キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】井戸の中の蛙【BD1編】
参考動画のつもりであげてません。ただ『やってみたかった・やりたかった』 それだけの理由です。深夜に編集し続けてワシ本人がEXAM発動してしまうという・・・。おかげで朝目がまっかっか^^;
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ イフ改 TB66 その3
完全なるワンチャンス機体になったイフ改、下手糞な自分だからこそ、そのチャンスに全てを掛けようと思います。前半は大きくリードできましたが後半で挽回されての敗北悔しいです、それにしてもEXAM状態での6連撃火力マジでヤベェ、ちなみに顔映ってるけどスルーでお願いしますw
【バ格に】NY44 ちんちん小隊時報【ドMXAMw】
バ格にEXAMを搭載したら・・・こうなりますww ああ、私が格乗って勝てるって・・・ス・テ・-・キ・w 今回マチしてくれた方々お疲れ様でした~^^
【戦場の絆】 S7R55 緑 ぴこまじん少将 【EXAMなんてなかった】
其の743
イフ改 グレサベB青4
僚機:グフカス、ザク改、バラッジ、ザメル
無理するなとしつこく言われたので無理しなかったら
別方面で2乙、3乙してたw
指示してくださるのはありがたいのですが
吶喊しないと自分が自分でなくなってしまう気がします(脳筋)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】 AB44 緑A ぴこまじん中佐 【CV:高山○なみ】
其の420
イフ改 グレサベB青4
僚機:ザク改、ズゴE、マザク
あれれ~?おかしいな~
大佐戦に一人だけ中佐が混ざってるよ~?
もしかして高コ3乙でもやらかしたのかな~?(嘲笑
振り切ったと思ったら振り切れてなくて
EXAM無駄にしたでござるの巻('A`)
終盤のライン上げキツかったです;
どちらが勝ってもおかしくない、敵味方共に優秀だったと思います(自分は除く)
あと、タグについてなのですが
イフ改マイスターw というのは面白いフレーズだと思うのですけど
こういうのは自ら名乗るモノではないように思えて抵抗がありますデス(;´ω`)
神々が恋した幻想郷~さくっとアレンジ~
こんにちは。EXAM.Sと言うものです。原曲を聞いてみて、耳コピしたいな、と思い、アレンジしてみました。少し原曲より落ち着いた&まったりなアレンジになってると思います。俺の編集不足の所為or金欠高校生なので、音とかいろいろ反省点があると思いますが、聞いていただければ幸いです。皆さんのDTM環境を知りたいな、と作ってる最中に思ったりもしました。原曲:東方風神録より「神々が恋した幻想郷」マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
【猫ミュ!】 この、イ・ケ・メ・ンがぁぁあ~ 【時報】
イケメンことBD2号機にしてやられた2戦目。
低コのやるべきことは、ただ一つ
イケメンへの粘着ですw。
BGMと合せてご覧くださいw
※自分のホームでは、EXAM発動後の赤と青のコントラストがカッコよすぎることから
いつしか、BD1・2号機は、イケメンと呼ばれるようになりました。
Real ITILFND_V4 Exam Dumps Questions Available
Real ITILFND_V4 exam dumps questions are available for you take the test.
戦場の絆4.21 メサイア NY(R)44 B.D.1号機①
EXAM時だとクッソ強くて、解除されるとクッソ弱いビーム・ライフルさん。 BR 胸ミサ 走 ついついあいこ射撃したくなるんでサーセン
投擲ナギナタはゴーストファイターなどではない!
ナギナタ(投擲)でのキル集となっております。
へたくそ編集などなど大丈夫な方はご視聴ください
世に投擲のあらんことを
追記:再生数4桁いっててびっくり
需要がありそうなら次回作も考えてたりします!
見習い槍投げ兵さんEXAMさんミネットさん広告ありがとうございます!
追記2:ナギサーとはいったい・・・!
次:sm30881715
【戦場の絆】 RCB66 緑A ぴこまじん大佐 【だから使われるんだ】
其の355
イフ改 グレサベB青4
僚機:グフカス、焦げ、ケンプ、ゲルG、ギガン
EXAMも6連も存在せんかったんや・・・orz
終盤、寒ジムの撃ち切りを見てアレに噛み付いたつもりでしたが
全然撃ち切ってなかったぽい('A`)
そればかりかあそこまで一気に減らされるとは思いませんでした;
あんな壊れマシ・・・おかしいですよカテジナさん!(迫真)
前々動画にて格不動即決?とのコメントをいただきました
意思表示の為に格不動の時はありますけど、即決はしません(キリッ
また、格過多になりそうなら他カテに移動したりもしてますヨ~
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【ファイアボール】figmaドロッセルお嬢様を「便利ね」にしてみた【LED】
勢いだけで便利にしてみた。 ※姉妹動画:sm9133304
BGMはsm3505467を使わせていただきました。mylist/12158113
【EXVSMBON】俺達のガンダム#5【ゆっくり実況】
ブルーデスティニー1号機編
EXAM system stand by!!
注意点
・ゆっくり実況
・ボイスロイドがいます
・復帰勢
EXVS→EXVSFB→年1に1回EXVS2→EXVSMBON
・相方や相手さんの誹謗中傷はやめてください
前→sm37595866
次→sm37702790
マイリス→mylist/69568859
Twitter→https://twitter.com/tesi_tube_nico
【戦場の絆】 CB66 緑 ぴこまじん少将 【ナイスキック!】
其の738
イフ改 グレサベB青4
僚機:格トロ、焦げ、シャザク、近トロ、ギガン
其の737の2戦目になります
もう少し足りないかぁ~と思ったら・・・
ほぼフルAPから即死シリーズwww
実のところ、ゲージが逆転してるの見てなくて
突っ込んじゃってました(;´∀`)
ちなみに6連について
EXAM前はAAABBA、
EXAM後はAAABBB、
被る恐れのある時、被せの時はBスタートの
BBAAABという風に気をつけてるつもりなのです(´∀`)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
D-SF-A-24 Exam Questions - Try to Understand the Dell Security Foundations Certification Exam
D-SF-A-24 Exam Questions - Try to Understand the Dell Security Foundations Certification Exam
When preparing for the Dell Security Foundations D-SF-A-24 exam, you can come to QuestionsTube to choose the latest DELL EMC D-SF-A-24 exam questions as the learning materials. QuestionsTube stands out as one of the top-rated and most trusted platforms, offering the latest D-SF-A-24 practice questions to help you start your security career by validating their knowledge of the various risks and attack vectors, the techniques and frameworks used to prevent and respond to possible attacks with a focus on people, processes, and technology. These DELL EMC D-SF-A-24 exam questions are meticulously curated to reflect the actual exam content, ensuring that you can familiarize yourself with the types of questions they will encounter. This authenticity boosts confidence and significantly enhances the chances of success.
【戦場の絆】 RC44 緑 ぴこまじん大佐 【怨】
其の658
イフ改 グレサベB青4
僚機:グフカス、ザク改、マザク
其の657の2戦目になります
久々に見ました、あのツラ
ドラ○もんみてーなナリしやがって・・・(#゚Д゚)ドルァ!
恥ずかしながらヤツに対しては憎悪しかありません
しかも弱体化した頃より(スパナク分考慮しても)機動性上がってる気がします
隠しか?隠し調整なのか?オォン!?
あ^~ストカスをグレQS EXAM6連で蒸発させてぇよォ~
終盤、護衛側で長時間の枚数不利をよくぞ耐えてくれました
正直、もう駄目だと思っちゃってましたw
【戦場の絆】 NYR44 緑A ぴこまじん大佐 【逃げEXAM】
其の405
イフ改 グレミサポ青4
僚機:BD2NS、デザク、ザクキャ
其の404の2戦目になります
ちょっとこれは・・・;
自分でもこんなイフ改引きたくない(;'A`)
自分の弾で飛んでくる敵の弾見失うとか
もっと射撃戦できるようにもならないとなぁorz
あと、例によってチラチラ頭が写るのは
お察しの方もいらっしゃいますがゲーム中に体が動いてるせいです
家庭用ゲームやってて体を傾けすぎて横に転がった事があるぐらいでw
直したいではあるのですが半ば無意識なのでどうすればよいやら;
もう諦めt 一応、気をつけてはみますサーセン
・追記
スイマセン!今更ですがサベBではなくミサポでしたm(_ _)m
MTR・22【戦場の絆】BD3・Sクラス戦
この動画はかなりタイトル詐欺(Sクラス?)が入っています。あと何時ものカードではありません(グラフ黄色)。あと、EXAM警告音はかつて自分が投稿した原作ゲーム動画からそのまま抜いてきた為余計なBR音が入ってますがご了承ください。 MTR・22 Sクラス戦 BD3号機 BR・胸ミサイル・青2 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005 かつて自分が投稿したガンダム外伝BDリプレイ→mylist/2584620
音楽家の人 Sクラス 55ルナツー 連邦
格闘乗ってみた。 exam体感したかっただけなのは秘密w諸事情で声でない時の動画です。意味不なチャットになってます。まあ自分の格闘なんてこんなもんなんで期待しないであきらめて下さい。味方の皆様ありがとうございました。
【Gジェネジェネシス】ご注文はニムバスですか?【適当に戦闘シーン集】
自称EXAMに選ばれた騎士と蒼い死神に愛された青年
sm31389067にて何かリクエストあったのでおまけで収録しています
BGM変えてあります
mylist/56226534
【戦場の絆】 MTR55 緑S ぴこまじん准将 【紙一重の差】
其の580
イフ改 グレサベB青4
僚機:F2、グフカス、ドムⅡ、マカク
其の579の2戦目になります
これまたEXAMの出番無し;
ミサイサの報告をもっとしっかりしとけばよかったなぁ('A`)
終盤は乙らないようにだけ気をつけて護衛してればいいのに
「やべぇ!」と思った時には時すでにおすしorz
ラスト、マカクさんのおかげで助かりました
ギリギリの刹那まで諦めずにいてくれた事がホント嬉しかったです(´ω`)
↓感動したのでこれまた申請w
つべID:x393vf19
・・・なんか准将って将官って感じがしないんですよねw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【戦場の絆】IE66 Aクラス ニムバス【訛りのひと】
マリオン!マリオン!マリオン!マリオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリオンマリオンマリオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁBD!BD!あぁいい機体だなぁ…うんうん
んはぁっ!マリオン=ウェルチたんのEXAMシステムを起動したいお!『エグザムシステムステンバーイ!エグザムシステムステンバーイ!』あぁあ!!
BGMはまたもやsm14443872から拝借いたしました。うp主さん重ね重ね、ありがとうございました。
mylist/24089779
ご注文はEXAMブルーですか?(BD1号機) PART1
もう春ですね
マキブ家庭版まだですかね
あくしろよ…
この動画はIDはオープンです
ここの視聴者はみんなやさしい人だと思うのでサーチしないように
あと対戦相手を中傷するようなことは言わないよう
私はいいかって?
おうばんばんいってこいよ
振り向き撃ちだけは勘弁してください。
動画内容
1試合目:デスヘルにきつよすぎんよぉ
2試合目:赤枠なんてこわくない
次 sm25920730
【戦場の絆】 NYR44 緑A ぴこまじん大佐 【高みの見物】
其の413
イフ改 グレサベB青4
僚機:寒ザク、素ザク、マザク
其の412の2戦目になります
護衛にもアンチに関わることもなく、ひたすらモビ戦;
最後はEXAMフル稼働で逃走フヒヒ
やはりというかヒンシュクものです('A`)
それにしても44で素ザクにこだわる理由は・・・?;
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
[ゆっくり実況] バトオペやろうと思ってたんだよ
ガンダムバトルオペレーション2を遊んでみようと思ってたんだよ
0対1900ちょいで負けたので記念に残しておこう!
次の日やったら普通に遊べてるからご安心です。実際安心。切断が一切無い。
前:sm33601454 次:sm33612695
がんだむ:mylist/63196047
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
Twitter:https://twitter.com/willow8713
【戦場の絆】IE66-4【ぽこんっ】
マシBは威力高めで足を止めずによろけ・ダウンが取れて非常に助かってます。
BRとバルに修正は入ったものの、EXAMの発動時間は長くなったので純粋な格闘機としての性能は上がってますよね。
経験を重ねていって、高低差を使った駆け引きや格のレーダーにもうちょい慣れていきたいです。
[NS マシB 胸ミサ 青4]
>>QD マシとダメ10程度しか変わらないしリロ結構長めなので、
誘導兵器として要所要所で使えるようあまりミサでドローしてません。
[MHP2G]集会所G★3 HR9~最後の招待状一頭3分35(火事なし) by 香港人Kaze
Just take a rest before exam. Hope you will like this video.メリークリスマス~!前回の回避性能MAD : sm4798292ラージャンの連続パンチ!!回避MAD : sm5173987其它MY MHP2G List : mylist/8621441
NSE4_FGT_AD-7.6 Fortinet NSE 4 – FortiOS 7.6 Administrator Prep Guide
If you're planning to achieve your next Fortinet certification milestone, now is the time to focus on the latest Fortinet NSE 4 - FortiOS 7.6 Administrator (NSE4_FGT_AD-7.6) exam — the new replacement for the FCP - FortiGate 7.6 Administrator exam, which will officially retire after December 31, 2025. To help you prepare effectively, Passcert has released the most up-to-date Fortinet NSE 4 - FortiOS 7.6 Administrator NSE4_FGT_AD-7.6 Dumps, featuring real exam questions and verified answers carefully reviewed by certified Fortinet professionals. With Passcert NSE4_FGT_AD-7.6 Dumps, you can simulate the real exam environment, strengthen your understanding of FortiGate configuration and administration, and pass your exam confidently on your first attempt.
https://www.passcert.com/NSE4_FGT_AD-7.6.html
ご注文はEXAMブルーですか?(BD1号機) PART37
視聴者の8割がホモってそれ一番言われてるから
熱いコメ返し
マキブの蒼運命に慣れすぎて爆発力不足で勝てなくなった、責任とってくらさい←ちり紙3枚でいいかにゃ?
もう(ゴリラの言葉が理解でき始めてるとか)これわかんねぇな←ゴリラ予備軍にゃ!
試合内容,
1試合目:蒼神君の今日の頑張り
前 sm26258230 次,sm26280301
