キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウッキー今年もAGE-1 part17
AGE-1ストライクで固定してきました
このペア強い 前半AGE-1後半ストライク
ブリブリヂストン.mp11
初固定プラマです。ユニバース師匠と同じ県にいたので直接会うハメになりました。ぼくよりイケメンだったの本当ムカつきますよね。前sm34751797 次sm35394813 ツイッター@exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
エ ピ オ ォ ン!と騎士.exvs2
若き剣鬼一心は、死闘の日々を重ね
ただ、ひたすらに斬った
如何に斬ろうか、如何に斬るべきか・・・
そう突き詰めるうち、気づけば刃は飛んでいた
メッサーラ下方こないのは意外だったけどそれ以外は概ね面白いと思いましたまる
【EXVS2】プラスチック製の青い奴 Part.3【ハンブラビ】
負け視点をあげるのは初めてなので、初投稿です
相方さん本当にすみませんでした……戒め
シャッフルのハンブラビ視点になります
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
削除依頼などはTwitterにお願いします
Twitter @soyabean0825
次→sm35264163
EXVS2マイリスト→mylist/65629369
覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart3
どうも,蓮の葉です.
特にお咎めとかみあたらないので暇つぶしに上げます.
急に暑くなってきてバテたり熱中症,軽度の脱水症状等には気を付けたいですね.
個人的にターンX絡みはやはり今後の課題かと思います.
精進
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm35171910
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
【エースコンバット7】#EX2 結月ゆかりとノーミスクリア【結月ゆかり実況プレイ】
ようやくノーミスクリアできました!
sm35148150 ← 前 次→ sm35212593
#1:sm34566532
マイリスト:mylist/64464408
Youtube :https://youtu.be/N270Vk8A608
投稿したらつぶやきます
https://twitter.com/yukaritoxxx
【EXVS2】久々のプレイで意識した方がいいこと!?【パーフェクトストライク視点】【固定対戦】
注:初心者プレイです。
久々にガンダムやると色々ガバガバになります。
アドバイス等頂けると、喜びます。
自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前→sm35150525 次→sm35242070
投稿動画まとめ
mylist/65665988
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【エクバ2】ブルーノ主催固定プラマ PART2 【饅頭のバーサーカー視点】
編集ミスでダーク尺あまりがありますが、気にしないでもらえると幸いです
相方視点 sm35178716
【エクバ2】ブルーノ主催固定プラマ PART1【斑鳩透視点】
「スタンドマニューファッ!?」シリーズを投稿されているブルーノさん主催の固定プライベートマッチの動画になります
相方視点 sm35178967
ウッキーAGE-1&AGE-1 part3
~前置き~
この動画はAGE-1AGE-1の固定動画になります。同キャラ苦手の方は見ない事を推奨します。
またわーいインパさんと組んできました〜
相変わらず強いです とりあえず当面の目標はAGE1で中佐いきたいです
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩26【ガイアガンダム】
シャッフルでたまに起こる「かみ合い」は本当に楽しい。
そういえばガンダムやってるときに地震きました。対戦中だったので手は離せませんでした。
次回の修正はどうなる!?
twitter https://twitter.com/punipuni_egg
前:sm35140031
次:sm35246639
まいりすと:mylist/64146483
気ままにエクバ2 part49 ブレイヴ
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【VOICEROIDプレイ動画】ガンダムEXVS2プレイ動画4
今回も、ガンダムAGE-1の視点でお送りします。
AGE-1を使うと、どうしてもスパローになる時間が多いですね。
機動力はありますが、どうしても射撃戦になると手も足も出しにくくなるのが欠点です。換装すると機動力が落ちて攻撃が当たってしまうこともザラ・・・。
AGE-1の覚醒技ですが、スパローで斬り付けた後、タイタスで上投げし、ノーマルの照射ビームで〆る乱舞系の技になります。全形態を使った覚醒技は見ごたえあっていいですね。
ただ、タイタスになった辺りから動かないので、妨害されやすいのが難点でしょうか。
久々にMGのAGE-1を触りましたが、本当に出来のいいガンプラですね。
可動はもちろん、パーツ分割やモールド、コックピットのギミックなど、HGでは見られなかった構造が見られてて満足でした。
ところで、AGE-3のMGはいつ出るんでしょうか?
立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249
前:sm35101113 次:sm35310574
マイリスト:mylist/59166882
【BBAC】転がる鉄くずのボダ遠征記録71【EX2】
部屋内の身内が集まればテンション上がるよなぁ?(リア街常連者と顔面ADV者)
Twitterにてご意見及びお返事をさせて頂きましたが、55腕を採用しているのは
・VMT胴とチップの兼ね合い
・前支シフト時、腕回りの遅さを抑えたい
・カッコイ
の3点からです。カッコイイのは大事はっきりわかんだね。
©SEGA
前:sm35169873 次:sm35281850
mylist/60007399
【wlw】EX3デス・フック【対面エピアリス】
序盤の夢ゲートが綺麗に決まったところを撮影
森の角に置くのが流行ったけど、レーン真ん中にあると受け取りやすい
EX3とEX2の間で攻めあぐねてる昨今
キルダメで勝敗が決する試合が多く、くまごろうは休場となりました
端行くときも安定のマイアとなり悲しみ
【EXVS2】 薔薇の騎士が往く Part6【VOICEROID実況】
固定動画は初投稿です☆
今回の相方
ルーナー様の最新動画:sm35138824(この動画の別視点ではありません)
前回:sm35020507
次回:sm35451410
ツイッターhttps://twitter.com/min2_PSO2
覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart2[無音]
どうも,蓮の葉です.
特にお咎めとかみあたらないので暇つぶしに上げます.
機器の不調に気づかずで音無しですチーン
今回のもマキオンの手癖全開でプレイしたためGST→GFすっごい外してます.
昨日やってた時開幕ワンコン入れられた後シャゲダンされたりやら,その他相手も強くてすっげぇ負けて悔しかったしおまけにUSB無くてハゲタゾ...
精進
次から音あり
オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz
相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.
投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎
前→sm35120110
次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たら
mylist→mylist/63753930
(エクバ2)大気圏上に幻影は疾るpart7(ヅダ視点)
ヅダの対戦動画です。
宣伝、コメント 、マイリスト等々ありがとうございました!
やっぱヅダで高コスト溶かすのが最高に気持ちがええゾイ
覚醒技は覚落ち気にせず使える優秀な武装です。
ぜひ使ってね(・_・)
ヅダはやく熟練度14になってくれくれ
前→sm35157639 次→sm35193283
エクバ2の動画→ mylist/63920953
【BBAC】転がる鉄くずのボダ遠征記録70【EX2】
これがラスアタちゃんですか…ワシできてないけど。
麻使うつもりでしたがなんかリペア不安感じたので前支をする事に。
重量超過でも当時は「おっ意外と脚周りええか?」と思っておりましたが見返してみると
「なんやこのトロさ!?」と実感
©SEGA
前:sm35132548 次:sm35173872
mylist/60007399
【EXVS2】 特格擦るマン 10 【F91視点】
メイプ中特格は強いですが鞭などの範囲攻撃、格闘をふられるとあっさり反撃される場合があります
横サブなど別の選択肢を考えなければならない場合があります。
つまりは考えなしの「ウッキー!今年は申年ィー!」で特格突撃するのはNGということです・・
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/65583603
最近ツイッターを始めました!何かあればこちらにどうぞ→https://twitter.com/seedzz55
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2】魂を吹き込む東北イタコ【騎士ガンダム】part3
ボイス吟味してる時がすごく楽しいですねー!
ボイスが無い反動でいつも以上にしゃべらせ過ぎたかも・・・?
ついにスレイヤーズから素材を作れました、しかし劇中BGMが取り除けず荒い出来になってしまった・・・
セリフや雰囲気でガウリィのセリフはなんとなく分かりそう。
EXVS2版ボスをたおせの音源欲しいです、バンナム様配布して下せええっ!
次回→sm35631789
前回→sm35011401
EXVS2騎士ガン マイリスト→mylist/65155365
EXVS2ヘビア マイリスト→ mylist/64345211
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
ついったーはじめました何かあれば→ https://twitter.com/koba1011057
板子なのにでかい!!イタコ姉さまは(はるか さん)からお借りしました!「im8766098」
SDずん姉さま、きりたんは (blueberry さん)からお借りしました!「im6686248」「im5700590」 「im6196095」
JKマキマキさんカワイイ!ちびマキさんは(たしかなまんぞく さん)からお借りしました!「im8026963」
EXVS2 イフリート改Part34
長めですが許し亭許してm(_ _)m
今回も騎士騎士やってきました!
どっちも高火力、疑似タイ強なので初めに行きたい方言って突っ込むだけでゲーム出来ちゃうの素敵ですね!
相方のザク3のやりこみ自爆も見せてもらってウハウハです
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさんゴルガ凛さん広告ありがとうございます
イクイクイクリプス2.eclipse
生まれた場所から少し離れて
本当の夢のカタチに気付いたから初投稿です
未だに動画の締め方がわかりません
相方視点→sm35161839
レオスと学ぶEXVS2 .補習9
りあむちゃんやりますねぇ!
追加機体なしとか正気かよ
稼働末期かな?
前:sm35149600 次:sm35190104
https://www.nicovideo.jp/series/14964
twitter:@yukari4123
追記:ノライヌさん
宣伝ありがとうございます
東北帰りの女part10
正義は勝つので初投稿です
前回:sm35124899
マイリス:mylist/64997288
次回:sm35216533
主催のどるまさんのページ:user/32148772
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その20【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。相当やらかしている試合があるからよ…見捨てないで欲しいからよ…
1戦目:Ξvsケンプ、ストフリ
2戦目:Pストvsエクシア、デスヘル
3戦目:レクスvsニンジャ、X-2改
前→sm35152359
sm35185767←次
【EXVS2】名の無い対戦動画 part49【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今回は異例の5本構成。
なんでそうなったのか...俺にもわからん
別に声入れてヅダ解説実況しようとしたとかそんなんではない
今回で撮り溜め終了です。
またの機会に撮影行きます。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者です。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】プラスチック製の青い奴 Part.2【ハンブラビ】
2試合あげるのは初めてなので、初投稿です
シャッフルのハンブラビ視点になります
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
削除依頼などはTwitterにお願いします
Twitter @soyabean0825
次→sm35180780
EXVS2マイリスト→mylist/65629369
気ままにエクバ2 part46 赤枠 百式
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
