘビア
見せ場は最後だけ()
sm34990975←前:次→sm35193457(30日18時公開)
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん立ち絵&カットイン
blueberry様 ⇒ im6120382 im5521720 im5619975
【EXVS2】ゆかマキ戦闘記_EXVS その13【VOICEROID+実況】
「今回の相方はセルゲイさん。相方ありがとうございました」
「もう少し後衛としての質を上げていきたい・・・」
「コメ返しは纏めてする予定です。何か質問やご要望有りましたら是非」
「相方のセルゲイさんの動画はYoutubeの
https://www.youtube.com/channel/UCYaKmgm6UROfYaQjC11T5zQ がチャンネルになるで」
「アイコン及び立ち絵は illust/1272263 くろむ様からお借り致しました」
その12【sm35022596】 その11【これ】 東京遠征記録だったはずの14【sm35138824】
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart5【最終回】
初めての最終回なので初投稿です
まあ…普通に次から新しいケンプ動画始まるんですけどね!
今回から修正後ケンプ視点になります。
ちょっと今回色々急ぎながら編集してたのでところどころ駆け足気味ですがご了承を:(;゙゚''ω゚''):
ところでpart4から5までの間に5本動画がある投稿者がいるらしいんですよ?←
開始2個所ほどきめぇ丸の表情がバグってるとこがありますが…相変わらず原因不明で直らないので諦めました…
きめぇ丸
im4817713
blueberryさん京町セイカ
im5835115
前回(part5.5【EX】)→sm35048821
次回(新シリーズ)→sm35147962
ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にマイリス
mylist/64562387
【ゆっくり車載】セブンスで行こう!EX1 7~8回のコメント返し【R31スカイライン】
皆様、毎度ありがとうございます。星梨華です
今回から試験的にEX回を作ってみました
コメント返しをこちらで行っていきます
Twitter→@selica_gts_x
EX2(sm35827111)
投稿した車載動画(mylist/63384418)
[EXVS2]ケルディム視点 Part2 [aominnゲーム日記]
字幕はゲームが見やすいように小さくして、ゲームスピードが早いので少なくしています。
sm34601933<-パート2 | パート3->sm35118195
シリーズ - series/2224
レ イ ワ ー ガ ン ダ ムmp2
令和初投稿です。パソコンに色々トラブルが起きたので今回は一試合だけです、ごめんね。金も払ってねえくせに文句言うな 前sm34618398 次 まだ ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
【EXVS2】葵ちゃん専用グフ・カスタム EXVS2編06【VOICEROID2実況】
俺達のGWはこれからだ!!!
相方さん視点:sm34937951
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
支援絵を提供頂いたかなめいしさんの動画:mylist/63486583
前:sm34687987
次:sm35408085
初回:sm34194569
マイリスト:mylist/62466566
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
その他使用素材
・コンテンツツリー参照
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
【EXVS2】EメVS72祖の4 バエルinバエル【メギド72実況】
僕もう怒った…死ぬがいい!
こ れ が や り た か っ た だ け だ ろ
実は祖の1の最初のアイディアであったバエルinバエル、祖の1投稿までに投稿者の技術が足らなかった…!
六章三節最高だった…!御蔭で今回はちょっと手抜きなのでコメント返信は纏めて次回に
バルバトスinバルバトス?キマリスinキマリス?…ちょっと考えさせて下さい
次回は乙冬氏の投稿者プラマに参加してきたのでその中から
皆さんのコメントが本当にモチベーションになってます、ありがとうございます!
sm35043840←前 EメVS72マイリスmylist/65339890 次→sm35162546
趣味垢@Gundamtryzeta
BGMにピンと来たそこの貴方!メギド72では運営が無料でBGMを配布しているぞ!
良かったらチェックしてくれよな!そしてメギド沼に浸かろう!
https://megido72-portal.com/entry/collection-vol1
https://megido72-portal.com/entry/collection-vol2
投稿者以外への批判はお止めください、アスモデウスさんの手によって壁の染みになります
投稿者へのアドバイスをしてくれるソロモン王も気持ち優しめにアドバイスしてくれると嬉しいです
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その16【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。前ズゴを信じる会の会員が増えれば研究も進みより有効な使い道が見出されるのでは無いだろうか?増えなさそうですね?ではメインとバズーカに上方修正下さい。
1戦目:フォルシアvsX魔王、XDV 2戦目:騎士vs西川兄貴、師匠 3戦目:キマールvsジョニザク、ターンエー
前→sm35072798
sm35114442←次
【EXVS2】ビームシールドで勝てるさ11【F91】
騎士のすべての武装が避けられないので初投稿です。
腕は察してください。
誹謗・中傷は私だけに。
今回エクバ2で初の固定やってきました!
介護して貰える上に楽しいとか最高かよ……
その10:sm35045649 その12:sm36361791
【F覚】 アトラスリプレイ 【EXVS2】 #1-5
※動画中盤、画像と音声が乱れます。文句はラウンコに言え
F覚アトラスでここまでは来れたけど正直辛い。
次→sm35110693
前→sm35022855
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん12【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
時間に追われて作成したため、コメント返しが短くなってしまいました。
次はもうちょっとちゃんと時間とってするのでコメントください(真顔)
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm35004349
次回→sm35147521
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
オイラはドラゴン.BATTLE1
GW最後の思い出に初投稿です。
拙い編集ですがよろしくお願いします。
コメント頂けるとうれしい・・・うれしい・・・
次→投稿確率 1%か2%ぐらいですね
みんなもドラゴンガンダムに乗ってオイラになろう!
フラッグを当てるだけでも十分すげぇからよ!
【EXVS2】ゲームが苦手なボイロ実況 part06
5/5の40:00なので遅刻じゃないです!遅刻じゃないですよ!
EXVS2実況
sm35035774 前← mylist/65152991 →次 sm35112334
ゲームが苦手なボイロ実況まとめ→mylist/61954427
戦わなくても生き残りたい きりたん→mylist/65394125
ロックマンPBF実況→mylist/61954426
ヨッシーアイランド実況→mylist/59444464
Twitter→https://twitter.com/ramielmist
【EXVS2】ユニコ頑張りますpart1
令和なので初投稿です。
GWはほぼ旅行してました。出会いは特にないです
生の時のヴィダールとか格闘機のさばき方教えてください!!
東北帰りの女part8
令和2度目の初投稿です
前回:sm35055605
マイリス:mylist/64997288
次回:sm35124899
あなたを地走罪と同キャラペア罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがズサキャンでブーストをごまかし、強化メインと特射で対面を破壊したからです!覚悟の準備しておいて下さい。ちかいうちに訴えます。下方修正も起こします。安田大明神にも問答無用できてもらいます。貴方は犯罪者です!Cランにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
【BBXZP】EX2エヴァ板住人の境界突破【201905・バレリオG①】
ウp主「GWは有意義に過ごされましたかな?」
フテキ「ボダばっかりやってた人が言うのか」
ウp主「旅行とかにいくカネはないがボダする金はある」
フテキ(うわぁ…)
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm35027756←前 次→sm35098937
EXVS2 イフリート改Part30
今回いつものザクアメの相方と通話しながらやったんですが、通話なしと比べて相方からのLあるから突っ込んでおいで!とか後落ちするから行ってらっしゃいとか通話無しよりかなりやりやすかったです。やっぱり声掛けって大事なんだなって思いましたまる
3戦目ラストの前特射ムーブを相方から動きがキモイとの事だったので全体視点置いてます
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【EXVS2】いきろタイタスくんG 番外編 「輝くお米」
「タイタスの腕の中でガンダムがグルグルしている」の投稿者、ミッドナイト豊洲(白米)兄貴との固定動画です。
白米兄貴の動画はこちら→sm35064888
前→sm34890434 次→sm35186070
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part8【EXVS2】
フラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出してフラッグ出して
※去年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです
<<sm35045427:前┃mylist/63902734┃次:sm35161132>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
EXVS2 少佐☆3アレックス そのカウンターは見ている知っている!
という事でカウンター持ちがブースト不利を背負った時の行動は大別すると
①カウンターを構える
②射撃で迎え撃つ
大別するとこの2つになります、このどちらを選ぶプレイヤーなのかを見切るのは格闘機にとっては死活問題
ところが実はこのサバーニャの方、1戦前に味方で格闘カウンターを決めている場面を目撃したので
「あーこの人カウンターする人だナ」と覚えてました( `・ω・´)
まぁ、カウンターがある機体に対しては大抵接近しても様子を見ることが多いんですけど、今回は確信に近いものがあったので美味しくいただきました
2戦目はシャッフルでいい感じで連携が取れた戦い
横幅のデカイEx-Sでは騎士は辛かろうと開幕ガンダッシュでこいつはマカセロー!と意思表示
後はセオリー通り生時に攻めてフルアーマー時は距離を取る
落とした後はF覚醒で攻め立てて相手の覚醒を逃げに使わせれば後は安全、というところで相方の狙撃フィニッシュ、素晴らしい.+:。(´ω`*)゜.+:。
まったり20 ツクヨミ(CR28)
対面EX2メロウ
またまたこちらにも。
味方はもちろん、敵も強かった試合。常に気を張るのって大変ですね(しろめ)
鐘は重なってないので入れてませんが、太鼓と比べてどうなんでしょうか?
WS後巨人処理等、肝心なところの火力切れが心配ですが…皆様どうでしょう!!!
敵味方問わず、誹謗中傷は固くお断り致します。
(かぐやよりツクヨミ動画の方が視聴回数多いのは需要の違いでしょうか)
【EXVS2】 ガンダムXディバイダー視点 【固定】
久々にエクバ2やってきました
騎士ガンダムが許せないのと
回線が噂通りちょくちょく重かったですね。
その日ゲーセンで出くわした友人によると試合途中にエラー落ちしたとか
ディバイダーはまだ色々模索中で探り探りやっとります
ライトニングのミサイルと騎士の後特射避けられるようになんないとなぁ(白目)
前→sm34934001
次→sm35938035
マイリスト→mylist/65178788
Twitter→@iitokododoria3
