キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりザコのガンオン その146 居住区最速伝説頭文字K
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
今月は久々に中将でシーズンを終えました(予定)。
准将維持がやっとだった頃を思い返すと
やっぱり回線速度は重要なんやなって。
前回→sm35944842 次回→sm36067790
マイリストmylist/44795422
TTさん、にくきゅうさん、deepblueさん、ロロさん、intruderさん、ローゼンバーグさん、
ササミカンさん、ルーベリックさん、末代さん、Bobさん、ジム助さん、暇な人さん、
ジュウザさん、柊 碧さん、みぢやさん、アド亡さん、セシリオンさん、Tsuchiさん、
EXAMさん、アガサさん、polaさん、相馬さん、蓮見さん、ジーク量産型さん、ヘーゲンさん、
くおんじさん、たらばさん、めいまいさん、ケットシーさん、丸山和也さん、restさん、
トナカイ総理さん、ノリオ・Nさん、ばび郎☆さん、ジョーさん、きた狐さん、ファルロスさん、
jelnaさん、ますこさん、南南南南さん、左籘さん、デスヘル社長さん、安曇さん、猫?犬?さん、
XCTさん、白銀天城さん、yyyさん、hakutoさん、宣伝ありがとうございます!。
仮面さん、宣伝ありがとうございます!。
GCB(ガンダムカードビルダー)テスト終了、MA部隊①
テスト動画でヴァルヴァロ2機編成を上げていたものです。テストは終了してこれからはできるだけ内容が良いものを上げようと思います。最近はいつまでもリーダーに頼っていてはいかんなとザクレロ3機でやっています、なかなか男前です。シャア+exam ケリィ+フルスロ デミ+伏兵 相手は連邦の中将さんです。攻撃が当たらずあせってミス連発してしまいました。
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記216
今回のお相手は自分が苦手とするデンドロです。各メンバーが高火力ではないためEXAMを発動させやすいのが問題ですね。特にソフィ機は2枚盾なので追いかけることができません。ジョニー機がラケバズなのはレンジが長いので逃げる相手を捕らえるためです。捕らえられてないことが多いですけど(泣 マイリスト→mylist/5642421
【GCBカードビルダー】ほづみみやびのタメシテ、バッテン[R]21
【マレット特戦隊+α】vs中将(1/8テキサスコロニー)
◆相手方の編成に、こだわりを感じました。
自分も、ほとんど同じ編成を考えていたので、同じ考えの方がいるんだなと、感慨にふけったり。
◆この前の対戦で、非常に腹に据え兼ねる事があり、冷静さを欠いてます。
詳細は対戦後に。誰も悪くないと解ってはいるのですが・・・。
◆Q:EXAMですか? A:EXAM様々ですw
◆アナハイム秘書が出たんで選んでみたんですが・・・。非常に独特ですね、このしゃべり方。orz
あと90戦近く、付き合わないといけません・・・。
◆ニコスクリプトで、寸劇部分だけコメント色を赤にしてみました。
◆では動画をどうぞ。 mylist/9529033
【ep.21】おいほら見てみろよ?誰も来ねぇぜここ。すっげぇ魔法のステージだからさ。誰も助けに来ないんだぜお前?えぇ?絶対助からねぇぜ?すっげぇ魔法のステージだからさ。誰も来ねぇぜここ。すっげぇ魔法の
タクヤのプレイ代 3000円。
プリチャン→プリマジで完璧なマイキャラ移行ができてしまったので、
自分でも驚くほど喪失感がないです。
というかアイプリどころか新キンプリまで始まるので何が何やら。
・プリマジ(1本目):#00:00
・プリマジ(2本目)&コメント返信:#05:16
・アドパラ&コメント返信:#07:48
----------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。(順不同)
kumori 兄貴、zeiniku 兄貴、信玄餅 兄貴、
泥翁竜 兄貴、stay 兄貴、EXAM 兄貴、jojojojojo 兄貴
----------------------
←ep20
sm43429099
→new ep
sm43741912
シリーズ
・プリマジ編:series/271326
・プリチャン編:series/52635
カードビルダー全国対戦 帰ってきたGブル vs アプIII 2/10
毎度おなじみ?Gブルリミ解EXAMデッキです。好きなゴビ砂漠だったのでがっつりGブルで遊んで来ました。2度少将昇格戦になりましたが何れも失敗。結局昇格はお預けになってしまいました・・・orz。しかしこのデッキは嵌った時の爆発力が爽快なので病み付きになっちゃいますね。相手の方はアプIIIx3デッキでした。心眼アムロ+GブルBR+ハロ+リミ解EXAM、ハヤト+GブルBR+リミ解EXAM、クルスト+GブルBR+リミ解EXAM、カムラ+GブルBR+リミ解EXAM、モスク+GブルBR+量産化、艦長新レビル+脱出艇。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
ガンダムカードビルダー【真紅の花火職人6】
どうも『クルブシ』です。
お気に入りのコモン戦が終わって今度コモン戦が出るのが何時になるのか気になって仕方ないです。
EXAMも時計も気にしないでいいってのはいいモンですよwww
さて今回はだいぶ前になりますがリボコロ森林での全国戦になります。
相手の方が多分登録ミスをしているような気がしたんですがどうなんでしょ?
PS:途中熱くなってボタン連打してるシーンがあります。やかましくてスンマセンm(_ _)m
一応のマイリスト mylist/15179656
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記38
今日はずいぶん冷えましたね~(関東のみ?)ビルダーをやってると気づきませんがかなり冷えたみたいです。今日の動画は少将になってコストも増えたので以前から組みたかった不死身の第4小隊を組んでみました。艦長以外は全機適正で固めてみました(カスタムは衝撃波とカメラ破壊を使用)この対戦でアデルが好きになりました。案外(失礼!?)頼れるパイロットです。(ほんとはバニングをジムスナⅡVPに乗せたいのですが・・・・もってませんorz)相手のデッキですが、前回の動画コメにあった、マリオン+EXAM+新ハモンを狙ったデッキでした。
すごいキャラバンライラさんマン
初投稿です。
ライラさんをよろしくお願いします。
いいね!を押すとオススメのコンビニアイス情報が見れます。
アイマス関係ない次作:sm41591065
【追記】ライラさんにアイスとボイスを さん EXAM さん I0ri さん morobare さん ジュラル さん ニシモリ さん らく太 さん 泡辛子 さん 太古の吉田 さん kyuutinn さん 蓮湖星読みセダム さん 雛菊葎 さん キョンP さん apollogic さん つっちー さん KutoriP さん アオイ・ニンジャ さん メカバン(うむー) さん ハート・ボンズをよろしくP さん ライ・ジーニアス さん 鶏冠 さん 宮川パン工房 さん ぬのさらし さん ガリガリ君 さん ミヅキ さん kyuutinn さん 公園の鳩 さん tuti さん moai2 さん 空き箱 さん あまちらす さん ryo さん シンデレラになってシンデレラ さん @_@ さん マーク さん 広告ありがとうございます!
【追記 2022.11.21】おめでとう
【追記 2023.6.27】ありがとう
【追記 2023.6.29】嘘やん…!
GCBガンダムカードビルダー グラナダ特戦隊+ガンダムを倒した男
相変わらず、隊長機の使い方が酷いうp主ですw
やはり、リリアはうちのエースです!早く他の2人も戦力になってもらいたいので現在マイ+戦闘データで育成中です。
今回のお相手の編成にうp主の苦手なヤツがいます。EXAM発動で鬼のように当ててきますw
操作ミスでボッコボッコに…。
前回のsm3624064ではたくさんのコメントありがとうございました!なるべく早く育成をしてガンガン全国に行きますので当たりましたら宜しくお願いします!
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊→mylist/6016563
ナカッハ少佐の全国対戦→mylist/4667311
ゆっくりザコのガンオン その133 復活の「T」
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
大規模調整後の連休という最高のタイミングで
サーバーの混雑状況が「普通」にすらならないのは
流石にやべー気がしないでもないですね。
前回→sm35014827 次回→sm35156329
マイリストmylist/44795422
ジーク量産型さん、末代さん、にくきゅうさん、ササミカンさん、ソフィ・ラントさん、F連の戦犯さん、
TTさん、deepblueさん、Sa10から始まるガンオン生活さん、めいまいさん、senkeiさん、アガサさん、
トナカイ総理さん、ロロさん、ばび郎☆さん、仮面さん、@(´・ω・`)さん、hakutoさん、みぢやさん、
polaさん、相馬さん、XCTさん、デスヘル社長さん、くおんじさん、Bobさん、ロキさん、ギャレスさん、
暇な人さん、kaguraさん、200コスにも強化を・・・さん、ノリオ・Nさん、intruderさん、restさん、
シン・フリムさん、丸山和也さん、VOLさん、ジム助さん、ジョーさん、ケットシーさん、ジイサンさん、
セシリオンさん、ますこさん、EXAMさん、南南南南(ナンカン) さん、ワンピンさん、ファルロスさん、
アド亡さん、ルーベリックさん、シュガー・ラッシュ:オンラインさん、すてんれすさん、
宣伝ありがとうございます!。
jelnaさん、fooさん、砂凪さん、宣伝ありがとうございます!。
ゆっくりザコのガンダムオンライン その96 砂漠が良マップに思えてし
まう今日この頃
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
ジオンでも連邦でも全然勝てないんですけどどうなってるの。
前回→sm32152149 次回→sm32302890
マイリストmylist/44795422
シン・フリムさん、タダスケさん、トナカイ総理さん、viksさん、リュートさん、
ケットシーさん、ぽこてぃーんさん、ササミカンさん、みぢやさん、
Bobさん、ソフィ・ラントさん、EXAMさん、南舘さん、宣伝ありがとうございます!。
polaさん、宣伝ありがとうございます!。
【バトオペ】その機体は蒼く塗らないのか?part12【ゆっくり実況】
EXAMが、俺を戦場に駆り立てる・・・!
2号機と3号機が来た!うれしいなあ。注意、下手です。なのでうまいプレイが見たい人は他の方の動画を見ることをオススメします。
それとアップデード後ですよ!
マイリスト→mylist/33022595前>sm19510543次>sm19594950
【GCB】 ガチ劇場#27 「選ばれし者達」 【カードビルダー】
EXAMのない戦場なんてあり得ません(キリッ
■400超えFAを全国で使うのはこれが初めてかもしれないです、キャノンついてるからエイガーに似合うね
■マドロックに片手ビーマシ持たせてみたいものの、なかなか手に入らない
◆他の動画はこちらから mylist/9457328
最強★ドル筋肉★プリチャンバトル!!!.ep25
ケモミミウエディング回
お転婆白猫コーデ×パンキッシュ狼コーデ
・SSパート:#05:21
(薄紫⇒マツリカ 黄⇒レナ 薄赤⇒ナルチェッサ 白枠黄⇒ナーシサス)
・コメント返信:#24:08
SSパートの山場を越えたので、次回からプレイ動画が多めです。
----------------------------------------------------------------------------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。(順不同)
てすた兄貴、stay兄貴、うまふわ食パン兄貴、
EXAM兄貴、kumori兄貴、バゲット兄貴、
鞆多主税兄貴、nimono兄貴、jojojojojo兄貴
----------------------------------------------------------------------------------------
←ep24「渚にて」
sm37980358
→ep26
sm38453377
マイリスト:mylist/63333268
ゆっくりザコのガンダムオンライン その98 さらばグレポイの光
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
TBジムは結局明日から元に戻るんですかね?。
前回→sm32302890 次回→sm32483436
マイリストmylist/44795422
シン・フリムさん、ササミカンさん、ケットシーさん、トナカイ総理さん、restさん、
みぢやさん、佐藤「わたしはてんさいだ」 さん、polaさん、EXAMさん、
Bobさん、相馬さん、宣伝ありがとうございます!。
Vesさん、宣伝ありがとうございます!。
【EXAM(笑)】少将の機動戦士ガンダムバトルオペレーション40【BD1号機】
格闘や支援が活躍できるのは汎用のおかげだと思うので、今後も基本は汎用動画を上げます。
ジオンで出撃した時に一番嫌な格闘機はBD1です。という訳で今回は逆に私が乗ってみました。
強制的に緊急回避を吐き出させるマルランが良い!そしてちっちゃいくせに地味に役に立つ盾のおかげで多い日も安心です。
部屋:連戦希望、少将、ホストジオン
ホストともう1機が同じ部隊でしたが連邦は全員野良だったので、ほとんど野良部屋です。1:30~のドムトロとの対峙等、私ならでは格闘機立ち回りがあるので解説を入れるべきでした。特に今回の動画の場合、プレイ中に何を考えていたか説明しないと「ハイエナ乙」と言われそうなのでw
それにしても最近のジオンはアクトがいないと…。
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(18) 【vsザーBONサン提督】
【撮影日:'09/2/22 店内対戦@サイド5宙域攻防戦】
■皆様こんばんは。今回の動画は、前回アップした動画の対戦相手であるDoDo総帥の連邦IC「ザーBONサン提督」です。
■連邦ICは特に「コレ!」といった固定デッキでプレイしている訳ではなく、好きなパイ・機体・武装でデッキを組んでいるとの事です。
■現在は宙域での400オーバー2機出しデッキで遊んでいるようで、そのデッキでお相手して貰いました。
■メットコウ+FbAパーツ+BR+バズ+EXAMという、相手にすると非常にやっかいなユニットが入っておりますが、両機400越えというハンデがあるにも関わらず提督を維持出来るというのは、DoDo総帥のスキルの高さだからなせる業なのですね。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(12) 【vsザコ元帥】
【撮影日'09/2/16 Bパイ戦@トリントン基地】
■皆様こんばんは。今回の相手の方は皆様ご存知、連邦軍最強プレイヤーの一人である"ザコ元帥"です。
■ザコ元帥は母艦粘着を戦術の主体とする私とは対極的なプレイヤーです。MS操作が非常に巧みで、フェイント・急襲がとても上手なプレイヤーです。その辺の動きがとても参考になる動画だと思います。
■動画上ではIC名を隠しておりますが、ご本人より動画アップの許可を頂いたのでタイトルにIC名を掲載させて頂きました。
~コメント返し~
「ビグロのカスタムは?」→EXAMリミ解*2,ロンスコ*1です。
「三連星の育成は?」→射撃・格闘をバランス良く仕上げてあります。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもそうなんだ桃山
数時間クオリティで色々雑ですがゆるして
☆追記☆
東亜重工 さん 塩不足 さん EXAM さん 信玄餅 さん 虹ノ咲だいあ さん
ニコニ広告ありがとうございます!
ゆっくりザコのガンオン その122 ニューヤークに神を見た
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
来週の重撃調整どうなるんでしょうねえ。
低中コスト重撃がCT要員としてなら使える程度になってくれると嬉しいんですが。
前回→sm34201647 次回→sm34338214
マイリストmylist/44795422
senkeiさん、一匹狼のウルフさん、トンフルさん、リュートさん、海江田さん、
末代さん、TTさん、にくきゅうさん、ビスケットさん、deepblueさん、相馬さん、
イルピッコロさん、intruderさん、蒼星さん、霧咲白狐さん、ササミカンさん、
ジュウザさん、犬熊猫さん、大天使佐藤さん、ロロさん、足跡師匠さん、
みぢやさん、ジーク量産型さん、polaさん、Zのチャー格さん、kaguraさん、
シュガーラッシュ・オンライン さん、スタスクさん、ロングストーンさん、Bobさん、
ファルロスさん、ワンピンさん、石ころさん、restさん、ギャレスさん、hakutoさん、
トナカイ総理さん、naoさん、農林一号さん、europeさん、セシリオンさん、
XCTさん、砂凪さん、白銀天城さん、jelnaさん、ふぇたみーんさん、ジム助さん、
Vesさん、こうちゃん@やっほいさん、ケットシーさん、ばび郎☆さん、EXAMさん、
南舘最強!南舘最強!さん、宣伝ありがとうございます!。
ガンオンの疎まれし創造神佐藤さん、アド亡さん、シン・フリムさん、アガサさん、
宣伝ありがとうございます!。
すてんれすさん、可能性の丸山さん、宣伝ありがとうございます!。
機動戦士ガンダム カードビルダー GCB 0083 サハリン家デッキ 5
こんばんは、ちょっと久し振りのうpです。今回の相手のデッキは心眼アムロinアレックス RコウinGP01 艦長モーラ の400超え2機です。EXAMが発動するとアプサラスやグフ・カスタムは翻弄されまくります・・・さらにアプサラスの攻撃が全然当たらなくなります(; ;) 今回もギニアスの向いてる方向を間違えたり、アイナとノリスのカードを間違えたりとアホなミスをしていますが、そこはスルーの方向でw 次回はキマイラ隊での対戦動画をうpしようかなと思っています。これからもよろしくお願いします(_ _) mylist/4613210
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その9
ユウ(・・・クリティカルの台詞を一瞬忘れてしまった・・・)
博士「「しっかりしろよ選ばれし者」」
※4:00頃参照
どうも、先週風邪で胃腸やられて夫婦揃って寝込んでたうp主です。
でもGCBは我慢できずにゲーセン行ってきてしまいました。結果いつもより対戦が更にgdgdな展開になりましたがorz
さて、今回は黒い三連星との対戦です。
新ラルグフのアンブッシュにこんなにかく乱されるとは思ってもみませんでした・・・。
今回は対戦が長引きましたので普段より音質・画質ともに下げております、ご了承ください。
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ 艦長レビル
マイリスト:mylist/3997366
【バトオペ2】あかり少尉、戦場に散る!【VOICEROID実況】part54
イェーイ!EXAM祭りー!弱体化しちゃったけど!
で、誰がヒルドルブ止めるの?
・多分1080p対応済みです
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
sm35622192←前回:次回→sm35909689
生放送コミュ→co2339635
バトオペ2マイリスト→mylist/62901383
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
吹き替えと広島弁のフロントミッション実況 MISSION13
ニコニコのアップロード容量がずいぶん上がったようです。
これでも微妙に調整作業してたんでありがたくあります。
※追記:なんかmp4が勝手にflv形式になっちゃってますね。画質もちょっと劣化?どういう仕様だろ今回・・・。
前→sm29424688
次→sm29539238
フロントミッション1st実況リスト mylist/55028432
--------------------------------------------------
twitter http://twitter.com/kyo3dan
いつものマイリスト mylist/1755991 コミュ co203165
文系女子がセンター試験数学を解いてみた part1
文系女子の頭の中って気になりますよね!
今回は,文系女子2人がしゃべりながらセンター試験の数学を解いている様子を撮影してみました。
※理系男子の解説実況つき
問題は2012年の数学①の数学I・数学Aの第1問です。
↓の大学入試センターのサイトでご覧ください。
http://www.dnc.ac.jp/modules/center_exam/content0474.html
文系女子part2:sm22801392
理系男子part1:sm22635373
理系男子part2:sm22934086
2014東大入試解いてみたを生放送しました!:co2286657
次回作:まだだよ
品物のガンダムカードビルダー112 対BDゾンビ【対中将】 090524撮影
■ユウ「みwなwぎwっwてwきwたwぜw」 ■この手のデッキは連邦・ジオン共にかなりしんどいですね。2体同時にEXAMを発動させてしまうと死ねます。 ■地上で機動低下を取った敵機が、戦闘アニメーションが明たら水中へ落ちてるのは何故でしょうね。 ■基本的に特別階級様との対戦をupしてきていましたが、プレイ回数の減少と共に動画を撮る事も減ってきたので、特別階級様以外との対戦もupしていくかもしれません。 ■up動画リストはこちら⇒(mylist/1299305)
GCB カードビルダー対戦動画「なぐりあい宇宙」年に一度の・・・
せっかくのハロウィンなので勢いでやった。後悔も反省もしていない■バージョンアップ後、はじめてハロウィン隊でプレイ。若干よけるようになってる・・・のかな?■心眼アムロが「使える」ようになったのは喜ばしいこと。「めぐりあい宇宙」と表示されると、ガノタ的にはかなりテンション上がります■聞かれる前にQ&A Q、ハロウィンなのに何で宇宙じゃないの? A、この構成ではメットコウEXAMフルバとか、メットガトーノイエとかガチできついです。ガン逃げクローアーム動画に需要があるとも思えんし。 Q、ハロウィンなら艦長は・・・ A、コスト落としになるがよろしいか。
二 人 は 幸 せ な 猿 を し て 終 了 .EXVS2
諸君 私はイフ改が好きだ
諸君 私はイフ改が好きだ
諸君 私はイフ改が大好きだ
メインが好きだ
サブが好きだ
特射が好きだ
特格が好きだ
N格が好きだ
横格が好きだ
前格が好きだ
後格が好きだ
格CSが好きだ
農業プラントで
アクシズで
丘陵地帯で
サイド7で
ニューホンコンで
ランタオ島で
NT研究所で
アフリカ砂漠で
アーモリーワンで
REBIRTHで
このゲームで闘うありとあらゆるイフリート改が大好きだ
戦列をならべた敵兵の一斉発射が特射の前に弾き飛ばされるのが好きだ
空中高く放り上げられた敵機が前格特格派生でばらばらになった時など心がおどる
相方の操るL覚醒がEXAMを回復するのが好きだ
悲鳴を上げて切り裂かれる機体から抜け覚してきた敵機を攻め継で斬り倒した時など胸がすくような気持ちだった
足並みをそろえた低コの2機が敵の30を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の敵機が既にダウンした自機を何度も何度も射撃している様など感動すら覚える
敗北主義のマイオナを4位に叩き落とす様などはもうたまらない
泣き叫ぶ後衛機が私の突き刺した剣とともに金切り声を上げる覚醒技にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな低コが雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのを格CSのスパアマが攻撃ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
壊れのインチキ武装に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった相方が蹂躙され体力調整が壊されていく様はとてもとても悲しいものだ
30のBD量に押し潰されて封殺されるのが好きだ
全能機に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は戦闘を地獄の様な戦闘を望んでいる
諸君 私に付く相方諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる前衛を望むか?
情け容赦のない糞の様な特攻を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な速攻を望むか?
前衛!特攻!速攻!
よろしい、ならば爆弾だ
sm34629660←前 次→sm34870691
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
ついった @nukikaze
【ゆっくり実況】ガンオンやるのぜ!その4のぜの魔理沙・・・?
いろいろ実験、という名の手抜き
いやー、act2になって弄ってたり、PCの熱暴走で録画失敗したり
協力戦むずかしいのぉぉぉあびゃっばばば!
とかやってたら大分遅くなっちゃったのぜ
と、いうことでact2以降後の初の大規模戦の動画ですのぜ!
動画時間に不安を覚えつつ
ゆっくりみていってね!
鯖と勢力:S鯖ジオン
CN:Theendさん
前回:sm21543038 マイリス:mylist/38190548 次回:sm21614679
ゆっくりガンオンの思い出を語る 第七弾。
祝ニコニコ動画復旧。
いつもご視聴いただき、ありがとうございます。
前の投稿から期間が空いてしまい、誠に申し訳ございません。
去年PCが壊れて気持ちが途切れてしまい、
修理後、今まで乱雑にしていたPCデータの整理に没頭していました。一年たって、ようやく最低限整理がつき、作業再開しました。これからはコンスタントに動画投稿していきたいと願っています。
これからもよろしくお願いいたします。
ゆっくりガンオンの思い出を語る 第一弾。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22315950
マイリスト⇒mylist/42798432
前回⇒sm42088876
次回⇒sm43912107
オマケ⇒sm43912093
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛マ゛イ゛キ゛ャ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛.コメ返しっ!そのろく
コメ返しなので初投稿みや
ゲスト
きょうかさん→sm34676196
ようつべ
www.youtube.com/channel/UCAe6G6JKQVY3aHaFuG1KN0g
台風男さん、kumoriさん、nimonoさん、ナギーニョさん
鞆多主税 さん、ルティさん、EXAMさん、でんこうけいじばん
うまふわ食パンさん
いつも宣伝ありがとうみや♥
