キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXILEのピッチ上げたらミクルになった
似すぎてビックリしたwwwようつべからその他うp mylist/5273447
アイドルマスター 千早「Over The Sky」
千早ちゃん、がんばれー、そして誕生日…おめでとう。
素材は捨て6等からお借りしました。
マイリスト:mylist/4249480
Lovers again by 歌
仙台のDaiです。EXILEのLovers againを今度は歌ってみました。踊りもあるんで、良かったら二つとも見てってくださいm(_ _)mダンス⇒http://www.smilevideo.jp/view/2036330/1577252
[東方]セクシーウマウマ2
布シミュレートのチラリズムを楽しんでいってね!!プレミアの力で編集機能もアップしました。mylist/5001596
EXILE、松坂とコラボ計画
2008年2月15日のニュースです。 ニワンゴの誕生日なのです。「誰?」→http://niwango.jp/ 「これも仕事」とキャスターがボヤいてたのはなぜなんだぜ?
【個人的】ちょっとマイナーな良曲集 その2
その2です。バラード好きなんでやっぱりまたバラードばかりになってしまいました。相変わらず音質はそこまでよくないですが、よければ作業用にでも使ってください。曲一覧→①星なき聖夜は ~There's No Christmas without You~/Skoop On Somebody (6:51) ②指輪/navy & ivory (6:15) ③追伸/ネスミス (4:11) ④涙の数だけ/Full Of Harmony (4:54) ⑤君の心に帰りたい/DEEN (4:52) ⑥ウソツキ/Something ELse (4:23) ⑦In My Heart/RAG FAIR (3:45) ⑧Self Belief feat.EXILE & Rather Unique/DJ YUTAKA (4:19) ⑨love for two/Sowelu (4:32) ⑩as It's/mink (6:03) ⑪さようなら ありがとう/夏川りみ (4:50) 他に作ったやつ→mylist/4205263 マイナー良曲集1→sm2285070 その3→sm2324783 スキマスイッチTOP20作りました→sm2512609 コブクロTOP20(修正版)また消されてしまったので再々うp→sm2605920
CATCH MY LIFE ~Lovers Ageinver~
EXILE YENYEN HIPHOP R&B NE-YO NAS
ラストエグザイルOP「Cloud Age Symphony」を歌いました(デモ録音Ver.)
マイナーですが歌いました! 低い声が安定しない><; 声もちっさい><; 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
Last Exile [angel feather ver.]とか
すいません、ちょっと256kbpsが通りますよ・・・ mylist/4959577
Last Exile OP ED FULL
すいません、ちょっと256kbpsが通りますよ・・・ mylist/4959577
【デジモン】ハイテンションでButter-Flyを歌ってみた【紅葉】
紅葉です^^今回はアップテンポの曲にしてみました!カオス注意ですw一発撮りで後半ノリノリで歌っててすごく気持ち良くて変な汁がでたことはここだけの話なwあと応援のコメくださる方いつもありがとうございます!次はEXILEの曲を何か歌ってみようと思うんでリクあればコメでお願いします!良かったらこちらも聞いてみて下さいね!→mylist/4504903
True Color
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Over' - Exileの英語版: sm2251680Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506工藤静香のBlue Velvet: sm5123407
O'verの英語版を歌ってみた
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506工藤静香のBlue Velvet: sm5123407IyseのMinamiが歌ってるTrue Color: sm2257529
Tomorrow Never Comes
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Over' - Exileの英語版: sm2251680Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506工藤静香のBlue Velvet: sm5123407IyseのMinamiが歌ってるTrue Color: sm2257529
The Innocence of Youth
他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版 By Justin Williams: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Over' - Exileの英語版: sm2251680Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506工藤静香のBlue Velvet: sm5123407IyseのMinamiが歌ってるTrue Color: sm2257529
ラストエグザイル挿入歌「Skywriting」を歌いました(Ver.BLUE-7)
LAST EXILE14話で流れた沖野俊太郎「Skywriting」を歌ってみました。 動画付きは初うpなので画質が残念、英語の発音はさらに残念・・・ 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
ハジメテノオト(that×みたにデュエットVer.)
*ハジメテノオトの歌ってみた方達が、あまりにも驚愕の歌いっぷりなので、誠に勝手ながらデュエットして頂きました! *キーは互いに歩み寄り。 *EXILE風に歌うパートを分けてみました。*原曲者さん→sm1274898 *男性版thatさん→sm2080385 *女性版みたにさん→sm2126996
Macの画面共有で合わせ鏡をしてみた
Leopardから搭載された画面共有機能を使って、マシンA→Bに接続して、マシンBを操作し、そこからさらにマシンAに接続しました。
マシンAはすでにBのデスクトップがウインドウに出ているので、合わせ鏡状態になります。
MacにはAdobe MasterCollectionがインストールされています。最近はドックが使いにくくなってきたので、アイコンを減らしつつspotlightをランチャー代わりにしてます。
Pure Infinityが歌うDragon Forest
13歳、11歳、9歳の女の子のユニット、ピュア・インフィニティ。まだデビュー前ですけど、よろしく~。他の曲はこっちです~。世界に一つだけの花の英語版はこっち: sm1913792 The Innocence of Youth日本語版 By Justin Williams: sm2215169 竜の眠る森: sm2120945 道 - Exile: sm5136480Over' - Exileの英語版: sm2251680Tomorrow Never Comes: sm2233889 Shine: sm1812318安室ちゃんのA Walk In the Park: sm5308506工藤静香のBlue Velvet: sm5123407IyseのMinamiが歌ってるTrue Color: sm2257529
【\(^o^)/】フられた勢いでEXILEのsayonaraを歌ってみた【紅葉】
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『彼女にフられた。』な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…また留年が確定しました\(^o^)/とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ!もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…■マイリスト→mylist/4504903
Lovers Againの声を性別変更してみた
エクザエルのLovers Againの声を女の人にしてみました(・А・)残念ながら画像はなし(?)です( ´ ・ω・)((わすれてましたすいません尚、初投票なので激しく怖いです;感度がよければ次回一気に投票したいとおもっていますw
