キーワード EXP が含まれる動画 : 8404 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】高Lv1次職集会Part 58
今回のヘイムダルは配置変更のあったピラミッドダンジョン4Fへ行ってきました。前回に引き続き混雑した狩場だったので固定狩です。うp主は集会にあわせてEXPを0%にしておいたのにまさか2時間足らずでこんな事になるとは……。 ヘイムダルの今までの記録→mylist/7723301
車窓風景 寝台特急北陸(高岡~津幡進行右側)
長岡で方向転換・EF64からEF81へ機関車交換をして金沢に向かいます。
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
サンライズ瀬戸車窓動画リスト⇒mylist/17493220
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
車窓風景 寝台特急北陸(上野~大宮進行左側)
露出補正をプラスに振ったので、一部白くなったり、
カーテンが写りこんでいますが、以前のあけぼのとの違い
を楽しんでいただければ幸甚。
途中工臨らしき列車との併走があったりします。
高岡~津幡⇒sm6575306
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
サンライズ瀬戸車窓動画リスト⇒mylist/17493220
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
clannad「汐」をアコギで弾いてみました
音量調節しました
どこかの偉い人が言ってました「clannadは人生」
ギター:YAMAHA LL-16
弦:DAddario EXP16 Phosphor Bronze
マイク:1000円の安物
よろしければこちらもどうぞ→ 君を乗せてnm5908341 夏影nm4126055
【DDRX EDIT】『撫子ロック / 凛として咲く花の如く【NADE666】』
ポップンのEX譜面のリズムと配置をある程度参考にし、
自身の考案したリズムをDDRに取り入れ製作したEDIT『NADE666(ロックス)』
公式のEXP譜面の難易度が物足りないという人へ
あれもこれも、と矢印を入れていくうちに
自分でもちょっとやり過ぎた感がある難易度になってしまい、
多くの人から批判される作品であるものとは自覚しているが
TOMOSUKE氏とあさき氏によるコラボ大作に敬意を表し、
どうしても譜面に妥協はしたくはなかった
難易度は15か16、Horatioクリアできる人なら大丈夫、
レベル17以上をAA出すような怪物なら楽勝かと
なぜかこれだけ消えていたのでもう一度…
自然対数の底の音楽【e】exp(1)
以前、1234567890をドレミファソラシドレミとして円周率を演奏したsm2931764へのオマージュ作品(短めですが・・・)。自然対数の底eをテンポ27.18、INTERNET社のSingerSongWriter Lite5.0で演奏。ルート2(平方根)の音楽→sm6501241 音楽 ネイピア数 hirogreatオリジナル→mylist/13136917 hirogreatうp→mylist/17137874---------------2.7182818284 5904523536 0287471352 6624977572 4709369995 9574966967 6277240766 3035354759 4571・・・・・
Lv81BG 次元回廊のミサイルランチャを狩ってみた
Lv74で引退しようか考えていたら、次元回廊での狩りが面白すぎて気づいたらLv81っていう。使用武器リアタック38%の60バウー、命中は108%です。確殺なのでミサイルショットは使ってません。沸き時間が固定なので2周目以降は、目の前にどんどん敵が現れます。ロケラン2機壊せないルートなので、全部壊したい人はTIGERの狩りを参考にしてください。・敵のリポップ時間は100秒固定・100秒で狩れる敵はミサラン*10 ロケラン*12 ビーム*7・ミサラン、ビームLv76 Exp5777 ロケランLv74 Exp5477
アークトゥルスを久々にプレイ part78 「ずっと重量超過のターン!」
コンステ突破してエペソへ。次回からイベントが続きます。 以下、part76からの変更点。(1)全員Lv40(Exp155k前後)に揃えた(本動画参照)。強さよりも重量に余裕が出来たことがありがたい。(2)補助合成魔法を習得(part44参照)。レイン、石スーツ、ヴィスカス方陣、石カース。(3)ボス後イベントの録画用に以下の合成魔法を習得(本編では使用しません)。FP、フリーズ、ブリザード、ヒーリオン、SW、DH。 次:sm6448137 第2章まで:mylist/5243880 第3章以降:mylist/11290516
ワイルドアームズ4 久々のんびりプレイ動画part.28
決闘男爵バルガイン戦~ラムダとの対峙
今回のボス、バルガインのステータスを調べ忘れていたのでこちらに書いておきます
LV31 HP35000 EXP6000 ギャラ5200
特性:機械 対処法:ショートサーキットなど 盗:レベルアップル
sm6410768←前|次→sm6430663 動画のまとめ→mylist/10367005
京王紅茶館「S.EXP-S.S.EXP」【おまけ】
・なんというかおまけ的存在、1000の警笛でなんとなく似てるなぁと思って作ってみたもの。 ・多分これ以上作ることはありません。 ・mylist/9165373
ディシディア適当対戦 第五十話「スペシャルデー」
EXPが2倍? それなら! 前sm6371582 カブトボ-グsm4498207 次sm6371841
【勝手にコラボ】IN FLAMESのTAKE THIS LIFE歌ってみた。【EXP氏】
EXPさんの動画sm4181915触発されて勝手に歌ってみてしまいました。本当は画面分割してコラボっぽさを演出したかったのですが、画面分割できるソフトをもってないので、残念ながら俺しか映っていません。でもアンダースのコスプレとか頑張ってみたのでその辺を見てやってくださいwmylist/8432700
【L4D】Left4dead NM フィナーレ攻略【tank落とし】
面白い事を発見したので動画とってみました。注意としてEXP以外じゃできないし当然プロパンがないとできません。あっけないのでどうしてもこせないときにどうぞ~。内容はよろずだけどmylist/11303507補足 EXP限定ってのはおとりをつかってのやり方って意味です。言葉足らずですみません。それ以外の難易度だとホームランになってしまうので。でも、プロパン爆破で落とすのはどの難易度でもできますよね。
12月27日 北斗の拳 QMZリターンズ2008SP 『破』
あなごが作ってくれました(*´ω`*)
°+
。゜~⌒ーっ えぐれメタル
こ*´ω`*_つ EXP1
こ__⊃
『序』の12:49~やってるのは、
「えぐれ式」に改良を重ねた『ネオ・えぐれ式』です(*´ω`*)
対応:レイ・ユダ・シン・マミヤ・ラオウ・サウザー
タメバニ>ブー>近C遠D>グレ爆>JD99JD爆>JBJD爆>JD99JD爆>低ダJD爆>グレグレ
初段Hit時はグレ前に大攻撃一発減らす
ケン・トキは最後の低ダJD爆を抜けばおk
ユダは グレグレ>JABD で裏爆移行
セットプレイのお供にどうぞ(*´ω`*)
予告 → sm5661829 『序』 → sm6239164 『急』 → sm6357337 エピローグ → sm6416975
マイリストmylist/7369210(他の強敵のガチ撮りも見られます。)
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #016
254/03/21~254/05/11
第二次永安(東)防衛戦#03
第三次永安(西)防衛戦#02
明朝に戻して、ちょっとポイントを上げた(18→20)けど、前々回の方がしっくり来たので、次回からフォントは正調祥南行書体EXPにします。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#015:sm6264106 次・#017:sm6289818
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #015
254/02/11~254/03/21
第二次永安(東)防衛戦#02
第三次永安(西)防衛戦#01
前回は「正調祥南行書体EXP」で、今回は「MS Pゴシック」です。その他の回は「MS P明朝」。
読みやすさはゴシックが一番良さそうだけど、個人的にゴシック系のフォントは好きじゃないんですよね。
2009/02/26 21:37 タイトルのナンバリング直しました。ご指摘ありがとうございます。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#014:sm6255088 次・#016:sm6274109
ソニックラッシュ普通にプレイ - Part09a
ブレイズ編part5a:アルティチュードリミット(Act1~Act2)■いよいよこの動画シリーズも半分を過ぎました。気持ちを入れ替えて頑張っていきます。■今日は初心者殺しの超高層ステージ。ところどころに見える青いレーザーは触れると即死です。■更新が遅れてるのは別ゲーに浮気してたからというのは内緒。ビッグシェル+EXP/コインソックスおいしいです。■次sm6270937 リストmylist/11049814
【mabinogi】FBLを打ち込むだけの簡単なお仕事です♪【ドレン高級Part2】
ミク?いいえコロスケです、ジミーさんごめんなさいごめんなさい。 ■Lv57→Lv58(sm6260880)の検証動画の続きです。Lv58→Lv59。 ■速度は50%UPの10%UPですたしか。 ■制圧Ⅱにくらべ単調で飽きますが、EXP効率だけならコッチのほうが良いですね。金貨収入は0と割り切ったほうが良いですが、ワンドもあまり削れないため腐りかけのマナエリ消費には最高の場所だと思いました。 ■ mylist/8242054
【mabinogi】EXP1.5M/h↑は本当なのか?【ドレンの頼み高級】
EXP1.5M/hを叩きだせるらしいです。これはためしにいってみるしかないー。 ■1匹のEXPは[2,450]です。 ■速度Up改造を施したLv58→Lv59動画(sm6261415) ■ mylist/8242054
ANTHEMのONSLAUGHT弾いてみた。
ANTHEM第2弾はETERNAL WARRIORからONSLAUGHT弾いてみました。 某メタルゴッドのリフに似てますが、そんなの関係ないくらいカッコイイ曲だと思いますw 今回は清水がギターの曲なので、ストラトシェイプにEMGのギターで弾いてみました。(Ibanez RG-EXTREME RGT6EXFX2)アームが付いてないのが唯一残念ですが。 音はかなり似せたつもりですwww EXP→mylist/6646697 ラウドネス→sm5766209 sm5857710 アンセム→sm6043232 第2弾→sm7456423 第3弾→sm8565964 新作第4弾→sm8646395
オフシーズンのミクカーをPVぽくまとめてみた。
ビール+ねぎ+チャーシューで〆は炒めネギラーメンのネギトッピング。
楽曲をお借りしました。
初音ミク オリジナル曲 「前へ」sm2206189
画像をお借りしました。
Studie YOKOHAMA BLOG 様 http://blog.studie.jp/
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆ 様 http://ameblo.jp/stgt-kiyo
マルタケ運輸(SGT班)blog様 http://ameblo.jp/marutake-exp-sgt/
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
作ったものリストmylist/5290637
【RockBand DLC Vocal】 “B.Y.O.B.” / System of a Down
RockBandのDLCよりSystem of a Downの“B.Y.O.B.”のヴォーカルプレイ動画です。難易度EXP/音声は差し替えてあります。
【RockBand DLC Vocal】 “Stop!” / Against Me!
RockBandのDLCよりAgainst Me!の“Stop!”のヴォーカルプレイ動画です。難易度EXP/音声は差し替えてあります。
腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part11
武器マニアの腐カマ(腐女子+オカマ)のしょうこ♂です。
プレイステーションで発売された健全なRPG「王子さまLV1」を実況します。
Part12→sm6185107 マイリスト→mylist/10823745
ト/ゥ/ー/ム/レ/イ/ダ/ー/ス/実況→mylist/8615334
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
DFF オフ会 ティナvsバッツ
オフ会でのトーナメント決勝戦
トーナメントのルールは、デブチョコボ固定、永パ無し
ティナ(うp主):EXP特化(EX変換)
バッツ:EX維持
mylist/10711545
RO Agi「支援」プリが転職を考えている様です。 その4
友人の協力により、BPPをしてもらえたのでAspd190を体験してきました。ついでに名無し2は正直Exp的にトントンです。デスペナ的な意味で。 後カット編集を覚えました。テレポ区切りで微妙な所飛ばしてます。 支援を謳っていた頃が懐かしい・・・(゚д゚)
テイルズ レディアントマイソロジー2 EXアタックTIPS動画
120,000exp位を目標にTIPS色々。ノーリセットなんでミス/ロス/妥協があっちこっちにあるのは仕様。自分でガチ挑戦する時に最適化する方向で。【注意】・最適解では無い ・トップ集団に混じるには数百回のロードと自力での最適化が必須なのでこの動画のやり方だけでは到底無理無理かたつむり ・右も左もわからない方向け【Blog】つくったよ→ http://mazoblivion.blog62.fc2.com/【第二部】できました→ sm6187393 もうこっちの動画は古いので用済み
RO Agi「支援」プリが転職を考えている様です。 その2
名無し2FではExpが伸びるどころか縮むので、噂のアヌビスに来て見ました。世に言うアヌビス殴り動画です。 アヌビス以外の敵は気分で、又は人が居れば捕食。前回の動画もそうですが、Agi料理+時折ARスクロールです。 ARスクロールの中毒性がやばいです。 09/02/15 その4のっけました>mylist/10973843
DDR EDIT -A Geisha's Dream- SINGLE
EDITスレの盛り上がりに便乗して投下。
オフィシャルEXP譜面がバランス取れてるので、作成はなかなか難しかったです、ええ。
結局、開き直って作ったら結構オフィシャルライクになりました。
そこそこ満足できるものが出来たつもりですが、果てさて…。
ACプレイ済。ついでにレジャラン2号店の新筐体へEDIT登録済。よろしければ。
EDIT一覧→ mylist/3585327
109東横L.Exp
SUPER bellzさんや向谷さんが東横線の曲を作るはるか前に、専門学校の作品として提出した曲です。ちなみにそのときの成績は最低ランク……。
