キーワード EXCELLENT が含まれる動画 : 965 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオRE4】ONEちゃんが超高難易度をノーダメージクリア【Cevio実況】
バイオハザードRE:4の超高難易度のMAD CHAINSAW MODEを、オネちゃんがノーダメージでクリアしちゃうよ!
いいね!には隠し武器の名前を知った時に頭に思い浮かんだ言葉が書いてあります。
縛り内容
ノーダメージ
Excellent評価(15000pt)でクリア
隠し武器(TMP)禁止
10分以内にクリア
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 21エクセ目
やっぱりこのゲームは隣との連携ですね。ヨルムンで僕が勝てているのも隣の連携があってこそと僕は思っています。っということでおそらく今までで一番イイ感じに連携が取れた動画です。おそらく理想の戦いだったのではないかと。mylist/#/38792849
【LoV3】Excellent!! なプレイ求めて…1
lov3初投稿
まだまだ道程は長い
見返してみると操作ミスとか判断遅いところ多いなぁ…。
デッキ
● 主
●10 ロロ
●10 とうてつ
●10 ラミリィ
■10 ニーミア
■20 ペルセポネ
▲20 バーバ・ヤーガ
●50 美獣イザベラ
今回Excellent!!がチュートリアルでしか聞けないのが寂しい
【実況】【初音ミク Project DIVA 2nd】HARDで必死にExcellent以上を目指すNo.0
こんにちは、SEGAの「初音ミク Project DIVA 2nd」の実況プレイ動画です。
と、いうものの曲が始まるとダンマリになることは否定できませんがorz
覚悟はできている…後悔はしていない!
ラグとコマ落ちは最大の敵であり、友になりそうな気がしないでもない
いろいろありますが生温かい目で見てあげてください。
一言いうとなんつー時間に上げてんのお前と自分にいいたい(´・ω・`)
内容「チュートリアル」
※曲名はイエヴァン・ポルッカでした。 次回「ロミオとシンデレラ」→sm11568060 マイリス→mylist/20302899
櫻木真乃 W.I.N.G. 準決勝、敗退【アイドルマスターシャイニーカラーズ】
前半はオーディション、後半はエピローグです。
シーズン1で毎週パイタッチしてたらテンションだだ下がりになったけど、めげずに続けたらW.I.N.G.までたどり着きました。
ちな林檎6s
【解説】
オーディションには最大6つのアイドルユニットが参加します。3人のタイプの違う審査員からの総合評価が高かった上位ユニットがオーディション突破となります(通常は3ユニットですが、W.I.N.G.は……?)
ダンス審査員にはダンスアピールが効きますしボーカル審査員にはボーカルです。なので自分のパラメーターに合った審査員に積極的にアピールしたいところですが、実はその時の「流行」という要素がありまして、流行1位がダンスだった場合はダンス審査員からもらえるポイントが2倍になります。
なので時には苦手な審査員を攻める必要もあります。
私の真乃はダンス特化型に育てていたのですがこの時の流行1位はビジュアルでして、ここが一番苦手だった。そこで最初は流行2位で得意のDaを攻めようかと悩みましたが、たまたま手札にスペシャルスキルのVo&Viがあることに気づいたので初手はイチかバチかでViに行きました。
ところが後続のライバルのアピール値が表示されると、これは全く敵わないと気づきまして、Da狙いに戻しました。
【星の貰い方】
・Top Appeal:特定の審査員へのアピール値が1番多かったユニットは基本星10個もらえる(流行1位なら2倍の20個)。審査員のアピールゲージが満タンになると満足して帰ってしまい星を配るので、それまでに1番多くアピールしないといけない。
・Last Appeal:審査員が帰る最後の決め手となったアピールを出したユニットは基本星4個もらえる
・Excellent:いいアピールすると貰えるみたい。たぶん値が高ければOK?
他、ユニットのリタイヤというのもありまして、メンタル値が低いと審査員の罵倒(攻撃)に耐えられなくなり退場してしまいます。なのでメンタルの低いプレイヤーは早めに審査員の数を減らしたいから1点集中策をとり、逆に余裕のある人はアピール先を3つにバラけさせライバルの退場を狙うのも手です。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 22エクセ目
試合展開は悪くなかったのですが、油断してるとって動画です。判断が甘すぎました。なんとかオリハル維持できます!!この調子で憧れのポケモンマスターに…じゃなくヴァーミリオンになれれば…。しかしオリハルまでいくと前作や戦国大戦のランカーの皆様と闘えてどっちもやってるこちらとしては大乱闘スマッシュブラザーズのような感じですごく楽しいです。その分戦いはキツイんですがねwmylist/38792849
Dell Data Protection Design 2023 Exam D-DP-DS-23 Dumps Questions - Pass with Ease
If you are eager to obtain the Dell Data Protection Design 2023 certification, it is crucial to successfully pass the D-DP-DS-23 exam. We understand your concerns, and that is why we have recently launched the latest D-DP-DS-23 dumps questions online to ensure your smooth achievement in the Dell Data Protection Design 2023 Exam. Moreover, we highly recommend familiarizing yourself with all the specifics of the Dell Data Protection Design 2023 Exam (D-DP-DS-23), as it serves as an excellent starting point for your exam preparation. In this video, we will provide an overview of the D-DP-DS-23 exam and share the available D-DP-DS-23 exam dumps questions online.
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 33エクセ目
隣の防衛のおかげでこちらがやりたいことを全部できた感じです。○単が多いなかマジシャンを荒しに行かせるのは怖いのでガルファスにしてみました。プルート完成させたものの防衛しかやること無くちょっと寂しかったですが…とりあえずアーツとUSボタンを押し間違えないようにするのに必死ですw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 69エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
海皇を駆逐したくなってきたのでやってみました。まぁこういうときに限ってでてこないんですけどね・・・ギルド【悪いなエクセレント】メンバー募集中です。Twitterやってるので批判などあればこちらまで@BOSS_GORILLASS
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 54エクセ目
カードが集まってきたので称号デッキその1を組んでみました正直弱すぎるwビルヒが9割占めているといっても過言ではない!!しかしこのデッキでオリハルに戻れたんで強い(錯乱)対面を禿げさせて後はウロチョロして石割れば4位にはなれるだろ(ゲス)って感じです。相方の海皇がイケメンすぎて申し訳なかったです。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 71エクセ目 【オリハルB】
修正まで時間が無いwリヴァイを擦らねば(ゲス顔)
【プレイ動画】Castle Excellent 1回目その1【倍速】
小学生の頃、何度やってもクリア出来なかった「Castle Excellent」を、十数年の時を経て再度プレイしてみました。この動画はリフトの待ち時間等、手持ち無沙汰な時間が多分にあるので、倍速でお送りしています。 次→sm7698864 半熟英雄→mylist/9012251 ブログ→http://rutikakkonise.blog122.fc2.com/
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 71エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
称号デッキ完成しました。ホントはレナも入れたいんですが流石にそれはまずいので結構このデッキ強いと思うのでぜひ称号欲張りたい方はやってみてください
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 17エクセ目
英雄小太郎型です。おそらくバーうpで下方されるでしょう。モルドが強すぎますねーw対策は隣と一斉に殴ってすぐに引っ込むぐらいでしょうか?その間にこちらも中コスを相手マナタワーに送り込まないとマナ差が生まれてしまいますので注意!!・・・他に何かいい対策あれば教えて下さいwギルド申請はよっw
Get D-MN-OE-23 Dumps Questions - Valid Resource for Dell Metro Node Operate 2023 Exam Preparation
You may be looking for top-quality dumps for excellent D-MN-OE-23 Dell Metro Node Operate 2023 Exam preparation, so you will be highly recommended to get the DELL EMC D-MN-OE-23 dumps questions from DumpsBase. The latest D-MN-OE-23 dumps containing valid questions with verified answers can be a valid resource, which helps you not only to clear all of your worries but also to cope with all the hurdles within the DELL EMC D-MN-OE-23 exam. Come here to understand the D-MN-OE-23 exam and prepare for the Dell Metro Node Operate 2023 Exam well.
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 47エクセ目
FFTが来るぞー!!いやぁたまりませんね。しかしラムザではなくガフガリオンがよかったと思う。アグリアスは文句無しwまたゲスト称号を一気に獲得するデッキを模索せねばw
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 62エクセ目 【ヴァミオリ部屋】
ST追加されましたね。初日の最初の対戦に隣レナス、対面にゴルベーザきたときは隣にも対面にも殺意がわきましたねwwwデッキは安定して強いソエル超魔です。
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 35エクセ目
バーうpが近いので撮りだめしたやつ消化しないと・・・w
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 18エクセ目
オリハル二回目来ました。維持できるように頑張る所存!!
UFO Aftermath プレイ動画File2
隊員の能力解説と内政について、戦闘はナシ。
内政は単純化されすぎて、考えることがほとんどないのが大きなマイナスポイントですね。
続編のAftershockではその反省を活かしたら煩雑化してしまいましたが…
動画内略字 TG=Transgenaut(s)
能力評価 低←Awful,Poor,Average,Good,Very good,Excellent,Heroic,Super-heroic→高
前 sm16992008 次 sm17085893
UFO AMマイリスト mylist/30438613
【シンデュアリティ】No.44 S3中間アップデート第二弾! 後編【SYNDUALITY Echo of Ada】
#00:00 寄生型へのダメージ
#02:17 グレ、地雷
#03:36 マルチシュート
#03:59 格闘
#04:47 バランス調整・改善
#06:28 不具合修正
#07:00 曇り、雨天のライティング調整
#08:40 自走破片榴弾・クローラー
#09:34 おわりに
倉庫が増える~♪
倉庫が増える~♪
なんでも、倉庫拡張はサーバーへの負荷が大きくて難しかったそうなのですよね。
しかし、アイテムデータの管理と言う意味では、ほぼテキストデータみたいなもので、データ自体はスゴク小さいはずです。
つまり、サーバーに負荷をかけているのは、
ガレージでのアイテム表示の部分なのでしょう。(知らんけど?)
先のアップデートで、
【ホーム画面への遷移】、【ショップ画面】への遷移の速度が大幅に上がりました。(excellent!!)
代わりに、【売却画面】の挙動が非常に重くなるという、謎の現象も起きていましたが、現在は、売却画面の挙動も非常にスムーズになっています。(good!)
表には見えませんが、
こうしたUI裏の処理プログラムも日々改修して、よりよくしてくれる開発陣に、ありがとうございます!
そして、season4の先、【season5】開発の噂も聞いて、感謝と喜びを!(わーい♪)
・公式アップデート情報
https://synduality-ada.bn-ent.net/update/
・ご意見、ご要望フォーム
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/3121
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(fanbox) https://watson.fanbox.cc/
・On-Jin~音人~ (フリー効果音) https://on-jin.com/
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/
(ありがとう、ございました!)
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 52エクセ目
ソエルを引いたんでデッキを考えたらこうなりました。まぁ皆考えることは同じでしょうねwスロウヒールのデメリットがあるとはいえ素のステータスが高いので召喚だけでも役に立ちますし可愛いということ無し!!
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 27エクセ目
どうも、最近プラチナに落ちたうp主ですorzなんとかオリハルに戻ってこれました・・・
SFⅢ 3rd ボーナスステージ 車破壊 Excellent サンプル集
レシピ開発にどうぞ。一部のキャラ以外はレシピ的にもフレーム的にもまだまだ改善の余地があると思います。まことの疾風キャンセル連打は中の人性能的に不可能でした。ギルはヘッドバッドが当たらない上にキャンセルできる通常技も少なく、2大P→SAから逆側で大Pぐらいしか思いつきません。色々無駄が多くて申し訳ありません。更新版 → sm13183337 マイリスト → mylist/23459391
SFⅢ 3rd ボーナスステージ 車破壊 Excellent サンプル集 101231更新版
誰得。今年最後の更新となります。前回(sm11252063)から更新できてないキャラもちらほらいますが、使いまわしはオロのみ。全キャラ全SAで試してはいるのですが、各キャラ一番カウントが早いもののみ。同カウントのSAがあるキャラは前回と異なるSAです。Excellentを取るだけ動画はコチラ(sm10848720)。 マイリスト → mylist/23459391
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 59エクセ目
バーうp前の最後の動画になります。これでタルタロスも見納めになるのか?どうなるのか気になりますねー
【実況】初音ミク Project DIVA extendをHARDでExcellentを目指す 2曲目
舞台の傍で見上げている黄色い猫になりたい。
前作2ndマイリスト Hard・mylist/20302899 Exreme・mylist/20639713
前回→sm20887932 マイリスト→mylist/37147174 次回→そのうち
Twitte→https://twitter.com/toritama2525
コミュニティ→co1894538
【Lov3】 悪いな・・・Excellentだっ!! 58エクセ目
リザわだがまた流行ってきましたね。まぁ大体アニュイとセドナが悪いと思われますwってことでジプシーな私はさっそく使用。まてよ?ついでにゼロ入れればいいんじゃねw投コメに挑戦してみました。
【公爵】皇帝は無理そうだから光帝になる 第19回【光単】
とある方から、私の動画はEXCELLENT!がたくさんあって面白い
というお話をいただきました
見てくださっている人のナマの声が聞けるって素晴らしいですね!
手前
アポロン ブリジット トト イビルローズ とうてつ 【魔導】ウィッチ ~神罰の代行者~ 主:光両手槍
相手
ツクヨミ メデューサ 【悪戯】フェアリー レッドクイーン フルフル ~流謫の蓮華~ 主:闇レイピア
属性単にいい思いをしない方、公爵程度のハンドスキルに興味が無いという方
申し訳ございませんがブラウザのバックでお願いします
光帝まで後40勝
撮影環境 SONY HDR-PJ210
Twitter @chokukanlov
前回 sm20270752 次回 sm20632916 マイリスト mylist/34694194
