キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 9日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第9回目となります!
解禁機体としてフォーンファルシアがきましたね!
中のパイロットが可愛いため、ワンチャン乗るのあり・・・??
さて、今回は『奇跡を信じ立ち向かっていくEXVS2』でヴァーチェ視点を投稿なされている、
雪華さんとの固定となります!
ヴァーチェ死神という、なかなかに見ない組み合わせですが・・・これはこれで楽しかったですねw
また、今回の動画はまだライトニング君が修正される前のバージョンとなっています。
ヤバイトニング君はマジでやばかった・・・
相方さん視点⇒ sm34768246
奇跡を信じ立ち向かっていくEXVS2⇒mylist/64020160
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&ヴァーチェvsOO&ライトニング
ライトニング殴れないならOO殴ればいいやの精神
・二試合目:死神&ヴァーチェ vsヴィダール&ライトニング
前半だけは輝いてた。後半は・・・ゆるして()
sm34618269←前:次→sm34795775
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
茜ちゃん立ち絵&カットイン blueberry様 ⇒im5700590 im5521720
【EXVS2】キチガイ戦車95【ヒルドルブ視点】
【急募】ヒルドルブでターンXから逃げる方法
一試合目
自軍:ヒルドルブL・ターンAM
敵軍:バエルF・ヤクトドーガL
二試合目
自軍:ヒルドルブS・ガンダムDXS
敵軍:ユニコーンM・PストライクE
三試合目
自軍:ヒルドルブS・フルアーマーユニコーンF
敵軍:トールギスⅢM・PストライクE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
清明(せいめい) さん、xiaoさん広告ありがとうございます。
前:sm34698057 次:sm34764060
mylist/56617586
プリコネR ダンジョンEX2
いろんなお話を参考に行き着いたパーティー。
①:0:25辺りでニューイヤーユイのバースト発動
②:0:20切って毒が発動したら毒ダメカウント1回ごとにユイ、チカ、ミサトのいずれかのバーストを使って回復ループ。TP貯まり次第ニューイヤーユイのバーストも使って毒以外のダメージを可能な限り軽減。1人でも落ちたら即リタイア。
③:ボスのHPが300万切ったら半サンドバッグ状態になるので、そこでアタッカーを片っ端から投入して一気に削る。削りきれなかった分は耐久パを再投入して片付ける。
※ジュンよりシズルの方が安定度高め。
時間と根気があれば専用装備なしでもいけます(僕は2時間かかりましたw)
【EXVS2】へなちょこZガンダム par15
焼肉がおいしかったので初投稿です。
今回は汚貴族さん主催のプラベとシャフの動画です。
花粉症で目がかゆいのでガンダムよりも対処法教えてほしいです!!
アイランジュにポット出の厨房が勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!!
コメント、アドバイスお願いします! orz
Twitter♡@OR_nicopoke♡
sm34643309←前次→ マイリス♡mylist/63987256
Ξガンダム視点【sm34568678】 百式視点【sm34610689】
田舎でひっそりとエクバ2その14【レジェンド視点】
この間死ぬほどやらかしたので、自戒の意味も込めての投稿。
1戦目?全部やらかし視点やったら誰も見てくれなさそうで怖いやん?
お前レジェンドばっかじゃねーかって言われそうですが、このキャラが一番勝てる(相方に迷惑かけない)からね、しょうがないね
手持ちの動画上げきったら新キャラ発掘しようかなとは思ってます
mylist/63878632
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん9【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
ユニバース師匠主催の、投稿者プラマの試合になります。
『かなり遅くなりましたね。でも』
『私は悪くない。』
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34653802
次回→sm34774631
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
紳士的なZが往く その4【中尉☆3】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
残ってたんだよなぁ!修正前の録画がよぉ!
5試合目が相方B視点になります
コメ返信は眠いので後にします
フォーンファルシアどう?強い?やらしい?
ここにmylist/63650083
【EXVS2】~狂猿の共演~Part4【プライベートマッチ】
ゴキブリの次に青枠Dの特射が嫌いです
投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。投稿者への批判中傷もご遠慮していけ
プラベPart5→sm34838578
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart4.5【前編】
プラべ動画は初めてなので初投稿です
今回はケンプ2+ダリッガイ視点になります。
ダリッガイ君動画少なくない…?滅びゆく機体やん
つまり実質ケンプファーだよ。
ー動画修正内容ー
・OP削除しました
・追加音声を少しだけ入れました。
・セイカさんの声の抑揚を上げました。
・きめえ丸がサイコフレームの共振するようにしました。
ー動画内不具合ー
・三試合目を二試合目と間違える
・セイカさんが原因不明のサイコフレームの共振を起こす
どるまさん
user/32148772
きめぇ丸を書かれた方
im4817713
セイカさんの立ち絵を書かれた方
im5835115
前回→sm34702130
次回→sm34838429
【EXVS2】~狂猿の共演~Part3【プライベートマッチ】
最近ガナとクシャに手をつけ始めました(視点を挙げるとは言っていない)
クシャは降りテク多いからって無駄な動きが多いとすぐやられますね。
ガナはアシストが増えてとても戦いやすくなってました!愛器・・・じゃなかった、愛機にすると思います
投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。投稿者への批判中傷もご遠慮していけ
プラベPart4→sm34733143
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】生きるのって難しいね ファルシア視点(L覚醒)その2 固定
前回のファルシア視点の続きです。
今作は高コの覚醒が滅茶苦茶強いので低コで自衛するの滅茶苦茶大変です…
前:sm34732493
エクバ2投稿動画:mylist/64964417
【EXVS2】生きるのって難しいね ファルシア視点(L覚醒)その1 固定
ニコニコの方には初投稿です。
対面に来てファンネルとメインにイライラしたので自分で使ってみたら滅茶苦茶面白い機体でした^^
降りテクが滅茶苦茶豊富な上ズサキャンもあるので着地を誤魔化せて良いですね。
ファンネルも強力で、かなり胡散臭い当たり方をするので楽しいです。
次:sm34732675
エクバ2投稿動画:mylist/64964417
気ままにエクバ2 part40 セブンソード バルバトス
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
気ままにエクバ2 part39 ノルン ヤクトドーガ
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
6分56秒から画面が取れていなかったため動画を閉じてもらって大丈夫です
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【EXVS2】エピオンで勝ちたいゆかりさん part3
エピオンエピオンだあああああああああ
エピオンで前衛後衛とか言ってると頭おかしいんじゃないかって思いながら
セリフ作ってました
これからもやっていきたいペアですね
むくさんの動画は下記となります!
セイカさんが可愛いので、ぜひご覧になってくださいね!
sm34644540
【動画紹介】MMDそばかす式(PV)勝手に紹介動画2
・見て貰えば良さが分かる…そんなモノは甘えじゃ!!(▼皿▼)ノシ
・敢えて言おう。可愛いモデルが素敵な振付を踊るから良いんじゃない。それらを動画製作者様がセンスで光らせるからこんなに感動するんだ。ワタシ、ウソイワナイヨ~!(・ロ・)
・ご紹介リンク
1.sm34252598 【そばかす式】ロキ【ろっきーな!】
・sm32948675 【ぽるし】ロキ 踊ってみた【オリジナル振り付け】
・sm34146742 【ヒメヒナMV】「ロキ」歌ってみた【ココロは人間だ!!!】
2.sm32306490 【第9回東方ニコ童祭Ex】サイバーサンダーサイダー⑨【そばかす式】
・sm16282040 サイバーサンダーサイダー若干踊ってみた【農萌】
3.sm33132766 【MMD】そばかす式パチュリーがドレス着てみたよ【1080p】
・sm30100640 【Babo】リバーシブル・キャンペーン 踊ってみた【オリジナル振付】
4.sm31909407 【東方MMD】Fly to night,tonight【アリス】
・sm30472772 [MMD]Fly to night, tonight[モーション配布]
5.sm32445114 【東方MMD】そばかす式命蓮寺の皆さん de 一騎当千(1080pテスト)
・sm25655351 【ちょこぼ】一騎当千 踊ってみた【オリジナル振付】
6.sm33475859 【そばかす式】 花瓶に触れた チルノ・ピース
・sm32123434 【むつき】花瓶に触れた 踊ってみた【オリジナル振付】
7.sm30804163 【東方MMD】大ちゃんと秋姉妹でGirls【そばかす式】
・sm18553190 【みうめ・MARiA[メイリア]・217】Girls【踊っちゃってみた!】
8.sm31627101 【東方MMD】そばかす式レミフラごっこな『嘘とぬいぐるみ』
・sm20990552 【カブタン】嘘とぬいぐるみ踊ってみた。【喘息】
9.sm31669684 【東方MMD】 未来景イノセンス
・sm25796144 【みこ】未来景イノセンス 踊ってみた【オリジナル振付】
10.sm33426812 【MikuMikuDance】ドラマツルギー
・sm32500127 【足太ぺんた】ドラマツルギー 即興で踊ってみた
Ex1.sm31977967 【そばかす式】ワールド・イズ・マイン【うだったああああああ!!!】
Ex2.sm32213218 【そばかす式】やる気出せば出来るのに やる気だけが出て来ない
※広告とかお礼を。⇒ar1738151
【ヘビア視点】くるくるサーカス(直撮り)2【続いた】
続いたのだった
ヘビア視点になります。
直撮りの為、雑音凄いです。
ミュート推奨です。
メイン打ち切る時に間違えて格闘ミサ出す人
フィニッシュが下格だったので投稿
アメイジングゼロ Part.15
「3000コスト」を、捨てる
30コストに完全挫折したので初投稿です。
しょーもないアメイジングと30コスとフルグランサを載せてあります。
供養として線香でも上げてやってください。三戦目までは身内プレマですのでご了承を。
全試合相方が上手かったやつなんでマジで供養です。
前回→sm34586224 ザク飴村乱数3→sm34650332 つぎ→わからん
これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
【EXVS2】くるバーニアン(仮)♯3.5
前回の続きです。一度データ消し飛んだのニナなし。
時間がなくて隔週投稿も怪しくなってきた。
次は位置取りを意識しながら戦いたい…。
前回:sm34649602 コメント、ありがとうね!
次回:
前作マイリスト:mylist/57195416
3/28追記:私の未熟なガバコンで人を苛立たせてしまったようだ…申し訳ねぇ!
けど対戦はやめねぇ!WIKIでコンボ覚えてきます!
気ままにエクバ2 part38 赤枠 赤枠改 リボーンズ
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【wlw】ドルミールおじさん その1 【ドルミEX2】
初投稿です。よろしくオナシャス!
いつも一緒に戦ってくれる味方の皆さんありがとうございます。
途中の手前拠点際の攻防はガバポイントすぎでアレですね…
焦ってはいけない(戒め
この後EX3になれました。みんなありがとう!
※暴言・誹謗中傷等はご遠慮願います。うp主への指摘やアドバイスが在ればぜひお願いします。
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.024
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
最終試合のはどういうことなんですかねぇ??
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part023 sm34700040
part025 sm34753423
【EXVS2】レジェンドガンダム視点 part5【固定】
クシャとのタイマンの引くタイミングが良かったと思う。
Twitter→@niwa_s_g
【EXVS2】レジェンドガンダム視点 part4【固定】
音声付きでの録画ができました。
ただいま中尉2機体はノルンとレジェンドに絞って頑張ってます。
最後落ちきるか、つよーい
Twitter→@niwa_s_g
純粋な力のみが成立させる真実の世界.mp3
昨日より強い私になるので初投稿です
sm34674314 ←前 次→ sm34931775
自 慰 ダ イ バ ー 第 3 話
おまたせ。レオスしか乗れなかったけどいいかな
動画広告ありがとう!!!!フラーッシュ!!!!
第2話 → sm34689821
相方 鋼鉄ジーグくん視点 → sm34685251
Twitter → moribel100
気ままにエクバ2 part37 アカツキ ハイペリオン
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part10
10回目ですよー。二桁突入です
前回から引き続きこの間東京でオフ会した方々との固定ですよー。皆もネットもリアルも友達は大切にしようね!
覚醒ちゃんと使わないといけないのに使えないこの病気はいったい何・・・
相方さん視点→sm34612027 (1戦目は撮れてません)
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
立ち絵はみるくぱんだ様の立ち絵を使わさせてもらってます
PSO2のマトイちゃんが好きな方はぜひぜひ
絵師様のツイッター→@milkpanda0301
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34691982←前 次→sm34764897
