キーワード EX4 が含まれる動画 : 2853 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[政剣マニフェスティア] H8-EX4 3倍速で
周回のために倍速かけつつできるだけ操作を減らせないかなと試行錯誤をした過程の記録
政剣マニフェスティア H8-EX4,H8-2,H8-4,H8-B,H8-D,H8-E SSR シャーロット単騎 ☆3
この子のあまりの強さに、逆に僕がお腹いっぱい感ある(・_・;)
ちなみに全MAP全砦破壊です。難しいステージは後日頑張ります。
【EX4】ネリス重火がキニシュで形振り構わなくなりました。地獄の16丁目
ノースキルウェポンが嫌いとかそんなワガママを言ってる場合ではなくなってきました。勝てない。スコアも伸びない。マップとの相性も勿論あるのでしょうが……最早残された道は一つ。
正直に言うと前回のエイオース週後半からブレイズX解禁してました。そんな動画。
機体構成……上から鉄D・白龍・鉄1・鉄D
武装……オルタ・ブレイズX・ハウル9R・TXP
チップ構成……しゃがみ1・冷却1・強化ロック1・要請適性・DEF破壊3
※ゲーム音は小さく、差し替えBGMが聞こえやすいように音量調整しています。ご注意下さい。
sm31595660←加古へ 未来への○哮へ→sm31868527
mylist/54005489
©SEGA
【EX4】δの生き様 その969【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
キニシュ、EUST側
すっごーい!お味方様は苦労を水の泡にするのが得意なフレンズなんだね!
アセン:66 δ 参 改
游:XC V55 SMG先生 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 BAブレイクゲイン ブースター
mylist/50792956
その968:sm31685886 次:sm31736918
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从♯´ワ`人 なんでや・・・なんでや!
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
(EX4)キニシュでクイステするチュー(麻)
やっとEX4に戻れたチュー!ミッションコンプリートちゅー!アセン 頭ジンガ真 胴ジーシェンパイロン 腕Z.tΦ 足エッジθチップ クイステ2 移動中射撃補正 転倒耐性 歩行2
【ボダブレ・EX4】突撃!フルヤーデ三百十七【54胴フルヤーデ】
知人から勧められた54胴のフルヤーデを試しています
それに加えて、VMT腕でも星30Sが扱えるか実験中です
そろそろEX3試験が視野に入っていて震える
【キニシュ砂岸 ~白砂進軍~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【フルヤーデ(54S/54/VMT/VMT)】
【主:STAR-30S/CV 副:変則起爆弾・重 補:CB-レヴァティン 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/対DEF破壊適性Ⅰ】
前回動画:sm31550853/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part38
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
ニュード汚染されてない海に行きたい
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31635635、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
政剣マニフェスティア H8-EX4 ☆3 EX以下5人
他の総理達の動画を参考にしました。
アシュリーの攻撃バフが掛かった、ヒラリィのスキル一発で壊れない砦。
後一手が欲しい、そんな方に低コストで範囲攻撃出来るケイトちゃんは如何でしょうか。
好感度:シノブ・500 ナイカク・1000
トリクシィ・・・700 SLv1
ヒラリィ・・・・700 SLv1
ケイト・・・・・300 SLv10
アシュリー・・・300 SLv1
ナターシャ・・・700 SLv1
政剣マニフェスティア N8-EX4 ノーマル ☆3 平均Lv48 クリア不可
出来ないものはできないと納得できたのでアップ
ナイカク・シノブ好感度100
mylist/59145172
政剣マニフェスティア H8-EX4 LV90 ビアンカ・マエジマ ソロ
なんでも任せられるかわいい
みんな好感度max、スキルレベル15
追記:最後にマエジマが本城に突っ込むより手前の村にいたほうがはやいかも
(Gジェネの)ウォーズはヒーローごっこであるEX4 クローン戦争編
自分なりのシナリオ解釈。
ジェネレーションシステムなる存在が各ガンダム世界の次元をつなぎ合わせた世界を作って、そこでガンダム同士の永遠の戦いを続けさせようとした。ところがひょんなことから「黒歴史」なる歴史書を発見した歴史学者ゼノンたちはこの世界の歪みに気づき、戦争に介入し歴史書通りにすることで、本来の世界に戻そうとしている。
その過程で各ガンダムシリーズの主人公たちを説得し、その協力を得て戦い抜いた結果、遂に歪みの中心・ジェネレーションシステムのありかを突き止める。
しかしその時、神は自分の思い通りにならぬ世界に決別すべく、月を地球に落下させて全てを破算にしようとしていた・・・
・・・って感じじゃないかなあ、たぶん。
前:sm31620826 次:sm31654848
政剣マニフェスティア H8-EX4 ☆3 SR+以下 5人(修正版)
※上砦破壊と最後の城攻めが遅れてしまい再現しづらかったので、操作を見直し再投稿。
…と言っても、他の動画総理の皆様の攻略法が素晴らしいので、
この動画は非参考とさせてくださいm(_ _)m
前回投稿 : sm31637813 (削除済み)からの修正点
・蜘蛛通過後にアリシアを上の砦破壊の補助に
・アベの2回目のスキル点火を少し早めに、城に到達後ブースト
【好感度】
ナイカク:1000、 シノブ:500
ユノ、アベ、アリシア、猫:700、コレット:300
【SLv.】
全員:1
政剣マニフェスティア H8-EX4 SR5
ミスって無音です
城前の村取らないようにしてるけど投稿中にそんなことする必要ないと気づいた
タナカのところは手順が煩雑になるけど他の政霊でも替えが利くと思います
好感度ナイカクシノブ1000
出撃政霊700
政剣マニフェスティア 通常戦挙区H8-EX4 大乱戦 ☆3
初期マナ2850
好感度 全員700
ナイカクシノブ100
経路選択設定 最短距離
mylist/54498493
編成画面見ればわかりますが七夕の時にイトウのスキルだけ上げてしまいました
失敗しました、スキルレベル下げたい
左下の砦をどう壊すかが問題
ノーマルはモリー役をクロダにしてイトウのスキルと合わせて破壊しましたが
ハードでは雑魚に対する攻撃回数が増えて射程内まで辿りつけず断念
他にはシナガワのボルケイノでかっこよく壊すも上から来る死んだ魚を止め切れず断念
槍はもう少しスタン強ければ使いやすくなりそうなのですが…
政剣マニフェスティア H8-EX4 ☆3
日記帳
N子は添えるだけ。リューナはSRでも問題ないです
ラスト街ギリギリですがN子を街よりに置くかR以上の近接置けばいいです
好感度 シノブ2500 ナイカク3000 他700(N子除く)
政剣マニフェスティア H8-EX4 SR5人☆3 残418秒
キララとティアラで左下から取ってしまえば反射出撃もないので、赤ビリー君が管の中にいるうちに勝負を決するのだ。
左下を取った後は、中央左の村でキララのスキルを使えば上の砦を狙えるんである。
好感度は全員Maxなのじゃ。
政剣マニフェスティア H8-EX4 ハード ☆3 非参考SSR3人
SSRのチカラ
ナイカク・シノブ好感度100
mylist/59145172
【SSR動画】政剣マニフェスティア H8-EX4 5倍速【非参考】
スキルレベルは左から
リューナ 5
カルロッタ 5
イタガキ 15
ヨナイ 5
ヨナイはただ使いたかっただけです。左の塔に攻撃が届く子なら誰でも可能です。
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part37
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
最近暑すぎて夏バテ状態です()
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31522484、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
ヘビマ on the リフト
ヘビマVをリフトに置く仕事をしていたら勝てました。
クイフォイルミでガン攻めしてたらACE踏めましたが遊んでたらEX4まで落ちました。
遊びすぎてイルミナルのAIMの劣化もひどい。
ヤバイww ウケル… くっそウケル… wwwwww
ガルム70AFⅠ烈風X2S:イルミナルヘビマVVセンデバイスβ
しゃがみ強化近距離ロック近距離ロックズームアンスタⅢ
高ロック頭ロックズームミラージに可能性を感じる。
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】 勝率43%が前線支援でACEを目指す2017 【EX4】#115
※計算してみたらとっくの昔に勝率が1%上がってました、この度は御迷惑をおかけしまうんこ
1試合目 #00:00
2試合目 #10:42
フル粕 プロト エヴォル エヴォル ノヴァ
【これまでのBB動画】※2017/07/23更新
mylist/42891310
※新作百合ゲー紹介コーナー※
・BaseSonLight
さあ、ハッピーエンドの向こうへ行こう。
「きみはねcoplues」
http://baseson.nexton-net.jp/baseson-light/kimihane-couples/
・Cosmillica
幸せに、なろう。
人は歪だからこそ美しいADV
「全ての恋に、花束を。」
http://burstgen.com/subekoi/index.html
捏造トラップ-NTR-絶賛放送中!気になった方は単行本or月刊百合姫をチェック!
【EX4】ネリス重火が松明も持たずマデロンに侵入しました。地獄の15丁目
湧き潰しが出来ないのでスポーンブロックプラントから敵が無限に出てきて困っちゃう。
やったことのないゲームのネタはそこまでだ。そんな動画。
機体構成……上から鉄D・白龍・鉄1・鉄D
武装……轟鉄・ブリ槍・ハウル9・TXP
チップ構成……しゃがみ1・冷却1・強化ロック1・移動中補正1・アンスタ3
※ゲーム音は小さく、差し替えBGMが聞こえやすいように音量調整しています。ご注意下さい。
sm31546915←加古へ 未来○記へ→sm31697207
mylist/54005489
©SEGA
【EX4】ボーダーブレイクXゼロ その181 ベルスクインペイルと支援編
支援がいないため途中からずっと支援です、前半一瞬見せ場というかおいしい場面ありました\(^o^)/
ベルスクもブレイズや現環境にもよるのか、割れたり中央で拮抗しない試合が増えた気がしますね。
こんな感じなら今週は麻アセンやめて最初から支援アセンでいった方がいいのかなーとか思ったけど、アセン変えると違うタイプの部屋に入るという罠(´・c_・`)
ネレ46 パイロン 焔F グライフ68
速式 インペイル 二連 マルチ2 爆撃要請
スマSP ホバマX 広域索敵弾 リペアδ
対DEF1 オートリロ 脚部1 リフト1 状態異常耐性1 要請適正 しゃがみ1
mylist/38959419
ツイッター:@_tenjo
©SEGA
【EX4】ふるぜっと
録画店が来週閉店するので思い出にと録ってきました
7分以上経ってるのにこの内容はちょっと珍しいかなと
格差なのもあって味方が強かった試合
(c)SEGA
【ボダブレ・EX4】突撃!ロジドバス三百十六【星30Sゴリラ】
今回は普通のゴリラアセンです
腕装甲を妥協して他に装甲を回す組み合わせで試しています
主武器は30Sにしました。何処までリロードを妥協できるか調整中
字幕編集は無しでお送りします。
【ロンシャ深山 ~白霧潜攻~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【ロジドバス(LM/LM/乱2/X3)】
【主:STAR-30S/CV 副:変則起爆弾・重 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/重量耐性Ⅱ/対DEF破壊適性Ⅰ】
前回動画:sm31510273/次回:sm31672060/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX4】ネリス重火がラナクアで開発♂されましアッー!!地獄の14丁目
Cプラ取ってさぁ次のプラへ……って時に、頭上を飛び越えてきた敵に後ろからブスリ♂ですよ。敵は正面のみに非ず。
この試合にはそんなシーン無いんですけどね。そんな動画。
機体構成……上から鉄D・白龍・鉄1・鉄D
武装……轟鉄・ブリ槍・ハウル9・TXP
チップ構成……しゃがみ1・冷却2・要請適性・強化ロック1・移動中補正1
※ゲーム音は小さく、差し替えBGMが聞こえやすいように音量調整しています。ご注意下さい。
sm31357253←加古へ はこだて未来大学へ→sm31595660
mylist/54005489
©SEGA
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part36
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
来週マップ何かなー
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31514449、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
【EX4】ボーダーブレイクXゼロ その180 ラナクアインペイル編
(お願い)インペイルはじめました。
やっつけでアセン組んだんでもっといい組み合わせとかあると思いますが、
他の人のをあとで見ておきたいですね。
試合の方は…どうしてこうなった(´・ω・`)
ラン4 ぱパイロン ネレRT グライフ65V
メガロ インペイル 二連 マルチ2 爆撃要請
対DEF2 オートリロ 強化ロック1 重量1 要請適正 しゃがみ1
mylist/38959419
ツイッター:@_tenjo
©SEGA
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part35
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
一週間バレリオをください
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
あと、最近ツイッター始めました。
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31451887、次:sm31522484、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
【ボダブレ・EX4】突撃!ヤデロヴォル三百十五【紫電ブラスター】
前回と似たようなブラスターアセンです。エヴォル脚にして挙動を多少改善
更にエヴォル腕を用いて武器変更速度を高めています
主武器は紫電を採用、CS時の爆発力が気持ちいい
【ダリーヤ遺跡群 ~旧跡奪取戦~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【ヤデロヴォル(55/LM/エヴォル/エヴォル)】
【主:電磁加速砲・紫電 副:ブラスターガン改 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/アンチスタビリティⅡ/対DEF破壊適性Ⅰ/重量耐性Ⅰ/オートリロード】
前回動画:sm31468155/次回:sm31550853/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボダブレ・EX4】突撃!アロフォスカ三百十四【アルバトロブラスター】
今回はチップ確保と装甲確保を兼ねてノヴァ脚キメラにしてみました
アルバトロスとブラスター改の組み合わせでやってます
アンスタ2を付ける事により、装甲A-までよろけが取れるようになっています
【ネソス島実験ドーム ~構造α-01~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【アロフォスカ(鉄4/LM/鉄4/ノヴァ)】
【主:S100アルバトロス 副:ブラスターガン改 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅡ/アンチスタビリティⅡ/転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm31430052/次回:sm31510273/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX4/バリア重火】戦場の少年兵 30 ホープA ~EUST~
バリア重火動画です。
今回はホープサイド市街地~都市侵襲~ EUST陣営。
[HEAD]ディスカス・ダート
[BODY]アイアンフォートⅣ
[ARM]エンフォーサーX
[LEG]ヤマ・羅
[主] GAX-ダイナソア
[副] ブレイズランチャーX
[補] 73型AN手榴弾
[特] バリアユニット
(c)SEGA
