キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROCKMAN2 MINをプレイする - パートⅥ AIRMAN編
何気に再生数がいい感じに伸びているプレイ動画シリーズ「Rockman2MIN」のenjoyプレイパート6です。
貴重な時間を割いて見て下さっているみなさんには本当に感謝です。凡人プレイですが、これからも何卒見てあげてくださいねぇ^^;
今回はエアーマンステージに挑戦しました。うp主は「EXILE」と「NC」をやるのが日課(?)で自作もちょこちょこ作ったりとかしてるゆとり君どぇす。
パートⅦへつづく…sm3482935 Ⅰ→sm3135528 Ⅴ→sm3380681
他の改造ロックマン→mylist/4198588
[MAD]あやかしびと 『陰陽』
「あやかしびと」と「GLAY×EXILE」のコラボMAD。歌詞とゲーム本編が合ってる。 作者は御箱えでん氏。 作者様のブログ「箱の中のホームページ」にて、高画質版も公開中の模様。(過去作もあり) 勝手に御箱えでん氏MADマイリスト → mylist/13432980
みんなで歌を楽しもう!Part2 EXILE 「Lovers Again」
リクエストに答えました!この動画を観てくれてありがとうございます。まだまだアップします。今回は音質に拘りました~♪では^^sm3453340←最新 sm3564611←最新デーす
関西オタダン部・唯さんと「My Best Friend<REMIX B>」アイマス共演
またまた関西オタダン部・唯さんとアイマス・美希との共演です。あの高画質動画を見たときは宿題もらった気分でしたw
もう僕の美希は唯さんに献上するので代わりに団・・(ry 失礼。次のDo-Dai は是非にオタダン・トリオで見てみたいなぁ~w
後、曲が MBF だったのでリアルでベスト・フレンドっぽい他のオタダン部さんの動画も小さく使わせて頂きました。
おまけも付けてみました。(先に書いておきます。「パクりめ!」) おまけなので許してぇ・・・。
ああそれからセンターの立ち位置は本来もうちょい前ですが、一体感が出なかったのでちょっと下げました。
元動画・唯さんの「My Best Friend」 sm3296084
関西オタダン部さんの活動絵巻 mylist/4229706
私のマイリスト mylist/5794746
【MHP2G】G級素材集め ヴォルガノス編
ソロでのG級素材集めのサンプル第9弾、ヴォルガノス編。
今回は有名な安全地帯でのハメ。
確か既に別の方がアップされていた記憶があり二番煎じなのだけど、弓では無かったと思ったので参考までに。
一応説明しておくと、10番の2番側の出口付近がほぼ安全地帯。
溶岩ブレスだけは当たるので、それだけは回避。
片方の討伐が完了すると、ブレスも当たらなくなるので完全なハメになります。
訓練所でも同じ手は使えますので、ミラボレアス出すためにはお勧めの戦法かと。
その他の資料動画はこちら→mylist/6453942
【アカペラ多重録音】EXILEのWe willを歌ってみた/A'z
EXILE好きな方スミマセン・・・歌ってみたかったんです・・・
最近、録音機材やら音作りについてやら、色々と環境が変わってきているので、その試しも兼ねての録音です。歌い方も勉強中です。
まだまだヘタクソですが、温かい目(耳)で観て・聴いてやってください♪
《マイリスト》http://www.nicovideo.jp/mylist/4023597
MGO2正式サービス開始に向けて撮影練習2
この動画についての質問受け付けています。
http://mgo2kouryaku.blog32.fc2.com/
撮影に協力してくださった皆様本当にありがとうございました。
検索用[メタルギア メタルギアソリッド メタルギアオンライン MGO]
私が手がけた作品集 /mylist/2960199
※新作出来ました⇒sm3305166
(MAD)LAST EXILE×ザ・サード OP差し替え
人生初MADです。エンコテストも兼ねてうp正直微妙・・・orz曲:砂上の夢/佐々木ゆう子
Kari Rueslatten - Exile
ゴシックメタルバンドThe 3rd and the Mortalの元ボーカル。バンドを抜けてからはソロで活動していらっしゃいます。トラッドとかやったりしてました。美しいです。癒されます。低画質です。 up:mylist/6383772
「俺らアンドロメダさ行ぐだ」 EXILE feat. IKUZO(吉幾三) (銀河鉄道999)
IKUZOさんが今もっともPOPなグループとコラボしたようです。初投稿です。みなさんの投稿に刺激を受けて半年ぶりにシーケンサ起動しました・・・。ネタが続かないのでショートVer.です。1:38~は原曲m-floにかわりIKUZOが華麗なラップを披露してくれます。(ラップのオケ部sm3104068ボーカル素材はsm3049163を使わせていただきました。m(_ _)m )
Last Exile Textless OP&ED 「Cloud Age Symphony」&「Over The Sky」
■先日上げたhigh-resolution verの音質改善版です。■解像度は800x600から512x384へと落としましたが、音は良くなってると思います
■OP:sm3103364 ■ED:sm3103497 ■mylist/6372615
■sm3103120:OverTheSky ~Angel Fether ver~ に雲の写真を合わせてみました
■video:x264 599.1kbps 2pass 512x384 23.976fps
■sound:LE-AAC VBR 229kbps ■Total:828.360kbps
Last Exile Over The Sky ~Angel Fether ver~ with cloud picture
■タイトル通りです。Last ExileのOver The Sky ~Angel Fether ver~ という曲に雲の写真を合わせてみました。■その他LastExile系動画はこちら mylist/6372615
今は好きと告げるしかない/COLOR
作詞:浜崎貴司 作曲・編曲:中西亮輔 アルバム「Love Execute」から。 Buzy(すでに解散)の前身となった女性4人組グループ。EXILEの方ではありません。動画はビジュアライザあわせてます。Buzy「鯨」を聴いてめちゃめちゃ懐かしく感じました(´∀`)
翼がなくても/COLOR
作詞・作曲:岸谷香 編曲:島田昌典 2001年発売 ドラマ『世界で一番熱い夏』主題歌 Buzy(すでに解散)の前身となった女性4人組グループ。EXILEの方ではありません。動画はビジュアライザをあわせてます。
デスノで男女 :アニメver
2日で作った。今までで一番頑張ったかも・・・過激なとこはモザイクしてるから子供にも安心(は■フィルター設定しました。w、W、wで色々変化するんで★酷い動画なんで、この動画「男女」で埋め尽くしたいんで、コメ参戦します
EXILE/Lovers Again ~UGA風カラオケVer.~
カラオケUGA風第25弾 【2008 年度 UGA風カラオケランキング第 2 位】
EXILE Lovers Again のカラオケ動画です。
ホームページリクエストから作成しました。
10,000再生ありがとうございます。m(_ _)m 歌詞ワイプ版も候補に入れておこうと思います。
UGA風カラオケリスト⇒mylist/1772169/
アメリカ戦艦の知名度向上推進動画
初期の、遊覧船のごときしまりのない艦橋や、優雅さからは程遠い籠マストで人気が無いアメリカの戦艦ですが、「そこがいいんじゃないか」と。アメリカ戦艦お得意の改装もばっちり収録。「パナマ運河」ネタはお約束ですので悪しからず。イギリス戦艦版sm3052951情報元はほとんどwikipedia。mylist/6279117
【静止画MAD】Phoenix Wright - Unforgettable Memories【海外】
Youtubeより転載。 逆転裁判の海外AMVです。1~3のネタバレあります。
FF7AC × Scream
消されたので再UP。【その他の作品】mylist/97865/2690634 by user/97865
EXILE ATSUSHI INORI
うp主は、初めて投稿しました。ちゃんと出来ているか、心配です。アドバイスとかをくれたら、うれしいです~曲は、EXILEのATSUSHIがアカペラで歌った、「INORI」という曲。昔やってた、ドキュメンタリー番組のやつだと思います。
EXILE:道(Piano,Ver)を歌ってみた。
前回styleで、もう少し強弱や感情を取り入れないと単調すぎたとのこと等色々な感想ありがとうございました。色々参考にしまして、再度バラードでアップさせていただきました。よかったら聞いてください^^
3月31日
フシテレヒの屁屁屁に出演時のヘキサコンユニットです 既出ですが頑張ったので許して(o゚ω゚)oちょっとだけEXILEが見れます 画質悪いのはごめんなさい フィルターは 01(ほら♪ほら♪ほら♪),02(チンプン★カンプン),03(ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!),04(しゅうちしん!しゅうちしん!),05(人生!人生!人生!)です なかよくお願いします では mylist/5945190
あの紙ヒコーキくもり空わってを歌ってみた
世界で一番の音痴がまた歌ってしまいました。EXILEは諦めて今度は19を歌ってみました。中傷はなしでお願いします。それとアドバイス・俺の声に合ってる歌手を言ってもらえば嬉しいです。EXILE歌った奴⇒sm2781352 聴かない方がイイです。。。聴いて耳潰れても知りません。
幻水でラストエグザイルEDパロ【手書きMAD】
好きなネタならば描くのでしょう。それは、人の性なのですから…初投稿で幻想水滸伝1、2、3をラストエグザイルEDで作成してみました。沢山のコメントありがとうございました!この曲、セラちゃん視点のルックな感じだよね、と姉に話していたことから作成が決定。引越し3日前まで何の準備もせずにこの動画作成に没頭していたのもいまや良い思い出です。
ロックマン2改造 Rockman L-Phase5 DATAMAN~STORMMAN
改造岩男2ではやっぱりEXILE派なうp主です^^b
好評の「ロックマンL」プレイ動画です。最近何気に流行ってますねぇ、改造ロックマン。DEMとかMINとかアイデアが秀逸な作品が多いですよね。私も作りたいなぁ…と思いつつも妥協しちゃって…(笑)
話ずれましたが今回はデータマンとストームマンステージ編です。データマンはバスターオンリーだとかなり強いです。ストームマンはメチャ弱い…。
え?パート1見てない?なら見ないとな!→sm2569479 Phase6→sm2899323
改造ロックマンに魅せられて→mylist/4198588
またJOINT弾いてみました。
皆さんこんにちわ。ペコです。JOINTを懲りずに弾いてみました。暦7ヶ月、少しのミスは気にしないでください><編集の過程で音ズレが若干出てしまいました。すみません。アドバイスなど頂けたら幸いです。え?音質?PHが出てない?弾けてないところがある?そんなの関係ねえ~![追記]:ご指摘の通り、PUはダンカンJBに変えてます。これからもよろしくです。。あ、あと後ろのガクランは見逃してくださいw!mixiでペコってニックネームでやってます。興味がある方は是非wOVER MY HEAD:sm2956222
なんとなくでLovers Again をうたってみた 鼻うどん
めっちゃへたくそ><次はいいの作るから頭の片隅に入れといていただけれたらと思いますm(_)m
改・Hitomi(黒石ひとみ)メドレー
sm537235に少し曲を追加しました。【Rays of Hope(LAST EXILE),Over The Sky(LAST EXILE),Masquerade(コードギアス反逆のルルーシュ),Innocent Days(コードギアス反逆のルルーシュ),Paradiso(GUN×SWORD ガンソード),Alone,(コードギアス反逆のルルーシュ),Stories(コードギアス反逆のルルーシュ),A Secret Of The Moon(プラネテス),PLANETES(プラネテス)】
