キーワード EX4 が含まれる動画 : 2852 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WLW] DーBOY&雷牙 その64 かぐや EX4
ダイヤ上位マッチ
中央かぐや
竹ビームは最大のデバフであると!!
自分は思ってます!(^o^;)
この日はよーく勝てていたのです。
今回もおばあちゃんの言いつけを守れずにごめんよ‼️( TДT)
相手と味方に感謝を忘れず!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
EXVS2XB シャフEX4人集合で相方騎士が強すぎておハーブ 2戦目相方君の覚醒が迷子でつらい
と言うことで、騎士ガンダムとアーマーを着たアレックスは実質騎士アレックスの原作チーム
本当は敵の覚醒が終わったらどっち狙おうかなーとか考えていたら騎士が全部蹴散らしておハーブ生えました
2戦目
相方君1機目覚醒抱え落ちはまぁ仕方ないんですが
こちらがヴィシャスの復帰直後の覚醒もプレッシャーも無い最高のタイミングで覚醒割ってルージュのロックも完璧に引いてる状況で割らないで挙句こちらが落ちるまで割らずにばっちり被弾までかましてくれたのは最高に萎え
まー間違いなく覚醒1回コースだったのでそっからはハイリスク択を通すしか。
【TITANFALL2】きりたんは闘争を求める#Ex4【VOICEROID実況】
編集中、動画内のDiscordの通知音で何度もDiscordを確認したので初投稿です
リベンジ達成したあかりちゃんが103%を目指すSDK3#EX6
コイン回収6回目です。よろしくお願いします。
可愛くないコインドーザー再登場!
広告者様の紹介
EX4
masker@やる気低い勢 様
#EX5
にんじん 様 四ラユメ 様 391935 様 凡人 様 やがみ 様 腹ペコ旅人 様 しふり 様 tokuninasi 様 珀とリドとキアさん 様 CHI-TA/arctan_P 様 ドリップ 様 琵琶湖の遊底部 様
darakou 様 可愛いコインドーザー 様 メンドクサイの神様 様 南岳辰 様 gutoni 様
masker@やる気低い勢 様 レナリ 様 sin 様 ケイ 様
動画に広告していただきありがとうございます。
【ハイキュー‼】フィクサー 踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊っています
※誹謗中傷はおやめください
※振付変更箇所がございます
いざ開幕 東京の陣!!!!!!!!
楽曲本家様 sm30868619
使用楽曲様 sm31102478
振付本家様 sm32458962
▷▶︎こちらもぜひ視聴頂けたら嬉しいです!✿↓
YouTubever.→ https://youtu.be/eMXy84EX4a8
今までのハイキュー‼の日踊ってみた!→
sm39204160
sm37379999
sm35559681
黒尾鉄朗/さえ
Twitter▷https://twitter.com/midounoonna
孤爪研磨/はち
Twitter▷https://twitter.com/bee08_c
マイリスト▷mylist/64157997
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCxga2QgtmCBmXk19FNJ7oCw
大将優/えふか
Twitter▷ https://twitter.com/efuka_7
マイリスト▷mylist/67642615
YouTube▷https://youtube.com/playlist?list=PL8OYphiY-6EPYDSHqO56ghN7kcn55itvl
広尾倖児/茜音
Twitter▷https://twitter.com/neemuiyonee
マイリスト▷mylist/69002557
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCNLrTcN6tNfFR0zAciOqLVg
カメラ/芝田たまお
Twitter▷ https://twitter.com/shibatama0408
リベンジ達成したあかりちゃんが103%を目指すSDK3#EX5
コイン回収5回目です。よろしくお願いします。
6-1が今回のコイン回収で一番苦労しました。
広告者様の紹介
#EX4
腹ペコ旅人 様 darakou 様 四ラユメ 様 片目のボン 様 にんじん 様 りゅっぴー 様
CHI-TA/arctan_P 様 gutoni 様 ケイ 様 tokuninasi 様 やがみ 様 琵琶湖の遊底部 様 珀とリドとキアさん 様 レナリ 様 狭間 様 凡人 様 メンドクサイの神様 様 しふり 様 PoN★Kotu 様 sin 様 ドリップ 様
動画に広告していただきありがとうございます。
【BBCF】チャレンジモード個別RTA 9:40.12【μ-No.12-】
BLAZBLUE CENTRAL FICTION ブレイブルーセントラルフィクション
チャレンジモード個別RTA μ-No.12-
EX4でグダって1分半ぐらいロスしたけどとりあえず10分切りしたんで
このキャラで10分切りできるってことは理論上は全キャラ通しを6時間以内でクリアできるってことらしいので頑張ってください!
計測開始:BGMを選択した瞬間
計測終了:最後のミッション「全ての設問をクリアしました!」のOKを押した瞬間
全キャラ通しのμ動画:sm40912386
リベンジ達成したあかりちゃんが103%を目指すSDK3#EX4
コイン回収4回目です。よろしくお願いします。
まさかの落下以外の即死。
広告者様の紹介
#EX2
masker@やる気低い勢 様
#EX3
にんじん 様 腹ペコ旅人 様 四ラユメ 様 darakou 様 レナリ 様 狭間 様 シルギア 様
琵琶湖の遊底部 様 tokuninasi 様 CHI-TA/arctan_P 様 片目のボン 様 凡人 様 やがみ 様 珀とリドとキアさん 様 さぼーい 様 ケイ 様 メンドクサイの神様 様 masker@やる気低い勢 様 sin 様 ドリップ 様 しふり 様
動画に広告していただきありがとうございます。
うぷ主は美少年になるようです モンスター娘TD 123話 イベントクエスト「ゴールドバカンスデカダンス」EX4
モンスター娘TDのプレイ動画になります。
攻略動画というよりは、ゲーム内容を動画として形に残したいという感じで収録しています。
継続できるように頑張りたいと思いますので皆様よろしくお願いします。
今回は2022年8月1日開催のイベント「ゴールドバカンスデカダンス」をプレイしていきます。
ここからは2022年8月8日からの後半戦になります。
「うぷ主は美少年になるようです」再生リスト→https://www.nicovideo.jp/series/319034
Twitter→https://twitter.com/sitappa1981
[実況] ただいまエルガド [モンスターハンターライズサンブレイク #EX4][かつどんたべたい]
サムネみたいな「一見何事もないように見えて実はもうすでに異変は起こっている」みたいなのが一番怖い説、あると思います。
EX4 トラブルインサマー レア以下オート放置
再現するには、ドネとスウノの配置タイミングだけ見計らってください
ストロングスタイルってプロレス用語だったことを最近知りました
モンスター娘TD ゴールドバカンスデカダンス EX4 トラブルインサマー 置くだけ放置改
配置順を替えたらマズルが抜け3手放置になりました
普段はアイギスで遊んでいますmylist/59454134
【きりたん実況】高レアで脳死する【EX4トラブルインサマー】モンスター娘TD
スキルオートでコストが溜まり次第ユニットを置くだけ
潜在覚醒はイベント産のみ(ソレイア・テティ・ラタ)
きりたんが喋ります
脳が死んでいるので高レアを使います
キマイラさんが好きです
ゴールドバカンスデカダンスEX4 コモン3人 【モンスター娘TD】
BGM
色彩の記憶 from Genshin Impact
Servant by the HIATUS
Operation:Wild Scales Lobby Theme from Arknights
【字幕有】ゴールドバカンスデカダンス EX4 トラブルインサマー【モンスター娘TD イベユニ+R以下】
イベユニ以外Lv30台、獣神ニーズホッグLv10です。安全地帯からソレイア倒しましょう。前ミッションに比べたらゆるゆるです。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/Hctr67tV8Fc
モンスター娘TD ゴールドバカンスデカダンス:EX4 トラブルインサマー【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※EX3からのEX4の難易度の急落下に驚きを隠せない
ソレイアを倒してしまえばあとは消化試合なところはあると思います
タンタルとリンの順番を逆にすればトルスも生き残れたかな?
ヤッスー様、広告ありがとうございます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
モンスター娘TD ゴールドバカンスデカダンス EX3 まだまだバカンスは終わらない EX4 トラブルインサマー 同一編成置くだけ放置
同じ編成で行けたのでEX3とEX4セットで
#0:00~EX3
#2:01~EX4
普段はアイギスで遊んでいますmylist/59454134
【パピール】ガンダム勢のwlw その226【EX4】
新アシ追加でまた環境変わりましたね
このビルドのパピールも強いですがツクヨミさんは・・・
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 8/2撮影
©SEGA
【クラッシュバンディクー】Ex4_全ダイヤ回収&真ED編【実況】#34
全部のダイヤを回収した後に、エンディングを見に行きます。
■動画リンク■
【前回:sm40842043】【次回:sm40867660】【シリーズ:series/331336】
■高画質版(YouTube)■
https://youtu.be/b5hEHq14jsM
■更新報告用Twitter■
https://twitter.com/Ritsugagotoku
うぷ主は美少年になるようです モンスター娘TD 110話 イベントクエスト「捨てられクマにキャワワを」EX4
モンスター娘TDのプレイ動画になります。
攻略動画というよりは、ゲーム内容を動画として形に残したいという感じで収録しています。
継続できるように頑張りたいと思いますので皆様よろしくお願いします。
今回は2022年7月11日開催のイベント「捨てられクマにキャワワを」をプレイしていきます。
ここからは2022年7月19日からの後半戦になります。
「うぷ主は美少年になるようです」再生リスト→https://www.nicovideo.jp/series/319034
Twitter→https://twitter.com/sitappa1981
モンスター娘TD 捨てられクマにキャワワを EX4 キャワワなクマに敵はなし 光PT
闇sm40798217で出来るんだから
光で出来ない事は無いのですよ
普段はアイギスで遊んでいますmylist/59454134
モンスター娘TD EX4 キャワワなクマに敵はなし 土PTスキルオート 獣神召喚無し
シジメはヒーラー
折角マスが全部土なので土PTで
土属性は状態異常盛りだくさんで楽しいね
他の動画 mylist/52853761
モンスター娘TD 捨てられクマにキャワワをEX4 獣神召喚なしサブスキルR以下 コモンキャラ縛り
音声BGMはなしです
サウラは外せそう
【非きりたん実況】Cキャラ5体で脳使する【EX4キャワワなクマに敵はなし】モンスター娘TD
スキルオートで進行
潜在覚醒は全員MAX
サブスキルは動画で表示
獣神レベル10
※注意※
確率の毒をメインダメージソースにしているため
クリア率100%ではありません
きりたんが喋ります
脳が死んでいるので高レアを使います
キマイラさんが好きです
【きりたん実況】Cキャラで脳使する【EX4キャワワなクマに敵はなし】モンスター娘TD
スキルオートで進行
潜在覚醒は全員MAX
サブスキルは動画で表示
獣神レベル10
きりたんが喋ります
脳が死んでいるので高レアを使います
キマイラさんが好きです
モンスター娘TD 捨てられクマにキャワワを EX4 キャワワなクマに敵はなし 闇PTスキル手動
そもそも闇PTが強いのですが
EX4慣れればどうとでもなる気がしてきました
普段はアイギスで遊んでいますmylist/59454134
モンスター娘TD EX4レア以下
今回だけ難易度爆上がりしたので動画投稿してみました
音はシンプルにつけ忘れです。すまぬ
【きりたん実況】高レアで脳死する【EX4キャワワなクマに敵はなし】モンスター娘TD
スキルオートでコストがたまり次第ユニットを置くだけ
潜在覚醒はくまさんのみ
サブスキルはペリリ・ローレン・タンタルに(攻撃2・攻撃待機時間短縮1)を
きりたんが喋ります
脳が死んでいるので高レアを使います
キマイラさんが好きです
モンスター娘TD EX4 レア以下のみ 時止め(一時停止)を使ってなんとかクリア(-_-;)
レア以下のみのモンスター娘だけで編成の構成を考えに考えて
サブスキルも構成し直して、その上で時止め(一時停止ボタン)を何度も利用して
なんとか攻略することが出来ました(-_-;)
ロトーナの初期配置場所は動画内の場所におかないと黒騎士に下の拠点を狙われます
後衛が死ぬと決定力不足で死ぬんで敵のラミアを流して移動させます
動画では上手に攻撃を受け流すことができませんでした
ステージ出撃画面で毒の耐性が弱いって書いてあったんで
ネルを利用しろってことだと思ってサブスキルに攻撃時HP3%回復を付けて
スキル発動のタイミングを図ってごり押し(-_-;)
ペリリはあの場所にいれば大丈夫なんで放置
クロミも暴走ラミアが来なければ死なないからそれまではあそこで黒騎士の処理に回しました
#動画を投稿した後に動画を見直しましたが
ロトーナを左に移動させた後に速やかにハギナを右に移動させるべきでしたね
そうすればクロミとアニシラが暴走ラミアに倒されても
暴走ラミアをスキル使用中のロトーナのところまで運べば
アニシラの配置場所にドネを配置して、クロミの配置場所にアミラミを配置すれば
もう少し綺麗に攻略できたかな?と思いました
ラミアを恐れて焦って獣神ニーズホッグを使ったのは失敗でした
ラミアを倒したいという気持ちが強かったためにケィナのスキル発動を早めましたが失敗でした
ラミアが暴走してしまいアニシラとクロミが倒されてしまいましたねw
ロトーナの移動後にハギナを速やかに右に移動させればクロミは生存させられたかもしれない
ネルの再配置で暴走ラミア拘束も失敗でした
速やかにスキル使用中のロトーナのところに運んでアニシラの場所にドネを配置するべきでした
ケィナのスキル発動は敵のラミアをロトーナのところに運んでからでもよかったと思いました
スキル発動中のロトーナで受けてしまえばペリリの攻撃が届くんで
クロミまたはクロミの位置にアミラミを配置してドネで回復しつつスタンを入れて
もう少し綺麗に勝てたかもしれません(-_-;)
途中でアニシラを撤退させてドネを配置していますが
ロトーナが死んでしまわないようにするための苦肉の策です
リジェネを持たせてもよかったかなと思いました
ロトーナが死にかけるまでアニシラをぎりぎりまで配置させているのは
少しでも敵の体力を削りたかったからです(-_-;)
ドネの配置後に改めてアニシラを配置したのはマウロとラミアと雑魚との戦いで
戦闘力を少しでも高めるためです
しかし楽しかったので善しとしますw(≧▽≦)
