キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
J Soul Brothers(EXILE) - Fly Away Liveバージョン
旧J Soul Brothersの貴重なライブ映像です。
【真在人&亜希】EXILE M&A【歌ってみた】
EXILEの中からリクエスト曲を歌わせて頂きました。ライブバージョンしか聴けなかったので、そちらを参考に歌っております。アルバムバージョンとメロディが違ったとしてもそれは僕のアレンジではありませんのでヨロシクお願いします(; ・`д・´)mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/
「LAST EXILE」+「BLOOD+」【MAD】
ここまで合うとは・・・・。他のどーが→mylist/8966726
三国志大戦 メシつく大戦記 其ノ十一
まだ最終回じゃないよ!降格してないよ!期待してた人ごめんね!
悩みに悩んで、象を使うというコンセプトでデッキ組んでみましたが
これがなかなか。結構いけるんジャマイカ。
余談ですが、孟優がEXILEの人に見えるのは私だけではないはず。
マイリスト > mylist/8271237 次回 > sm5433883
台湾の大学のカラオケ大会でEXILEの道を歌ってみた
皆さんこんにちは!僕は台湾の景文科技大学の学生です!今四年生で、日本語を勉強しています!これは僕の友達が大学のカラオケ大会でEXILEの道を挑戦した映像です。皆さん是非,聞いてください!!ほかの映像はこちらへ~ sm5315755 sm4791783
A Walk In the Park
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Over' - Exileの英語版: sm2251680Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318工藤静香のBlue Velvet: sm5123407
EXILEの「ただ…逢いたくて」をオサーン声で歌ってみた
連日のうpすみません。何を血迷ったか歌ってみました。まぁ・・・慣れないことをするもんじゃないなと・・・。せっかくなので、聴いていただけるとありがたいです。 オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
MYST2『RIVEN』を穏やかに実況 最終回
先入観とは恐ろしいものです。──と、いうことで感動(?)の最終回。ここまでご視聴下さった皆様、コメでヒントを下さった方々、マウス情報下さった方、DISC替えに花を添えてくださった職人さん(笑)。不慣れな実況にお付き合い頂き、本当に有り難うございました!■Part10後編←sm5270557//Mylist→mylist/8862916 ※1/25追記 続編・EXILE実況アップしました! →sm5937433 ついでにブログ… http://gyoandkokubo.blog65.fc2.com/
運命のヒトをやってみた☆
milk teaに引き続き、僕たち「どんだけ~ B men」です☆今回はEXILEの運命のヒトをやってみました♪
【作業用BGM(Live音源)】 EXILE×BoA -Special Live -
*題名・文章を少し変更しました! その名の通り、個人的に好きなアーティストのEXILEとBoAのLive音源をミックスして、作業用BGMにしてみました☆(動画はありませんが!) 画質が悪くて字が読みにくいのはご了承ください。 ※後日確認したら、64:22のところで音飛びがありました。大変申し訳ありません(>_<) 他の作品もあります☆→ sm5165376(秋冬Ballad集)
EXILE 運命のヒト カラオケ
下手なりに相棒と「運命のヒト」歌ってみた♪歌唱力はカラオケ行く程度ですので 聞きづらかったら 消して下さい。
18歳女子高生の光GENJI作業用BGM
sm4477116です。18歳になりました。あまりにクラスの皆が「EXILE!EXILE!」とうるさいのでナウなヤングにも光GENJIの良さを伝えるために作った第2弾。全9曲。今回は聖歌も入れておきました。個人的に「Heartの地球儀」最強説。光とGENJIのハモリ部分が特にドキドキファンタジー☆あと情熱がじょうね「ちゅ」って聞こえない?あと「みつめてたい」が入れたかった・・。けど音源NAINAI16。実は光GENJIも好きだけどニューウェイブとかビーイング系や80~90年代の女性アイドルとかaccessとかのDA系とか今、話題過ぎるTKサウンドとかユーロビートも大好きなんだ。/mylist/8221863【追記】他のうp主様のおかげで「みつめてたい」がフルで聴けることができました。本当、MR.MIRACLEですね。感謝します!
道 - Michi -
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 Over' - Exileの英語版: sm2251680Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506工藤静香のBlue Velvet: sm5123407
Blue Velvet - Sing by Hiromi
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Over' - Exileの英語版: sm2251680Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506
鏡音リンと鏡音レンに「Choo Choo TRAIN」を歌わせてみた
今度はW鏡音にこの曲です、なおキーはEXILEではなくZOOに合わせてますのでZOOバージョン知らない人には違和感あるかもしれない。
Lovers Again(#3)
イケメンだし歌上手いし面白い!!!天は三物を与えた!!!!本家→http://jp.youtube.com/watch?v=5kBnacZ33NU&NR=1 歌ってみた kikutaka00 EXILE AM11:00(#1)→sm5093678 くればいいのにfeat.草野正宗(#2)→sm5094839 音色(#4)→sm5093812 ONELOVEfeat.清水翔太(#5)→sm5094930 ONE LOVE feat.清水翔太 アレンジ(#6)→sm5095041 夏の思い出(#7)→sm5095111
【超真面目に】EXILE ただ・・・逢いたくて【歌ってみた】
随分と前にリクエストを頂いていたものの難しすぎて手を付ける事が出来なかったこの曲、ついにうp出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。 いやぁ・・・・本当に難しかった・・・・。 そして全ての視聴者様に感謝! mylist/7201398 ブログ→ http://ritual617.blog59.fc2.com/
懲りない改造ロックマン 5.針?の城?
――NIGHT BEELZEBLA ナイト・ベルゼブラ――やっぱりグラ・名称変更は微妙かwでももう後には引けないからこれでいいや。元Cはラフレシア、元Fはシマウマをモチーフにしてます。それ以上の元ネタはありません。EXILEや、前々々動画の速男のような1部屋単位のループは簡単なのだけど、離れた箇所にスクロールってのは2の仕様上なかなか難しい。今回は突破法が見えると面白みに欠けるので、所々カットしています。 やっとIPS配布。そしてその日のうちに修正版うpw マイリストの説明からどうぞ。 ※これだけ岩男じゃないとコメントされつつ、タグがロックマンだらけになってて吹いたw支援ありがとうございますw
EXILEの『Giver』歌ってみました!
EXILEのシングル「Everything」のC/W曲、『Giver』を歌ってみました♪ あくまで趣味で歌ってるので、下手くそですが叩かないで頂けたらありがたいです(^^;) ※2:21秒の所で盛大に音を外してますが、スルーしてください!w mylist/8738601
ザンギエフB太のDREAMS COME TRUE
僕らの小学校の頃、ストⅡって流行ってたよね?それはいくら上流民族であるとはいえ下僕君達といっしょにしょうがなくやってたよ。上流民族って少ないから仕方なくね。下僕君達はリュウとかケンとか使ってたけど僕はザンギエフを使ってた。でずっとずっと彼の見た目・生き様に憧れてたんだ!やっと長年の夢が最近叶ったんだよ!親と絶縁してザンギエフとして生きてく事にしたよ!親と絶縁したのは悲しいけど嬉しい事がこの動画にはつまっている。 僕の心 ザンギエフ>>>>>>イケメン。ザンギエフB太の復讐動画→sm5017041・倖田來未・サザン・ガルネク・ビーズ・コブクロ・ミスチル・バナナマン・TKO・髭男爵・ストⅡ・ロックマン・マリオ・ドラクエ・DQ・FF・EXILE・麻生・ドナルド・クロノトリガー
カンスト縛りとはまた違う地球防衛軍3 異邦人集結 ガチバトル 2
おい!EXILEがいるぞ!!!踊ってる!!!本物だ!!!
はい。2人しかいませんね。
参考程度までにどうぞ。。。
mylist/8807075
[作業用]脳内近未来[BGM]
マイミュージックを晒してみた3弾。近未来だから画像つき。未来~崩壊後>sm5022413 現代>sm4958587 古代~近代>sm4950122 Still Alive(Portal)/Rise(攻殻機動隊2ndGIG)/main_theme ending(スカイ・クロラ)/ZERO(ACE COMBAT ZERO)/Over the Sky(ラストエグザイル)/Panther(Armored Core 4)/Something is moving on the surface(Armored Core 4 for Answer)/青い繭(ペイル・コクーン)/The Man with the Machinegun(FFVIII)/You won't see me coming(巌窟王)/
EXILE ただ…逢いたくて カラオケ字幕つき
リクエストがあったので作ってみました。画面拡大しても画像劣化しないようにしてみました。元々解像度が低い画像もあるので、そこは多目に見てください^^;画像はATSUSHIとSHUNのオンパレードですwリクエストあったらじゃんじゃんどうぞ^^(特にEXILE笑 今まで作ったもの→mylist/9277417
バイオハザード4 テラビビリ実況雑談 part.22
エルヒガンテとトロ-ルは紙一重??ww 次回→sm5199729 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【作業用BGM】1985生まれの俺が選ぶ、個人的に好きな懐かしい曲2(アニメ)
最近、何もupしてない事に気付いてHDDの中から、俺の好きな曲を上げてみることにした第二弾。この曲を聴いて当時を思い出したり、これをキッカケに作品や曲に興味を持ってくれるとうれしいです。01.魔神英雄伝ワタル「See You Again」02.スパイラル~推理の絆~「希望峰」03.王ドロボウJING「Shout it loud」04.「シャラ・ラ」05.ZOIDS「Wild Flowers」06.「Song for・・・」07.「Your song」08.TRIGUN「h.t」09.「風は未来に吹く」10.Last Exile「Cloud Age Symphony」11.「Over the Sky」12.ブギーポップは笑わない「夕立ち」他にupしてる物→mylist/41041361
EXILE 運命のヒト カラオケ字幕つき
自分で作ってみました。初めてなのでできは・・・orzリクエストあったら作ります!(特にEXILE大好きなのでEXILEだとうれしいですw今まで作ったもの→mylist/9277417
24karats メドレー [Sowelu , EXILE , DOBERMAN INC , COLOR , J Soul Brothers]
初めてのうpなのでうまく出来てないとこもありますが大目に見てやってください。24karats[ EXILE / SOWELU / DOBERMAN INC / J Soul Brothers / COLOR ]
