キーワード EXP が含まれる動画 : 8403 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ11-2
聖戦をやっていたら森の中に伐採ポイントを見つけてセリスが伐採しだすんだけど、そのとき!!ああっと!!になって、出てきたのが花びらだった。という夢を見た。
どう考えても今やってるゲームと昨日見た動画(sm1234581)の影響。
もうだめかもわからんね
何もないと思うけど何かあったらコレにどうぞ→ncnc_flyfish@やふー.co.jp
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<11-1:sm10385766><11-3:sm10494542><mylist/15171499>
Expというクライベから一週間経ち、筋肉痛、二日酔いがなくなった曲
Expというクライベで酒乱った結果、筋肉痛、二日酔いが襲ってる時の曲→sm10366215
シリーズ化させるつもりはなかったw けど、遊んでたら出来たからUpしてみた
録画ミス、録音ミスが両方襲いかかってきます 映像が演奏と合うのは途中からです
もう、その時点でUpすんじゃねーよって話だよねw サーセンw
因みにこの機械、ミサイル撃てるんだぜ?(ヤメ
もう遊んじゃってるから酷い演奏と酷い曲ですが、温かい目で見てやってください
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
混ぜる前提の曲を作ってみたかった><
Exp用に作ったものの
不安がいっぱいの曲ですww
これを使ってDJしてくれる奇特なお方がおられましたら
にゃんぴょうは嬉しくて…
うれしいっすwww
検索用(Techno electribe EMX KORG DJ)
毎週水曜日深夜に 生放送もやってます!^^
是非遊びにきてくだしあ! → co40438
プリニー2 深淵ノーミス目指してLV上げ[part1]
道中が苦手なうp主が、練武の塔-深淵-の繋ぎ練習したら経験値ウマー^q^ ...と思って始めたこの企画、無理ゲー過ぎてもう諦めかけですo...rz
この動画はコツコツ貯めたリプレイを、繋いで出来たツギハギ動画になっております。リスタスイッチの6個目から9個目が行方不明で、通しプレイになってません。part2で補完(次がry)していきますので、予めご了承ください。
mylist/18620613
この動画、意外に伸びてるwありがとうございます!
[part2]⇒sm10435835 [part3]⇒sm10468533
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ11-1
か、風の剣!君は風の剣じゃないか!!もう会えないと思っていたよw
いやまじで。
今回から自重しない。次回は少し早く上げられる予定です。
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<10-4:sm10220969><11-2:sm10426510><mylist/15171499>
【Exp.3】じのんぴょう(Xinon+にゃんぴょう) ライブ
2010年4月10日 中野ヘビーシックゼロで開催されたExp.3のラウンジフロアでのXinon+にゃんぴょうによるセッション。
生放送からの収録のため画質が悪くなっています。また、当日音声の収録はマイクで行っていたため音質も良くありませんが、ご了承下さい。
【Exp.3】蛍屋さん大活躍の巻
2010年4月10日 中野ヘビーシックゼロで開催されたExp.3のラウンジフロアでの蛍屋さんによるKPのデモ・ブプレイとセッション。
実はフリーセッションタイムだったはずが人が少なかったため、蛍屋さん大活躍。
生放送からの収録のため画質が悪くなっています。また、当日音声の収録はマイクで行っていたため音質も良くありませんが、ご了承下さい。
【Exp.3】蛍屋ライブプレイ
2010年4月10日 中野ヘビーシックゼロで開催されたExp.3のラウンジフロアでの蛍屋さんによるライブプレイ。
生放送からの収録のため画質が悪くなっています。また、当日音声の収録はマイクで行っていたため音質も良くありませんが、ご了承下さい。
円卓の生徒 プロモーションムービー
PCゲーム『円卓の生徒』のプロモーションムービーです。公式サイト(http://www.exp-inc.jp/sor/)で体験版も配布中!興味がある方は是非ご覧下さい。
Expというクライベで酒乱った結果、筋肉痛、二日酔いが襲ってる時の曲
co44457のクラブイベントで滅茶苦茶泥酔して、踊り狂っていて、気づいた時には全身に痛みが襲ってる
立てば、足が痛く、話せば喉が痛く、笑えば腹が痛く、考えれば頭が痛い
そんな気持ちを曲にしました
とかは一切、思ってない
久しぶりにEMX-1だけで作ってみますた 勿論、Mixもしてません
因みに撮影中、下半身はパンツのみ☆(シネ
曲名募集中でぃす☆(何
作ってるのはNimbus Sound mylist/15041875
【Exp.3】DJにゃんぴょうライブプレイ【DJ】
2010年4月10日 中野ヘビーシックゼロで開催されたExp.3のラウンジフロアでのDJ。
途中から入ってくるのは DJ Yachumaru(co102321)
生放送からの収録のため画質が悪くなっています。また、当日音声の収録はマイクで行っていたため音質も良くありませんが、ご了承下さい。
Exp 03 にゃんぴょうカメラ
2010.04.10
中野ヘビーシックゼロ
Exp03開催されました
雰囲気だけでも伝わればと思いうp
楽しかった~^^
遊戯王 日常的なデュエル 107
おす VS kata。デッキは 魔轟神 VS メガハムスター です。
海外組のXセイバー使いたいです。EXP3まだかなー。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
GuitarFreaksXG STANDARD-16 - GUITAR-EXP 2曲 BASS-EXP 4曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Vampire Killer / 浅田 靖 / BASS-EXP
2曲目 - Through the Fire and Flames / DragonForce / BASS-EXP
3曲目 - ENCORE CONQUEST / Trick Trap+ / BASS-EXP
4曲目 - たまゆら / 佐々木博史 / BASS-EXP
5曲目 - AXIS / 千本松 仁 / GUITAR-EXP
6曲目 - 凛として咲く花の如く / 紅色リトマス / GUITAR-EXP
旧曲はなんとなく、逆詐欺、マスター、詐欺と区分けして撮影します。
音響の悪さと、照明の映り込みがあります、ご了承ください。
mylist/18023040
GuitarFreaksXG STANDARD-15 - GUITAR-EXP 2曲 BASS-MAS 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - Eau Rouge / Yosuke Onishi / BASS-MAS
2曲目 - Love☆Carnival / Atsuki / GUITAR-EXP
3曲目 - HYPER JET LAND / 泉 陸奥彦 / GUITAR-EXP
今回でデフォ新曲の撮影は終了とします。隠し&解禁曲は随時。
音響の悪さと、照明の映り込みがあります、ご了承ください。
mylist/18023040
GuitarFreaksXG STANDARD-14 - GUITAR-EXP 4曲 BASS-EXP 2曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - 朝から夜に / The cold tommy / GUITAR-EXP
2曲目 - Reality Lost / fade / GUITAR-EXP
3曲目 - KAISER PHOENIX / 96 / BASS-EXP
4曲目 - WILL / jealkb / GUITAR-EXP
5曲目 - ジャパニーズロックファイター / アンダーグラフ / BASS-EXP
6曲目 - Eau Rouge / Yosuke Onishi / GUITAR-EXP
ピント→設定を見直しました。リバース→申し訳ありませんがこのままで。
音響の悪さと、照明の映り込みがあります、ご了承ください。
mylist/18023040
GuitarFreaksXG STANDARD-13 - GUITAR-EXP 5曲 BASS-EXP 1曲 BASS-MAS 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - GO-ON / UVERworld / GUITAR-EXP
2曲目 - Confession / Takao Nagatani / GUITAR-EXP
3曲目 - 君を守って 君を愛して / サンボマスター / GUITAR-EXP
4曲目 - KAISER PHOENIX / 96 / GUITAR-EXP
5曲目 - LAST TRAIN / knotlamp / BASS-EXP
6曲目 - WILD CREATURES / LIV MOON / GUITAR-EXP
7曲目 - KAISER PHOENIX / 96 / BASS-MAS
ピント→設定を見直しました。リバース→申し訳ありませんがこのままで。
音響の悪さと、照明の映り込みがあります、ご了承ください。
mylist/18023040
[LR2XG]DON'T CUT[太鼓.の.達人]
某太鼓ゲームの曲で、XGタイプのドラム譜面作ってみた。DTXでは既出ですが。耳コピやチップ音は適当です。動画カクカクなのはご容赦を…これ以上フレームレート上げられませんorz 太鼓だけじゃ勿体ない程かっこいいツーバス曲。是非ギタドラXGでやりたい曲ですがナムコからじゃ絶対入らないですねw サントゥルEXPが難易度8.20であることを考えると、これも少なくとも8.00はあるかな? pms→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102254.zip ※曲音源は各自ご用意お願いします。 うpリスト→mylist/14372904 ドラムのスパラン譜面や太鼓関係のものを上げてきた人ですw LR2XGについて→sm10281439
毎日?頑張る「わいどにょ」普通プレイ Lv52
アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。
ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。
普通プレイといいつつ、1周目は攻略wiki等を見ない縛りがあります。コメでアドバイスがあればなるべく参考にします。
引き続き突入準備をしてます。exp稼いだりアイテムいじったりとかいろいろ。
そしてまったく予想外なことが…音楽に釣られたのかな~。たぶん大丈夫だと思うので、次回はファラオ再突入です。
Lv51:sm10323922 → Lv52:今ココ → Lv53:sm10346846 マイリスト:mylist/18049713
ワイルドアームズ3rd やんわり制限で頑張る part11
「無限連関永久機関」から「破戒樹ユグドラシル」までを駆け足で。
ジェットは犠牲になったのだ・・・。
それにしても、ボス戦多すぎだろ。個別に出てくるなよ。一度に来いよ。
そりゃ戦闘楽だけどさ。EXP調整できるけどさ。
part10→sm10313812 part12→sm10355622 mylist/18087564
(過去のWA1,2制限プレイ mylist/18012472)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ10-4
アリオーン・・・強かった・・・
追記:サムネ間違えた・・・字幕は誤字脱字だらけ・・・
ツェーン・・・先生・・・?誰だ・・・思い・・・出せない・・・^p^
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<10-3:sm10220969><11-1:sm10385766><mylist/15171499>
GuitarFreaksXG - Shake and Shout!! ENCORE STAGE演出
Shake and Shout!! / 伊藤賢治 のXG限定ENCORE STAGE演出です。
GUITAR-EXP / BASS-EXPの譜面→sm10247848
前ENCORE STAGE演出(KAISER PHOENIX / 96)→sm10013523(05:05〜)
他の譜面撮影は、また近い内に。
mylist/18023040
毎日?頑張る「わいどにょ」普通プレイ Lv49
アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。
ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。
普通プレイといいつつ、1周目は攻略wiki等を見ない縛りがあります。コメでアドバイスがあればなるべく参考にします。
今いる女の子モンスターキャラの育成をストップして、expを新人育成に。
もう10本くらいでアップ容量8GBが終わってしまう。新アカ用意しないとなあ。
Lv48:sm10290264 → Lv49:今ココ → Lv50:sm10313361 マイリスト:mylist/18049713
Shake and Shout!! MASTER譜面動画「DMXG」
DrumMania XGにて。
三毛猫ジャイブ紫を粘着により、ようやく出したのでアップ><
とてもLv6.20とは思えないドコドコっぷりでした。
Player:広幸
EXPART譜面はこちら⇒sm10279033
毎日?頑張る「わいどにょ」普通プレイ Lv47
アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。
ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。
普通プレイといいつつ、1周目は攻略wiki等を見ない縛りがあります。コメでアドバイスがあればなるべく参考にします。
録画時間に余裕あると思ってたら、むしろ豪快にオーバーして…
難易度このくらいがいいかな。あとはexpが常に足りないから、キャラ整理をしないと。
Lv46:sm10268399 → Lv47:今ココ → Lv48:sm10290264 マイリスト:mylist/18049713
DrumManiaXG Shake and Shout!! EXPERT譜面
DrumManiaXG EXLV2のENCOREより'Shake and Shout!!'のEXPERT譜面です。 イトケン第二弾!!EXPは割と良心的な譜面でした。 ※一人で出す実力は皆無なのでセッションで出しています。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】Shake and Shout!! EXPERT 難易度:5.80 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
【Meshuggah】 Concatenation 演奏してみた・歌ってみた 【コラボ】
Meshuggah の Concatenation 演奏してみました。
演奏 EXP → mylist/6646697
「初期のメシュガーはコピー大変ですw あと音作りもw」
Vo パナップォ → mylist/12494608
「これはもうパズルゲーですね。がんばりました(^ω^;)」
ドラムトラックもEXPさんの自作です^^
毎日?頑張る「わいどにょ」普通プレイ Lv44
アリス2010収録「わいどにょ ver1.04(最新版)」を毎日1本(約15分)以上アップしていきたいと思ってます。
ストーリーが特に無いので、どのLvからでも結構平気です。Lv25以降が高解像度で綺麗です。
普通プレイといいつつ、1周目は攻略wiki等を見ない縛りがあります。コメでアドバイスがあればなるべく参考にします。
らごー?さんは足早いし頼りになりそう。女人禁制の攻略にいい男必要だし、exp多めにあげよう。
即前進の割にぬるめの雰囲気。異次元穴以外前進しても消えないから、配置物残1個とかなら前進しちゃう?
Lv43:sm10230357 → Lv44:今ココ → Lv45:sm10253445 マイリスト:mylist/18049713
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ10-3
セティの封印は10章には解くつもり。
死ぬかと思った
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<10-2:sm10142173><10-4:sm10318111><mylist/15171499>
DrumManiaXG 人間進化論 EXPERT譜面
引き続き新曲枠でニコ動未投稿を補填していきます。DrumManiaXG の新曲より'人間進化論'のEXPERT譜面です。 ピロカルピンよりの提供曲となっております。 新曲のEXPでは一番低レベルですね(表記上は) 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】人間進化論 EXPERT 難易度:4.40 【OPTION】SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +35 その他動画⇒mylist/18036508
GuitarFreaksXG STANDARD-12 - GUITAR-EXP 4曲 BASS-EXP 1曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - 真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE / DAITA / GUITAR-EXP
2曲目 - 真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE / DAITA / BASS-EXP
3曲目 - Two Hurt / DELUHI / GUITAR-EXP
4曲目 - Blue planet / Trick Trap / GUITAR-EXP ※オートネック
5曲目 - Deep Forest / Kozo Nakamura / GUITAR-EXP ※オートピック
ピントの照準をオートにしている為、一部ぼやけている箇所があります。
mylist/18023040
