キーワード EXP が含まれる動画 : 8404 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Heroes in the sky】珊瑚海海戦 無限(時間制限有り)
巷では大陸航空戦が大人気ですが、私は猫と戯れる珊瑚海海戦が大好きです。
最短1分半でクリア出来るため、平日は使い切る事が出来なかった気力を消費できるようになりました。
時間が有る時、無い時両方カバーできる素晴らしいミッションだと思います。
今回は309撃墜でEXP3900入りました。
さぁ、これで貴方も珊瑚海の仲間ですね^-^
その他Hits動画 -> mylist/10108609
2008/12/27追記
アングリー発動→友軍爆撃機1機撃墜までループ→空母1隻破壊→ループ
で、350-450撃墜で安定しました。武装は動画撮影時と変わっていません。
現在の最高スコアは557撃墜で4600(2割増し無し)です。2割増しあれば5000超えますね。ウマァー
http://loda.jp/h_i_s/ title:珊瑚海海戦スコア pass:hits
制圧戦にハード
何度も死んでどうにか慣れてからやってみた(安定とはまだ遠い) exp:約235k(というか敵固定のはずだから経験値も確定できるはずだけど集計面倒なのでry)最初の柵は稀に黄金の鉄の塊製のことがあるのでその時は中央に穴開けます。弓を逃がさず柵に嵌めることを最優先。ランサーはペットで調整します(っていってもこれが難しい)。ボス戦は弓をマグで飛ばすと倒しきれなかった時に面倒なことになるのでARで丁寧に(射程長いしね)。理屈の上では一時間に5周できるんだけど、実際それが可能かは怪しいというか私にはきっと無理。
【ディシディア】 皇帝フレア反射1キル【EXP稼ぎ】
エクスデス道場番外編。ティナのトルネドやたまねぎの旋風剣など、反射の判定を持つHP技を持つキャラ専用の稼ぎ。 多少運が絡みますが道場通いより効率高いです。マジックポットのチャージも不要ですしね。道場は→sm5609496 投コメの頻度が非常に高いのでちょくちょく止める事をオススメします。
【ディシディア】 エクスデス道場 EXP100万over
クジャlv1VS温存エクスデス先生lv91 チョコボEXP5倍カレンダーx1,5+チョコボ尾 Lv+90→誰かのレベルを50に +100→誰かを100に(?) たまねぎなどの一部キャラは道場よりも皇帝フレア反射の方が効率よく稼げます。→sm5610003 この時がクジャ初使用だったので技チェックの謎行動付き、それでミス起こして9999逃してます。 投コメの頻度が高めなのでちょくちょく止める事をオススメします。
ディシディアFF エクスデス道場
巷で話題のエクスデス道場です。今回は何もEXPの増幅をしていません。お好みでチョコボの羽やスペシャルデーを使用してください。レベル1のキャラでもレベル100最強のエクスデス先生にならマジックポットがあれば勝てます。他の敵キャラだとほとんどHP攻撃単体ではあたりません。ちなみにこの戦いでレベルが1→16になりました。攻撃し続けないとアルマゲドンやデルタアタックが飛んできます。
SFML_3@おとぽけ君
コミュ⇒co1671337 あのSF史上最強プロが、自慢のSRで神AIM&QSを見せ付けてくれました。ワタナベのおかげでEXPが10%増しなのでウマウマです^^ マイリスト⇒mylist/14839413
ディシディアFF vs シャントット
レベル102のシャントット戦です。相手の硬直狙いです。ここはまだ二撃ほど受けれますが、ジェクトやカオスは一撃で落ちます。あとレベル110のカオスに勝てません/(^o^)\カオス強いってレベルじゃねーぞ! exp集めはこちらをsm5602555
【DFF】 シャントット様育成動画 【PSP】
敵スペック:エクスデス Lv.100 最弱 温存
場所:次元城
チョコボ2倍だか1.5倍だか使うとサンダー1発につきExp4.5kくらい貰えます。
mylist/10092349
【勝手にコラボ】ARCH ENEMYのTAKING BACK MY SOUL弾いてみた。【第5弾】
今回は久々にARCH ENEMY弾いてみました。Live In Japanを見てたら凄くやりたくなってしまいw 次はこれやるからと、勝手に係長にお願いしたらこのクオリティですよ・・・恐るべし係長w 今回ソロも久々に弾いたんですがワウが中々うまくいかなくて、今回はMIXでオートフィルター使ってます。 係長→立っていろいろ弾いてみた→mylist/10678380 EXP→mylist/6646697 初コラボ→sm4516396 コラボ第2弾→sm4696280 第3弾→sm5203150 第4弾→sm5354959 第6弾ReMIX→sm5937777 新作→sm8646395
【RO】00.mp3 神々の詩/Ceui/RO 6th Anniversary song【6周年】
ROのログイン画面とBGMが2008年11月25日に新しく変わったので記念に直撮りをしてみました。曲はRO 6th Anniversary song(Instrumental版)です。自分はログイン画面がロリルリの頃から始めたのですがウチのメインキャラのAXがLv95/JOBLv64にまでなりました。あと1Lv上がったらちょうどSTRのボーナスなのですがEXPきつくて停滞していて一向に上がりませんw 皆さんはROをしていてどんな思い出があるでしょうか?私は初心者の頃プパCが欲しくてアイスくじ屋さんでクジに挑戦して(2/30)見事紫箱をGETしたり(当時3M)ゲフェンダンジョンの臨時6人PTやニブルヘイムの臨時6人PTに参加してとても楽しかった思い出があります。その頃はまだブラインドタッチ出来なかったからチャット打つの遅かったなぁ・・・ゲームとかの→mylist/8526090
制圧戦に高級
おいしいおいしいと聞こえてきたので一通り慣れてからやってみた exp:約125kアイスマインに当たらないルートと、サンダーを詠唱する位置については参考になるかと思います(あくまで一例)地面の模様やオブジェを目印にしてサンダー唱えてます。敵や柵みてもいまいち距離分からないので。おいしいのか? おいしいのか?? ペット育てるにはいい気がしました。
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2008/11/30-
リネージュリゲルで行われたハイネ戦。EXP戦です。 Blog- 元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.姫トランス2 / sm1592357 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 11/28:sm5392921 12/02:sm5526295 +-+
ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説 ナッパで簡単Lv上げ
ナッパはBP4000なのにEXP750もくれるお得な敵。ゴクウの修行を限界まで遅らせると、ゴハン達だけでべジータと戦える。ここでレーダー技の要領でぶくうじゅつカード使って脱出すれば何度でもナッパと戦えて、さらにシッポとつきカードも何枚でも入手できる。このやり方を使えば短時間でLv45(最長老イベントでMAXLvの48)にできる mylist/7375492 ギニューを仲間にする→sm5521545
ミッドナイトEXP高松 入線(先頭2458)
地元で寒さに耐えながら撮影(笑)先頭はN2000先行試作車の2458でした。
【作業用BGM】Experimentalコンピレーション(3/3)
▼ foobar2kのplsが㌧で以来、多分復旧率80%くらいの復活の個人的嗜好プレイリストのラスト[3/3 60:29] ▼ いつも通りradix贔屓…と思ったけど今回はkilowatts特集と言えなくも無いような気がフィーリング. ▼ [Artists]s.t./kilowatts/mosaik/aisth/Sinestetici/The marica blaine school for girls/Planet boelex/alphaconspiracy/ ▼ 今回は色々地味に実験的な試み[H264,AAC,一枚絵作成→動画化、を何故かflashアニメでやったれ]を一度にしようとしたのでえらい手間取ったわけです。失敗して結局紙芝居になったけど ▼ Exp系リンク: [1/3]sm993598 [2/3]sm1011948 ▼Chip系リンク: [1-ハッピー系]sm1005728 / [2-叙情的]sm7415593 / [3-ハッピー系・次世代っぽい]sm5773328 ▼2009/11/5 [mylist/3570354] ▼ 新mosaik sm8716841
【勝手にコラボ】CHILDREN OF BODOMのSIXPOUNDER弾いてみた。【第4弾】
コラボもこれで4作目となりました、勝手にシリーズも係長が勝手に動画を送りつけて、これやっといて編集うpたのんだよ。。。と勝手の意味が違う方向にシリーズ化しそうですw 今後とも、係長と主任コラボ応援よろしくです! 係長→立っていろいろ弾いてみた→mylist/10678380 EXP→mylist/6646697 初コラボ→sm4516396 コラボ第2弾→sm4696280 第3弾→sm5203150 第5弾→sm5575189 第6弾ReMIX→sm5937777 新作→sm8646395
ジェネレーション エクス コードブレイカー
公式サイト(http://www.exp-inc.jp/xth/)。PCゲームでダンジョン探索RPGの『GENERATION XTH -CODE BREAKER-』(シリーズ2作目)のトレーラーです。詳細情報は公式サイトにて。体験版も配布中!
【Halo3】ある日のランクマッチ【やる気が無い】
こんばんわ。
ACfAカラーリングのうp主です。
気分転換にある日、1人でやっていた
Haloのランクマッチをうpします。
・・・寝起きにHaloやるのはやめようと誓った時の動画です。
ランクマッチ:97 ソーシャルマッチ:298 カスタムゲーム:132
最高スキル:11 EXP合計:208
ランク>ソーシャルスレイヤー:スキル8
Halo3キャンペーン >> sm6867707 mylist/12226447
ACfA01 >> sm4639539 mylist/8386762
助け合いを知らない二人がL4Dを画面分割CooPで実況をやってみるPart02[1-2死]
ステージ1-2ですが、やまさんがヘタでEXPのクリアが出来ない・・・
挫折して次からは難易度ADVにして進めて生きたいと思います orz
Part01でコメントがすぐついて嬉しかったです♪
結論:やまさんは短気w
やまさんのマイリス;mylist/8189307
さだこのマイリス:mylist/8239300
前の動画:sm5331201 次の動画:sm5341110
Left4Dead実況動画まとめ:mylist/9685767 実況動画Part1マイリスト:mylist/8189307
初音ミク Studie GLAD BMW Z4 SUPER GT 2008 メモリアル
「SUPER GT 2008 GT300クラス」に、今シーズン第6戦から参戦した
「Studie & GLAD with AsadaRacing」
今月、富士スピードウェイで開催された最終戦で念願の決勝進出!18位で完走
いたしました。
シェイクダウンから最終戦までの3ヶ月間を、マシンにも描かれた初音ミクの
歌声にのせてまとめてみました。
マルタケ運輸株式会社 チーム&マシン応援サイト
http://www.marutake-exp.co.jp/gt/
マルタケ運輸SGT班ブログ
http://ameblo.jp/marutake-exp-sgt/
初音ミク「君のメロディー」の使用許可有難うございました
SAM Free Music
http://sam-free.com/
【PS2】フリスビーにしないシャイニングティアーズ◆Part29
(=・ω・)ノ
EXP稼ぎのため、少々更新に間をいただきます。
(前回ステージで3回もくたばってますから…
ご了承ください。
Part28→sm5297056 Part30→sm5357562 STマイリスト→mylist/8841758
【FF11】からくりソロメリポ【時給10000】
メリポは時給が重要!ってことでどこまで稼げるか試してみました。
実戦闘時間12分弱で2030EXP=時給10000超ですが、マニュの入り具合や精霊レジ等の
不確定要素も多いので9500~10000弱で落ち着くと思います.
前回sm4742846からの改善点
・スリプル用装備の強化(未だ弱体メリポ0)
・AF2脚(マトンの魔法命中率+5)の追加
・本体による精霊とそれに伴う装備の強化(ドレイン用装備含む)
・無駄な時間の削減
・食事(クリームパフINT+7)
追記(11/23)
忙しそうに見えますが、よく見ると無駄にマクロを押したりしていることがわかると思います。
これはうp主の手癖ですのであしらかず。操作面はともかく、からくり士の可能性を少しでも感じてもらえたら幸いです。
FF7AC「再臨:片翼の天使」を弾きました
動画投稿1周年ということで、記念うpです!撮影時ピントが合ってなかったらしく、ボヤけてます。
マイリスト:mylist/3408823
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16475752
オリジナルCD作りましたsm9165995
手前でプラプラしてしまっているコードは、あなたとわたしを繋ぐコードとでも思って許して下さい。
ツイッターはじめました:http://twitter.com/jh28exp
空耳は・・・肯定派だが、演奏の良い所、悪い所なんかがメインでもいいね!!
【FM TOWNS】真KNIGHT【フリーローグライクRPG】
【注意】静止画です。メインは作中曲を流すことだったり■FM TOWNS初期の名作フリーローグライクRPGのゲーム画面(静止画)と使用楽曲を混ぜて動画にしたけど、絵が変わるのは最初だけ■スライムが地味に痛いこのゲーム。溶ける…。動画作成までにクリアできず…。曲を最大限に生かす為か、効果音はBEEPです■曲はBASICソースをチラ見してミュージックモードから。OMAKE.EXPの内容含みます■うんづ使用。マシンパワー(ry■前回の動画共々問題がありましたら削除します■フリコレ5(4には真が付かない奴が)■専用の手紙のような画面構成の曲プレイヤが有った気がするんですが思い出せない…■主にTOWNS:mylist/8908991■.FMB->VOPM用FXB変換ツール:http://park19.wakwak.com/~lfo/
【勝手にコラボ】METALLICAのTHE END OF THE LINE弾いてみた。【第3弾】
勝手すぎるwww 係長から動画録ったからあとは編集たのむよ、俺は仕事だから寝ると言い残して寝たようですwww 逆コラボなんですがなぜか俺が動画上げましたw まさかメタリカやってくれるとは思わなかったので、びっくりです。係長→立っていろいろ弾いてみた→mylist/10678380 EXP→mylist/6646697 初コラボ→sm4516396 コラボ第2弾→sm4696280 第4弾→sm5354959 第5弾→sm5575189 第6弾ReMIX→sm5937777 新作→sm8646395
FF8ジャンクションなし初期レベルクリア 第21話ミサイル発射阻止編
EXPの計算により脱獄をさらにやり直してます(最初にセーブだけしとけばよかった) 脱獄をやり直してミサイル基地に入ります まとめmylist/9201546
FF8ジャンクションなし初期レベルクリア 第20話脱獄やり直し編
ミサイル基地に入る直前でグラットがEXP計算に入ってなかったことに気づいて急遽やり直し でもう1回計算してみたらやり直さなくてもいけることが判明 さらにやり直すことに まとめmylist/9201546
ミクカーの今日までをPVぽくまとめてみた。
今からはじまるの わたしの物語
色々お借りしました。
ブラック☆ロックシューター(sm3645817)
Studie YOKOHAMA BLOG 様 http://blog.studie.jp/
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆ 様 http://ameblo.jp/stgt-kiyo
初音ミクみく 様 http://vocaloid.blog120.fc2.com/
ASCII.jp 様 http://ascii.jp/akiba/
マルタケ運輸(SGT班)blog様 http://ameblo.jp/marutake-exp-sgt/
2ちゃんねるモータースポーツ板・初音ミクZ4を応援するスレの有志の皆さん
ピアプロより、isounagi様、春壱様、リリリ様、金城トク様、イシカワ様、ポタコ様の作品
作ったものリストmylist/5290637
FF8ジャンクションなし初期レベルクリア 第11話ブラックホール入手編
ジャンクションなしではかなり強いデジョネーターを覚えさせるブラックホール入手編 セルフィにEXP割り振ればもう少し楽だったのに… まとめmylist/9201546
ドール作りが趣味の母にローゼン作らせてみた【真紅できたよ!】
どーもどもー真紅できたようなのでうpします。今回は母にデジカメを渡して製作過程も。相変わらず曲はうp主の。 Exp.無事?終了ーありがとうございまんたー!イベントで先駆けて展示したラプラスの魔ドールをうpしたのだわ!sm6012940
