キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー 全国対戦【爆弾のちにうぉっまぶしっ!】
※モーリン「各機Vフォーメーションよ!」 ※某絆で人気の陸ガンマルチランチャーで投げ投げ部隊です。3機しかありませんでしたのでリンクシステム無しでお送りしております。わかりませんがユウ機にはEXAMシステム、モーリンの隣にはカムランが乗っております。いいからその席を俺と代われカムラン ※音の自己主張が激しいQMAですがメルブラ,KOF,アルカナの筐体を挟んで向こう側にあります 音デカ過ぎ。ちなみにうp主はマロン先生が専属教師になるまで頑張りました 自分が撮った動画はこちら→mylist/209257/1871009 次回予告『たまには…いいよね?』
【カードビルダー】アイドル小隊戦記3週目【アイマス】
オリヴァー・マイP率いるアイマス編成のGCB動画です。
次辺りからはプレイ動画にも手書きカットインなんかも入れたいと考えています。
それはそうとEXAMマジ怖い。
前:sm8777248
次:sm9344330
マイリスト:mylist/15651680
編成は引き続きこちらです。↓
URL:http://ivory.ap.teacup.com/damekana/img/1257237682.png
※追記
また同じミスをしてしまいました・・・。
×技術仕官→○技術士官 です・・・orz
ビルダー以外のマイリスト:mylist/10184911
きれいなマイキャラ動画.mp2
ちょっとお色気シーンが多いので初投稿です。
※観づらい部分を修正しました【きれいなマイキャラ動画.mp2修正版】→sm37470270
マイリスト→mylist/69006736
前→sm37237082
次→sm38333453
七里アナのツイッターアカウント→https://twitter.com/Faure_classical
再生、いいね、コメントありがとうございます!
あいきち様 jojojojojo様 鞆多主税様 kumori様 てすた様 うまふわ食パン様 EXAM様 nimono様 バゲット様 おおみや様 まよまよ様
広告ありがとナス!
☆https://commons.nicovideo.jp/material/nc23134 びりびり素材
☆https://commons.nicovideo.jp/material/nc114420 電流走る 【ひらめき・閃光・痛み・ショック】
☆https://commons.nicovideo.jp/material/nc110714 【アニメーションエフェクト素材】ゆっくりと降るキラキラ(ループ)
☆https://commons.nicovideo.jp/material/nc66904 グノシエンヌ第1番(エリック・サティ)
☆https://commons.nicovideo.jp/material/nc141978 亡き王女のためのパヴァーヌ♪オルゴール
一般的なカードビルダー GCB 0083 メットガトーEXAMノイエ その1
ねんがんの ノイエジールをてにいれたぞ!いや~強いですね!緑の憎い奴!巨大MA!ビーバリ付き!青は360度の射程!EXAMと組み合わせたら鬼ですわ mylist/3336529
戦場の絆 REV.3.07 BD1マシンガン ダメージ検証
アップデートによりEXAM発動で性能が変化するようになったので、調べてみました。とはいっても、ほとんどダメージ調査ですが。
距離によってバラケやノックバックで1セット当たらない所もあるので、
ダメージ÷命中弾数で単発ダメージを載せました。
距離によるダメージ変化がほとんど無く、単調な動画となっております。
また、数ヶ所測定漏れをしてしまった距離があります。すみません。
【必殺イフリート改】ジオン脅威の突撃イフリート改
これが本当の強襲機
EXAMが無い方のイフリートとごっちゃになるのでタイトル変更
前作:sm23022605 新作:sm23177188 mylist/38607947
【FGO】バサカ女たちと未来取り戻してくる #8【CeVIO実況】
第6章4節のガウェイン戦です
えっちゃんマジ有能
前回の動画の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
part11の広告者様
adeliae さん、はがね さん、たっつ さん、EXAM さん、アース さん、あなたの清姫ちゃん さん
広告ありがとうございました!
【前】sm32994667
【次】sm33217073
ゆっくりザコのガンダムオンライン その69 いいもわるいもSAしだい
Sジ、StarDustで細々とやっているスクォークです。
今月末にBB戦士水泳部セット再販ですね。いやあ楽しみだなあ。
え?月末には他にもイベントが有る?
知りませんねえ(すっとぼけ)
前回→sm29686136 次回→sm29860518
マイリストmylist/44795422
rituさん、シン・フリムさん、トナカイ総理さん、ササミカンさん、EXAMさん、
トックラさん、めいまいさん、フェンさん、足跡師匠さん、KC社長さん、
ゆきぽんぬふさん、polaさん、佐藤、ソフィ・ラントさん、宣伝ありがとうございます!
【ゆっくり実況プレイ】援護しか出来ないジオン兵 15アシスト目
仕事中にネタ考えてたら転んだ(´・ω・`)
茶番が嫌な方は1分55秒まで飛ばしてください
追記:BDぇ…ガチで気付かなかったorz
目の前でEXAM発動してたね
ちなみに見慣れたピンクのタンクは某神様ではございません。
参加させていただいた生放送コミュ様→co1794126
11/5再追記:コラボ企画に参加することになりました。CMはこちら→sm19281911
若輩者ではございますが、胸をお借りします。どうぞよろしくお願いします。
また、動画にもありますが、味方や対戦相手への暴言等はお控え頂く様にお願いします。
撮影日時:10/27
撮影時階級:少佐07
援護しか出来ないマイリスト→mylist/33630550
前→sm19228969 次→sm19291205 修正版→sm19297870
【Gジェネジェネシス】THE BLUE DESTINY 戦闘アニメーション集
Gジェネレーション ジェネシス 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY 戦闘アニメーション集
※機体数は少ないですがEXAM機動によってモーションが変わるため少し長めになっています。
あんまり画質よくないです。すいません。
Gジェネジェネシスマイリスト→mylist/57642666
収録機体※ネタバレ反転
モルモット隊連携攻撃/ブルーディスティニー1号機/ブルーディスティニー2号機
ブルーディスティニー2号機(ニムバスカラー)/ブルーディスティニー3号機/ザクⅡ寒冷地仕様/イフリート改
GCB カードビルダー 全国対戦 特攻野郎Gチーム その39
めいど!■9/18の全国Eプラント戦。1本目。■なーんか体調悪くてOP手抜き。元気がないと何にも出来ない!■最近よく窓アムロに当たります。火力高いし速いし、地上で特に厄介な機体です。大抵EXAMつんでるんで追いかけるの大変です。射程のある赤青ないのと追い詰めにくいぜ。■久々に飛行機藁したくなってきたな。★うpリスト→mylist/2849935★GCB動画Wiki→http://wikiwiki.jp/gcbmovie/
【ゆっくり実況】ガンオンやるのぜ!その19のぜのじおーんえぐざぁむ!
はーい、先週はEXに集中しててすっぽかした上に遅くなりましたのぜ。
戦々恐々として待ち構えた調整、皆様はいかがだったでしょうか?
報われない愛機が強化されて嬉しさに満ち溢れ足りする人もいれば、
愛機が強化の波に取り残されて悲しみを背負ったりする人もいたりと、
悲喜こもごもといった状態となっていますが、視聴者様方はいかがでしょうか?
私は前者のイフリート改で舞い上がり、後者のドムトロで意気消沈したりしてましたのぜ・・・
さて、今回はその強化されたイフリート改でばしばしやっていきますので、
強化されたイフリート改、そしてEXAMの雄姿を
ゆっくり見ていってね!
前回:sm22718108 マイリス:mylist/38190548 次回:sm22855853
ユキノのカードビルダー GCB 蒼いキマイラ隊 少将 対 中将
今回は蒼い機体に乗ったキマイラ隊での出撃です。この編成は使っていて楽しいので最近のお気に入りです。お互いに隊長機の操作に必死すぎて他の機体が完全にお留守になっていたりと、なかなか面白い試合になったのではないかと思います。 HPわずかのメットコウ+EXAM \\ はえぇ // \\ やべぇ // 追記:ライデンの武装がロケランなのは総コストの関係です。ライデン+BD2+ロケラン+寒盾=390なので先落ちしても大丈夫なところは◎です。 クルツとサカイのカスタムは両機ともオプブです。 mylist/4613210
バトオペ2】誰も知らない凡ナイトが教えるEXAMの使い方
ザmルとスナ2で盛り上がってるとこにすみません通ります・・・バトオペ2マイリスmy/mylist/61787958
GCBカードビルダー両雄激突 広角検証人 もうユニポ(´・ω・`)
ども。うpするにつれてどんどん下手になっていくうp主です(´・ω・`)トレにてユニポが配備されたためリリア機に付けてみました。はっきりいって思ったほどでもなかったかも('A`;)掲示板にてリリア+フルケンプ+ジャイバズ二丁+集中砲火の書き込みがちらほらあり、地味にガチ化してるのに吹きましたwwこいつぁ意地になってでも使うべきか・・・ちょっとこの動画でのコメ次第で考えてみます(;´Д`) 編成リリア+フルケンプ+新ジャイバズ二丁+ユニポ ソフィ+試作ケンプ+チェンマ+ゲル盾+高格 トップ+素ケンプ+ザクマシ改+ゲル盾+EXAM →マイリストmylist/999683/2380847
ガンダムカードビルダー 全国対戦その3
3度目の投稿となります、今回はふと思いついたザビ家デッキです、手持ちのカードだけで組んだのでガルマは適正の無い機体に乗ってませんが、今回の功績を称えガルマドップの購入を考えております。 なお、久々のプレイで降格戦だったことを忘れていたため、緊張で凡ミスが多いと思われますが、戦略指南等あればお願いします。今回の編成→艦長:新ギレン 隊長:新ドズル+ドズルザク+フルスロ+チェンマ 2番機:新キシリア+アッザム+EXAM 3番:旧ガルマ+伏兵+ドップ
ゆっくりザコのガンオン その106 パラスはスプシュも使える説
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
1年戦争キャンペーンにサンダーボルトは入るのか入らないのか。
それが問題だ。
前回→sm32917079 次回→sm33067072
マイリストmylist/44795422
ササミカンさん、わもちさん、wreathlitさん、トレノ@86さん、トナカイ総理さん、F鯖のザク愛好家さん、
一匹狼のウルフさん、熊鐘さん、ファルロスさん、ゲストさん、マノンさん、にくきゅうさん、シン・フリムさん、
リュートさん、viksさん、(凸)さん、ゆきぽんさん、ゆえる@素人ライダーさん、aoao2さん、
intruderさん、麦兵衛さん、5000000000ペリカさん、たらばさん、足跡師匠さん、xternalさん、
seriesさん、Vesさん、創造神マールヤマさん、風より速い風見鶏さん、ばび郎☆さん、タダスケさん、
Bobさん、ノースウインドさん、めるびなさん、みぢやさん、は爆発しさん、相馬さん、NNMさん、
死神ラングさん、EXAMさん、y2さん、フェンさん、polaさん、十蔵さん、ギャレスさん、urutyaさん、
こうちゃん@やっほい さん、ルックさん、キリンさん、NineFountainsさん、宣伝ありがとうございます!。
ノリオ・Nさん、tou1997さん、めいまいさん、南舘最強! さん、 ぱんどらねこさん、ぬくみーさん、
宣伝ありがとうございます!。
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってんのかオラァ!おい.mp13
結局発売初日にRTX3070を調達してしまったので初投稿です
大量に余っていたキーボードやマウスの引取先を見つけることが出来てよかったゾ…
肝心の性能も、電力220W程度で4K60が割と普通に行けてて驚きゾ
なお流石に一番人気の3080は電力320Wゆえ手が出せなかったゾ…
第1回→sm33787649 sm37707801←前 次→sm37858263
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
ゆっさん: https://twitter.com/yuzu_factory_
※2020/11/23 追記…うまふわ食パン兄貴、バゲッド兄貴、jojojojojo兄貴、EXAM兄貴、kumori兄貴、鞆多主税兄貴、nimono兄貴
他多数の女児兄貴姉貴の皆様、宣伝ありがとナス!
さらにその他ランキング172位、ありがとナス!
ゆっくりザコのガンオン その131 お前も相棒にしてやろうか!
Sジ、StarDustで細々とやってるスクォークです。
今週はガンオンファイトですね。
参加はしませんがGAAとギャンクリの活躍を楽しみにしております。
前回→sm34855743 次回→sm35014827
マイリストmylist/44795422
TTさん、intruderさん、ギャレスさん、シン・フリムさん、末代さん、柊 碧さん、
ぼくたまさん、hakutoさん、ビスケットさん、senkeiさん、トンフルさん、ばび郎☆さん、
一匹狼のウルフさん、restさん、みぢやさん、佐藤の奇妙なガンオンさん、相馬さん、
クロノサレナさん、kaguraさん、XCTさん、Bobさん、ロロさん、ますこさん、fooさん、
ソフィ・ラントさん、F連の戦犯さん、deepblueさん、ササミカンさん、ジュウザさん、
めるびなさん、ジム助さん、pozayukiさん、EXAMさん、[?]さん、ファルチェさん、
めいまいさん、足跡師匠さん、丸山和也さん、トナカイ総理さん、polaさん、
jelnaさん、我こそがガンオンの神 by佐藤さん、微笑みの女神アイギスさん、
ルーベリックさん、ファルロスさん、セシリオンさん、ケットシーさん、くおんじさん、
入賞祝いさん、白銀天城さん、宣伝ありがとうございます!。
ガンダムカードビルダー54本目 ノエルジールvsデンドロビウム
両雄激突!!鹵獲戦で遂にノエルジールにカスタムが!艦長:ミユ+脱出艇、ノエル:死角+カレキ+ノエルジール、キキ:マニュアル+ジムラ+ST盾+フルバA。やっぱりノイエはEXAMの方がいいや。今までのうp⇒mylist/1806261 ※折角だし、キキもアプIIIをパクればよかった。小ネタも仕込んでみたが、気づいてもらえたかなぁ。
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦動画その22 @FA
連邦のリクエストがあったので久しぶりに連邦ICでやってみました デッキも試験的に新しく組んでみました 隊長機 Rバニング+旧FA+ハロ+EXAM フランシス+新FA+ジェネβ 艦長 新レビル です とりあえず、FAは回頭速度のみ異常! Rバニング+ハロのロックオンは速すぎ! 使っていて面白かったのでいろいろデッキも練ってみます ※補足 どうも知り合いに見つかったようなんで書いておきます。うp主のIC名は両軍同じケルピー、神戸のプレイヤーです 今までの連邦アップ動画mylist/767146/2823210
ガ ン ダ ム ド ヴ ァ ー チ ェ 3
熱い要望にお応えして第三弾です。
ヴァーチェばっか乗ってたらAGE-1で勝てなくなりました。
セージ さん
徳川まつり さん
ささみ さん
百合おじ さん
如月ヒロト さん
EXAM さん
ユニバース師匠 さん
ケイ さん
たろう さん
坂上信也 さん
ゆっくり饅頭 さん
チャージマン猿! さん
広告ありがとうございました!
何かあればhttps://twitter.com/HiroyaTsuge まで。
前→sm35337129
次→sm35480251
【EXVSFB】第5回 ヒロシ杯 Part5【シャッフル大会】
【第5回ヒロシ杯】
「主催・運営」ヒロシ/総一郎
「実況」総一郎
「会場」カマロ日本橋ピカソ店
「編集」総一郎
運営陣コミュ 【ヒロシ】co1458681 【総一郎】co1546899
マイリスト→mylist/36913192 Part1まとめマイリスト→mylist/37055665
Part4→sm22215702 Part6→今回投稿遅れます
イフリート改ってコストある割りに、EXAM無いと機動力遅いから、
使いにくいよねぇ~ 僕はやっぱりコスト増えたけど、
BR装備のBD2号機かな~(絆)
てかフリーダムのバレルロールハイマットって使えるの?
一応撃つ直前まで動いているから、全く使えないことは無いんだろうけど、
特格がもったいないかな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション 対戦動画24
ブルーだヒャッハーと喜んで突っ込んだら開始早々味方機のロストと出撃不可バグにより逆に追い回されるハメになりました。
それでも一応対戦が成り立ったのは味方機のザクSの優秀なサポートのおかげだと思います。
所々焦って下格を外したりブルーをしとめ損なった点が非常に悔しい。
ジオン民としてはEXAM発動前に撃破する攻撃パターンを確立したい所です。
ちなみに2戦目はその後のリベンジ戦の様子です。
将来ブルー、ガンダム、スナカスの課金部隊で編成された場合、
ジオンは本格的に勝利する術がなくなりそうな気がします。(某開発スタッフ曰く対策は工夫して倒すとか(笑)とのこと)
使用機体:先行量産型ゲルググ Lv4 前回:sm18943499 次回:sm19018918 マイリスト:mylist/33387469
カードビルダー この兵器で決着をつける!#13 EXAMだらけの大戦場
バ火力395以下リミザムの三機だしです♪
隊長機:シャル+リミ解EXAM+ヨルムンガンド
二番機:エルラン+リミ解EXAM+ヨルムンガンド
三番機:アサクラ+テスト用EXAM+ソーラレイ
艦長:キリング
相手の方も素敵編成ですww
連邦マイリスト→mylist/7922383
ジオンマイリスト→mylist/11265102
ガンダムアサルトサヴァイブ参戦機体まとめ【UC0079:ジオン軍編】
今回はジオン軍編です
連邦よりも濃いメンツですね
オペレーターはケルゲレン子さんにつとめていただきましたよ
以下機体
#00:22…ザク系
#07:30…グフ系
#09:17…ヅダ
#10:04…ドム
#10:48…水陸両用MS系
#15:33…リックドム系
#16:31…ギャン
#17:08…ゲルググ系
#20:43…サイコミュ高機動型試験用ザク
#21:09…ジオング系
#22:27…ケンプファー
#23:01…EXAM系
#24:10…MA系
#30:01…その他
連邦軍編:sm28223808
UC0083編:sm28390621
マイリスト:mylist/54886988
ツイッター:twitter.com/miso_otoko
ザクレロとリックドムⅡコロニー仕様を解禁してなくて収録し忘れました・・すみません!
追記:1000再生有難うございます!
GCBガンダムカードビルダー GCBWARS
《編成》マークベ・スカイ○ォーカー+R2-○2+ジェ○イ専用MS(ライトセ○バー付き)
○ース・ロリダー+EXAMリミッター解除+(ry
プロワン・ケ○ービ+R2-○2+(ry
キャーダ+伏兵+(ry
艦長:美しい紫姫
この日、sm4446873の出撃予告を見てくれた方がうp主にわざわざ会いに来てくれました!
しかも、対戦までしてもらって大変嬉しかったです。
また、そのお方の友人の全国対戦のお相手がオノデンさんで後ろで観させて頂きましたw
次は金曜と日曜日の昼頃から出撃予定です。変更がありましたら、ここに書いておきます。
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
GCBガンダムカードビルダー 【ガチ】デルタチーム#8
ラリーの機体を変えました。
これでアニッシュ以外にカスタムを入れることが出来ました。
対戦相手は前々回の人です。
なるべく青を使うように意識しました。
前回のジオンの動画sm10849444のコメント返信:
「戦場的に厳しくない? 水たまりていどでは」 A.通常の戦場では、EXAMに振り回されてボロ負けしてしまいます。砂漠等の地形だと、相手にもリスクがあるので出撃します。
「今までとったもの全部みしてみwww」 A.景品は欲しい人達に渡しているのでほとんど残っていません。
「主のシリーズでは投げ投げ部隊が一番好きだな。階級にこだわってないなら投げてきてくれ」 A.ありがとうございます。戦場次第ですが、今度投げてきます!
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
GCBガンダムカードビルダー 1ユニット限定戦にギャンで挑む!!
【特殊作戦】編成:マ・クベ+EXAM+ラトーラ+専用シールド+ギャン
艦長:R紫姫+脱出艇
やっぱ、マ様とセットのギャンは格好いいですね!
初めて専用シールドを使ったので青レンジが機雷しか出ないのでとても焦りましたw
しかも、ラトーラの意味があったのかよくわかりません。
sm4628058でのコメントとマイリスありがとうございました。
次回も頑張ってネタ(実験?)動画をやろうと思いますw
こんなことをやってくれよ!というのがありましたらコメントを下さい。
この日声を掛けてくれた方ありがとうございました!またお会いしましたら宜しくです☆
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてEXAMに選ばれないジオンの騎士
も゛は゛や゛貴゛様゛の゛出゛る゛幕゛な゛ど゛、ど゛こ゛に゛も゛あ゛り゛は゛し゛な゛い゛!!!
フィルター「h」→「ホホホホホ!」 「i」→「イフリート!出すぞ///」
【VOICEROID実況】ゆかマキが駆け抜けるスーパーマリオブラザーズ Part.7【SuperMarioBros.】
Hoi! どうもどうもアカザクラです、このグダグダなシリーズも
もうパート7です、次回作はスーパーマリオブラザーズ2になると思いますが
本編の方は比較的のんびりやっていく予定ですので、縛りプレイは
番外編でやっていくつもりです、単発実況もリクエストがあればドウゾドウゾどうぞの椅子
生放送も最近始めたのでお暇な方はどうぞ
◇広告してくださった皆様
・三蔵様 ・野生の風雲再起様 ・ヘーレー様 ・ユウ様 ・あかね様
・スラきち様 ・トロル様 ・エレミア様 ・EXAM様 ・シリアル様
・rainin様 ・よーよ様 ・いぶちん様 ・てゐ様 ・せやりお様
・ねぎ様 ・真田様 ・もりみや様 ・畑仕事人様 ・ニャルラトぽてち様
・さも様 ・HAKUA(白鴉)様
■お借りした素材
・結月ゆかり:im7044532
・弦巻マキ:im7044532
・月読アイ:im10452553
・月読ショウタ:im5768553
・琴葉茜:im8316584
・琴葉葵:im7847458
part1:sm38750483
前:sm39039722
次:sm39287458
迫真バトオペ部 EXAMの裏技.VF-171
編集のリハビリィ…。画質は許してチョーネンテン
新シリーズは既に考えてるから大丈夫だって安心しろよ(早々に投稿できるとは言っていない)
前上げたバトオペ淫夢→sm26373840
甥っ子がクッソ可愛いので初投稿です。
新シリーズ→会心の一撃が出たら来年1月中に
