キーワード EXP が含まれる動画 : 8403 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Heroes in the Sky 連合-マーシャル諸島上陸【改悪前】
今現在、HiSで最も効率的EXPを稼ぐ方法です。皆さんもカンスト目指して頑張ってください^^尚、カンスト後は「リアル気力」が0になったまま回復しませんので、課金アイテム期限切れ直前にプレイすることを強く推奨します。なお、今は運営の改悪により、この方法は封印されています。改悪後はsm9026936へ
【叩いてみた】METALLICA - ALL NIGHTMARE LONG【完コピ】
普段演奏しない音楽「ヘヴィメタル」叩いてみました。前半リピートが多いことから疲れますwww
そして後半になるにつれ、"ツーバス"と"コンビネーションの嵐。超超かっこいい曲です。
・ラーズさんはクリックを使ってないのでグルーブやテンポをあわせる事(実際始まりはBPM165くらいで、所によってBPM±10位ありますww)
※動画に関してドドド素人です。なんか真ん中に救急車みたいなのがいるしΣ(-_-,,;)
カメラワークも素人です。。
テスト動画ですが見てくれてありがとうございました。
動画について教えてください><
アト..ドラムもΣ〈`~´;〉もっともっとうまくなります!
プログレを叩いた動画です→sm7380433
EXPさんにありがたくコラボしてもらいましたm(_ _)m→sm7456423
DDR SN2 ぶろそに(BROSONI.) ダブルEXP[Fascination MAXX]
シングルの動画しか今まで上げてなかったので
不意になんとなくで昔に撮ったDPFAXXです
ダブルは100回とプレイしてるか微妙なので見よう見まねなんで
見苦しいかもしれません…?
【iM@sJazzFes'09】開催支援CM【NANIWA EXP】
【レギュレーション】
1.曲のジャンルは広くジャズ系の曲でフュージョン、R&B、ボサノバ、スカ、サルサ、etc
ジャズと無縁でなければOK。
2.「iJF09」タグを付けてロック。
3.新作、旧作は問いません
詳しくは ⇒ http://blog.livedoor.jp/id_solaris/
開催時期に仕事の都合で不在するし、作成中のも間に合いそうにないので、とりあえず支援だけでも。
ほぼ同時公開 ⇒ 「第1回ニコマスフォークジャンボリー支援動画」(sm7141402)、「Nicom@sRockFes'09支援動画」(sm7141491)
まだ作成途中 ⇒ 「NoNoWire09支援動画」
宣伝必死 ⇒ 6月公開予定の「08年06P合作動画」もよろしく! ←(支援動画作ってないで作業しろ)
英国紳士的に Crysis Wars #02 [2/2]
ということで後編でございます。たまにはこんな紳士が居てもいい…よね!
へたれAIMでも戦車戦なら頑張ればこんな風に活躍できるので、皆さん是非とも戦場に遊びに来てくださいねっ!
ゲームモード:TIA(TeamInstantAction) ステージ:Savanna サーバー:[Savanna EXP]
前回:sm7112504 次回:sm7272024 マイリスト:mylist/9006468
うp主他作品:mylist/10648397 ブログ:http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
ニコ厨のうたを弾きました
歌詞と曲のノリが秀逸だったのでうpしますた
ツイッターはじめました:http://twitter.com/jh28exp
今回ギターの仕様は、ボリュームツマミ無し(ON,OFFスイッチのみ)ギター内部の配線を自分でやって、総とっかえしますた!
ちなみにやたらとギターの音がダーティですが、意図的です。でもこの音、ちょっとウンジャマラミーっぽくね?
オリジナルCD作りましたsm9165995マイリスト:mylist/3408823
ミクシ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16475752
寝台特急・日本海号 車内を歩いてみた
トワイライトEXP【sm2506253】、はやぶさ・富士【sm2703632】には敵いませんが、
乗車中に暇だったのでやってみました。
かつての銀河号に近いとは言え、開放式A・B寝台だけなんで、味気ないかもしれないしね。
それで良ければ、見てやって下さい。
【追記】
200再生、有り難う御座います。
あれで早足だったんですかww
コンデジだし、メモリもすぐに食うので早かったのかもしれませんが。
開放式寝台ばっかりだったから、他と比べるとゆっくり行くのも何だっただろうし。
【2014/03/09追記、2015/02/20修正】
5年近く経って、今更言うにもアレでしょうけど。
一応、移動は衝突はしない様には心がけていますが、
気が早まってしまって、申し訳ないです。
今里筋線の消失【音MAD】
・4両なのに座席が埋まることは少ない今里筋線■写真はwikipediaから■乗って伸ばそう湯里まで■元音声収録者の大仏様と高画質エンコを支援してくださったかわら様、本当にありがとうございました。□mylist/10598161[blog]http://tawazare.blog50.fc2.com
英国紳士的に Crysis Wars #02 [1/2]
「ドキッ♂戦車だらけの乱戦ポーリー in Savanna」始まるよっ!
…と、そんなこんなで戦場に再び天使が…じゃなかった、紳士が舞い降りてきたらしいです。
次回作の製作に取り掛かるまで、しばらくはまたオマケ動画としてCrysis Warhead付属のマルチプレイ、Crysis Warsの動画を作ってみようと思います。
紳士的☆Wars動画がCrysis Warsに興味を持つきっかけになってくれれば本当に嬉しく思います。
ゲームモード:TIA(TeamInstantAction) ステージ:Savanna サーバー:[Savanna EXP]
前回:sm5653429 次回:sm7138421 マイリスト:mylist/9006468
うp主他作品:mylist/10648397 ブログ:http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
初うp コメント付【Halo3】Lone Wolvesスキル43【01】
はじめまして。アホな場面も多数ですが最後まで見てやってください。
ローンはけっこー好きなんですが心臓に悪いためあまりやっていません^^;
こんな事を考えながらやってる事をコメントに付けたので、
その考えは違う
こういう方がいいのでは?
など、自分よりスキルの低い方もコメントしていただければと思います。
下記のはプレイヤースキルです。
42★2
43鳥
43★3
43冷蔵庫2
43鳥
41★3
マイリスト→mylist/12592422
コメ回答↓
感度:4 経験値(Total EXP)2608
ちなみにローンだと必ず一人だけ黄色回線で他は全員緑ですよ^^;
FEZ D鯖 ハイブリヲリ カペラ援軍 1/2
大剣実装でハイブリ大剣やってみる→大剣のモーションださすぎる→EXP1.5倍でフェンサにCC→イベント終わる頃に飽きてヲリにCC→いつも通りのハイブリヲリ
いまここ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑
2/2→sm7014541
まいりす→mylist/7610955
【主役はデモリ】PaperManチート晒し実況【実況はオマケ】
最近、めっきり息を潜めて居たと思われていた無限ボムのチート。
デモリが復活してその姿を再び現したようです。
本動画の症例は、恐らく無限ボム+加速+回線絞りだと思われます。
萎え落ちする方もかなりいらっしゃいましたが、途中落ちではPGもEXP十分に取得出来ないので、折角だからぶっつけ本番の実況録画。
実況はオマケ程度に、チーターの俺TUEEEEEをお楽しみ下さい。
BGM ワーグナー ワルキューレの騎行
てか、音ズレひでぇorz あと外野音声は消してます…
【不正者】EXPバグ&メテオマクロ不正ユーザー【オルランヌ】
EXPバグ利用の不正者です。【続】⇒/sm6931913/かれこれずっとLVが上がり続けています。乙魅に関してはこちらを参照ください。/sm2252153
【RO】エンドレスタワー 102F ナハトズィーガー Vol.2【ノエル@Heimdal】
コミュ作りました。生放送もやってるのでよかったら入ってね! ⇒ co330119
ブログ用のMMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画。エンドレスタワー攻略できました。
ハナト戦後半です。金剛+アスム+デビリンV肩+アリス盾で500前後の被ダメです。
残りパイ84個、残り時間6分でギリギリクリアとなりました。
▼ナハトズィーガー
種族:悪魔 Lv:99 ATK:32,000~64,000
属性:念4 HP:8,000,000 DEF:60+80 MDEF:40+220
サイズ:大型 Exp:4,000,000/2,000,000
エントヴァイエン⇒sm6920801 ナハトズィーガー戦:前半⇒sm6921304
◆フィルタ:aaa=⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡
◆他⇒mylist/7025174
◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
【RO】エンドレスタワー 102F ナハトズィーガー Vol.1【ノエル@Heimdal】
コミュ作りました。生放送もやってるのでよかったら入ってね! ⇒ co330119
ブログ用のMMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画。エンドレスタワー攻略できました。
金剛+アスム+デビリンV肩+アリス盾で500前後の被ダメです。痛すぎ!
▼ナハトズィーガー
種族:悪魔 Lv:99 ATK:32,000~64,000
属性:念4 HP:8,000,000 DEF:60+80 MDEF:40+220
サイズ:大型 Exp:4,000,000/2,000,000
エントヴァイエン⇒sm6920801 ナハトズィーガー戦:後半⇒sm6921764
◆フィルタ:aaa=⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡
◆他⇒mylist/7025174
◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
【RO】エンドレスタワー 100F エントヴァイエン【ノエル@Heimdal】
コミュ作りました。生放送もやってるのでよかったら入ってね! ⇒ co330119
ブログ用のMMORPG「ラグナロクオンライン」プレイ動画。
エンドレスタワー攻略できました。エントヴァイエンは取り巻きが超強いです。
しかも、途中で献身パラが鯖キャンしました!
▼エントヴァイエン
種族:悪魔 Lv:90 ATK:32,000~40,000
属性:闇4 HP:5,400,000 DEF:44+40 MDEF:66+270
サイズ:中型 Exp:2,700,000/1,350,000
ナハトズィーガー戦 : 前半⇒sm6921304 後半⇒sm6921764
◆フィルタ:aaa=⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡
◆他⇒mylist/7025174
◆ブログ⇒http://noely.blog88.fc2.com/
車窓風景 寝台特急北斗星 ソロ2階部屋(大宮~宇都宮③)
引き続き北斗星車窓風景です。
大宮から約1時間。宇都宮に到着します。
北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
その他車窓等動画⇒mylist/6863061
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
サンライズ瀬戸車窓動画リスト⇒mylist/17493220
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
車窓風景 寝台特急北斗星 ソロ2階部屋(大宮~宇都宮②)
引き続き 宇都宮までの車窓風景その②です。
宇都宮に到着その③⇒sm6849087
北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
サンライズ瀬戸車窓動画リスト⇒mylist/17493220
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
車窓風景 寝台特急北斗星 ソロ2階部屋(大宮~宇都宮①)
大宮発車から、栗橋通過までの車窓風景です。
大宮駅では高崎線の列車との同時発車、
栗橋駅付近ではスペーシアとの併走があります。
引き続きその②⇒sm6843959
北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
サンライズ瀬戸車窓動画リスト⇒mylist/17493220
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
L4D シングルEXPフィナーレ 病院編
友人に頼まれたためうp 仕様でクレジット表示がノーマルです 4mapまとめ mylist/13107546
L4D シングルEXPフィナーレ 船旅編
友人に頼まれたためうp 仕様でクレジット表示がノーマルです 4mapまとめ mylist/13107546
L4D シングルEXPフィナーレ 農場編
友人に頼まれたためうp 仕様でクレジット表示がノーマルです 4mapまとめ mylist/13107546
L4D シングルEXPフィナーレ 空港編
友人に頼まれたためうp デモの仕様でクレジット表示がノーマルです 4mapまとめ mylist/13107546
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part4【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead 実況プレイ
鯖仕様があまりにも見にくいので、よくわかるNightmare仕様とか番外編として動画を撮ってみようか検討中。
ちょっと気になったコメント返信。
>>難易度はノーマルか?
基盤はAdvancedです。Infectedの殴りダメージがちょうど良かったので。
あとFFの威力なんですがHealthが100の状態でHGを撃たれると黄色、SGだと赤になります。ダウン時に食らえば3,4発で死亡ですね。距離にも寄りますが。
それとゲーム自体の仕様で「FFの一発目は弱い」とのことなので一発目はExpの4倍でもあんまり痛くないです。
■Part3>> sm6808426 //■Part5>> sm6841230
■Mylist>>mylist/12137169
■Blog:http://deagle3.blog28.fc2.com/
我々のやり方
彼らのやり方ハードをフルスイングで。Exp:1周180k前後ジャイの変身を有効活用するならここが一番いいと思いました。
車窓風景 寝台特急北斗星 ソロ2階部屋(上野~大宮)
上野~大宮間、ソロ2階部屋からの車窓風景です。
雨に濡れた車窓風景もいいものです。
引き続き宇都宮まで⇒sm6841843
北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
サンライズ瀬戸車窓動画リスト⇒mylist/17493220
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
影のタラた都市
フルスイングでとりあえず一周試してみた、影差した都市。Exp:220kくらいFBLがあって、もう少し手際よくなれば6分くらいはいけそう?敵がやわいのでエルフのEMMも使えそうだけど、人間は追いかけてミルミル?道中はあまり生身ではやりたくない感じです。
【トリックスター】超レベルアップ!!【ドルルで】
皆さん、こんにちわ~(^▽^)ノ″
動画投稿3回目です~☆
今回は瞬間ネタをやってきたので、その動画を作りました~^^
今までより内容がある!・・・動画になってるはず・・・><
【2009/04/18追記】
説明を追記します~
①取得EXP4倍 2009/4/10(金)18:00 ~ 4/17(金)17:59
②取得TMEXP4倍 2009/4/17(金)18:00 ~ 4/24(金)17:59
上記①②はTSwikiより
まず①の期間でキャラを作成。そして②の期間でネタ実行という流れです
動画内の説明が不足していてゴメンナサイ><
【2009/05/13追記】
再生回数がついに1000を超えました~♪
皆様、いつも見てくれてありがと~(≧▽≦)
4作目が出来たのでお知らせを~☆→ sm7027412
mylist/10915327
【DDR】SUNKiSS v DROP - SP EDIT
難易度-10
EDIT名-NOT_BUSY
公式EXPがビジーすぎる、と思って作った。
コード[1106-4252]
他のEDIT-mylist/11813978
Let's Note R7 HDD - SSD 比較
ほかにも色んな条件で比較を録画したんですが、動画編集が大変すぎてとりあえずこれで・・・。
使用ソフト:aviutil, アニメーション編集, Visual Basic 2008 Exp(スクリプト算出)
HDDの遅さに我慢できなくて、こんなのモバイルじゃないだろ。ということでSSDにパーテーションコピーしての実験でしたが、XPでSSDなら超はやいんだろうなあ・・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20090527_170155.html
Windows7発売したらインストールしたいです;;
Killzone 2 Warzone (メディック編) Part18
気を取り直してと言いつつあんまり活躍できず。
ちなみに前回のEXPとボディカウントのリボンがちゃっかり貰えていて8/8になっていた件。
おかげでバッジを貰えるところが撮れなかったorz
Part19→sm6629459 マイリスmylist/8899386
【RO】高Lv1次職集会Part 58
今回のヘイムダルは配置変更のあったピラミッドダンジョン4Fへ行ってきました。前回に引き続き混雑した狩場だったので固定狩です。うp主は集会にあわせてEXPを0%にしておいたのにまさか2時間足らずでこんな事になるとは……。 ヘイムダルの今までの記録→mylist/7723301
