キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってんのかオラァ!おい.mp8
北海道でも暑い日が続いてなかなかPCを使いづらいので初投稿です
投稿頻度が下がりかねない暑さでアーイキソ、編集環境にもエアコン系の何かが欲しくなりますねえ
第1回→sm33787649 sm37070503←前 次→sm37404334
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
かみな姉貴: https://twitter.com/o_ymut_o
※2020/08/23 追記…ぐのしえんぬ姉貴、うまふわ食パン兄貴、ナギーニョ兄貴、鞆多主税兄貴、バゲッド兄貴、台風男兄貴、nimono兄貴、EXAM兄貴、jojojojojojo兄貴
他多数の女児兄貴姉貴の皆様、宣伝ありがとナス!
さらにその他ランキング138位、ありがとナス!
イフリート改に乗る【ガンダムオンライン】
イベント「EXAMシステム開発試験」で入手したので乗ってみました。
肝心のEXAMシステムはメリットとデメリットが両立している為、使用タイミングにセンスが問われます。
格闘は言うまでも無く強いのですが、他武装が貧弱ではある。タイマンの場合格闘を振っていく形になると思います。
Sジ佐官戦場@テキサスコロニー新ルート有
2013/8仕様
爆風上下弱体←延期?ギャンのハイド修正と被ってるので見落としてたかも@箱拠点攻撃より
ギャン、ゾゴック超絶弱体
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その233
【やけくそ動画(懺)】リボコロ森林■いったいうp主は何と戦っているんだ!■お相手はジオンの大将、至って普通のガチ。しっかり翻弄されてます。■序盤から三すくみミスったりと酷いものですがそんなのはまだ序の口だった!■心がボキボキ折れていくうp主をお楽しみください■最近デッキコンセプトがわからなくなってきました(泣)■隊長:弱+専用ジム+BSG+ガン盾+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+GP盾+出リミ、三番:ニナ+BD1+ST盾+ブルパ+アル■何か悪い事でもしたんだろうか…という気になります。※マイリストに入れたのは誰ですかwww
【JU_6vs6】戦場の絆DX_ジオン少将マカ66【高ゲル_デザク】
PSP動画、その66.な・・・何だ?こいつは只者ではない・・・。と、なにやら凄い陸ジムが出現。もう、色んな所から飛んでくる。EXAMでも積んでるんじゃねぇか?って感じ。リプレイ見ても、あれ?さっきあっちにいなかったっけ?っと。有名な人なんですかね?あ、1戦目地雷なのは仕様でs今まであげた動画>>mylist/6837361追記:しかしあれですね。これでも何故か勝率5割超えているわけで。そうなると私が入ってて負けた連邦は何なんだって話ですよねぇ。その事に関してはどう考えてるんでしょうかねぇ?ニコ笑さんは。
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛マ゛イ゛キ゛ャ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛.コメ返しっ!そのきゅー
コメ返しなので初投稿みや
ゲスト
まりぃちゃん→https://twitter.com/mary_love_alice
らぎあんさん
ようつべ
www.youtube.com/channel/UCAe6G6JKQVY3aHaFuG1KN0g
kumoriさん、裏三流さん、あしあと、nimonoさん、ナギーニョさん
れいれいさん、鞆多主税さん、うまふわ食パンさん、EXAMさん
ひまわり
いつも宣伝ありがとうみや♡
ゆっくりザコのガンオン その132 世はまさに大デバフ時代
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
統合整備計画の調整内容を見て一言
「これでなにするの?」
前回→sm34940183 次回→sm35091464
マイリストmylist/44795422
シン・フリムさん、にくきゅうさん、末代さん、一匹狼のウルフさん、hakutoさん、ジョーさん、
ケットシーさん、intruderさん、相馬さん、ルーベリックさん、ななゆさん、みぢやさん、
ロロさん、ジイサンさん、アガサさん、polaさん、ヘーゲンさん、Bobさん、EXAMさん、senkeiさん、
ジーク量産型さん、めいまいさん、restさん、ギャレスさん、トナカイ総理さん、ぼくたまさん、
ササミカンさん、ジュウザさん、deepblueさん、柊 碧さん、ノリオ・Nさん、ワンピンさん、
砂凪さん、kaguraさん、版庫さん、ソフィ・ラントさん、佐藤の孫さん、ばび郎☆さん、
みぢやさん、ハレハレさん、ジム助さん、丸山和也さん、XCTさん、jelnaさん、セシリオンさん、
かまぼこさん、ガンオンは我(佐藤)と共に!さん、めるびなさん、アド亡さん、ファルロスさん、
裏切りの邪神アイギスさん、宣伝ありがとうございます!。
EXAMさん、南南南南(ナンカン) さん、積載+50さん、宣伝ありがとうございます!。
よしださん、宣伝ありがとうございます!。
PCE ダンジョンエクスプローラー RTA 24:35
ダンジョンエクスプローラーを急いでクリアしてみた誰得動画です。
状況再現など行っていないので、
どれだけアイテムドロップ出来るかの完全運ゲー(汗
5人プレイのT,A,Sさん記録がラスボス撃破時点で20:19なので
まだ2分近く差があるのか・・・。
リセット時からタイマースタート、
END表示でタイマーストップしています。
examさん、Fujimiya-Hさん、宣伝ありがとうございます!
投稿動画一覧
mylist/41518490
【バトオペ】その機体は蒼く塗らないのか?part3【ゆっくり実況】
伍長にようやく上がりました・・・。
だからそろそろ陸戦型ジムのLV3でませんかね・・・。
100mmマシンガンLV4がでたら課金しようか迷うかなあ。BD1号機につけれるならしてもいいけどなあ・・・。
あと9月27日になーれ!もうCMのブルー映ったらなんかへんな感情がでてしまいます。助けて。というかEXAMシステムちゃんとあるんですね!かっこいいいようブルー・・・。
マイリスト→mylist/33022595前sm18436833次sm18674947
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その2
カムラ「お前ら仕事しろ」
前回はたくさんの閲覧、コメント本当にありがとうございました!予想以上の数に正直驚いてますw
さて、先日もデジカメ片手にゲーセンに行ったのはいいんですが、データ整理を忘れ容量がなく撮影失敗→充電をし忘れ途中でバッテリー切れ、という感じでうっかりスキルを発動しまくり動画が撮れませんでしたorz
なので今回は少し前に撮っておいたものをうpします。准将からの降格戦なのにもかかわらずgdgd全開の展開のうえ、まだ撮影に慣れていなかったためちょっとカメラが遠いです。
編成:ユウ+BD3+ジムライフル+ST盾+教コン、クルスト+BD1+100mm+ジムライフル+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムライフル+先読み 艦長レビル
その1:sm1785896 その3:sm1834340
【ガンプラ】シイコ専用EXAMゲルググ&ディザイアガンダム リバイバルレビュー!+コラボパーカー予約開始!【#模型娘のもち子さん】
本動画は告知に合わせ、新作ガンプラとイチオシ過去動画のニコニコ動画コメント付きがセットになったスペシャル回です!
⑴無料合成音声VOICEVOXもち子さんのコラボパーカーが予約受付開始!
https://favorite-one.co.jp/view/item/000000018564
➡さらにパーカーもち子さん立ち絵も無料配布中!
https://mochizoram.booth.pm/items/7117278
⑵もち子さんがなんと3Dモデル化!無料ダウンロードしてMMDで遊べちゃう!
https://mochizoram.booth.pm/items/7095311
https://3d.nicovideo.jp/works/td95102
⑶ニコニコ動画にて #もち子さん生誕祭2025 開催!
特設ページ7/8~7/10までもち子さん誕生日をニコニコ動画でお祝い中!
https://blog.nicovideo.jp/niconews/251313.html
きれいなマイキャラ動画.mp1
初投稿です。
プリチャン配信の様子をニコニコに載せることが決定!
マイリスト→mylist/69006736
次→sm37465600
七里アナのツイッターアカウント→https://twitter.com/Faure_classical
再生、コメントありがとうございます!
どこどこいった様、あいきち様、nimono様、EXAM様、鞆多主税様、jojojojojo様、まよまよ様、kumori様、ナギーニョ様、バゲット様 うまふわ食パン様 てすた様
広告ありがとうございます!
お借りした素材様です。ありがとうございます!
https://commons.nicovideo.jp/material/nc220320
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってるのかオラァ!おい.mp7
PCの基幹パーツが2種類も壊れたおかげで大変なことになったので初投稿です
修理中に使うパーツを悩んだ挙げ句、代替品ではなく2台目に使いたいものを前倒しで買うことにしたので給付金もぶっ飛んだし、出費がとてもやばいゾ…
その影響でプリたまGOの購入は見送り、もし買うとしてもしばらくあとになる見込みゾ、サーセン、サーセン、サーセーン!
第1回→sm33787649 sm37005526←前 次→sm37184618
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
かげゆ兄貴姉貴: https://twitter.com/Kageyu_Graceful
ゆっさん: https://twitter.com/yuzu_factory_
※2020/07/13 追記…うまふわ食パン兄貴、kumori兄貴、Quartz兄貴、鞆多主税兄貴、ナギーニョ兄貴、ojojojojo兄貴、nimono兄貴、EXAM兄貴
他多数の女児兄貴姉貴の皆様、宣伝ありがとナス!
さらにその他ランキング231位、ありがとナス!
【タンクとは何かを】ダリ絆・今さら過ぎる話【考えてみる】
戦場の絆対戦漫才劇場
量キャ「近しかいないけど右ルートにルート被せ」→もう一回言ってみろ
ダムEz8「ブンブンいくぞゴラァ!」→2格並べてギガンさんスルーですか?
ダム「BD1カットこねーよ」→いやガーベラ噛んだらそのままアンチ行けよ
BD1「ガンダム即死(笑)」→いやお前が格闘振ってダウンしたからガンダム挟まれたんだが
量キャ「BD1了解!」→お前はさっさと抜けとけよ何してんの
BD1「敵機撃破(キリッ」→グフカスさんが君にありがとうって伝言残してたよ
量キャ「ふっ捕まえてみろ!」→いいからさっさと拠点撃ってリスタしろよ
BD1「鮭ごときはEXAM様の格闘で余裕」→お前とは敵マチで良かったわ
ガベ「3護衛行くで!」→いやEz8取ったらゲージ飛んで終わるんだが
カードビルダー全国対戦 なんかまた帰ってきたGブル その1
1年くらいご無沙汰のGブルデッキです。飛びグフの方のコメで少しリクエストが有ったのでまた始めてみました。IC紛失後は未育成ってのもあり一部デッキ変更しております。1機減ってほぼ2落ちになってるとか多少突込みどころも有りますが、生暖かい目で見てください。心眼アムロ+GブルBR+ハロ+リミ解EXAM、ジャック+GブルBR+リミ解EXAM、アダム+GブルBR+リミ解EXAM、クルスト+GブルBR+旧ミハル+リミ解EXAM、艦長新レビル。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
『わたしも知らないひみつのわたし』って知ってるかい?【ep.05】
昔、女児媒体で粋に暴れまわってたって言うぜ。
今も世ん中荒れ放題。(少子高齢化)
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!(シリーズ存続)
どっちもどっちも……
どっちもどっちも!!!
最後にして原初のマイキャラ・マツリカ♪
我ながらプリチャン→プリマジ→アイプリとどこに収まってもしっくり来てくれるキャラです。
今年もよろしくお願いします。(2月1日)
・アイプリバース:#00:00
・ひみつのアイプリ&コメント返信:#04:05
・アドパラ&コメント返信:#06:15
----------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。
・zeiniku兄貴
・EXAM兄貴
・にたろー兄貴
・AGE-O兄貴
・jojojojojo兄貴
・stay兄貴
----------------------
←ep04
sm44381286
→ep06
sm44822898
シリーズ
・アイプリ編:series/471958
・プリマジ編:series/271326
・プリチャン編:series/52635
亀頭戦士ガンボル バトルオペレーション2 運命のコゥジ.MS-08TX[EXAM]
蒼き運命の初投稿です。
くりお兄貴、彼岸花兄貴、こヅきち兄貴、晴れトキ時アミバ兄貴、チキンライス兄貴、葉隠覚悟兄貴、クラム・ボン兄貴、cogeme兄貴、抹茶製菓兄貴広告ありがとナス!
おついhttps://twitter.com/aura_azm
前 sm38885750
次 sm39565005
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛マ゛イ゛キ゛ャ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛.コメ返しっ!そのじゅーろくっ!
たくさんかきかきしてくれるので初投稿みや
ゲスト!
まちこしゃん→@matiko603
ようつべ
www.youtube.com/channel/UCAe6G6JKQVY3aHaFuG1KN0g
鞆多主税さん、nimonoさん、ぐのしえんぬさん、にたろーさん
うまふわ食パンさん、ゆみや、jojojojojoさん、EXAMさん
いつも宣伝ありがとうみや♡
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その20
~博士たち鹵獲戦で大ハッスル~
どうも、好きな特殊作戦は鹵獲戦と適正機優遇戦なうp主です。
でも適正機優遇戦がなかなか選ばれない(´・ω・`)
今回は先日トリントンで行われた鹵獲戦での1戦です。
最初見たときは相手が何を鹵獲しているのか全く気づきませんでした・・・
ユウが前半全く仕事をしないので博士たちが普段以上に頑張ります。
そして前回の番外編(sm2441839)に引き続きDMの音が入ってます。余談ですが番外編のコメント数に嫁自身が一番驚いてました。
編成:ユウ+BD3+ST盾+GPBR+時計、クルスト+BD1+3ガト+ジムラ+強行軍、カムラ+BD1+3ガト+ジムラ+ハロ 艦長レビルVer2
マイリスト:mylist/3997366
タクヤが沸きました.noritz
アッすっげぇ締まる!(蛇口)
X https://twitter.com/unch_kumokazu
■広告姉貴兄貴たち
サマー兄貴 ガムΕlma:ゼノ兄貴 んがぽこ兄貴 いなりとうふ兄貴 EXAM兄貴 下痢バイキンマン兄貴 herohero兄貴 八こ兄貴 あさげ兄貴 wagwagwagwag兄貴 しょんそん兄貴 ぴょん吉兄貴 おお兄貴 衆議院兄貴 ゲスト兄貴 あひゃ20兄貴 くさい棒兄貴 須越絵夢兄貴 いなり兄貴 バルカン兄貴 アンモニウム兄貴
広告されまくり感謝しまくり白目剥いて吠えまくり
最強★ドル筋肉★プリチャンバトル!!!.ep24
謎セレブと執事とメイド編。
SSパート長めなのでスキップもご利用ください。
・SSパート:#05:35
(薄紫⇒マツリカ 黄⇒レナ 薄赤⇒ナルチェッサ 白枠黄⇒ナーシサス)
・コメント返信:#25:05
----------------------------------------------------------------------------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。(順不同)
stay兄貴、うまふわ食パン兄貴、てすた兄貴、
sakasana兄貴、、kumori兄貴、バゲット兄貴、
鞆多主税兄貴、nimono兄貴、EXAM兄貴、jojojojojo兄貴
----------------------------------------------------------------------------------------
←ep23「エドモン・ダンテス」
sm37711783
→ep25
sm38204661
マイリスト:mylist/63333268
【バトオペ2】ピクシーマン【噴射制御装置3実装記念】
ピクシー!!噴射制御装置全乗せ!!ベストマッチ!!
トークン90個貯まるまではデイリー分はやっておこうと思ったら噴射制御装置3が来た。やったぜ。
噴射3が1月時点で来てれば可能性が広がり飽きることはなかったかもしれないくらいに快適だぁ…。
スラ盛りピクシーで辻斬りすると気が狂うほど気持ちええんじゃ。
二戦目はみんなアンテナ表示は良好だったのにすごいラグった。アンテナ表示当てにならないじゃないか…
前sm34770321次(sm34892442)
mylist/63087751
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その8
皆様春からの新生活にも慣れましたでしょうか?この春に就職したばかりのうぷ主は連日気疲れで寮に帰るとヘトヘトです。さて、今回は新春一番新たな機体をバルフィッシュ。約二週間ぶりのうぷになります。ちなみに一番機と二番機は揃えてみました。相手は連邦佐官戦線宇宙の最高級メカ…もしかして大砲は開幕で捨てるべきだったのでしょうか…?今日は待望のデラーズ閣下を入手したので嬉しくて悩まず艦長に。編成艦長デラーズ閣下、隊長バルガトーバストライナー対艦ライフル三ガトシリミ解EXAM二番機リリアバストライナー三ガトサブロックガン鹵獲。その7はこちら#sm2831860これまでの戦いはこちら#mylist/5827171*
強行軍のカードビルダー10
VSナンチャラカンブ 2ヶ月ぶりのうp
注意 この動画は2階級コスト落しをしていますそれでもいいというかただけご覧ください
なんだかんだで少将に上がることができました、すぐ降格するとおもいますが
2機編成だとどうしてもコストが... なにかいい案がありましたら教えてください
今回の編成
隊長機 新FA ガンダムBR カレキ EXAM ユウ
2番機 新FA ガンダムBR フランシス
艦長 新レビル
ドラゴンフライ
それではよろしくお願いします
移動要塞〇〇タンク Part.7
おはこんばんちわ、MS-05Bのこと、おっさんです。
この動画は、ザク・タンクとガンタンク中心にまとめた動画です。
タンク系の本気を見せてやるぜ!
Mapは無人都市 機体はザク・タンクLv5 階級は中尉
マイリスト mylist/33550255
『わたしも知らないひみつのわたし』って知ってるかい?【ep.08】
昔、女児媒体で粋に暴れまわってたって言うぜ。
今も世ん中荒れ放題。(少子高齢化)
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!(シリーズ存続)
どっちもどっちも……
どっちもどっちも!!!
イベントの網をかいくぐっての投稿です。
実際嬉しい悲鳴。
・アイプリバース:#00:00
・ひみつのアイプリ&コメント返信:#03:13
・アドパラ&コメント返信:#05:55
----------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。
・zeiniku兄貴
・tauro兄貴
・EXAM兄貴
・jojojojojo兄貴
・stay兄貴
・ゲスト兄貴
----------------------
←ep07
sm45042466
→ep09
sm45449797
シリーズ
・アイプリ編:series/471958
・プリマジ編:series/271326
・プリチャン編:series/52635
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」番外編3
~そりゃないよガトーさん…~
どうも、ちょっとうpサボってましたうp主です。
黒海等森林の多い場所では久々に窓をバルったりもしましたがやっぱうp主のガトーはドムトロのほうがしっくりくるみたいです。
さて今回の動画はちょっと古いですが先週末のアフリカ戦線での1戦です。
お相手はちょっとメンバーが足りないサイクロプス隊砂漠仕様。
UCロンライ弱くなったと聞きますがまだまだ優秀ですね。
編成:STアイナ+アプⅢ+新ミハル+オプスラ、UCガトー+ドムトロG+UCロンライ+3ガト盾+時計、Rバーニィ+砂ザク+改造ザクマシ+ミサポ+伏兵 艦長マイ(脱出艇付)
マイリスト:mylist/3997366
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 4.13
暗礁宙域。 デンドロ・ノイエが排出後は地上に逃げ込んでいましたが、最近になってやっとフルバを引いたので宇宙へGO。 今度のバージョンアップで、メットガトー・ノイエ・EXAMに良調整が入ることを祈っております。 【追記】UP主の皆様へ。 先日、対戦相手サイドで動画をUPしていただきました。相手サイドから見る自分の動きは、とても参考になりました。 マッチングした際、動画を撮影している場合は遠慮なく投稿をお願いします。
GCB ガンダムカードビルダー テスタロッサの戦い#29
vs 大将戦です。最近は完全に火力 and EXAM厨になっています。心眼アムロにだいぶ慣れてきました。今回アダムをずっとスレッガーさんだと思っていました。よかったら見てください。mylist/684560
【ロックマン7】ゆかりの対決!#12【VOICEROID実況】
ゆかりさん達がロックマン7 宿命の対決!をやっていきます
今回はハンニャNED2まで
※今回から字幕の色を少しだけ変更しています
※注意事項※
初見プレイではありません
ロックマン知識はかなりアバウト
普通プレイ
ゆかりさんの勘違い&情緒不安定回
前回の広告者様
このみ(兄) 様、EXAM(エグザム)様、ランタサン様、ini様、kohige様×2、ハトの祭り様×2、
銘木こくたん様、きつねうどん様、beetle様、ろうどん様、トヒノフ様、ああああ様、いち様、
FoxBox様、丸い黒たぬき様、ほげ様、kakeru様×2、すごく悪い悪い猫様、なすのゆきは様、かざのあず様
広告ありがとうございます!
お借りした素材
からい様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7044532
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9233706
ロス様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc101988
フリー素材あそび様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc204769
https://commons.nicovideo.jp/material/nc282278
https://commons.nicovideo.jp/material/nc287990
綾兎様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc238737
Chisato Kimura様
https://commons.nicovideo.jp/material/nc127220
OtoLogic様
https://otologic.jp/
作成した動画
暁月の円舞曲マイリスト→mylist/74935270
ロックマン7マイリスト→mylist/26020343
サークルオブザムーンマイリスト→mylist/74517585
デモンズブレイゾンマイリスト→mylist/74517556
前→sm42388631
次→sm42434983
大雑把な進捗を呟くtwitter
https://twitter.com/Steam_ironpipe
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その31
~ムチムチアッグガイ~
※館内放送で全く知らない方の名前が出てましたので最初の1分だけ音声を差し替えてます
最近うp主がゲーセンに足を運んだときに限って砂漠等BDではちょっと辛い戦場が続いていたのでサボりがちだった連邦ICですが、6/8はリボコロが出てたので久々にユウと博士たちに出撃してもらいました。
お相手はシャアとララァ+おまけ…ってシャアさんここ水場じゃないですよ!?
さり気にリミザム発動後のアッグガイの機動力が怖いことになってます。
そしてユウの動きがgdgdすぎるorz
編成:ユウ+BD3+GPBR+ST盾+時計、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍 艦長レビルVer2(脱出艇付)
マイリスト:mylist/3997366
ガンダムカードビルダー55本目 脱走ニナコンEXAMチョアレ
ノエルジールで遊びすぎて降格ラインが近づいてきてしまったので、ガチデッキでゲージ回復を狙ったら高勝率の上官殿が出てきてしまった。コスト同じなら条件は同じ!やってやる!いくら勝率が高くたって!ミユ:艦長+脱出艇、キキ:リドスナVP、ノエル:強炸ガンキャ108、アヤ:伏兵アヤジム、モーリン:予備弾モーリンジムコマ。今までのうp⇒mylist/1806261 ※今年はこれで最後のうpになります。他のうp主の皆さん、動画見てくれた方、ありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします。
GCB ガンダムカードビルダー0083全国対戦 ニューヤーク(女性限定戦)
パオングを使いたくて急遽組んだ編成ですが、護衛機のザクキャを使いこなせず
1機のGアーマー/EXAM背シルに翻弄されまくってます。
相手は中佐の方。
隊長機:クスコ+パオング+簡易メンテ+ゼナミネバ
2番機:トップ+ザクキャ/IG+3ガト+ザクバズーカ増加マガジン仕様+OPスラ
3番機:シャル+ザクキャ/IG+3ガト+マゼラトップ砲+OPスラ
艦長:ユウキ
