キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXILEのLovers Againを歌ってみました。
初投稿です。ずっと前からEXILEが大好きで、歌いたい!と思っていたので今回恥ずかしながらも歌ってみました。音外してるところもたくさんあり、聞き苦しいと思いますが、多くの人に聞いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ) 金沢八景(3・4番線) Rev.3.0
京急の金沢八景駅に行った際に使われていた駅メロディ(列車接近案内メロディ) です。上りホームで使用されている様です。
こちらは先日、新しい物に更新されたみたいです。
その他の情報についてはこちらをご確認下さい。
http://blog.bsmasa.jp/200811/article_9.html
京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ) 金沢八景(1・2番線) Rev.3.0
京急の金沢八景駅に行った際に使われていた駅メロディ(列車接近案内メロディ) です。下りホームで使用されている様です。
こちらは先日、新しい物に更新されたみたいです。
その他の情報についてはこちらをご確認下さい。
http://blog.bsmasa.jp/200811/article_9.html
Ti Amo を一緒に歌ってみました。【ひらどん×じゃっく】
うp担当じゃっくです。
以前から仲良くさせていただいてる、ひらどんさんとEXILEの『Ti Amo』を歌ってみました。
少し前に1日だけ公開してたんですが、今回再録&再MIXという形でのアップになります。
コーラスパートなどは全てひらどんさんが担当してくれました!
歌■ひらどん&じゃっく MIX&動画作成■あさまる イラスト■キィ
ひらどんさんのマイリストmylist/9800021
じゃっくのマイリストmylist/5738225
少女のEXIT (EXILE EXIT 音源改造)
EXILEさんのEXITをピッチ上げ(変更)し、再生周波数etc・・・をいじり音源を改造しました。すると二人の少女が歌ってるような感じになります。サムネの画像はペイントアプリケーションで加工しました下手くそですが・・・。ちなみに自分の初うp作品ですwwwwwwwEXITの初代ピッチ変更はこちら→sm4376280最後に警告この作品は原曲を変更しているため純粋なEXILEファンの方は見ない事をおすすめしますそれでも大丈夫という方はご視聴を
釘ロック J-POP殺し~綺麗なものしか価値の持てない障害者達に捧ぐ~
近年のJ-POPはなぜここまで落ちてしまったんだ。一昔前まではあんなにも胸を熱くする曲で溢れていたじゃないか。アーティストぶったサラリーマン達に捧げる。カムバック歌謡曲。ぶっ殺せ!!ぶっ殺せ!!ぶっ殺せよエグザイル!!まだ殺したりねぇのなら犯しちまえよ倖田來未!!ひっぺがせ!!ひっぺがせ!!共に嗚呼ぁぁぁああ!!!!!奴等の腐った事情をぶっ潰してやろうぜ
【素直に】EXILE 運命のヒト(ピアノ版)【歌ってみた】
過去にうpした物はちょっと色々と意識して歌っていたので僕本来の素直さに欠けていたような気がします。なので今回は素直に表現したのですがいかがですか?僕としては今までの中ではイチバン満足が行く出来になってます。音は外してますがw mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/
【リクに応えて】EXILE - LAST CHRISTMAS【歌ってみた】
ふぅ、さすがにクリスマスイブともなるとニコ動も込み合ってるなぁ(;´∀`)でもなんとか一日に2つ上げるって目標を達成できて良かったです。 mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/ 画像元→http://www.yakei-kabegami.com/
台湾の大学生達がEXILEのCHOO CHOO TRAINをマネして踊ってみた
皆さんこんにちは~僕は台湾の大学生です~今回は卒業写真を撮る時にEXILEのCHOO CHOO TRAINをマネして見たダンスは下手ですが,結構面白かったよ~皆さん是非見てください!~~
夜に聞く?HIPHOP Part.2 【作業用】
マッシュアップ含む ① Uyama Hiroto ft Pase Rock - Fly Love Song ② Blu & Exile - Soul Amazing ③ Psyntific - Sexy Best Friend ④ Lupe - Kick Push (Nujabe -Letter From Yokosuka)マッシュアップ ⑤Jay-z - Encore (Nujabes - Aruarian Dance)マッシュアップ ⑥ Starving Artists Crew - Organic Chemistry ⑦DL Incognito - Salad ⑧ Nujabes ft Cise Starr - Highs 2 Lows ⑨ Shing02 - Ultimate High ⑩ 1773 - Heart Music マイリス→ mylist/9036108
【music clip】snow white / KYOHEI with Kazuhiro Arai
光と音に彩られる夜の街。鮮やかだけれど、独りの時はどこか寂しく見えて……そんな風景に相応しい1曲をお届けします。寒空の彼方から、KYOHEY&KAZの澄んだ歌声が雪のように降り注ぐ。この冬最高のラヴ・バラードです。 *more info*KYOHEI…EXILE好きなR&Bヴォーカリスト。(http://www.myspace.com/kyoheihey) Kazuhiro Arai(kappey)…紅白FLASH合戦2008参加作品、【MASKMAN】で親玉菌を演じてくれたシンガーソングライター。(http://araipon.blog101.fc2.com) 公開作品一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/10126769
【初音ミク オリジナル曲】 流浪幻旅~Alone Exile~ 【PV付】
ミクに旅をテーマをした哀愁漂う曲を歌ってもらいました。皆さんに聞いていただければと思います~♪作詞:hechareさん イラスト:薄荷心さん、葉粉蜜柑さん、久之屋さん、作曲・編曲・動画編集:nusピアプロコラボ『作曲さん作詞さん作画さん。一緒に一つの曲を作りましょう!』の作品です。はじめまして。nusといいます。初投稿な上に動画編集も初めてで、わからないことだらけです::
[MAD] LAST EXILE+CRISIS BEAT
ものの5分で考えたMADです。まぁ結果は見て下さい。リクがあったら言って下さい。よければ作ります。マイリス / mylist/9148325
【リア充と】アルパカ【おまいら】
2ちゃんまとめサイトを見てティンと来たので早速作ってみた。アルパカかわいい。間違えてこの動画へ来た方、お気を悪くせず広い心で見てやってください。
おまいら かわいいよ おまいら。
【高音質】WESTLIFE - Live at Croke Park Medley
彼らの最新ライブ映像からメドレー集です… 1.Sexy Back / Justin Timberlake (セクシー・バック / ジャスティン・ティンバーレイク) 2.Blame It On The Boogie / Jackson 5 (今夜はブギー・ナイト / ジャクソン 5) ← [マイケル・ジャクソンが若い頃在籍していたグループです] 3.Get Down On It / Kool & the Gang (ゲット・ダウン・オン・イット / クール・アンド・ザ・ギャング) 4.I'm Your Man / Wham! (アイム・ユア・マン / ワム!) ← [EXILEがカバーしたラスト・クリスマスで有名な人達です。] 5曲目の元Take That(テイク・ザット)のメンバーだったロビー・ウィリアムスのLet Me Entertain Youは一身上の都合により入れませんでした… あしからず… WESTLIFE集 → mylist/8772325 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
太鼓の達人Wii を駄弁りながらプレイpart1
12月11日発売の太鼓の達人Wiiを早速やってみました。
2人で駄弁りながらプレイしてます。EXILEの「銀河鉄道999」に挑戦してます。
次回→sm5553917 プレイリスト→mylist/9928731
他にもこんなソフトに挑戦しています。ロックマン9→mylist/9193858
ブログ→http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
ガチ兄さんのロックマンEXILE実況【Fin】【H】
Rockman EXILE実況最終回です。今回、ゲームオーバーこそ無かったけど、ラスボス失敗してたらと思うと……。そしてアンケート結果発表。改造ロックマン未プレイの方、この機会に是非一度やってみて下さいね☆それでは今回もご覧になった皆様、本当に有難う御座いました♪次回も宜しくお願いします! 【5】⇒sm5485587 次回作⇒sm5502251 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチ兄さんのロックマンEXILE実況【5】【H】
Rockman EXILE実況第五回目。例の人、本当にお待たせwそして今度は電話魔兄貴。 ※ジャンプ推奨06:44~9:59辺り 【4】⇒sm5476557 【Fin】⇒sm5496984 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチ兄さんのロックマンEXILE実況【4】【H】
Rockman EXILE実況第四回目。メール魔兄貴 【3】⇒sm5456948 【5】⇒sm5485587 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
リア充に拒絶されたメドレーをうp:part2
part1が拒絶されたのでリゾンベ・・・しかしまたしても・・・今回は結構ガチ曲で攻めてみたのですがダメでした。恐るべしリア充。でも俺だってEXILEは嫌いじゃないぜ!! 他の曲集→part1:sm4955554 part3:sm5900805 part4:sm7667150 part5:sm8876596 part6:sm13603781 1,vampire/電気式華憐音楽集団 2,詩人の旅/茅原実里 3,einsatz/榊原ゆい 4,Astrogation/水城奈々 5,metamorphose/Asriel 6,dissonant chord/nana 7,joint/川田まみ 8,覚えてていいよ/KOTOKO 9,faze to love/橋本みゆき 10,venus say/buzy 鍋のおいしい季節になってきましたね!夏希カワイw
ガチ兄さんのロックマンEXILE実況【3】【H】
Rockman EXILE実況第三回目。段々楽しくなって来たぞ、コレ。しかし、見直してみると珍妙な戦い方ばっかりだな、今回; 【2】⇒sm5448974 【4】⇒sm5476557 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチ兄さんのロックマンEXILE実況【2】【H】
Rockman EXILE実況第二回目。今回、ちょっと評価が改まりましたw※○:DAHLIA ×:Rusty Nail 【1】⇒sm5447358 【3】⇒sm5456948 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
ガチ兄さんのロックマンEXILE実況【1】【H】
今回よりリクエストから選びましたRockman EXILE実況開始です。今回の原作はMegaMan2です。兄貴の改造ロックマン経験は……マイリストの実況分+2000ね。しかし、現時点での俺の印象最悪だぞ、これ;。ロックマンって腕じゃなくて頭でプレイする物でしょ? 前作最終回⇒sm5430324 【2】⇒sm5448974 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
Exileの「Lovers again」を歌ってみた。
性懲りもなく、またアップさせていただきました。これは本当に好きな曲で、今年の元旦に友達と酔っ払って初詣にいった際、この曲を歌いながらスキップしているとツルツルになった路面に足を取られすっ転んだという思い出がありますw笑 やはり、音質も悪いし、ヘッドホンで聴くと気持ち悪い仕上がりになってますwwwなので、聴いていただけるとしたらヘッドホンは『はずして』聴くといいかと思いますwwよろしくですwwなお、過去に歌った曲はこちらmylist/7785753です^^良かったら聴いてみてください^^
White Chapel - This Is Exile
White Chapel - This Is Exile
http://www.myspace.com/whitechapel
mylist/9406007
community/co4660
実況☆ときめきメモリアル2~恋に方程式はあるのか?~part3b
八重の極み、アー!! 次→sm5405598 前→sm5374283 マイリス→mylist/9651703 シンプル2000シリーズ→mylist/9575566
零~赤い蝶~→mylist/10149551
木山裕策の「home」を歌ってみた。
木山さんが紅白歌合戦に出るそうで、ファンの僕としては嬉しい限りです。しばらくうたをアップすることはなかったのですが、この機会にと思いまた歌ってみました。いやぁ、やはりまだまだ下手くそですね。。以前投稿した動画もみて思ったのですが、絶対にヘッドフォンで聴かないほうがいいです・・w なお、以前歌った動画がこちらmylist/7785753です^^もしよろしければのぞいてみてください^^[追記]新しくEXILEの「Lovers again」を歌わせていただきました。sm5420671こちらももしよろしければ聴いてみてください^^
バイオハザード4 ビビリ(屁こきww)実況雑談 part.26
コメ率はパワーだ!!ww 次回→sm5392606 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
