キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
親父がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
深夜のテンションでゲーム作ってみるテスト どういったゲームにするかさえままならないご様子 midiは30分くおりてぃ
MGO WT
はじめましてw MGOクランWater Tailのジョンですw今回は自分達のクランの紹介を兼ねましておバカプロモーションをうpしますw画質は最悪ですが、これから何とかしていこうとおもいますwとりあえず第1弾です!よろしくお願いします!!w
世界でいちばんダサいアニメじゃない【ガンダムOP】
ルークじゃない(ルークじゃない)ルークじゃない(ルークじゃない)本当はダニーさ ~間奏~ みんなが寝静まった夜 ネットで動画を見ていると とてもダサいものを見たんだ ニコ厨は誰も笑いながら ダンサーダサすぎwというけれど 彼らは絶対に絶対に ダサいと思ってない 常識という眼鏡で 彼らの世界は 理解できないのさ 夢を忘れた 古いニコ厨よ ダサくは無い ダサくは無い 素敵なダンス ダサくは無い ダサくは無い 本気なのさ ダサくは無い ダサくは無い ふしぎなおどり ダサくは無い(ダサくは無い) ダサくは無い(ダサくはない) 真面目のダンスさ
航空中央音楽隊:Choo Choo Train@熊谷さくら祭
埼玉県熊谷市にある航空自衛隊熊谷基地のさくら祭に行ってきました!体育館にて航空中央音楽隊による音楽演奏会です。6.Choo Choo Train(EXILE)
百物語 まったり実況プレイ 第九話
今までで一番グロい映像が出てきました(;´д`)
モザイクかけちゃったんですけど、見たい方い…ないですよね。
うっすらと見えるのでグロ苦手な方はご注意を。
タイトル長くて略しましたが正式タイトルは、
「古伝降霊術 百物語 ~ほんとにあった怖い話~」です。
夜中にヘッドフォン大音量おススメです。
お沙代ちゃんイベントは次回!
前→sm10268407 次→sm10409923
マイリスト→mylist/16254730
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-649.html
EXILE最高峰バラード 「運命のヒト」本気で一発録りしてみた。【Mokichi】
■新曲<<<<<Nicoさんとコラボです!!!!!!!!!!!♪笑>>>>新曲■
「sm10508428」 なんという美声…!!笑
ぜひお聴きください!!^^♪笑
どうも改めまして、Mokichiです。
EXILEさんの曲は…本当にとてもいいですよね♪(笑)
僕も昔から凄く好きです^^
そんな時折、ふと思いたったので…本気出して歌ってやろうと思いました(笑)
正確には、2パート分なので2回録りですね♪^^(笑)お聞きづらいようでしたら…すみません(TT)
どうぞ、アドバイス等お願いしますね^^♪(笑)
■いろいろ歌ってます(笑)(mylist/16913391)
■ブログ(http://mokichi-nico.jugem.jp/)
■メール : [email protected]
■Skype 名 MokiMokimokichi
【ソロギター】「Lovers Again」を弾いてみた
30年ぶりのギター挑戦第9弾は、Lovers Again by EXILE!いつになったら満足のいく演奏が出来るようになるのか・・・⇒http://aroundfifty.blogspot.com/
『運命のヒト』をハーモニカで吹いてみた。
クロマチックハーモニカ HOHNER Chromonica280C で吹いてみました。録音環境は相変わらずというか毎度の(笑)iMacの内蔵マイク、モニター正面に向かって吹きました。今回は何の曲を吹こうかなと考えてたところ、遊びで吹いたこのEXILEをやけに気に入ってくれた方がいたのでちょっくら真剣に吹いてみようかなという事で決定しました。。伴奏音源=shinさん(http://tinyurl.com/yznpusa)動画の為の画像=幸福メンタルクリニック(http://tinyurl.com/ylqbplu)私が考えるこの曲にぴったりのイメージ写真でしたので使わせていただきました。今回GarageBandで後半の部分に多重録音にチャレンジしました。次回からは用意されているエフェクターも使ってみたいなと思っています。このほかの演奏曲です。mylist/19053512
Soreption - Breeding Exile
スウェーデンのデスメタルバンド
テクニカルでリフがプログレッシヴの要素も取り込んでいます
その他ブルデス、ゴアグラ系→mylist/17712972
EXILE - PURE 歌ってみた
久々のEXILEネタでございます。リクエストは比較的最近のモノではありますが
たまにこんな感じの曲も歌ってみたかったので選びました。
おそらく今回も「EXILEうたうな」系のコメントが来るとは思いますが
ひとつお手柔らかにw
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
あいるとかいえん / 曲Someday を歌ってみた
投稿初心者です。デジカメ直録りです。曲SOMEDAY アーティストEXILEを歌ってみました。
【マイペース男】Choo Choo TRAIN踊ってみた
これは取り直し&音声後付けしっかりかましました!!
コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co206460
マイリス→mylist/16679758
参考動画→sm9753069
蓬莱ニートといっしょにとれーにんぐ
偉大な元ネタ様→nm9995835またまた、便乗ねたです。しかも使い回しが一部あったりします。永琳に使用したモーション→魔理沙用りんごモーション。ステージ→デッドマスターの部屋。mylist/19024115
ぼくですが「メーデー」歌ってみた。
本家様を真似してかけていた「BUMP→EXILE」のフィルターを解除しました。
おふざけにお付き合いいただきありがとうございました!
原曲:sm9906362
MIX・エンコード:7@(mylist/16759361)
マイリスト:(mylist/68685094)
【ハルヒMAD】ただ逢いたくて - キョン - 愛しき君の面影を...
原曲;EXILE『ただ逢いたくて』 YouTubeより──元はニコ動からの転載&加工品♪ いわゆる、再入荷? 掲載しているYouTubeの方では、角川さんが公認としているMADです。 素敵な動画なのですが、ニコ動の掲載主様が既にいらっしゃらないようなので……。 一部、切り貼りしている部分があり、そのあたりは少々お聴きづらいかもしれません。 予めご了承くださいませ。 なお、YouTubeの動画は http://www.youtube.com/watch?v=d-zykRegvZo に掲載中です 歌詞を掲載してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
【AMV】Reflectia【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Keiko
music:
Plummet / Damaged
vision:
5 Centimeters per Second
A Certain Magical Index
A Certain Scientific Railgun
Air
Black Rock Shooter
CANAAN
Chrono Crusade
Clannad After Story
Code Geass
Eden*
Ef
GANTZ
Gatekeepers
Aim for the Top! 2
Gunslinger Girl
H2O
Higurashi no Naku Koro ni
Innocent Venus
Kanon (TV - 2006)
Kurokami The Animation
Last Exile
Legend of Himiko
Macross Frontier
Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS
NANA
Beyond The Clouds
Primitive Link
Rideback
Tears to Tiara
Tiger x Dragon
Utawarerumono
Valkyria Chronicles
Familiar of Zero
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=175320
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【歌ってみた】曖昧な阪急のそば【EXILE×阪急そばの替え歌】
阪急そば最高ー!さんにアレンジ、作詞してもらい唄ってもらいました。マイリストは→mylist/21054426
'10.3.16 鎌ヶ谷でドアラ1-1
鎌ヶ谷の日ハム球場にドアラが来ました。関東ドアラファンとしてお出迎えしてきましたw
your eyes only ☆英語版☆
EXILEデビュー曲 ♪your eyes only♪最初は英語の歌詞だったんだよね~これまた久々に聴くといいよな~(≧∀≦)/
EXILE 【 If ~I Know~】 歌ってみた
カラオケに行った時、ボイスレコーダーで録音してみました。ちなみに、歌はぼろぼろです^^;辛口コメントをお待ちしております。
低音いとこがWe Will~あの場所で~を歌ったらこうなった
普段、かなり低い声でしゃべる私のいとこがEXILEのWe Will~あの場所で~に挑戦。その結果がこれだよ!
カラオケでの一発録りの為、音質は非常に悪いです。
まさかのEXILE。
前回MAGIC sm9869686 いとこの歌ってみたマイリスト mylist/16648142
友達とカラオケでEXILEの【道】を歌ってきた
卒業式の後に打ち上げとしてカラオケに行ってきました。やっぱりこの曲はなけます。友人はATSUSHIパート 俺はTAKAHIROパートです9カ月後に歌った「道」⇒sm13254178
歌を聴こう 第20番 EXILE/SOMEDAY
EXILEですよ~。 前⇒nm9743821 次⇒nm11057536
失恋した人の為の作業用BGM【正直しんどい…】
失恋・片思い・別れの歌でうp主がぐぐっとくるもので作りました。・・・泣いてもいいですか・・・ EXILE/HY/Spontania feat.伊藤由奈/m-flo/ケツメイシ/平井堅/Steady&Co./SEAMO/東方神起/CHEMISTRY feat.童子-T
Believe - Super Junior
ExileのBelieveをカバーしたやつですよね?私はカンインの泣きっぷりとハンギョンのはしゃぎっぷりのギャップになぜか笑ってしまったwwハン様めww
【mi】乙女だがEXILEのただ…逢いたくてを歌ってみた
たまには普通の歌も歌いたいですよね・・・いい歌ですね。低いの厳しいのについうっかりうpしてみました。きいてくれたひとありがとうございます。そしてすいません【マイリス】http://www.nicovideo.jp/mylist/7825250
