キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part103
ディーパー10:誰が為に(その5)
増えすぎたエグザイルに悩まされるぜキャリオーン
動画を上げるアカウントが変わりました!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part102:sm9915513┃mylist/15152769┃part104:sm9959541>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
自分的いいと思った 卒業ソング集 Part1
今年卒業を迎えたみなさんおめでとう!!!まだ卒業式がこれからって人もおめでとう!!自分的にいいと思った曲を選びました^^画質、音質 そんなによくないですm(__)m
EXILE作業用BGM
1.Style 【0:01~】
2.We will~あの場所で~ 【4:42~】
3.Distance 【9:59~】
4.O'ver 【14:33~】
5.song for you 【19:18~】
6.Heavenly White 【24:56~】
7.Cross ~never say die~ 【29:06~】
8.ただ…逢いたくて 【33:59~】
9.運命のヒト 【39:47~】
10.優しい光 【44:26~】
11.Sandcastles 【48:43~】
12.M&A 【52:01~】
13.Angel 【56:43~】
14.愛のかたち 【61:20~】
作業用としてお使いください 音声192bps
昔、泡を吹いた「零」とかいうゲームをリベンジ実況してみるPart4
クビ折れ子ちゃんの失踪。EXILEの台頭。次回は修羅場になると予想。
Part1⇒ sm9743532 Part3⇒ sm9814162 Part5 ⇒ sm9902112零マイリス⇒ mylist/17688395
CLUB ALLIANCE V1 -Spring House Essence- ~春のハウスノンストップ~
春に聴きたくなるようなハウスミュージックを集めて久々にノンストップにしてみました。ゆっくりしたいときなど様々な場面にどうぞ!1.Look at the Stars -The Standard Club PIANO DANCE Remix- Q;INDIVI 2.Garden -Classic House Anthem- May J x DAISHI DANCE 3.花 -Studio Apartment Remix- Soffet 4.Someday -House Mix- (United Colors Extended Ver.) EXILE 5.You Say -The Standard Club PIANO DANCE Remix- Elliott Yamin 6.ギフト -Studio Apartment Remix- ET-KING 7.Find My Way feat. blanc DAISHI DANCE [Non-stop Remixed By Takafumix] mylist/11449341 ←マイリストはこちら
EXILE/Lovers Againを歌ってみた
フリーソフトでとってみました。安物のマイクを使った一発撮りクオリティです。声、でかくなったり小さくなったりしますが、それは歌っている最中、マイクを動かしてしまったからかと思われます。音質も悪く、だいぶ残念な感じの漂っていますが、もしよろしければ聞いていただけるとうれしいです。
【EXILE】 変態糞メガネがSomeday 【踊ってみた】
デジカメで撮影しなおしました。前回よりも画質は向上しているはずです。撮影場所は近くの公園です。※おまけあり
羽1/2 / 清木場俊介 by ♯HIRO♭
浜松市で活動中のBJ-SoulのHIROです☆元EXILEの清木場俊介さんがLIVEで歌った、羽1/2を唄ってみました。事務所を離れた今となっては、もう聴くことができない曲です。
【歌ってみた】 HEART of GOLD / EXILE 友達が歌いました。(初投稿です。)
皆さま、初めまして。友達がカラオケで録音してみたので投稿してみました($・・)/~~~録音や編集は初めてだったので雑な編集になってしまっていますがご了承下さい。途中、音声が途切れてる所や笑ってしまってる部分がありますがスルーでお願いしますwww
「ヨロシク仮面の詩~春の訪れ~」
小田カンタービレ作詞:mautain,奥さん作曲:かっぺい右手で種を蒔いて君の手で僕を撒いて左で僕を掴まえてひた向きな愛で転がして左折して挫折して勝たしてあいつの肩を追いかけて僕の手を振り切らせて無駄に偽った僕を壊してヨロシク ヨロシク仮面正義の味方のシュヴィデュバーアイツを呼んでさえすれば君は助かるはずだからでも俺は助からないはずさヨロシク ヨロシク ヨロシク今日は丸井でセールス明日の分のブリーフ買ったかい(語り手)「そうかい、あたりめかい、宝物なのかい。くれるのかい、明日の晩御飯もやっぱりあたりめかい。いいんだぜ失敗したって、僕たちは人間だもの。」(間奏)親御さんにヨロシク
EXILE Why oh why・・・?
YouTubeにも同じものを投稿しました。第一章の曲で、MATSUが作詞した曲です。
Choo Choo Train ダンスレッスン
Choo Choo Trainのダンスを解説付きで説明してくれます。ちなみに中央のダンサーは前健です。所謂前健動画(?)です。画質が悪いのも前健クオリt(ry
Compilation vol.19 (ポストロック, エクスペリメンタル, IDM, 不思議の国)
[BGM] ■電子音楽中心の構成になっております ■収録アーティスト:Tyondai Braxton, City Center, Half-Handed Cloud, Animal Collective, Alejandro Franov, Amon Tobin, Dominique Leone, Eskmo, Tim Exile, Kettel, Bibio, Pogo, Blind Man's Colour, The Most Serene Republic, Icy Demons, Spencer Doran, Vampire Weekend, A Grave With No Name, Beach House, Andrew Weatherall ■sm9651603←vol.18 vol.20→sm9810307 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM ポストロック エクスペリメンタル IDM エレクトロニカ オルタナティブ ●"不思議の国のアリス"をイメージした構成 ●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
【EXILE×IKZO】俺ら「いぐざいる」さ入るだ
何の気なしに合わせてみたら鳥肌が立ちました。どうやら青森の14人の若者が踊ってくれたらしいのですが……。画質は悪いですが音質はいいと思います。
【EXILE】 変態糞メガネがSomeday 【踊ってみた】
デジカメで撮り直したので、よかったらご覧下さい。sm9791974
【NOSS】立ち回りのLV20がMGO【爆音】Part25
今回はHHのTDMになります。
後半しかあまり活躍してないです。
今回からタイトルを変えてみてました。
沢山のメール、コメントありがとうございました。
色々組み合わせた結果このタイトルにさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
いつも傾きを調整するためにティッシュをカメラの隙間に詰めるのですが、
今回のは詰めすぎて傾きが逆に酷くなっています、次回から気をつけますので、ご了承下さい。
前回sm9565561
次回sm9938880
今まで上げたものmylist/14419600追記::HDMIで遅延がなく撮影できるキャプボがありましたら、NOSSの方へメール頂けると嬉しいです。
【氷山キヨテル】Lovers Again【withバナナイス】
男ボカロ4人でスーt…EXILEの名曲を歌っていただきました!
メインボーカルはキヨテル先生です。発売日に買ってた割に今更で先生ごめん!
コーラスはバナナイスの皆さんにお願いしました。あとせっかくなのでスーツ。
詳しくはKAITOメイン版を参考のほど→sm4160016
【3/22キヨTERU先生新作】→sm13924049
mylist/3733369
ピクトグラムでエグザイル
After Effectsの勉強で作成してみました。
パペットピンツールを使用して、ピクトグラムを動かしています。
ネタとして観て下さい。
作成したもの:mylist/20681217
ファンファンウィーヒッタステーッステー・・・
GONZOアニメのop集(2003年)
GONZO(ゴンゾ)がアニメーション製作したことで知られるアニメのopを自分なりに集めてみました。今回はお待ちかねカレイドスターのopからスタートします。お楽しみに!!検索用 カレイドスター last exile ガドガード gadguard クロノクルセイド peace maker 鐵
INORI / ATSUSHI(EXILE) by ♯HIRO♭
浜松で活動中のBJ-SoulのHIROです★かつて、EXILEのATSUSHI がアカペラで歌ったことのある歌。すでに封印された曲ですが、本来使用されるはずであった映画の音源を採譜し、自分なりにアレンジして唄ってみました。
Compilation vol.17 (ポストダブステップ, IDM, ハードテクノ的要素)
[BGM] ■電子音楽中心の構成になっております ■収録アーティスト:Mount Kimbie, Gold Panda, Ultre, Tim Exile, Clark(Chris Clark), Arctic Hospital, Erast, Jimmy Edgar, The Flashbulb, Jega, Jean-Michel, Venetian Snares, SebastiAn, Kid606, Zomvor ■sm9527867←vol.16 vol.18→sm9651603 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM IDM ポストダブステップ ハードテクノ エレクトロ ●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
新生EXILEがソーラン節を踊った様子をPV風にしてみた
sm6467611のうp主様に便乗してやっつけで作ってみました。製作時間20分ぐらいです。
★私のPSP内のJPOPランキング[ベスト10]★
みんなも知っている曲しかないと思いますがぜひ視聴してみてね(=ω=)/myブログ→http://ymktk.blog63.fc2.com/
Nico - Heroes (Live)
David Bowieカヴァー。スタジオ版は1981年「Drama of Exile」に収録。YouTubeより。
TAKAHIROに重ねてEXILEの【愛すべき未来へ】を歌ってみた
ヘタレの俺がTAKAHIROに重ねてEXILEの【愛すべき未来へ】を歌ってみました。イヤホンで聴いた方がいいと思います。
