キーワード EX4 が含まれる動画 : 2853 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX4昇格】通算撃破0でACEを目指すスレ #2
(´-`).。oO(次に控えるEX3試験ってどんな内容なんだろう...)
【EX3試験】制限時間30分の間にメダル10枚集めろ
・遊撃兵装で75ptでメダル1枚
・8機撃破でメダル1枚
・クリティカルキル2回でメダル1枚
えぇ...^^;
【ルール】
1.全国対戦において敵を撃破してはならない。
2.施設破壊、設置物破壊、撃破支援、DEF剥がしは可とするが、極力控えること。
3.BBNETに登録し、戦績は一般公開すること。
4.イベントバトルは対象外とする。
5.万が一、敵を撃破してしまった場合、新規カードを購入し、D5からやり直すこと。
【EX4】δの生き様 その992【ボーダーブレイク】
おはようございます、δ胴です
ベネヴィス2本立て、前半:EUST 後半:GRF
土日のBマップはバレリオか・・・出てみるか
アセン:66 δ β Σ
游:XC V55 LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 BAブレイクゲイン ブースター
mylist/50792956
その991:sm32095542 次:sm32136341
(sm26955413視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 屑でもあるし鑑でもあるんじゃないかな、多分
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
政剣マニフェスティア 通常戦挙区H6-EX4 スンジュク・トチョー ☆3 完勝
初期マナ2900
好感度 全員700
ナイカクシノブ100
スキルレベル 1
経路選択設定 時間
mylist/54498493
ようやく時間が取れました 政マニの攻略は楽しいなぁ
砦破壊トリガーでヤトーが全力で砦を破壊しにきますが
砦を壊さなければ村を踏まれることはないので先に解放していきましょう
トリガー沸きには若干の猶予があるので多少はやりやすいかと
あちこち移動してわかりにくいので移動先を表示してみましたが
逆にごちゃごちゃしてわかりにくいかもしれません
【EX4】ネオダッキャンを駆使してコアに行くチュー【麻】
久しぶりにコアにいくチュー!ボーダーブレイク引退してたチュー!
政剣マニフェスティア N6-EX4 びきぽこチャレンジ ☆3
密集してるヤトーや砦はびきぽこの餌食ぽこゃ~!
好感度シノブナイカク5000びきぽこ700
【EX4】δの生き様 その991【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
高層サイト、EUST側
今年中には1000いけるかな
アセン:66 δ 新 改
游:XC V55 LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 BAブレイクゲイン ブースター
mylist/50792956
その990:sm32090964 次:sm32127217
(sm26004468視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 まっくのうち!まっくのうち!
/||~~~~\ ところで、最近の展開は不評だよね
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【EX4】δの生き様 その990【ボーダーブレイク】
こんにちは、δ胴です
高層サイト2本立て、前半:GRF 後半:EUST
マリセドはしんどいな、ホントしんどい
アセン:66 δ 新 改
游:XC V55 LZ先生 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 BAブレイクゲイン ブースター
mylist/50792956
その989:sm32010648 次:sm32095542
(sm5186952視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 リンより動きが忙しいwww
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/cSEGA
【EX4ニココメ】今はデブが微笑む時代なんだ!【2本立て】
微笑みデブ・・・みんな知ってるかな?
アセン デブⅠ頭 Ⅲボディ G腕 Ⅳ脚
ファフ・ネオ・素グレ・素バリア
メタボセトボⅡ・しゃがみ・重量耐性・対ニュードⅢ
今回投コメは埋め込みじゃなくてやってみました
埋め込み・ニココメ・字幕なしなどご希望があればどうぞ
【EX4視点】フルHG蛇だけどいまから攪乱してラインあげます【最上位】
アセンは前回と同じ
これって役にたってますか・・・?
【EX4視点】フルHG蛇だけどいまからコア削ります【最上位】
第19号高層サイト~奇策縦横~EUST
参考試合数29
勝利14敗北15(勝率48.28)
EUST勝率41.18 GRF勝率58.33
アセン
HGⅠ頭Ⅲ胴G腕Ⅳ脚
セトボ強化Ⅱ対実防御Ⅲ重量耐性しゃがみ
ファフニール・ネオ・素ECM・素バリア リペアマシン
【EX4】ブリューナクに花束を 14【高層サイト】
アセン:スペクターMRG、スペクターMRG、グライフ65V、ヤマ羅
最近アセンを積載猶予とチップ容量をぴったし組むのに、はまっています。
また試したいアセンがありますので、次回の出撃に試してみたいと思います。
先日の動画でお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。
正直だめだと思っていましたがなんとか昇格できました。今後とも宜しくお願いします。
[EX4]麻高層サイト
久我Sヤマ参ZX しゃがみ強化ロックDEF適2妖精歩行がΛ脚に比べて高いので気持ち動かしやすい
【EX4】隙あらばとっつきたい part6【ボーダーブレイク】
防衛、攻撃の2本立て。とっつきが良く刺さる程負ける悲しみ
アセン:閃、XⅢ、飛天、飛天
チップ:タックルⅠ、静止時適正Ⅰ、転倒耐性Ⅰ、DEF破壊Ⅰ、ダッシュⅠ、
カメラ制御Ⅰ、脚部Ⅰ、継続強化Ⅰ
過去の投稿物 mylist/31346417
【EX4】妹者の生き様 その183【δ胴サブカ】
こんばんは、δ胴(サブカ)です
ゲルベルク大攻防、EUST側
今週最後の動画です
アセン:焔IIC ZX 烈風 狼67
遊:鯖 素敵V LZ先生 耐久
チップ:タックルII 投擲適正 設置物探知 リフト適正 運搬適正
mylist/50097601
その182:sm32055744 次:sm32136341
(sm31559030視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 コレが世界一位の動きなのね
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
【EX4試験】リムペVに花束を 外伝 13【ネソス】
コメントの通り、シャインの関係で射撃補正重視にしています。
射撃補正が無いと、銃身がすごいまがってストレスマッハです。
ツンツンしていてなかなか使いこなせてないですが、デレ始めたときすごく可愛く思えてきました。
EX4試験はひたすらリムペVをもって走り回ってました。
今回はブリューナクはおやすみです。あと画面タッチの反応が悪く編成チェックができない状態です。
【EX4】妹者の生き様 その182【δ胴サブカ】
こんばんは、δ胴(サブカ)です
ゲルベルク大攻防、前半:EUST 後半:GRF
そういや、セクター9の新マップまだかな
アセン:焔IIC ZX 烈風 狼67
遊:鯖 素敵V SHG先生(後半:LZ先生) 耐久
チップ:タックルII 投擲適正 設置物探知 リフト適正 運搬適正
mylist/50097601
その181:sm32050977 次:sm32061563
(sm32038683視聴中)
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ヮ`人 声が上手い
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/____
\/____/cSEGA
政剣マニフェスティア H6-EX4 SR5人完勝 残190秒
完全なるビッキー無双なのだ。城まで範囲に入るこの位置で可能な限りブーストしてスキルを発動するんである。
ナターシャは右上のロックが成功すれば、ブーストはいらないかもしれないので、必要ならその分のマナをビッキーに回すとよさそうなのだ。
好感度は全員Maxなのじゃ。
[EX4]麻すたてん
久我Sフー参Λ。しゃがみ強化ロックプリサイスショット2.時代はウェーブじゃなくすたてんですよ!(C)SEGA
【EX5】隙あらばとっつきたかった part5【ボーダーブレイク】
とっつけなかったパターン。この後無事EX4に上がりました。
アセン:閃、ZX、飛天、甲
チップ:ニーキックⅡ、静止時適正Ⅰ、プリⅠ、DEF破壊Ⅰ、ダッシュⅠ、
カメラ制御Ⅰ、高速精密Ⅰ、継続強化Ⅰ
過去の投稿物 mylist/31346417
政剣マニフェスティア H8-EX4 配布SR5人完勝 残421秒
アリシアとリンでも行けたんである。
リンのスキル、焦らずブーストするまで待つのだ。
好感度は全員Maxなのじゃ。
政剣マニフェスティア H8-EX4 SR5人完勝 残421秒
ヒラリィのスラッシュは範囲内の近い側の目標を狙うので、それを左下砦に撃ち込むんである。
後はキララに次いでタイスもトリクシィも北上するのだ。タイスは上砦に行ってもいいんである。
好感度は全員Maxなのじゃ。
政剣マニフェスティア H7-EX4 SR5人完勝 残321秒
議事堂も砦も無傷だし、たぶんこれが一番簡t(ry
ようやく新ステージにありつけたのだw
左下から取って、城にタイミングを合わせて中央を取るようにするのじゃ。
ナターシャの最終位置がポイントで、ここだとシャーロットが左下の村を解放したらウェーブが届くんである。
議事堂は上から岩、左からクモくらいのものなので、カーラ姉やんがいれば全部撃退してかつ砦も取ってくれるのデス。
全員好感度Max、スキルレベルは5なんである。
カニ? 見かけなかったニャ。
[ボーダーブレイク] ニュード耐性保持者 結月ゆかり [その14]
EX4昇格試験動画だぁ!
ゲームの基本情報の確認は「その1」と「その2」を。
ユニオンバトルについては「その8」と「その9」をチェック!
・機体構成
頭:ランバルAT 胴:鉄城Ⅳ 腕:プラスcb 脚:鉄城Ⅰ
・遊撃
主:アシュヴィン 副:バインドダートⅤ 補:ストーク偵察機 特:EUS-1
・支援
主:スタンピード 副:70デトネ 補:広域センサー 特:デバイスβ
・チップ構成
強近ロック しゃがみ 補助補給 爆発拡大 DEF破壊 要請適正
マイリスト【mylist/59465053】 番外【mylist/59941484】 前【sm31949589】 次【sm32039828】
©SEGA
政剣マニフェスティア H7-EX4 SSRリン+SRカツラ 完勝
クローダさんで同時撃破狙ってたがタイミングが把握できず(´・ω・`)好感度はシノブ1909ナイカク1000他700
政剣マニフェスィア H7-EX4 SR2人 完全勝利
SR2人で十分だった!ギリギリだけど!
好感度ナイカクシノブ5000他700
政剣マニフェスティア N7-EX4 びきぽこチャレンジ ☆3
ついでに完勝ぽこゃ~!
好感度ナイカクシノブ5000びきぽこ700
政剣マニフェスティア H7-EX4 ☆3 完全勝利 SR+以下5人
村踏みをユーリアに任せ、他の政霊が敵砦に攻撃を集中、
各個撃破を狙います。
個人的に政霊達の得意分野が活かせたかと思います。
好感度:シノブ・500 ナイカク・1000
ミオ・・・・・・・700 SLv1
タイス・・・・・・300 SLv1
ミッシェル・・・・700 SLv10
ユーリア・・・・・700 SLv5
アシュリー・・・・300 SLv1
政剣マニフェスティア H7-EX4 ビアンカ・マエジマ ソロ
たまにビアンカを酷使したくなる衝動に駆られるのでいってきました
