キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2 Hi-ν】ハイニューなんか万能機過ぎるなw悪い意味で【リクエスト】
今作のハイニュー器用貧乏過ぎない?
もうちょっと横特の伸びよくてもよくない?
格CSのバズ、ゴミ過ぎない?
下特射でゲロビで特射がバズでよくない?
格CSで共振でよくない?
停滞FFの連動は一発一発もうちょいディレイかけてくんない?
射CSは落下できていいけどさぁ…
あとなんかリクエスト機体あります?
「またこの機体使って~」とかでもおk
ないならてきとーに00うpってきま
今月エクバ2やるのは水木金かな
エクバ2マイリス【mylist/63759603】各Part1リンク【mylist/59132598】
1080p|4Mで見ると画質がよくなります
EXVS2 イフリート改Part9
あなたの着地見えてますよ!
ということでガバガバ着地を晒してマグナムの餌食になっていたわけですが…それにしてもユニコーンのアシストやる気出しすぎではないでしょうか□
動画ラストにオマケで攻め継の時のユニコ視点も置いてますのでどうぞ
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
[EXVS2 実況]ネコと見る コレンカプル視点
ズサキャンできる格CSが欲しい
sm34249698 ←カプル(緑)
ネコと見るEXVS2 → mylist/64011350
バトオペ2大日本帝国実況→ mylist/63036309
ツイッター始めましたよろしければフォローお願いします。↓
https://twitter.com/nekosoutyouG
使わせていただいたBGM↓
Track: Jim Yosef & Alex Skrindo - Ruby [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/Np-Y8ClGgRk
Free Download / Stream: http://ncs.io/RubyYO
ザコ3くん師匠.400g
師走なので急いで初投稿です。
前→sm34214056 次→sm34344986
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
ついった→@nemuyama25
いなりさん、触手さん、雨晴さん、みのしろさん、KJ・Tさん、ノシさん、脳死クソぶっぱマンさん、ブルーノさん、ちくわさん、タリオンさん、シュガーボムさん、西尾さん←俺、ゆえにさん、タケノコさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】ヴァーチェで超ガチ固定やってきた【大尉・投コメ解説】
11月のヴァーチェやりこみランキング1位取れたので初投稿です
あとで投コメで解説つける予定
最近コテからの評価がかなり上がってきたヴァーチェに乗って今回は正真正銘のガチ固定やってきました。
相方は昔からの00乗りで最近では珍しいS覚を使ってます。 前作の時点で一緒にプラマをやっててかなり上手かったのですがオンライン固定の実装でようやく組めたので本当にいい時代になりましたね~
この機体は前衛が強ければ強いほど輝くので初組みでしたが相方ゲーでめちゃくちゃ勝たせてもらいました(笑)
そんな強くて楽しいヴァーチェが手に入るのは12月13日までなのでまだの方はお忘れなく!
前→sm34189097
EXVS2マイリス→mylist/59385963
雪国よりEXVS2をお届け! Part21 Hi-νガンダム ザクアメイジング
身内戦ラストです
ん~~アメイジング!!って感じの内容です!
次回はもっと色々乗ってきたいですね!ガイアとか!
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep4
自分の課題の一つが「画面外側を見れてない」なのが撮ってみて改めて分かります
タゲ変連打でレーダーもアラートも見えてないので、孤立・突出・L字被弾・カットなど色々な悪影響が出ています
勝ち試合中心に選んでいても分かるレベルなので相当ですね・・・
コメントより:N特射について
自分もまだ手探りですが、距離に合わせて使おうとしています
レバー特射は足の遅さから中距離以遠では対処されやすく、近距離でも虹ステで無力化されることが多いので
実際のところは置きゲロビとして適当に撃っちゃってます。せっかくの5秒常時リロですし
前 sm34268218
次 sm34283771
雪国よりEXVS2をお届け! Part20 フォビ ギスⅢ 青枠D
フレ視点です。
フォビ対面してて凄いいい意味でうっとおしかったので今度触ってみようかなーって思いました
ヴィダールくそきつそうな感じもしますがw
途中映像乱れあるかもしれません。ごめんなさい。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
EXVS2 横格チンパンゆかりさん6 プラマ編2【赤枠改・ブレイヴ視点】
どうも人の視点使ったので初投稿です。
人の視点使うってなんか有名な人みたいであこがれてました
今回はチンパンジーがでてくるので気を付けてください
後ブレイヴのオバヒムーブはないです(当社比)
前 sm34263518 次 sm34279653
ついった https://twitter.com/NatuPre
雪国よりEXVS2をお届け! Part19 νガンダム クシャ
主視点です。
最後のクシャはL覚醒吐かなかった自分への戒めとして投稿しますw
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
雪国よりEXVS2をお届け! Part18 EW羽 Pセルフ ZZ
昨日プラベで行った身内戦になります!
貸し切りしなくても身内戦できるのはほえー便利ー!って感動してましたw
主の勝率はお察しでしたが!
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
気ままにエクバ2 part9 伝説 AGE1 トラバ 赤枠
音量が小さいので大きくしてご視聴ください
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
田舎でひっそりとエクバ2その4【レジェンド視点】
レジェンドとかいう万能機を突き詰めたような理想の25ほんま使いやすい…
ただ単調になりがちで動画映えしないので、視聴者が眠くなるかなーとか思ったり。
今回の相方は前作Z☆15で地味に名の知れた人ですが、今作はZに失望して降りてました。
ちょっと使いやすくなった代わりに強みを全部丸くされたとか、Zくんそんなに悪さしてなかったやろ…
mylist/63878632
黄昏は大地無き星に寄せられる
- あらすじ -
木星圏で大活躍する幼馴染の結月ゆかりに会いたい少女、琴葉茜
しかし自身も結月も多忙の身のため数年間も予定が合わず、最後に会ったのは別れの日
会いたいとは思いつつ、いつしか憧れに近い感情と共に諦めのような感情も湧きだしていた琴葉だったが…?
次→30000日後
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep3
今作は細かいエフェクトにこだわっているようで、盾のIフィールドやマグナムのリロード音は気に入っています
マグナム一発ごとにカートリッジが減っているというのを見かけたときはさすがにびっくり
無印の見た目△汎用音マグナムから比べると進化を感じます
今更ですが、タゲ変で状況把握しようとする癖が治っていないので見にくいと思われます。申し訳ない
レーダー見る癖をつけたい
1:Mユニコーン・ターンX vs ニュー・EX-S
2:Mユニコーン・キマリスヴィダール・ vs キマリスヴィダール・百式
3:Mユニコーン・フリーダム vs ルプスレクス・F91
前 sm34266925
次 sm34271448
気ままにエクバ2 part8 ダブルオー
ダブルオー視点5試合になります
音量が小さいので大きくしてご視聴ください
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
紳士的なブレイヴが往く その17【少尉☆5】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「Lブレイヴ」
相方C「ギャン」
ぼく「っしゃおらぁ!」
ダブルボムLブレイヴ、前回と同じ相方でお送りします
その16のコメ一部返信
受・着地硬直バグだったの笑った
返・まさかのエクバ2最初の下方修正がブレイヴだとは思いませんよ……
受・覚醒ほしい・・・
返・切腹は割とメリットが大きいのでしていい場面は結構狙います
受・ Pセルフ前サブ強いなぁ
返・いい性能になりましたよねぇ……
受・やりたい放題 はまると気持ちがいい ジオ可哀そう
返・ 流れは持っていったもん勝ちですよ!!
ヴィダールのせいでガンダムやる回数とブレイヴの使用率減りましたあのクソ機体め……
今回も5試合目に相方Cの視点をのせています
居場所があるよ!mylist/63650083
気ままにエクバ2 part6 赤枠 ビルスト
赤枠視点ビルスト視点2試合ずつになります
音量が小さいので大きくしてご視聴ください
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep2
ユニの立ち位置は万能機区分の前衛機の下でわりといいポジションにつけていると思います
その手の機体と相性が悪いうえシャフでは遭遇率がすさまじいのが辛いですが
1:Mユニコーン・FAユニコーン vs クアンタ・マックナイフ
2:Mユニコーン・デスサイズヘル vs ルプスレクス・X2改
3:Mユニコーン・トールギスⅢ vs キマリスヴィダール・フルグランサ
前 sm34266556
次 sm34268218
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep1
テスト動画を視聴いただいた方、ありがとうございます。気を良くして撮ってきました。
いざ撮影しようと思っても上手い試合運びができなかったり、やらかし負けが続いたりで腕の無さを痛感します
1:Sユニコーン・モンテーロvsルプスレクス・AGE2
2:Mユニコーン・ユニコーンvsキマリスヴィダール・キマリスヴィダール
3:Mユニコーン・ガブスレイvsウイングゼロEW・F91
前 sm34165946
次 sm34266925
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part6
愛知県内録画環境のあるゲームセンター情報求む。Twitterフォローお待ちしております。
Twitter→@niwa_s_g
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん4【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
透威さん主催のプラマに参加させていただきました。プラマではありますが、楽しむだけでなくナンバリングタイトルとしてアップするつもりで試合をしたので第四回として投稿します。
わちゃわちゃした他の機体は番外編でアップする予定です。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34222468
次回→sm34410434
番外編→sm34288974
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
EXVS2グフカスタム視点~怯えろ!つくねぇ!~part5~
ヴィダールのメインの誘導と弾速がうらやましい・・・。
【今後のガンダム以外の動画投稿告知】ドラゴンクエストビルダーズ2(地声orゆっくりの希望の多い方)
オンラインシャッフルです。
投稿は不定期になりますが、最低でも月に最低1本はあげるつもりなのでよろしくお願いします。
※チャンネルURL間違ってたので直しました
【YouTubeにも投稿してるのでよろしくです(こっちの方が更新頻度が良い)】
https://www.youtube.com/channel/UC3fgtc0B3246Ajm0E2aLbkA
アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。また、言葉遣いが悪いコメント・荒らし行為に感じたコメントについては必要に応じてNG登録してください。私も場合によってはコメント編集で消します。他者が見て不快に思うかどうかをよーく考えてコメントしましょう。
前回:sm34211808 次回:近い未来 マイリスト: mylist/63764916
【EXVS2固定】トライ爆弾【ゆっくり実況】
EXVS2初投稿動画です
この動画は固定戦の動画です
内容は投稿者のトライバーニング視点と相方のストフリ視点が2つずつです
投稿者以外への誹謗中傷は絶対にNG
次回→sm34339626
草バエ流.mp3
アグニカ・カイエルになれた気がしたので初投稿です
めがみそふとをすこれ
ご意見・感想はツイッターにもどうぞ→@_RE_NGE_
sm34229745←前 次→sm34272660
草バエ流マイリスト→mylist/64008301
イ ノ ベ イ ド師匠 100g
いつもヅダだけど今回は別の機体使ってるにゃ
こいつもなかなかなロマン機体だにゃ
大分固定向きではあるけどな
追記暇人@マッカツ様、あるぱか様、アキ様広告ありがとナス!
ヴァーチェのマイリスト→mylist/63995935
ヅダのバーグマイリスト→mylist/63803170
エクバ2マイリスト→mylist/63762263
EXVS2 横格チンパンゆかりさん5 プラマ編【フルコーン・ブレイヴ視点】
どうもエクバ2でプラマ初めてやったので投稿です。
ほんとごめんなさい早送りになると思ってたら自分の再生速度が1.25倍になってました。再投稿です
今回は葵ちゃんになりたいさんが主催のプラマにさんかさせていただきました!
めっっっっっちゃ強い人ばっかであんまし勝てませんでした
あと有名な人ばっかでやばい(語彙力)
ブレイヴ視点は最後にあるよ
この後もプラマ動画になると思います
あっ立ち絵制作一時中断してます
前 sm34231483 次 sm34271143
ついった https://twitter.com/NatuPre
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 三日目
お待たせしました!第三回目となります!
今回は、動画では初の店外固定となります!
相方は、『茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!」で、動画を上げてらっしゃる、かんたすさんとの固定となります!
相方さん視点の動画→sm34257608
あ、今回から1080Ppに対応してあります!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&ZvsOO&天才
相方がすべて合わせてくれる()
・二試合目:死神&Zvsギス3&ファルシア
L覚醒によるゲージ増加がドンピシャで決まった試合。いつもこうならばいいのですがw
sm34179123←前:次→ sm34330431
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
【クリア後の世界】ドラゴンクエストXI実況プレイpart87【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
12月8日の22時からお試し生放送やりたいと思います!
顔出しで生放送するので良かったら遊びに来て下さいね(*・ω・)ノ
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34254684←part86|part88→sm34288732
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2】ユニコーンガンダム視点【固定】
前回あげた固定動画(sm34259488)の相方視点です。
相方ゲーありかとうね!
次→機会と要望があれば
