キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBAC EX2】凸グルイ 016【エイオースGRF】
今週キツそう
アセン sd lw lw sd
チップ しゃがみ 強脚2 ダッシュ1 ジャンプ適正 継続ダッシュ強化
へたっぴなのできつくなったらブラウザバックお願いします
前:sm35110714
マイリス:mylist/65447012
©SEGA
【VOICEROID実況】ゆかりさんが雑にしゃべるだけのサバーニャ その1
初投稿です。(3週間ぶり4回目)
色々雑で凝った編集は欠片もないですが、ひたすらゆかりさんにしゃべってもらいました。
実況スタイルとしてはこんな感じでやっていこうと思います。
雑談とガンダム動画、2度おいしい(脳は混乱する模様)
調声はかなり好みを出してます。ゆかりさんにしてはトーンが高いかも?
ほかの人の誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
twitter→giwa_xi
まえ→これが初投稿よ
つぎ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35211041
【EXVS2】名の無い対戦動画 part43【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
昨日投稿できなかった分、もう1本投稿。
特に見所は無い。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
レオスと学ぶEXVS2 .補習7
こいついっつも補習開いてんな(ガバカリキュラム)
Vsくんのプラム発売、まぁだ時間かかりそうですかねぇ?
前:sm35102153 次:sm35149600
https://www.nicovideo.jp/series/14964
twitter:@yukari4123
追記:まさる〜さん、とむねこさん
宣伝ありがとうございます
【EXVS2】名の無い対戦動画 part42【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今回は気分で3試合構成。
仕事の都合上毎日投稿が困難だったりします。申し訳。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
EXVS2 イフリート改Part32
いつものザクアメの相方がレジェンドに乗りたいっ言うので乗ってもらいました。
このレジェンドドラグーン展開したら強いですね(すっとぼけ)1520の癖で2落ち後の体力のなさでガバガバプレイに…要練習ですね
大車輪コンの所対面の減り方乗せてます
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【EXVS2】キチガイ戦車109【ヒルドルブ視点】
やばい実は騎士ガンダムがレジェンド並に詰んでた誰か助けて
一試合目
自軍:ヒルドルブL・ユニコーンM
敵軍:X1フルクロスF・レッドフレーム改F
二試合目
自軍:ヒルドルブL・ライトニングL
敵軍:ダブルオーM・ヴァサーゴM
三試合目
自軍:ヒルドルブL・騎士ガンダムM
敵軍:騎士ガンダムM・バンシィE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm35078173 次:sm35139129
mylist/56617586
覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart1[無音]
どうも,蓮の葉です.
特にお咎めとかみあたらないので暇つぶしに上げます.
機器の不調に気づかずで音無しですチーン
今回のはマキオンの手癖全開でプレイしたためGST→GFすっごい外してます.
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm35074866
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
【BBAC】転がる鉄くずのボダ遠征記録67【EX2】
EX1への試験が薄っすらと見えてきたので麻の練習で逝ってまいりました。
麻ってホント難しい、よく皆扱えまんなぁ…
ベネヴィスはPart62.63以来ですが当時より落ち着いてプレイしているのでマシと思います。
※無編集の動画upしちゃったサーセン
前:sm35100303 次:sm35132548
mylist/60007399
イ フ 改 0 人mp1
令和になったので初投稿です。
沢山のコメント・マイリス・宣伝ありがとう(ありがとう)
1ヶ月ぶりに投稿したのでセンス落ちましたゆるして
次は劇場版イフ改0人です。多分自信あります(ハードル爆上げ)
できあがるのは多分夏です。
僕以外の誹謗中傷はやめようね!!!
前→sm34864428
次→ナタク参戦したら
[EXVS2]ケルディム視点 Part3 [aominnゲーム日記]
字幕はゲームが見やすいように小さくして、ゲームスピードが早いので少なくしています。
sm35091124<-パート2 | パート4-> sm35126762
シリーズ - series/2224
【PSO2】魔人ファレグ戦 PH[AR/カタナ] 01:14(ノーダメ)
EP6なので初投稿です。
ファレグが強化されたと聞いて殴りに来ました。
ファントム楽しいですね。動きがいちいちかっこいい。
まあシフトクッソ使いにくいのでシュトレツヴァイみたいな挙動にならんかなと。
装備
アトラバルア・イクス(錬成諸刃妙撃静心)
アトラドラッヘ・イクス(諸刃光子妙撃静心)
チムツリ有フォトンドリンクEX2
EP6中に1分切れるように頑張ります。
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.034
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
ミラーマッチになったので怠慢したいな~。。。
とか思ってたらこうなりましたww
神怠慢はかなり負け越してしまってますが、楽しかった!!
対戦してくれてありがとう!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part033 sm35113120
part035
田舎でひっそりとエクバ2その22【Pスト視点】
レジェンドが修正で結構弱くなってしまったのでとりあえずPスト練習中。
mylist/63878632
【EXVS2】名の無い対戦動画 part41【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今回の録画、視点厳選せずとりあえず撮って来てしまったため数が多いです。
また終わるまでテキトーに投稿し続けるので誰かの暇つぶしになれば幸いです。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その17 固定マッチ【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。店内固定楽しいですねぇ…覚醒抱え落ちするたびに笑いながら戦って負けております。
1戦目:自由、シナンジュ 2戦目:ストライク、キマール 3戦目:デルタ+、フルコーン
前→sm35086543
←次
【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾を・・part.5【レクス視点】
こっちはレクス視点です。
ちょっと雑な部分が出ているので、そろそろ安定させたい・・・
前:sm35112656
マイリスト:mylist/65367781
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.033
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
階級の上げ方に変化があるのは楽しいですね!
かなり苦労しましたが、昇格出来てよかった。
仮に大佐☆5まで行けたとしても、
次のミッションは7連勝3回とかでしたっけ?
無理そうだなあww
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part032 sm35043595
part034
【エクバ2】アね…ゴ?【コラボ】
『アね』シリーズを投稿されているKJ・Tさんとの固定動画になります
(ゆっくり、VOICEROID要素は)ないです
KJ・Tさんの視点及びチャンネルはこちらから
sm35111161
user/1190879
【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾?を・・part.4【ガブスレイ視点】
レクスと思った!?
ガブスレイ視点です。
レクスで上がらなかったのと低コスト練習のためにやってきました。
なお少尉☆2で落ち着いております。
前:sm35037248 次:sm35113026
マイリスト:mylist/65367781
【EXVS2】ゲームが苦手なボイロ実況 part07
アトラスGp03つらいつらくない?
EXVS2実況
sm35085415 前← mylist/65152991 →次 sm35190720
ゲームが苦手なボイロ実況まとめ→mylist/61954427
戦わなくても生き残りたい きりたん→mylist/65394125
ロックマンPBF実況→mylist/61954426
ヨッシーアイランド実況→mylist/59444464
Twitter→https://twitter.com/ramielmist
【エクバ2】ゴーヒィ戦闘記…?【コラボ】
『ゆかマキ戦闘記_EXVS』シリーズを投稿されているルーナーさんとの固定動画になります
ルーナーさん視点及びチャンネルはこちらから
sm35094133
user/806470
【F覚】 アトラスリプレイ 【EXVS2】 #1-6
※冒頭から2試合USBメモリからの転送が上手くいかず
USB内部の動画を、直接録画し直しています。気にしないでね
連勝連続動画です。
むり。アトラスきつい。でもアトラス以外ろくに乗れない。おわた。階級落ちもしないし上がりもしない。きつい。
今日もPストくん格CSのミサイルが200°ぐらい曲がって負けました。
【05/13追記】中尉に上がりました!!!!!!!!!
次→50%
前→sm35086633
F覚アトラスリプレイまとめ→mylist/65112376
Twitter→ @mattyo_0908
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 112
センサー設置したらもう凸屋・・・速すぎだよぉ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・プリサ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35081898 <前 mylist/49250117 次> sm35147770
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【EXVS2】続・教官殿を目指して 【アドバイスお願いします】
お久しぶりです。
一年間という長い間があいてしました。
動画の方は中尉に上がった直後のものになります。
パーフェクトパックはかなり強くなったと感じますね。
後はG-セルフも上方が欲しいですね、今のままでは厳しいので。
今回もアドバイスをいただければ幸いです。
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十四発目
何とか平成が終わるまでに投稿ができてほっとしています
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm35036745
次に掘る穴→sm35156435
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
~宣伝兄貴紹介~
ゆっくりzexsu(NEW!!) さん
地雷伍長 さん
アイン・ダルトン さん
ジョータ さん
かたらくと さん
佐藤隆明 さん
敗者 さん
オフカイゼロ(EW版) さん
ホリみちゃん さん
kazane さん
タイタス さん
広告ありがとうございます!
いい加減ここに書くネタがなくなってきた
シャイニングフィンガーKEN、どうにかしろ.fingerFinal
4本目にして早くも最後の初投稿です。
視聴、コメント、広告、応援本当にありがとうございました。
録画機さえ復活したらさっさと再スタートするのでその時までお待ち下さい。
ガンダムラーメンマン改.syouteru1 → sm34702350
アナルドバリングアンッ♡. Balkan1 → sm34589948
無いチン毛ー痢←前 次→まじで無い
EXVS2 横格チンパンゆかりさん14 【DX視点】
二試合目の視点が壊れてました、どうも私です
二試合目ないです…悲しいなぁ…
力尽きたので無編集でブレイヴ、7剣の視点を追加しました。申し訳ない…
次は鯖、レクス視点ですね。お待ちください!!
BOSS さん 西尾 さん 清明(せいめい) さん じゃいろ@283プロ さん YOSSl さん KJ・T さん ZAFT部 さん 広告ありあとした!!!!!
前 sm34602416 次 まだ
ワイのついった https://twitter.com/NatuPre
緑色カメラマンのエクバ2奮闘黙示録~その7~
修正が来るたびに変わる環境の流れの中、ケルディム君はブレずに泳いでいきます。サバーニャ?やつは溺れちまったよ(‐ω‐)イイヤツダッタナ
Q.サバーニャは相方低コだとキツイか?
A.動画内だと30と組んでますが、これはシャフの環境で30が多い関係上そうなっているので、コストを合わせるなら20がベストと思います。
爆弾戦法は恐らくサバーニャが持たないので、メッサーラのようなある程度キャラパワーを持ち、自衛と自己主張できる機体がいいと思います。
相方依存が激しいので覚醒は今のとこL一択かと思ってます。
※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いします。
前回:sm34994638 次回:sm35470280
マイリスト:mylist/63938758
【EXVS2】~敗北猿~Part12【プライベートマッチ】
今回もダラダラとプラベしてきました。趣向を変えて負け視点になります
プラベPart13→sm35189588
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
