キーワード EXP が含まれる動画 : 8403 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-5
おはこんにちばんわ。
前回から編集ソフトを変えて、字幕を入れやすくなりました。
いらない字幕もたくさんふえました。
でもエンコの仕方がいまいちわからず、エンコしてエンコ状態。
見苦しくてたまらない!てわけじゃないからまだいいかなぁ・・・とおもってます。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-4:sm8588550><4-1:sm8656602><mylist/15171499>
Justin King - Crown ダブルネックでカバー
前回の宣言から約14ヶ月(爆)、長らくお待たせいたしましたJustin KingのCrownです。元々はギター2本でやる予定でしたが、最近約3万円でダブルネックのエレアコが手に入ったのでそれを使ってみました。しかしこのギター、ポンコツすぎてチューニングが合いません。買った時点でいきなり要メンテとは・・・。画質、音質ともに残念仕様です。粗だらけの演奏ですが譜の再現率は悪くないと思いますので、「それっぽさ」をお楽しみ下さい(爆)。今回もところどころ改変してます。Youtubeにおまけつきの高画質版がありますので、そちらもどうぞ![ http://www.youtube.com/watch?v=dtqQS-R1epQ&fmt=22 ] もちろんTABもあります、ただ少し修正が必要なのでお時間を下さい。[ TAB ] [ http://www.t-exp.info/nicovideo/ ] [ マイリスト ] mylist/9783081
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-4
おはこんにちばんわ。
今回も、前半部分は前回と同じ画質となっております。微妙な音ズレご容赦ください。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-3:sm8563733><3-5:sm8630918><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-3
おはこんにちばんわ。
今回は見所が全然ないうえに、動画と音声がなぜかズレてて(音声1倍動画が1.2倍)かなり涙目。
音声抽出→動画ミュートで1.2倍に引き延ばして抽出した音声を合わせる→エンコ の動画を使ったので途中から画質最悪です。
どうしてこうなった・・・。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-2:sm8528266><3-4:sm8588550><mylist/15171499>
ハイケンスのセレナーデ
どうも@南風です。ハイケンスのセレナーデをピアノで弾いてみました。画像はトワイライトExp.です。近江塩津で撮影。
【遊戯王】 開封動画 (遊星編2)
皆さんこんにちわ。遊星編2が発売したのでさっそく開封です!
今回狙うは、ジャンクアーチャーとエキセントリックボーイの2枚ですかねぇ
アーチャー欲しいよアーチャー。
前回(EXP2)→sm8277361 次(ABPF)→sm8808109 マイリスト→mylist/13433081
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-2
おはこんにちばんわ。
みんな大好き 世界ひろし!!
勇者の槍はすっからかんに忘れていました。
かいわ欄にフィンの文字を見つけ、あわてて愛弟子の元へ向かうキュアン。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-1:sm8517002><3-3:sm8563733><mylist/15171499>
【RO-サクライJ】 ドラゴンハウリング→ドラゴンブレス 【Sakray J】
改善版up。水ヴェナ2確になると安定します。【ドラゴンハウリング】自分を中心に周辺のすべての生命体を恐怖状態にする。【恐怖】2秒間移動不可、命中率と回避率が20%減少、持続時間15秒。--ドラゴンハウリングはトレイン狩りの手助けをするスキルかな?倒したモンスターを適当に数えてみましたが、一度に25~47体を処理、8分で409体処理、1時間で2950体のペース。ヴェナがEXP2750なので時給8Mぐらいですね。mylist/15249163
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-1
おはこんにちばんわ。
前回あもりにもgdgdだった。
ノイッシュ「今回は本気出す」
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-4:sm8477134><3-2:sm8528266><mylist/15171499>
[2009-10-12] おい、ゆとり!横浜のビール祭で飲むぞ。(2)
ニコ生の録画です。(前半)→ sm8498819
【放送者】伊予柑さん(co6262)
【同行者】SAL9000さん(co36506)、鳥居みゆっきさん(co34566)、たけしExp.さん(co44457)
【内容】ドイツで行けなかったオクトーバーフェストに来てみた。ゆるーい番組なのであまり期待せずにごらんください。
[2009-10-12] おい、ゆとり!横浜のビール祭で飲むぞ。(1)
ニコ生の録画です。(後半)→ sm8499198
【放送者】伊予柑さん(co6262)
【同行者】SAL9000さん(co36506)、鳥居みゆっきさん(co34566)、たけしExp.さん(co44457)
【内容】ドイツで行けなかったオクトーバーフェストに来てみた。ゆるーい番組なのであまり期待せずにごらんください。
[2009-10-12] おい、ゆとり!中華街から赤煉瓦倉庫にいくぞ。
ニコ生の録画です。(※前半10分ほど録り損ねました。)
【放送者】伊予柑さん(co6262)
【同行者】SAL9000さん(co36506)、鳥居みゆっきさん(co34566)、たけしExp.さん(co44457)
【内容】技術系の話をしながら中華街を歩きます。16:00から、オクトーバーフェストというビール祭りにいくよ。
(続き)横浜のビール祭で飲むぞ。(前半)→ sm8498819、(後半)→ sm8499198
【A列車で行こう8】ニコニコ鉄道萃橋支社第11回前編
お久しぶりです。exp(違 です。今回も遅くて申し訳ありませんでした。
今回の動画は……当初は1本、10分程度の長さで上げる予定でしたが、画質重視で前後編としました。町の再開発を中心に行っていきます。
ニコニコ鉄道wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
マイリスト:mylist/8454406
前回:sm76415000 11回後編:sm8490733
ニコニコ証券取引所:http://nsx.kadaru.info/modules/nsx/stockinfo.php?code=395
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-4
おはこんにちばんわ。
そういや、ディアドラとシグルドの再開時の会話って、サンディマ倒したあとだと変わるんですよね。シグルドがこっぱずかしい。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-3:sm8476551><3-1:sm8517002><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-3
おはこんにちばんわ。
神弓キラーボウが仲間になりました。
あと、いろいろ動画の時間配分を間違えた気がします。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-2:sm8475227><2-4:sm8477134><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-2
おはこんにちばんわ。
ジャムカって、バトゥ王の孫ですけど(死んだ三男の息子を養子にした)、母親似なんですかね。
ガンドルフも若かりし頃はイッケメンだったとか・・・?
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-1:sm8474466><2-3:sm8476551><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-1
おはこんにちばんわ。
そういえば、アレク・ノイッシュ・フィンって一応平民ではないんですよね。聖戦士の血がないだけで、家柄的には貴族だったはず。
あれ?アーダンもだっけ・・・
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<1-3:sm8466949><2-2:sm8475227><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ1-3
おはこんにちばんわ。
ここまできて気づいたことが一つ。
前半の杖使いってファルコンナイトだけですよ・・・ね・・・
追記:以前にも同じようなプレイスタイルの動画があったというコメントがありまして、タイトルかぶらないように変更しました
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<1-2:/sm8465999><2-1:sm8474466><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ1-2
おはこんにちばんわ。
音が小さいのはこちらのミスです。申し訳ない。
追記:以前にも同じようなプレイスタイルの動画があったというコメントがありまして、タイトルかぶらないように変更しました。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<1-1:sm8463648><1-3:sm8466949><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ1-1
はじめまして。
聖戦の系譜を実況プレイするつもりが、ちゃんと実況できず絶望して縛りプレイに走った結果がこれです。
投稿も編集も未熟ですが、よろしかったらおつきあいください。
追記:以前も同じようなスタイルの動画があったというコメントがあり、検索したらたしかにありました。私の不注意です。申し訳ない。
始めたものはしょうがないので、責任もって最後までやります。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<1-2:sm8465999><mylist/15171499>
Exp.2 - Saitone 「Thriller」
09/09/20(Sun)に東京中野で開かれたExp.というイベントのメインフロアの録画です。ニコニコ生放送で放送されたものをキャプチャーしました。
【RO】BS砂 効率重視
効率重視で狩ってみた
2HIT目はスキルさえ使用してれば死ぬモーションが出てなくても経験値は入るみたいなので、ダメージキャンセルを使用したテレポ狩りです。
普通時:sm7730923
タタチョ・ヒルスリオンはBS1セットで落ちるように調整してます。
0:02と2:27で経験値が増えていることを確認(Base96の0.7%%→1.0%)※一人公平をわすれていたので経験値はいってない分もあったみたいです。
>一人公平でちゃんと経験値はいるようでした。
1M/2.5Minくらいでした。支援を現地においてイグ実を使えば20Mくらい出るんじゃないでしょうか
卓上の計算では教範Exp装備で1h/35Mくらいです。実際は無理だと思いますが・ω・
フライパンをドロップすると絶望しますorz
Exp.2 - Xinon
09/09/20(Sun)に東京中野で開かれたExp.というイベントのメインフロアの録画です。ニコニコ生放送で放送されたものをキャプチャーしました。
Exp.2 - Alabaster
09/09/20(Sun)に東京中野で開かれたExp.というイベントのメインフロアの録画です。ニコニコ生放送で放送されたものをキャプチャーしました。
Exp.2 - Tripshots
09/09/20(Sun)に東京中野で開かれたExp.というイベントのメインフロアの録画です。ニコニコ生放送で放送されたものをキャプチャーしました。
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その14
■ヌコミミVsエイリアン。以前に投稿したsm8229707の続編?です。
■他の方の動画と違って力押しのみで進みます。・・・いつものことか。 投稿者コメがちょこちょこ変わってたりするのは仕様です。その場のノリで付けてるだけなので。
■撮影した動画があまりにも静かだったのでBGMをつけてみるテスト。GNR風な曲で。
■このまま続き作っていいものなのかなー。とちょっぴり思う今日この頃。
---今回のMOD紹介---
【Mothership Zeta - Lootable Statics】→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8534
うまい棒服・馬ヘッド・その他ネタ武器・宣伝乙【Test Weapons-EXP】→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=7700
■マイリス→mylist/14652247 次回その15→sm8440088
友人と『おい、デュエルしろよ』 EXP2開封式
今回はEXTRA PACK 2の開封式です。うp遅くなりましたzzzルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/ マイリスト:mylist/9115968 勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
阪神電鉄ドーム前
阪神では近鉄の準急、区間準急の英語表記は双方ともに「SEMI EXP」です。近鉄線内では準急「SEMI EXP」区間準急「SUB SEMI EXP」です。フルカラーLEDなので非常に見難いです・・・ジェットカー動画更新→sm8435719
Exp.2 - KO.DO.NA&iqed - 4
9/20に東京中野で開かれたExp.というイベントのラウンジの録画です。
