キーワード EXP が含まれる動画 : 8403 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】ブレスカースを試してみた
おかしいなー?
と思ったのはアヌビスから
つまりTUプリにとってアヌビスが師匠でありスリッパ師匠よりもEXP時給が上なのは確定的に明らか
○
,-'''゙ ̄" ̄"`'',, \
/ ヾ,/⌒)
/ i ● ● i/ /゙\ <われもあがめよ
/゙ l ´ ( _▼_)`ノ ./ \
丶,_,,/丶_ |∪| ,ノ
_ / __, ヽノ /
BGM:トゥルー・ロマンス~シングル・バージョン~「BEST&CULT」より(筋肉少女帯)
遊戯王 日常的なデュエル80
おす VS kata。 デッキはエーリアン VS コアキ戦士 です。
今回は英語限定カードを使用しています。EXP3まで待てなかったんだYO!
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
Exp.2 - LIVE Painting - 1
9/20に東京中野で開かれたExp.というイベントのラウンジの録画です。
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会5】
どうも。地下鉄です。久しぶりの座談会、というかEXP2の開封ですね。今回はついに私、地下鉄が開封式に初参戦。本当はわさび君たちも参加して欲しかったのですが時間的に無理かなと。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
<開封動画> EXP2
遊戯王開封動画。1箱買ってみました。狙いはマジックテンペスター、マジカル・コンダクター、ナイトエンド・ソーサラー。ウルトラは、今回出なかった方が欲しかった…
【遊戯王】お前俺のネタデッキとデュエルしろ 62
連続うpしてみた こんばんはユニです 調子に乗って撮影しまくるのはいいんですが 撮った動画を保存する場所ががが ユニ【パロディウス リベンジ】vs【ワイト】キャベツ mylist/12592979 ブログも宣伝 http://unikyabe.blog47.fc2.com/ 撮影日2009.09.12 EXP2発売前ですね 彼のデッキは現在更に強化されております 撮影してあったはずなのでそのうちうpします お楽しみに
仲間と集って闇のゲームをしてみた 【開封式】
ども、うp主の紅です。二回目の投稿ですがEXP2が発売と云うことで買ってきました。さぁ、一体何が当たるのか?マイリスmylist/14716653
こそこそデュエルしてみた230_江戸デュエル_93_EXP2祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■レイvsアキ■ダイスロールは0:38です。■テンポの悪さと処理ミスは江戸デュエルの宿命ですので、不快に感じる方は視聴しないことをお勧めします。■デッキ構成・アキ&レイ:「EXTRA PACK Volume 2」×3 (30枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■ちょっとしたトラブルでぜっちんが参加できなくなったので、レイに参加してもらい、ささやかなお祭りになりました。今回のお祭りは全2回です。■今回は、サーチ効果の処理でデッキを確認しています。■一部、都合によりカットしています。
【遊戯王】ユニとキャベツの開封動画【EXP2】
開封動画第2弾 今回はEXTRA PACK Volume 2です 開封時にズームしてみましたがどうでしょうか ブログ更新中 動画内では話さないようなくだらない話から動画撮影のウラ話、その他もろもろが満載です http://unikyabe.blog47.fc2.com/ mylist/12592979
【遊戯王】 開封動画 (EXP2)
皆さんお久しぶりです。 EXP2が発売ということで前回に続き
今回も2箱開封となります。
画質がいい物とはいえませんが・・・。 見てください。
前回(STARDUST OVERDRIVE)→sm7670680 次回→sm8541341
マイリスト→mylist/13433081
こそこそデュエルしてみた229_江戸デュエル_92_EXP2祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■レイvsアキ■ダイスロールは1:45です。■テンポの悪さと処理ミスは江戸デュエルの宿命ですので、不快に感じる方は視聴しないことをお勧めします。■デッキ構成・アキ&レイ:「EXTRA PACK Volume 2」×3 (30枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■ちょっとしたトラブルでぜっちんが参加できなくなったので、レイに参加してもらい、ささやかなお祭りになりました。今回のお祭りは全2回です。■今回は、サーチ効果の処理でデッキを確認しています。
【遊戯王】オカッパのエクストラパック2の開封動画
前回の動画で再生数700にコメント90突破でありがとうございます!!前回の動画で続編もやって欲しいという要望があったので今日発売のEXP2を開封しましたが、ところどころ名前を間違えてしまいました・・・次回は名前を間違えないようにがんばります。前→sm8074520 次→sm8380701 マイリスト→mylist/14793157
武器爆弾、当てかた講座!! ^o^san番外編だお~
武器爆弾が、当たらなくて 苦労してる画面の前のへっぽこ君!! (^ー^)/ハロー!!
俺から ゆわしたら武器爆当てるの、簡単だお。
本家様⇒sm7904270
追記:びっくりするほどユートピアを、ググったら、2005年5月28日に、2チャンのスレからに 始まりブレイク! もっと元をたどると、「魔方陣グルグル」とゆうアニメだそうですよぉ。
スペシャルフォース FPS スペシャルフォース
遊戯王 試しにサーチしてみた!! Part5
新弾のEXP2をサーチしました。(画質悪し…)※『サーチ肯定派推奨動画』mylist/12417827
遊戯王 日常的な開封6
EXP2が発売されましたので開封しました。
予約の特典で1パックおまけがあります。
やはり狙いは援軍ですが果たして何枚出るのでしょうか?
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
遊戯王実況開封式【EXPvol.2】
うめです。この動画ではうp主がペラペラ喋りながらこの上なくゆっくり遊戯王のパックを開封しています。サクサク開封が見たい方、喋りが要らない方は他の動画へどうぞ。◇今回はEXP2の開封。うなぎノーレアと聞いて、5パックほどにしておこうと思ってたのに1箱買わなきゃいけないはめに。普通の箱より種類少ないのにノーレア2種類とかorz ◇その他実況開封はコチラ⇒mylist/10657573 ◇デュエル動画はコチラ⇒mylist/8885293 ◇ブログ。遊びに来てね!⇒http://ameblo.jp/matsutake-ume/
[第3回]K.M.T.でデュエルしてみた[遊戯王]
紅魔の住人(うp主)[ライトロード]←VS→[ドラグニティ]大山
EXP2のエイリン、光の援軍が加わったライトロードのテストプレイ的な感じです。
光の援軍の意外な弱点(?)が明らかに? そして若干画質が落ちたような・・・
※ドラグニティに対してのライトロードが若干オーバーパワー過ぎて一方的な試合になってしまいました。すいません。
※光の援軍が・・・・
※エンコミスなのか一部画面が乱れます。あげ直したほうが良いのかな?
うpした全動画→mylist/14774269
K.M.T.で遊戯王新パックEXP2開封してみた
近所の駄菓子屋のおじいさんが売ってくれたので開封してみました。
光の援軍当たると良いなぁ~・・・
※この角度で撮るのは初めてなので勝手が分からずピントが合ってない所が多々あります。すいません。
※ハサミとか出し忘れて最初にちょっと探す音がうるさいです。
うpした全動画→mylist/14774269
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 10 後編
星蓮船をプレイして、「ムラサ船長ふつくしい・・・」と感じているアーリーです。この動画は後編って書いてあるので、もちろん前編→(sm8263247)の続き。相手のライフを確認しないことは良くないことです。しっかりと場を確認してから攻撃の態勢に入りましょう。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 浮気は良くないぜ! 追記:イクサンこと「竜宮の白タウナギ」がEXP2に収録されていますが、こいつノーマルレアの一つとか言われてるんですが本当にそうなんでしょうか?
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 10 前編
左【神・アンデット】vs右【遊星デッキ】今回は前後編二つの構成です。最近、カードゲームにおいて冷静に状況判断できなくなりつつあるアーリーです。EXP2があす発売ですが、「光の援軍」がレアってどういうことなの…えーりん共々スーレアにされれば(ry ライロ使わない私にとって今後の環境はまさに「おぉ こわい こわい」 SRVマイリス→(mylist/13672614)後編→(sm8263981)
遊戯王 EXP2 開封式
どうも恭介です
今回はデュエルしてません 開封してます
無駄に長いかもしれませんので帰りたい人はどうぞお帰りください
ではよろしくお願いします
恭介のブログ→http://tosimsa1.blog34.fc2.com/
マイリスト→user/6937300 mylist/13920066
前→sm8141059 次→sm8541330 応援動画リンク 遊戯王対戦動画様→mylist/13778372
PS:カードを雑に扱って申し訳ありません ただはじめての開封なのですこし緊張してましたんで・・・ 次からは気をつけます
【the Adventure of quino】で右往左往 初実況プレイpart1
Flashアニメでも有名なquinoのゲーム実況
もらえるEXPまとめ ひよこ1 カメさん3 イカ5 蠍25! 砂虫6 王蟲100
サソリ!てめぇは俺を怒らせた!!! 二度と挑まないが
次→sm8349692 マイリス→mylist/14767867
part1.1→sm8321415
遊戯王 日常的なデュエル78
おす VS ぶる。デッキは アンデディーヴァ VS ジャンクカオスです。
EXP2発売もうすぐですね。海外勢のカードは面白い効果が多くて楽しみです。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
トワイライトEXP 札幌→大阪 発車時車窓
sm8101586の続き。面倒なので画質等は弄らず。1号車スイートのソファーにカメラを置いた状態であるが故にガタガタと揺れております。
ちなみに撮影機材は前動画もFinePix S9000。どうしてこうなった!(画質的な意味で
【RO-サクライJ】 OD焚き火狩り(経験値偏差有) 【Sakray J】
サクライJでは9月10日(木)より経験値偏差が導入されました。そこで転生Lv98が聖地ODで乱獲した場合、どれほど稼げるかを検証しました。わかりやすいように10分きっちりの動画。自キャラよりLv31低いモンスターを倒すと1/10のEXPしか入手できないようです。偏差が無い場合はこの動画の10倍の値となります。なお乱獲するにあたってLKのBDSとかHWのSiRとかで悩みましたが、せっかくなのでサクライJで大変不評だった焚き火狩りで検証します。mylist/14357079
【RO動画】AGI盾パラでサクライJ
本鯖ギルメンのパラ嬢コピーでサクライJ散策。すりっぱ師匠に盾を投げつけてみました。
あれこれ武器持っていったものの、本職じゃないのでイマイチかゆいところに手が届いてない気がします…。
*ものすごくEXP入ってるように見えますが、サクライJでは転生98→99が約48Mです。
*師匠のスペックは、Lv81、HP4280、B1060、J795。ジオはLv73、HP3220、B860だそうです。(D-liste様より)
★おおざっぱなサクライJのシールドチェイン仕様まとめ
ステータスATK、武器ATK、盾重量、盾精錬値が影響。武器ATK部分には属性、%上昇Cの効果がのる。
属性相性によるダメージ変動はあるものの、最終的には強制無属性付加(CRが念mobにmissするアレ)。
サクライJ自体の仕様として、属性相性の効果と属性特化Cの効果は加算だそうです。
【RO】火マジがMOBEXPとかEXPテーブルとか実測【SakrayJ】
テスト鯖のSakrayJで火マジが色々検証しました!
SakrayJの経験値テーブル、モンスターのHP・EXPなどを
いくつか実測して表とかにしてみました(`・ω・´)
数字や文字だけじゃ分かりづらいかな、と撮影しながら実際倒してきました
blogのほうで火マジ中心にノビLv1、マジLv3、4、15、35、52の狩り動画
モンスター別の獲得EXP実測動画、Lv15、35、55、75を公開してるので
いくつかくっつけてうpしたら何だか分からない動画に(n・ω・`)
もし興味があればご覧くださいませー
http://rodrill.blog116.fc2.com/blog-entry-371.html
0:00~:Lv4での狩り動画 2:37~:Lv52での狩り動画
4:07~:EXP表とか 4:21~:Lv55での獲得EXP実測動画
遊戯王ノベルモンスターズDT(仮)[第十六弾]
遊戯王DT(デュエルターミナル)の二次創作動画です。タイトルにはノベルとありますが、実際は紙芝居形式です。「さっき、俺がDDBを禁止にしてEXP2に【光の援軍】をいれたとき、あの時…、あいつ(決闘者)、多分アレ(光の援軍)のこと「いいカード」だと思ったと思うんだよ。ああいう壊れがあるからライロは食いっぱぐれねえんだ。アレが「いいカード」のわけねえじゃねえか…!…ククク…話にならねえ甘ったれ…この環境じゃそういうウスノロはいのいちに餌食…。…喰い物(byK●NAMI)」 第十五弾→ sm7938671 第十七弾をコンタクト融合!→ sm8541501 mylist/12352210
遊戯王 日常的なデュエル 番外編4
ぶる VS funaさん。デッキはジャンクカオス VS ワーム です。
EXP2のウルレアのもう一枚がまだ出てないですね。やはりバスターでしょうか・・・。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
【鬼の居ぬ間に】PE/クライスラービルPart.2【実況プレイ】
6F~10F まだまだmobも弱いしExpも少ないですね。 もげ!もげもげもげ!! ごめんなさい、ノリだけで選びました。 sm8095622←Part.1 Part.3→sm8170860 クライスラービル動画→mylist/14445163 他動画→mylist/13201884
