キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】EメVS72祖の5 投稿者プラマinアスモデウス【メギド72実況】
貴様の命運は、今尽きた 混沌の炎に灼かれて死ね!
トラバ・ドメインシリーズを上げている乙冬氏開催のプラマに参加してきました
本当は開幕に茶番を入れる予定でしたが、重なる投稿遅れで泣く泣く没に
コメント返信もまた次回に…許して…ジズなんでもします…お手伝いも…
次回もプラマ動画になります、むむ好機!
リアイベ当たったので6/2が楽しみ
皆さんのコメントが本当にモチベーションになってます、ありがとうございます!
sm35043840←前 EメVS72マイリスmylist/65339890 次→sm35221970
趣味垢@Gundamtryzeta
動画参加者一覧
プラマ開催乙冬氏 トラバ・ドメイン師匠 sm35120320
がろうど氏 オ ォ ン 大 将 の お 戯 れ mylist/64875751
岩鉄氏 [EXVS2]つづみちゃんのPセルフ!その1[CeVIO実況] sm35050410
じゃき氏 こ の シ ャ ゲ ー っ ! mylist/64879623
ZAFT部氏 SってことはMってことじゃないかな mylist/63770444
みんみ氏 【EXVS2】 薔薇の騎士が往く Part5【VOICEROID実況】 sm35020507
城ヶ崎氏 【EXVS2】カ リ ス マ チ ン パ ン ジ ー mylist/65044802
金ぴかあかり氏 【EXVS2】金ぴかあかりちゃん sm34453082
マッチングありがとうございました!
広告
みんみ氏
汚貴族氏
広告ありがとうございます!次回コメ返でも改めて紹介させていただきます!
投稿者以外への批判はお止めください、アスモデウスさんの手によって壁の染みになります
投稿者へのアドバイスをしてくれるソロモン王も気持ち優しめにアドバイスしてくれると嬉しいです
【EXVS2】キチガイ戦車111【ヒルドルブ視点】
特段書くこともないのでとりあえずセカイくんユウマくんと3Pドロップキメセクしたい。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ケンプファーS
敵軍:クアンタF・PセルフM
二試合目
自軍:ヒルドルブL・騎士ガンダムF
敵軍:エピオンF・ライトニングE
三試合目
自軍:ヒルドルブS・ゴールドフレームS
敵軍:ストライクフリーダムE・グフカスタムM
四試合目
自軍:ヒルドルブL・ターンXM
敵軍:エクセリアL・ライデンザクF
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35139129 次:sm35197841
mylist/56617586
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part9【EXVS2】
ブレイヴ乗りたいブレイヴ乗りたいブレイヴ乗りたいブレイヴ乗りたいブブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
※去年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです
<<sm35081328:前┃mylist/63902734┃次:sm35518156>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【BBAC】転がる鉄くずのボダ遠征記録69【EX2】
あまり見ない機体ってふと使いたくなりません?てな訳で初めてのホバーとなります。
クラン事情でリアイン積んでみてますけどこれⅠやと怯まんし
Ⅱ以上にするなり他に変えるべきなんでしょうなぁ。
©SEGA
前:sm35132548 次:sm35169873
mylist/60007399
銅プレ帯を駆ける汚忍part.1
マキオンの頃に「格闘CSに分身攻撃ほしい」って114514回言ってたんで
おそらく運営に僕の声が届いたんでしょうね、ありがとうバンナム(でも弱い)
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm35237774]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
気ままにエクバ2 part45 赤枠
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
気ままにエクバ2 part44 赤枠
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
ダーク尺あまりがあります()
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【EXVS2】プラスチック製の青い奴 Part.1【ハンブラビ】
初投稿です
シャッフルのハンブラビ視点になります
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
削除依頼などはTwitterにお願いします
Twitter @soyabean0825
次→sm35163915
EXVS2マイリスト→mylist/65629369
使用BGM https://dova-s.jp/bgm/play10659.html
(エクバ2)大気圏上に幻影は疾るpart6(ヅダ視点)
ヅダの対戦動画です。
宣伝、コメント 、マイリスト等々ありがとうございました!
お久しぶりです!
最近でヅダで10連勝うれしいうれしい
また投稿再開していくからよろしくぅ!
前→sm34446397 次→
エクバ2の動画→ mylist/63920953
【EXVS2】殲滅少年【Ξガンダム視点】part11
中尉にようやく昇格したので初投稿です。
30に乗ると隣が30になる、木霊でしょうか。。。。
店外固定したいのでお願いします!
sm34862669←前次→ マイリス♡mylist/63987256
☆ツイッター&ニコ生のフォローもお願いします☆
Twitter:@OR_nicopoke
ニコ生【co3969945】
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.948(シグル)[CR EX3]
どうも、EX2~3をループしています。
対面はドロシィ。ショットの射程以外はまんべんなく性能高いので近づかれないように戦います。
序盤から援護してくれる中央はありがたいですね。
レーン押すためにスピア使いたくなるのですが、バフのほうが全体を有利に進められると思います。
闇から逃げるためにWSとグランツ使っていますが、よく考えたらシレネもWS使っているからグランツはなくても高い回復力で何とかなったかもしれません。
シグル連コすると勝率がた落ちするので色々使ったほうが気分転換としてもいいかもしれません。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35153106←前 次→sm35157284
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編
今回はいつものボイロ実況ではなく、動画制作のために没になった動画をただ垂れ流すだけです。が!どうぞ最後まで見ていっていただければ幸いです。録画機の都合上音声が出ないのでこちらで適当につけてます。
ヒイロの新しい衣装が出たので現在頑張って羽使いまくってますが、羽オンリーの勝率見てると悲しくなる日々が続いていますので、アドバイスどしどしお待ちしておりますm(_ _)m
というかください(;ω;`*)
mylist/63983991
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 十五発目+α
豊洲兄貴ならごはんどんと別れて僕の横にいるよ
今回の動画は再、豊洲兄貴との固定でございます
あと試合数が足りなかったのでマックスター以外も入ってます
今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm35107759
次に掘る穴→sm35194403
ミッドナイト豊洲兄貴のTwitter垢→@midnight_toyosu
豊洲兄貴のユーザーページはこちら→user/42758
僕の対面が見たい人はこちら→sm35149630
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
~宣伝兄貴紹介~
てつおマン さん
敗者 さん
たろう さん
アイン・ダルトン さん
ゆっくりzexsu(NEW!!) さん
黒幡 さん
神北 さん
チェフ@狸 さん
ルーナー・ティクス さん
版庫 さん
てつおマン さん
ミーシャ8888 さん
ガバナ さん
zeficoon さん
猫山歪 さん
紅白鶴亀太郎 さん
kazane さん
ジョータ さん
(*´ω`*)ハヤル! さん
xiao さん
乙冬 さん
ゲスト さん
ユニバース師匠 さん
ノライヌ さん
はるも さん
かたらくと さん
西尾 さん
エビチリ さん
チャージマン猿! さん
Phrogia さん
メタリカ さん
みんみ。 さん
清明(せいめい) さん
BOSS さん
広告ありがとうございます!
【wlw】見習いマスターの仮免ファイター 3 【EX2→3マグス対面シュネEX6】
対面シュネ
最近マグスの勝ちやすさをすごい感じます
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~ part8+α
長く厳しい戦い(就活)を乗り越え勝利(内定)を勝ちとったので初投稿です。
せいしんてきにきつかった(こなみ)
遅ればせながら修正組の投稿です。
修正内容に関しては概ね満足です。欲を言えばPセルフにはCS自由落下と後ろサブにゲロビ追加とガードがコピペシールドの全方位ガードになるのとetc...
まあ満足です(断言)
うp乙、おまどうま等
→ありがとうございます!励みになっております。遅くなって申し訳ナス・・・
ワンセコンドシャゲダン
→たまにステップ入力しきれてなくてなる・・・ならない?
バリア関係のコメント
→アドバイスありがとナス!最近はこまめに解除するよう心がけてます。
もっと、相方と敵の間に入れ
→相方の負担が大きいなと見返して感じる部分が多いので、もっと前衛できるよう精進します。
もしこれ乗ってみてほしいなーとかあれば、自分か相方のどっちかが死ぬ気で乗ってくるのでよろしくお願いします。
今回の相方の一言→「マジでGメカでしか勝てない体になってる」
独裁者の裏技→mylist/64530779
ファッ!?ムロ・ゲイ→mylist/65591939
前回広告してくださった
ゲストさん、ふえるわかめさん、skksqcさん、BOSSさん、清明(せいめい)さん
本当にありがとうございました!
前→sm34706660
次→近日中
エクバ2で横ぶん2号機 part_1
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
固定でボコボコにされるんでシャッフルもやるんですがシャッフルでもボコボコにされます 相方さんすみません
録画機材の調子が悪いのかカクカクになるときがあります
1試合目 アルトロン&ガナザク こっちのランクが低いってのはそういうこと
2試合目 シャフです マックスター&セカンドL 相方が強すぎてみてるだけ
3試合目 シャフです クスィー&AGE1 これも相方が上手すぎてみてるだけほんとすみません
4試合目 ダリルアッガイ×2 全然見たことない機体で日和りました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
次→sm35233785
mylist/55617637
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その19【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。生首の目が動くようになりました!なのでシャアザクの上方修正下さい!
1戦目:AGE-2vsX魔王、EXVS
2戦目:エクシアvsAGE-2、ライトニング
3戦目:伝説vsケンプ、伝説
前→sm35129868
sm35166879←次
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその10!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点固定での対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回、相方さんをして頂いた方々の動画
1戦目、しふたそさん 【EXVS2】エクバ2で辿り着く場所を探す琴葉姉妹 part6 sm35121241
2戦目、あお色さん 【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのはち【ヘビーアームズ改(EW版)視点】sm35021274
3戦目、ブルーノさん スタンドマニューファッ!?.mp4 急速変形の裏技 sm34606655
前回→sm34937951 次回→sm35185143
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】バスターランチャーを信じろ~7射目~【X2改視点】
X2改のチャレンジミッションの追加でモチベが回復したので久しぶりのX2改視点です。やっぱアグニ中毒者だのアインッ!!!!だのガンプラ勢だのといった環境勢が頭の可笑しい実弾武装搭載しまくってるのがキツイですね。贅沢言わないので前作覚醒技のバタラを正面に3体同時出現させる新武装とバスランで移動ゲロビ撃てるようにしませんか?
-----------------------------------------------------------
1戦目:X2改&ケンプファー vs AGE1フルグランサ&AGE2
序盤は割と動けてリードも取れていたのに、中盤の謎被弾と終盤のテンパりまくり無駄ムーブで帳消しにしていくスタイル。無視されてるならされてるなりの取り方があったなぁと反省。
2戦目:X2改&FA-ZZ vs 運命&∀
運命が狩りに来るだろうなぁとは予想出来ても対応できるかと言われたらそれは別の話(震え声)
狩られる恐怖に怖気た結果さっさと試合終わらせようと火力(バスラン)に頼る無様ムーブ。それよりもまずは逃げるべきですね間違いない…
3戦目:X2改&Pセルフ vs Pスト&アイオス
CSヒット確信前ブ→CS当たっとらんやんけヒエエwww(E覚醒)→よっしゃ覚醒技や!(覚醒終了)
ONだったらCS当たってたと思うんすけど貴族諸兄はどう思いますかね…俺が赤ちゃんなだけか…
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
【EXVS2】名の無い対戦動画 part48【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今回は同じプレイヤーさんと組んだ試合を集めてみました。
うち2試合は連続で当たったんですが、機体が違くてお気に入りランダム?とかありましたっけ・・・?
ヴァーチェS覚の真実とは
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
レオスと学ぶEXVS2 .補習8
度重なる古戦場メンテでジオくんもほっくほっくですね
りあむちゃんおめでとう
みんなはグラブルのバレンタインプレゼント送りましたか?
すごいよかったよぉ…(恍惚)
前:sm35121246 次:sm35168637
https://www.nicovideo.jp/series/14964
twitter:@yukari4123
追記:りあむさん、miyffiyさん
宣伝ありがとうございます
ガ ン 掘 り × オ ォ ン 大 将 Part2
5/19開催ミッドナイト豊洲兄貴主催の固定プライベートマッチの動画になります。
相方はなななななんとなんとガン掘りマックスター兄貴です!!
お待たせしました、Part2ターンX視点詰め合わせです。
組んでくれたガン掘り兄貴、主催のミッドナイト豊洲兄貴本当にありがとうございました!!
sm35148325←前 次→未定
mylist/64875751
【EXVS2】初心者×ゆっくり実況【パーフェクトストライク視点】【固定対戦】
アグニ効き過ぎ
自分以外への誹謗中傷はお控えください。
次→sm35177790
投稿動画まとめ
mylist/65665988
↓相方
sm35146797
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第十五話
今回もお馴染みしゃべねこさんプラマ
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm35021476 次→まだないよ
こんな動画も作ってます→茜ちゃんはスーパーパイロットになりたい!【VOICEROID実況】→mylist/65211969
・しゃべねこさんの動画 【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2→mylist/64338834
・イインチョさん トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録→mylist/64024887
・Yoしきさん ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ→mylist/63983991
・黒幡さん ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共に→mylist/64562387
・レアマトリXの亡霊さん(リアル事情で少ししか参加できませんでした)
そらさんもジャズと紲星あかりとレールガン→mylist/61929122
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
立ち絵は・blueberry様・たしかなまんぞく様の物を使用させて頂いております
【wlw】鰯おじ11(エピ編)【EX1】
エピアナピ vs 缶マリアン
先日EX2に上がりました(動画はEX1のときのもの)。
対エピは壁際に行っちゃダメ、絶対('з') な動画。
鰯エピ共にEX2になったので、そろそろ人外魔境(フリマ)に行くべきか悩み中...
【前の動画sm35148565】
【次の動画sm35195959】
【wlw】鰯おじ10【EX2】
鰯かぐや vs ドロシィ鰯 の中央サポ戦
かぐやさんの積んでた罠MS、対サポだと強そうですね(;゜д゜)
【前の動画sm35108117】
【次の動画sm35151268】
【EXVS2】京町セイカは滅びゆく機体の為にpart1
新生ケンプファー始動!!!
え?ほとんど変わってないじゃないかって?気にするな!
今回はパンジャンドラムもといかなめいしさんとの固定動画になります
ケンプ2視点+コメ返し(ケンプ+ゲドラフ)の4視点です
リクエスト機体に関してですが単品で出すかコメ返しで使うか考え中です
また今後も機体リクエストがあって乗れる範囲であれば出来るだけ答えたいなとは思ってます
ところでライジングジョニーリクエストしたの誰ですか?撮るの大変だったんだぞ?
かなめいしさん
user/29394121
きめぇ丸
im48177
山桜ぱぱさんの京町セイカさん
im923096113
blueberryさんの京町セイカ
im5835115
前回(part5)→sm35093448
次回→sm35196966
滅びゆく機体シリーズ
mylist/65590957
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん13【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
結局後衛できない紲星あかりを投稿されている、浜松藤モンさん主催のオフに参加させていただいた際の試合になります。
相方さんが強いから、私がするのは、邪魔をしないこと。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm35084673
次回→sm35199979
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
ブルーノさんの動画→mylist/63809169
かなめいしさんの動画→mylist/63486583
yosslさんの動画→mylist/62466566
浜松藤モンさんの動画→mylist/64169274
広告者様紹介で使用させていただいているBGM→sm32731158
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 113
相変わらずなんだこの凸密度は
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35109746 <前 mylist/49250117 次> sm35174122
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【EXVS2】名の無い対戦動画 part47【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
自爆することでしか生きている感覚を得られない。
そんな今日この頃です。
趣味と時間とお金をください。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】へなちょこZガンダム par17
誕生日だったので初投稿です。
24歳学生です。嘘です。24歳は本当です。
皆さんからのお祝いのファンメ待ってます。
@OR_nicopoke
sm34737505←前次→sm35322962 マイリス♡mylist/63987256 コミュフォローもよろしく【co3969945】
ウッキーAGE-1&AGE-1 part2
~前置き~
この動画はAGE-1AGE-1の固定動画になります。同キャラ苦手の方は見ない事を推奨します。
前半シラバスさん視点 ノーマル赤ロック保存やコンボ選択等参考になると思います
改めて シラバスさん わーいさん 今回私と組んでいただきありがとうございました。
また近いうちにやりましょう
全国のAGE1使いの皆様でAGE-1AGE-1したい方ツイッターフォローオナシャス @abfojgm
