キーワード EXCELLENT が含まれる動画 : 965 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 11エクセ目
前バージョンはこれで最後です。ホントすみません!!次回からは新バーをお届けしていきます。(まだ新バーやってないですけどw)称号は無事とれたので後はリーグを上げていくだけ…しかし今の腕ではプラチナが限界の模様。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 63エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
超魔サイッキョ・・・。超魔の下方待ったなしかなー。正直ソエルが悪いんですけどねw
ウェインズ・ワールド last
Excellent! ウェイン(山寺宏一) ガース(堀内賢雄) ベンジャミン(鈴置洋孝) カサンドラ(深見梨加) ステイシー(神代知衣)お疲れ様でした~。end rollも飛ばさないで見ていただけると楽しいかも?
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 41エクセ目
またバージョンうp控えていますね。いつになったらヴァミになれるやら…
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 32エクセ目
今のトップは風雷、運命神、オオモノイージスシェラハ、犬、デス様、アタッカー単、こんなところでしょうか?トップというよりよく見かけるデッキですね。メタが回っているということなんでしょうが、そろそろ何かしらの修正がほしいところですねー。批判や質問やギルド加入などご意見あればTwitterのこちらへどうぞ @BOSS_GORILLASS
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 19エクセ目
前バージョンです。すいません次は新バージョンですので。噂のヨルムン使ってみました。評判は悪いですがここまでATKが簡単に上がるとつかいたくなりますねwww
LOV全国ランカー決戦 投稿2回目 9月4日撮影
前回テスト動画をあげさせて頂いたものです。 手前 猫 サドゥール カムラ アラケス シーサー 服部 奥 エルフ ポポイ レナス ウラヌス ブリジット アフロ 三脚を800円で買いましたが、三脚使っての撮影は注意されたので無理でした。 なので、前回と同じように撮影しております。
mylist/20955839
カイオーガとグラードン×3
グラードン漸く初ゲットです!ホウエン地方の伝説ポケモンが出た時はポケモンGOをサボっていたので…。
カイオーガに至っては、去年の出現時に何故かホエルオーと勘違いしてスルーしていた始末。(結局その後のウォーターフェス復刻で沢山捕まえました)
カイオーガのexcellentスローはたぶん全ポケモンの中で一番簡単なのではないかと思います。
サークルも大きいし、カーブボールも真上にほぼ全力で投げてOK。感覚的にはホウオウやルギアに似ている気がします。でも、鳥ポケモンみたいに上下運動しないので、とても簡単です。
しかし、動画にもあるように、威嚇後の硬直が解けるのが若干遅いので、タイミングが早いとボールが弾かれてしまいます。
こんなに遅くて大丈夫かな?というタイミングで投げて下さい。
カイオーガに関しては、真面目にexcellentスローを狙ったのは初めてでした。左右に動くギラティナといった印象。(ギラティナとクレセリアを足して2で割ったような)
結構距離があるので、斜めに思いっきり投げてOKです。
グラードンの初戦時、私の左右で色違いが出現。笑顔のポケモントレーナーに挟まれて、私は個体値微妙なグラードンを初ゲット。
なんだか素直に笑顔になれない瞬間でした…
嫉妬の炎に狂いそうになりながら色違いゲットしたトレーナーの方に「色違いを博士に送ったら更に強くなって返ってくるらしいですよ!」とガセネタをお伝えすると、「いや、嘘でしょwww」と言われました。
そうです。嘘です。
1/19追記
ぬこさん、広告いつもありがとうございます!
レックウザの復刻も早くきて欲しいですね。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 31エクセ目
この動画もついに31まできました。上達しなさすぎて禿げそう…
【マリオ&ルイージRPG4】ハードでExcellent100%クリアを目指す#10【VOICEROID実況】
50秒あたりでミスってマウスカーソル入っちゃってます。
ルール
・ハードモード
・クリア後のリザルトでExcellent率の欄を100%にすることを目指す
・ガードシェル、ガードバッジ・ミラクルバッジは禁止
・マメ禁止
・その他壊れ要素があったら思い出すたびに禁止
使わせてもらってる立ち絵を書いている人 篠ミヤ様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/54472948
【前回広告者様】
ステップさん
ASMOさん
鈴木こくたんさん
ありがとうございます!
【LoV3】Excellent!! なプレイ求めて…2 【ゴールドB】
随分と1から時間が経ってしまった…
毎回レアまでやってから動画作成しようとすると
閉店時間になっちゃうんだよなぁ
デッキ
●主人公
●10ロロ
●10ラミリィ
●10とうてつ
■10ママリリ
●30白虎
■30モルドレッド
●70風魔小太郎
US リタゲ
レムノース出ないかなぁ
IWAKI 即興曲 岩木/高橋 竹山 CHIKUZAN TAKAHASHI Bgm
Improvisation SupremeArts Excellent, Chikuzan ! Video created by martha h.a. and koasam. Music,Sounds,Picture is attribute to an author. martha h.a. on niconico http://www.nicozon.net/watch/sm32513860 http://www.nicozon.net/search/martha%20h.a. http://nicogame.info/user/12168508?sort=f https://www.nicovideo.jp/watch/sm33325138?playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3VwbG9hZGVkIiwidXNlcklkIjoxMjE2ODUwOH0 koasam on vimeo C’est Si Bon / Asami Kado → https://vimeo.com/97780294 https://vimeo.com/user15081610
【パチンコ実機】CRジュラシックパークMAX SPT突入! 3 Part3
SPT第3弾ラストです。Excellentへの道はまだまだ遠いです。◇SPT第3弾◇Part1:sm6962581 Part2:sm6962677◇ ■ 全動画:mylist/11098704 ■ 当たるかな:mylist/12045303 ■ SPT中:mylist/12045510 ■ レア演出:mylist/12142241 ■
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 53エクセ目
色々デッキ変えてやっていたらいつの間にかオリハルEからプラチナCにw主に太公望のせいで・・・セドナ太公望とか僕には難しすぎましたwやっぱりこのデッキ強い(確信)リターンゲートにしている理由としてはソエルの回復や紅蓮の離脱ガレアードの移動など多種多様に使えるかなと思い選びました。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 46エクセ目
もうすぐヴァミフェスですよね!!楽しみで仕方ないですねーKAZさんとZEROさんのタッグや戦国のラスボスとLOVのラスボスのタッグとか胸が熱くなりますねっ!!総合的に強いなーと感じたのはHチームですかね。しかし個人的には同じ三重県出身の方がいらっしゃるFチームを応援。どのチームも強いんで熱い試合を楽しみに全裸待機ですねさらに追加カードのDOD3!!!! BGMにフォウ戦の曲なかったら許さないよ・・・
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 45エクセ目
今回は超魔に手を出してみました。やっぱり20コス荒らしは楽しいです。逆サイドのわだつみは完成させないように立ち回ってみたつもりです。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 14エクセ目
どうもオリハルとプラチナをループしています。この輪廻から抜け出したい…そういえば最近ヨルムンをみるようになりましたねwジプシーの僕的には興味津々ですよーwww「悪いなエクセレントだ」のギルドはまだまだまだ枠空いているのでお気軽にどうぞw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 29エクセ目
プラチナに落ちましたorz落ちたのは前のバージョンなんで新バージョンはプラチナからということになりますとりあえず闇の者だったんですが、妨害ポイントが見直された+主HP若干上方により荒しが激しくなった為、今バージョン闇の者は辛い環境でしょう。完成した時の強さは言わずもがなですが、撃破ポイントだけでは高順位が安定しない気がしまうので、とりあえず大軽量化したデッキに変更。この試合はうまく行きましたが…さすがに軽すぎました。ちょっと後半弱すぎな気がしますwそういえばtwitterやってるんで批判や質問やギルド加入などご意見あればこちらへどうぞ @BOSS_GORILLASS
【StrongholdCrusader】天然閣下が実況プレイ第22-3回(赤いくちばし)
こんにちは,Korkです!PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」をまったり気分実況プレイ。mylist/15327735,第22-2回(赤いくちばし):sm9745427,第23-1回(平原):sm9761957,FirstTrailミッション22「赤いくちばし」。敵はカリフ,地形は資源面で圧倒的不利。お知らせ:投稿ペース維持のためストホはまとめ撮影がかなり多めになってしまいますが,他シリーズも4月以降の撮影日の目処が立たないので一気に撮影実施。2月末にネット契約関連で更新滞るやも。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 30エクセ目
まだプラチナをウロウロしてます。現在はオリハルに戻れたんで一安心してます。デッキは強いもので組んでいったらこうなりました。
【プレイ動画】Castle Excellent 1回目その2【倍速】
プレイ開始から今回で2回目、早くも姫を発見しました。しかし、彼女の前に立ち塞がる扉扉扉・・。果たして王子は、無事に彼女を救出できるのでしょうか? 前→sm7677419 次→sm7717430 半熟英雄→mylist/9012251 ブログ→http://rutikakkonise.blog122.fc2.com/
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 24エクセ目
なんとかオリハル維持できてますよ!!主のHPは変わらず序盤の荒らしが少ない今こそ闇ノ者だということで使ってみました。初期の頃に試しに使ってみたことはあったんですが、序盤の荒らしに弱すぎ+私の荒らし耐性の無さにより全然使えていませんでしたorz mylist/38792849
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 4エクセ目
因みにFF称号ですが、サボテンダーとボムは含まれていないとのことwww18日の修正で直るようなので一安心w
CASTLEVANIA FIGHTER ヒュー・ボールドウィンのドラキュラ討伐 2/2
(1/2)sm8002081
球を取る時にポーズを決めるとボーナスで能力値が上がります。
ポーズのタイミングで、Good, Great, Excellent, Perfect(無傷条件?)といった段階に分かれます。
ドラキュラのデモニックメキドは溜め中に攻撃し続けるとキャンセルさせることができます。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 43エクセ目
最近増えてきたゴ様。ポイントを稼ぐには最高のカードと聞きこれで俺も憧れのヴァミに!!と活き込んで使ったらこの有様だよ!!オリハルB→プラチナBまでほぼストレート落ちwww自分のセンスの無さに脱帽・・・普通にやりますorz
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 72エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
レナ称号がどうしてもほしい!!って事でカイシェラハが妥当だと思いましたが□がほしいチキン野郎なんで義経入れてみました。正直普通にカイシェラハにしたほうが強いですw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 10エクセ目
まだもうちょっとだけ前のバージョンが続くんじゃ・・・すいません
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 6エクセ目
皆さんギルドに入っていますか?もし入っていなくてギルドに興味があれば「悪いなエクセレントだ」まで申請を!!!!
【PSP】時限回廊 ステージB1~B7攻略 ☆3クリア
大いにネタバレしています。嫌な方はすぐお戻りください。
☆3(Excellent)でのクリアを最優先としています。
あくまでも一例ですし、最善とは思えないルートのものもあります。
前→sm8727092
次→sm8727260
DLステージ→sm8776446
mylist/15696120
