キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊016
こんにちはup主のキュベです。先日の模擬戦での対戦です。全国では数か月ぶりの宇宙です。編隊も遊んでたのですがなんかしっくりきたのでアレンジして頑張ってみようかと思いますw今回のup主の編成です。隊長機リリアリックドムⅡPT+ジャイバズ×2(コスト40,45)+強炸 2番機アイナガーベラ+ビーマシ片手+シールド2号機+EXAM 3番機モニクザクⅡ改+マ砲+シールド3ガト艦長ユウキ相手ジム砂Ⅱ、アレックス、2号機MLRS,07小隊です。宇宙のメロンdestiny(MEN OF DESTINY)何度聞いても好きですw友人と歌いながらやってて他の動画は歌が入りまくりでwww久しぶりのガーベラですけど…高性能を改めて実感しましたw連邦も始めるのでそちらも少しずつupするかもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【ACV】ゆっくりなのにスピード狂part9.5【番外編・中量二脚に乗ってみた】
お蔵入りしていた動画
短いのをとりあえず。
次回は15分程度の長いやつです。スナタンのあの人が....
【業務連絡】
□動画内の対戦プレイヤーに対し中傷的なコメントはおやめください。動画作りにくくなります><
前回:sm18135249
次回:sm18749759
part1:sm17410750
ACV銀のゆっくりリスト mylist/31355778
twitter https://twitter.com/wankuri
品物のガンダムカードビルダー97 でり☆かく④【対大将】 081004撮影
■エイガー、エイガーじゃないか!リドのせいですっかり出番を無くして…(ノд`) ■本対戦は、ここのところやった中でもトップクラスに楽しかった対戦でした(相手様はどうか分かりませんが)。母艦粘着なし、ハロも援護もなし、EXAM1本というデッキで、かつ捌きは格上。サーベルを通常に切り替えざるを得ませんでした。こんな対戦をもっとしたいなぁ。 ■この日のヒマラヤはバリケード警報が出ていました。 ■up動画リストはこちら⇒(mylist/1299305)
ぼくも(プリ☆チャンデビュー)しゅる~ シーズン3 第6話
はい、どーも。エルリソロ と申します。
今回の一言:撮るだけ撮って一杯投稿した気でいたけど、気が付いたらあとちょっとで失踪1周年を迎えるところだったので初投稿です
あいきち 女児先輩・うまふわ食パン 女児先輩@2回・バゲット 女児先輩・鞆多主税 女児先輩@2回・ナギーニョ 女児先輩@4回・jojojojojo 女児先輩@3回・nimono 女児先輩・EXAM 女児先輩・kumori 女児先輩・てすた 女児先輩@2回、広告ありがとうございます!
前回:sm35848672 次:sm39458754
【プリチャン用マイリス】→ mylist/65255586
ツイッターID:rel_386
その他マイリスト一覧 → https://www.nicovideo.jp/user/5063421/mylist
ゆっくりザコのガンダムオンライン その88 新たなる無謀
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
HGUCでイフリートシュナイドが発売されましたね。
記念に強襲イフシュナGP落ちは無いですか?。無いですね。
前回→sm31469308 次回→sm31633077
マイリストmylist/44795422
シン・フリムさん、リュートさん、トナカイ総理さん、わもちさん、ケットシーさん、EXAMさん、
ソフィ・ラントさん、viksさん、足跡師匠さん、ササミカンさん、ガウシアさん、みぢやさん、
Bobさん、polaさん、宣伝ありがとうございます!。
あんにゃさん、宣伝ありがとうございます!。
【バトオペ2】あかり軍曹、戦場に散る!【VOICEROID実況】part15
要望に何回かあったジムストライカーでございます
貧弱ボディなこの子がどこまで行けるんでしょうか?
・多分1080p対応済みです
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
sm33875445←前回:次回→sm33898534
生放送コミュ→co2339635
バトオペ2マイリスト→mylist/62901383
今までの投稿動画→mylist/56866875
Twitter→kantasu_kois
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」番外編
~デルタ・チーム出撃~
どうも、うp主です。
毎度沢山の閲覧・コメントとても感謝しております。
さて今回は初の番外編です。
番外編ということでうp主ではなく、普段撮影やエンコ等裏方を担当している嫁の対戦動画となっております。
皆様はじめまして、嫁です。
初の動画撮影ということで無駄に緊張してしまって動きがgdgdだったりマットが無血と死角を意識しすぎてたりしますがどうか生暖かい目で見守ってやってください・・・
※真横に設置されているDMの音が入っています、ご注意下さい
編成:マット+Ez8+陸BR+ブルパ+死角
ラリー+BD1+ブルパ+ジムラ+強炸
アニッシュ+陸ジム+90mm+ジムラ+ダブロク
ノエル+犬ジム+ブルパ+伏兵
艦長コーウェン
マイリスト:mylist/3997366
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その7
どうも、昇格戦を撮ろうとゲーセンに行った際「動画の人ですよね?」と声を掛けられびっくりしたうp主です。
声を掛けていただいた方、本当にありがとうございました(´・ω・`)これからも精進していきたいと思います。
と、いうわけで再び少将への昇格戦です。
久々の集中砲火持ちとの対戦、母艦があっという間に削れる削れるw
だが一発の火力ならうちのユウも負けておらんよ!
余談ですが外人部隊使いの連れがついに准将に昇格してきました。ますます気が抜けない・・・!orz
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムライフル+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムライフル+ハロ 艦長レビル
マイリスト:mylist/3997366
GCBカードビルダー 普通の08小隊で少将維持を目指す動画 #9
■うp主「今回の動画は先日の鉱山都市での、連邦大将さんとの対戦動画です。IC名だけは知っていましたが、今回初マッチです。■この日は対戦相手のデッキがすべてEXAM入りという、なかなか疲れる対戦ばかりでした。EXAM火力のおかげで、小盾があっても無くても陸ガンが溶かされるという始末・・・。色々ミスして下手に落としてしまっている、うp主の腕が残念すぎるだけかも知れませんが(´・ω・`)ショボーン■mylist/12755831
『わたしも知らないひみつのわたし』って知ってるかい?【ep.06】
昔、女児媒体で粋に暴れまわってたって言うぜ。
今も世ん中荒れ放題。(少子高齢化)
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!(シリーズ存続)
どっちもどっちも……
どっちもどっちも!!!
プリマジ時代のミックスコーデのリミックス。
前作プレイヤーの特権、最大限に活かさせていただきます。
・アイプリバース:#00:00
・ひみつのアイプリ&コメント返信:#03:35
・アドパラ&コメント返信:#06:46
----------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。
・zeiniku兄貴
・EXAM兄貴
・jojojojojo兄貴
----------------------
←ep05
sm44602895
→ep07
sm45042466
シリーズ
・アイプリ編:series/471958
・プリマジ編:series/271326
・プリチャン編:series/52635
ニュータイプの成り損ない.mp8
ここからが、マグマなんです。
ゆっくり饅頭さん、xiaoさん、タイショーさん、スターリングさん、マギウスさん、ジライヤさん、ExAm兄貴、広告ありがとう!
コメント兄貴、今日もありがとう。
無課金中尉の畏怖離怒禍威(イフリート改) 参
動画を投稿しようとしたら、上限2GBに達してしまい怒られちゃいました。ですので一度動画を削除して投稿再開です。投稿当初は2GBなんて埋まらないと思っていたのですが結構あっという間でビックリ。そして動画解説。EXAM中の砂との一騎討ちで、ブーキャンの方向を間違えて地形に引っ掛かりピンチに陥ります。おそらく勝てたとは思いますが助けてくれたイケメンドムに感謝!そして1落ち直前、EXAMスラなら間に合うと思ったのですがカウンターを食らいます。下格前にもう一度グレを使うべきでした。それにしてもイフ改はヤバイですね。ドムゲルビーを使うと敗北することはあまりありませんが、それすら凌ぐ勝率かも…。(最近のジオンは連携がとれているのも一因かも。これも野良なのにチャットが飛びまくってましたし)
【MUGEN】情け無用!東方のサーヴァントバトル Part3(凶クラス)
これが、カリスマオーラだ!!
第1ターンマスターフェイズ
今回は、キャラのリクエストを募集しています。
詳細は、動画内にて。
※ザギのAIについて
ザギの行動パターンなのですが、現在のAIでは、EXAMシステムに未対応であり、
EXAMスイッチをONにすると、使用する技が大幅に制限されてしまいます(通常時と共通の技しか使いません)。
但し、ルナサとコンビを組んだ場合、そちらの方が勝率が異様に高いので、この動画内ではONでいきます。
つまるところ、何を述べたいのかといいますと、
皆様、もっとザギ様を使いましょう(オイ)。格好いいですよ。
OP≫ sm17668454 part2≫ sm17705408 part4≫ sm17753423
この大会のマイリスト mylist/31762725
ならば私がシナンジュで王道を征く part515
4th二日目落選者視点です。
というわけで二日目ください(テンプレ)まあ大丈夫でしょ。大丈夫ですよね?(問いかけ)
「器グラブルのフレンド登録ありがとう~」なんか変な奴ら(事実)からフレンド申請きたけど、この人達の召喚石使ったら病気移りそう(笑)
「器さんサポ召喚石設定しないと全部カーバンクルペリドットなってますよ」ダークフェンサーなりたての僕がそれ設定して意味ある感じですか?(無知)
「器のすきなママの料理はなに?」おふくろの味って結構いっぱいあるから選べなくないかにゃ?
「このへなちょこメインどうにかしろ」「フルブしかやってないけどメイン弱体化したな・・」正直サンドロックくんのメイン、フルブとの違いがわからないずら・・・
「器さんはなんでそんなに鞭持ってる相手に強気に格闘振れるんですか?」相手の意表を突く器の鑑(テンプレ)
「器の動画の9割は相方が頑張った試合なんだよなぁ」そういう動画上げちゃいかんルールでもあんのか?(言いがかり)
「GRBRの方でカトル声の経産婦おばさん引いてましたね」あのおばさんどうなんですかね?(初心者)
「時間いっぱいありそうだから今月中に十天極めろ」「器はやく5天井くらいしてリミ武器染めして♥️」何言ってんのかよくわかりませんが、とんでもないこと言ってるのだけはわかります。
「なんかこの試合だけ部分部分でぬるぬるしてる?」皆さんの脇と同じですね。ずら。
「ついにEXAM園田きたにゃ!!!」結構みんな待ってたっぽいので安心しました。BD1の方は一瞬で500円なくなったのでキャンセルだ。
「アグニカの魂か金ぴかおじいちゃん乗って」無職のみが成立させる真実の世界見せたるからもうちょい待っててな
1戦目 あ、そっちね
2戦目 あ
4戦目 結構生き残る緑のアレ
前sm33625697次sm33737216 mylist/38630403 mylist/62179472
GジェネF 捕獲機のみで部隊編成Part.4 EXAMの真実 前編
まさかの前編会話だけ\(^o^)/容赦なく後編へお進みください 詳しいルールは予告編[sm1656954]参照 sm1753134<Part.3後編 Part.4後編>sm1783834 マイリストmylist/1177638/3756344
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.36
【使用機体】Bランク チョキ属性 ブルーデスティニー1号機
【戦場】NEO TOKYO
【駄文】
過去のコメント見てると待ち望んでた人も多いのかな?
ライバル機のイフリート改はかなり前に実装されており
イフリート改の実装と同時期にレンタル専用としてブルー1号機は実装されてました
ただPointレンタルだとスキルなし、つまりEXAMが使えなかったので撮影を見送ってたわけです
今年4月にガチャにラインナップされ、やっと撮影できました
尚、イフリート改は予定なし(単純に私が作ってないだけですが)
補足とうpリストmylist/1456212
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その232
【棒立ち動画(RC)】鉱山都市■連邦超回避デッキ、『ユウ:回避+9』『ジャック:格闘+3、回避6』『ニナ:射撃+1、回避+2』という育成となってます■お相手は試ケンプ藁の大将。出撃時間があうのでしょうか?最近よくマッチングします。この人結構好きなんですよね■せめてマリガン位は避けて!■隊長:ジャック+専用ジム+BSG+ガン盾+EXAM、二番:ユウ+BD3+ガンビー+GP盾+出㍉、三番:ニナ+BD1+ブルパ+ST盾+アル■当たらないのは命中補正の無い紅茶だからまだ受け入れますが…!運ゲーをしかけるにはうp主は向いてないのか!?
GCBカードビルダー【ガチ】マッドアングラー隊#41
キャリフォルニアベースEP基地での対戦です。
地上100%のステージで戦うのは、本当に辛いです。
ですが、EXAMに振り回されずに戦えるようになりたいです!
リボコロで久しぶりに、ラル隊のうp主さんと対戦が出来て良かったです。
gdgdでしたが、対戦ありがとうございました。
ゆっくりコメント返信は11:09~になります。
前回の動画での再生とコメントありがとうございました!
最近、ビルダーの仲間同士で集まることが多く、楽しくプレイしております。
相変わらず、ドMデッキですねと言われたのがショックでしたw
現在の階級は准将で、夕方から23時頃まで出撃予定です。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その18
どうも、100mmとジムライフル好きに定評のある(?)うp主です。
両方を装備させることによって赤青共に広範囲をカバーできるのがいいんですよ・・・どうせ博士たちは何持たせても当てないし。
さて今回は○回目の少将昇格戦、お相手は先読みキャスバル+ガーベラ/SB、リリア+ガーベラの少将さんでした。
実は准将コストだとBD3+GPBRではコストオーバーするため今回はなんとなくBD2+GPBRで出撃しましたがこれがとんでもないことに・・・というかBD1脆すぎ。
編成:ユウ+BD2+GPBR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ 艦長レビルVer2
マイリスト:mylist/3997366
【ファイアボール】figmaドロッセルお嬢様を「便利ね」にしてみた【LED】
勢いだけで便利にしてみた。 ※姉妹動画:sm9133304
BGMはsm3505467を使わせていただきました。mylist/12158113
ゆっくりザコのガンオン その137 男なら赤に染まれ
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
フェネクスは(効果の程はともかく)即強化されたのに
袖ルグはノータッチってひどない?
って袖ーベンが言ってた。
前回→sm35281986 次回→未定
マイリストmylist/44795422
EXAMさん、intruderさん、Bobさん、めいまいさん、ジーク量産型さん、かまぼこさん、
末代さん、ロロさん、みぢやさん、XCTさん、アガサさん、相馬さん、polaさん、
版庫さん、にくきゅうさん、ファルロスさん、蓮見さん、kaguraさん、トナカイ総理さん、
すてんれすさん、ササミカンさん、fooさん、ジョーさん、ケットシーさん、ルーベリックさん、
くおんじさん、ワンピンさん、deepblueさん、デスヘル社長さん、丸山和也さん、jelnaさん、
katumiさん、お前にシュガーハート☆リベンジさん、ジム助さん、南舘怜さん、仮面さん、
通常格闘が全体攻撃で2段格闘さん、の佐藤さんは好きですか?さん、restさん、hakutoさん、
ジイサンさん、ノリオ・Nさん、クロノサレナさん、一匹狼のウルフさん、ジュウザさん、ますこさん、
宣伝ありがとうございます!。
shin55さん、宣伝ありがとうございます!。
ゆっくりザコのガンオン その116 ダカールの日
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
今回の小ネタのためにダカールの日を見直しましたがやっぱいいですね。
前回→sm33764075 次回→sm33916227
マイリストmylist/44795422
>この前の機体限定戦でザコさんと一緒になって喜んでたら優勝してしまったぜ。
ネタバレはやめろォ!ナイスゥ…
シン・フリムさん、トレノ@86さん、aoao2さん、Bobさん、名無しゼロ式さん、
相馬さん、EXAMさん、佐藤さん、南舘さん、石ころさん、、intruderさん、
リュートさん、百錬の佐藤と産廃の新機体さん、ササミカンさん、hakutoさん、
犬熊猫さん、一匹狼のウルフさん、みぢやさん、senkeiさん、セシリオンさん、
ジーク量産型さん、SDGO残党軍さん、たらばさん、春改さん、末代さん、
ロロさん、ワンピンさん、アガサさん、kaguraさん、XCTさん、スタスクさん、
polaさん、ファルロスさん、DP19さん、タダスケさん、にくきゅうさん、トナカイ総理さん、
ショート民さん、ギャレスさん、YYYさん、restさん、ジムキャノンさん、ソフィ・ラントさん、
懲役20分さん、すてんれすさん、ケットシーさん、フルクロスさん、創造神マール・ヤマさん、
足跡師匠さん、ますこさん、GOSさん、ラックさん、ゲストさん、びーだまさん、GONZOさん、
宣伝ありがとうございます!。
砂凪 さん、xternalさん、宣伝ありがとうございます!。
【ゆっくり実況プレイ】ガンダムオンライン 核運社員業務日誌24
オペレーションテキコロ開始!
*ご視聴の前に
一方的すぎて不快に思う方いると思います
ご了承ください
前回宣伝いただきました
「日野あきらさん ぜろさん テイェリーさん europeさん
Fっちさん なまものさん 清貧さん ブルスタさん
Blackeinさん トナカイ総理さん 巫女萃香さん
あずひこさん びーだまさん カブーラさん ホーリーさん
ぽぽいさん ワプトさん 素ジムさん シュヴェリアさん
aiaiさん オルネライアさん omusubiさん 津月うりさん
エリィ・スノゥさん EXAMさん コロニー公社さん
クルナさん ぼくたまさん hinjyoさん kmさん」
ありがとうございます。
前の動画→sm29569844
その他投稿動画はコチラ→mylist/45507856
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 4
中尉になりました。ついでにPNも変えました。
撮り溜めが多いので次回から階級とか名前がバラバラな事も多いですが大目に見て下さい
EXAM さん
ケイ さん
ゆっくり饅頭 さん
葉原 きいち さん
汚貴族 さん
ワーイ(・ッ・) さん
西尾 さん
ターンドS さん
神北 さん
ユニバース師匠 さん
広告ありがとうございます!
何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。
前→sm35365296
次→sm35544416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 142
撮影日:12/12 キンバライド基地攻防戦 鹵獲戦 榊原さん部隊(艦長除く) やってきました地上の鹵獲戦。いろんな編制で試してきました。慣れない編制で階級ゲージはほとんど上昇してませんが楽しかったです。今回の編制は遠距離特化。前にも出ましたがトップ機が変わっています。それにあわせて艦長も変更。(コストが足りなかっただけとも言う) お相手は… 鹵獲'推奨'戦って事ですね。 隊長機:ハマーン+窓+ジャイバズ+ゲル盾+EXAM、2番機:クスコ+108+ジャイバズ+ゲル盾+強炸、3番機:トップ+ジムキャ+ザクバズ+ST盾+伏兵、母艦:セシリア では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってんのかオラァ!おい.mp9
ようやっとフォロチケ枯渇状態が解消しつつあるので初投稿です
主にはノンケ向けとはいえ、自分の娘のフォロチケがここまで需要あるとは思わなかったゾ…
余ったら再び地元のよく行く店にフォロチケばらまきたいところだゾ
第1回→sm33787649 sm37184618←前 次→sm37546360
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
いな姉貴: https://twitter.com/17_latona
ラリス兄貴: https://twitter.com/Ralis__
かみな姉貴: https://twitter.com/o_ymut_o
※2020/09/20 追記…ナギーニョ兄貴、ojojojojojo兄貴、kumori兄貴、バゲット兄貴、鞆多主税兄貴、nimono兄貴、saitoi兄貴、EXAM兄貴、うまふわ食パン兄貴
他多数の女児兄貴姉貴の皆様、宣伝ありがとナス!
さらにその他ランキング131位、ありがとナス!
Day After Day - 8bit arrange ver.
この曲ほんと良くわからん元気が出てくる。
ベースが聴き取れてないのであしからず。
使用楽曲:FreQuency「Day After Day」
"ARMORED CORE VERDICT DAY (FROM SOFTWARE)"トレーラー映像より
画像加工:SuperPixelTime
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
----EINSさん、財団さん、0108さん、風流(ふーる) さん、看板ムスカさん、kradさん、koiru213fbさん、Legionさん、TRBRCHDMさん、一二さん、Luinyさん、四谷さん、マギーさん、kiyo64さん、ひつじさん、R.I.P.3/Mさん、(´鍋`)さん、YATA-Ravenさん、劣化版パッケージさん、ゲストさん、RCVさん、椪柑さん、何かの卵さん、マチマさん、syouyusenさん、EXAMさん、RCLさん、@さん、べとべとさん、マルコシアスさん、002さん、レノ=シーラスさん、hyさん----
最強★ドル筋肉★プリチャンバトル!!!.ep21
やだこわい、(ゲーセン自粛期に逆戻りは)やめてください…!
・SSパート:#05:57
・コメント返信:#16:39
番外編
https://www.youtube.com/channel/UCfZ_36qSRxYR5xsQ7I1JVhg
----------------------------------------------------------------------------------------
前回広告兄貴ありがとうございます。(順不同)
jojojojojo兄貴、EXAM兄貴、stay兄貴、ルティ兄貴
hao兄貴、てすた兄貴、うまふわ食パン兄貴、まよまよ兄貴
ファークリン兄貴、鞆多主税兄貴、nimono兄貴、kumori兄貴
----------------------------------------------------------------------------------------
←ep20「さよなら、ユージェニー」
sm36905078
→ep22「逆襲」
sm37501573
マイリスト:mylist/63333268
【FGOガチャ】えっちゃん宝具5狙い!?復刻バレンタイン2017PUガチャ【CeVIO実況】
えっちゃん復刻とナイチンゲールPUの時の動画です
冬にアイス、夏に鍋、春にバレンタイン
そんな季節感を大事にしたい
※このアカウントはFGOを縛りプレイしているアカウントです
こガチャで引いた女性バーサーカー以外の鯖は全て売却しています
ご了承下さい
前回の動画の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
part10の広告者様
EXAM さん、ニパ さん、たっつ さん、adeliae さん、東東 さん、ごきぶり さん、はがね さん
広告ありがとうございました!
【前】sm32834884
【次】sm33149346
【戦場の絆】5月17日 TB/IE66 ドム&ゲラ【Aクラ大尉】
どうでもいいけど大和リスボアの隣はファミマです。
え、動画の話? ただの射撃動画。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ゲラに乗れって言われたから乗ってみた。でももうコンプしてるからいいや、次からゲルG乗る。
今回のMAPは TB/IE66 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
ゲラ青5 ザクバズ・クラコ
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『そんなことよりEXAM祭りしようぜ!!』:mylist/18050044
ガンダムカードビルダー ヅダ小隊その7 VSハムドロ
ここ最近平和だったのだけど、久々にマッチング。本気で死にに来るトリアエーズの扱いに悩んだ回です。母艦落としてトリ弾切れさせて放置すればいけるか…?と思ったものの、こうなる訳で…wそれにトリアエーズ巻き込まないように気を使いつつ、デンドロを相手にするのにも無理が…orz■あと今回ほどゴーストファイターの一撃に全てを賭けた回も無いです(汗■カスタムはいつものデュバル:EXAMリミ解 ワシヤ&モニク:衝撃波 mylist/5949022
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛マ゛イ゛キ゛ャ゛ラ゛ち゛ゃ゛ん゛.コメ返しっ!そのにじゅうよんっ!
クリスマスなので初投稿みや
ようつべ
www.youtube.com/channel/UCAe6G6JKQVY3aHaFuG1KN0g
うまふわ食パンさん、バゲットさん、もみのき、jojojojojoさん、台風男さん、EXAMさん、鞆多主税さん、kumoriさん、nimonoさん
