キーワード EXP が含まれる動画 : 8409 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】N(A)Vi*M ジングルベル Master【FC/99.51%】
玉ねぎ買いに行ったついでに1クレやったら伸びた。SS行きたいけど残り10日間なんだよなー(-_-)
ExpランクS・SS・AP→mylist/37472679
MasランクS・SS・AP→mylist/34815210
100%SYNC→mylist/35009908
指数関数を複素平面上に書いてみたよ!
赤色の線が実軸で、緑色の線が虚数軸です。gnuplotを使ってexp(x)とexp(ix)のグラフを複素平面上に書いてみました!なお、exp(z)のグラフは4次元空間がないと書けません...
暁の女神斧縛り三部三章 ~渡河作戦~ part1
馬と元老院議員の救出でボーナスEXPが増えます。不要ですが馬は救出したいかなw
誰かユーザー画像書いてくれないかなぁ・・・
前:sm22272077 暁マイリスmylist/38323473 次:sm22318776
タイステ柏に行ってきたよ(DP編)
経緯はこちら(sm22209948)。DPでも適当に踏んできました。…1譜面だけでも暗譜してるといろいろと遊べて楽しいですねっ。
ちなみに、KIMONO♡PRINCESSでフリーズをスイッチしてるのはそっちの方が楽しかったからで、フリーズが切れやすいということではないです。
今回のおしながき。
KIMONO♡PRINCESS(DP/BAS)
DYNAMITE RAVE(DP/EXP)
A Geisha's Dream(DP/BAS)
他の動画→mylist/37681684
【DTXManiaXG(Ver.K)】 明日への鼓動 byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3079681.zip?key=GT (難易度 exp6.0/reg4.0/nov2.1) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGMは各自用意して下さい。
World of Tanks Rhm-Borsig WT Cliff
ぼーなすたいむ 2600exp
mylist/20806501
暁の女神斧縛り二部三章 ~騎士団出撃す~
ただのケビン無双なんでざっくりカットしました。
この章は志願兵(この章の9割ぐらい)を残せばボーナスEXPが入りますが、自分がやるときはたいてい全滅させますね。
前:sm22067857 暁マイリスmylist/38323473 次:sm22116949
暁の女神(ハードモードプレイ) 第一部8章(5/5)
話が進んでいきます。 ▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し (prev sm220523)(next sm220762)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
【MUGEN】刀bskが二次覚醒したようです。【Lv79_Exp00%】
こんにちわ粗品です。本日のアップデート内容をご報告いたします。
ついに二次覚醒!新たなバーサーカーを今後ともよろしくお願いいたします。
それでは詳しくは動画内で。
DLはQK2Key様のサイトhttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR.htmより。
bskのmugen化シリーズmylist/16986811
大元となったせりか様の阿修羅シリーズmylist/17440979
World of tanks T-54 10/1
Replayだとレティクルがばぐるようになったけど気にしない
ものすごく自分にあった戦車だと思う。Stockから乗り始めて280戦でAverageDamage2630のAverageEXP1180です。
単純にnoob時代から乗ったBatchatのノウハウが生かせてるだけなんだけどね
Exp:2782/Credit:157128/+Damage:7998/
TopGun/Radley-Walters's Medal/
mylist/35894203
【WoT】Object263 WestField【ゆっくり実況】
尺余り酷かったので上げ直し
ゆっくりで遊んでみた。たぶん二度とやらない
この状況で撃ち勝ったならドヤ顔も許されるはず(震え声)
コメ返
小隊はクラン入るのが一番じゃないかな
のどかな海岸の窪地は何度か行ってますが案外安全ですね
運がよかった可能性はありますがw
撃ちに行っちゃうのは性格がね・・・治したいけどね・・・
BEBOPはすごい好きですよー
1681Exp 88190Credit(三割増収) 5273Damage
使用Mod ・Locastan's HD Minimap Mod
mylist/38653122
【WoT】Tiger Tundra
もうネタに出来ないんじゃないかな
コメ返
車体隠せばHP温存できましたね。ちょい迂闊
味方のダメ三位が三桁ダメだろうがなんだろうが勝ちゃ優秀ですよ!!1
1287Exp 60316Credit 3522Damage
使用Mod ・Locastan's HD Minimap Mod
mylist/38653122
【譜面公開】 eternal reality byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3026872.zip?key=GT (難易度 MSTR6.5/exp5.7/reg2.8/nov1.9) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 Twitter @DTXbyGT 尚、BGM等は各自用意して下さい。
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画第四章その12
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21811093 次sm21870389 神採りマイリスmylist/38473342
ファイアーエムブレム 暁の女神 第3部8章「灼熱の果て」 Part (2/3)
リィレのExpを地道に稼ぎます。ソドマスの次は魔道士をサンドバック指名です。本体は少しずつ敵将に向かいます。(sm217974←Part1 Part3→sm218070)マイリスト( http://www.nicovideo.jp/mylist/210631/415582 )
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画第三章その11
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21796571 次sm21796890 神採りマイリスmylist/38473342
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画第三章その6
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21780462 次sm21780576 神採りマイリスmylist/38473342
[DTXHD] キボウのソラ
No.065 キボウのソラ
NOV 3.70
REG 5.50
EXP 6.70
譜面はブログにて公開中
mylist/33926824
元帥Ⅱ Part2
しばらくはこのコードでやっていくのでぐろしく!
牢の扉が ないよ!バカヤロウ逃げるぞ!
それと主人公の名前変えました
この動画は幻想水滸伝Ⅱの世界観をかいめつさせています。
また映像・音声の乱れで健康に影響を及ぼすおそれがあります。
以上ご承知の上でご覧ください。m(_ _)m
sm21635528←前 元帥Ⅱ:mylist/38555467 人生バグ色:mylist/38372556 次→sm21763014
【WoT】S-35CA RUINBERG TD Event
追記: 105mmフル金弾運用です。
ようやくASIA鯖のTDイベントの結果が発表されたので唯一受賞したこれを
実態としては良く判んないうちにダメ稼いでた系
威力良し、貫通良し、射角良しとTier5TDではかなり良い車両だと思います
ここに来るまでと次のは超法規的措置により見なかったことにしよう
exp:x1 2461, x2 4922
damage:3233
spotDmg:223
http://wotreplays.com/site/261446 ※ver.8.6です
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画第二章その14
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21708906 次sm21780286 神採りマイリスmylist/38473342
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画第二章その4
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21702496 次sm21704586 神採りマイリスmylist/38473342
26. payday2 RATS esc~day2 OVER KILL solo EXP run なし
アプデ#9きましたね 公式さんゴースト強化止めてください スキルはエンフォとマスターで撃ちあいメインの構成 撮るネタ無くなってきたのでお前これやれよとかあったらリクエスト下さいmylist/37082896
25. payday2 RATS day1 OVER KILL solo EXP run なし
アプデ#9きましたね 公式さんゴースト強化止めてください スキルはエンフォとマスターで撃ちあいメインの構成 SG多いのでARで 撮るネタ無くなってきたのでお前これやれよとかあったらリクエスト下さいmylist/37082896
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画序章その3
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21690217 次sm21691784 神採りマイリスmylist/38473342
[DDR]からふるぱすてる(SP EXPERT 12)+おまけ[タイステ柏]
ギタドラで好きな曲がDDRに!
…ということで、ほとんど予習せずにとりあえず1発撮りで挑戦してみましたが、そんな都合よくつながってくれるはずはないですよね…。例の12分滝を除くとひねり配置多めでなかなか楽しめそうな譜面です。DPメインでプレイしてるけどこの譜面は機会があれば接続してみたいかも。
ちなみに、曲スタート前に悪ふざけしたせいであとで編集するときに削れなくなったのはここだけのお話。らったすたた♪らったすたた♪
おまけのほう(ぽぜSP/EXP)はなんとなく撮ってみたら1回で抜けれてしまったので入れてみただけだったり。プレイヤーの体力的な問題により終盤は疲れ果ててぐだぐだな状態でお送りします…。
他の動画→mylist/37681684
【WoT】Comet ERLENBERG M Badge
英国ツリーTier7MT。
戦力値がHT相当のために要らない子扱いされてる(らしい)不遇の戦車。
でも弱くないよ? っていうか普通に強いよ?
ちなみに第六感ついてないです
exp:x1 2058
damage:2239
spotDmg:2463
medal:Lehvaslaiho's Medal
http://wotreplays.com/site/270233
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
【WoT】110 SOUTH COAST M Badge
IS-3よりDPMが高い中華ツリーの親戚。
主砲はDPMがほぼ同じなので、単発と精度と経済性のトレードオフと考えていい。
PubMatchなら100mm 62-100Tを個人的にはお勧めする。マップが判らないし、金弾マシマシじゃなくて良いので。
exp:x1 2461
damage:5655
spotDmg:1440
medal:Steel Wall
http://wotreplays.com/site/299433
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
World of tanks Batchat25t 8/11
自走砲いないからたまには登ってみるかを実践した結果なんか怖い人が釣れた
わざわざ登らずに稜線射撃が一番安定すると思います
Exp:1800/Credit:94391/+Damage:4653/
Topgun/Scout/
mylist/35894203
modはYawChangさんのmodパッケージを使用させて貰っています。
http://www51.atwiki.jp/wot_sengiken/pages/97.html
使用音楽はAA Full VersionとCrankyのPuppeです
BDPB ひまわり集め
10分で、23EP消費し、11個ひまわりを集めた動画です。
ポイントは、
・1ターンで終わるステージを選ぶ
・モーションが短い魔法ジョブを使う。
・Expを貯めておいたキャラをレベルアップさせながらクエをこなす
→4体だと、キャラ選択画面の1行に表示される数と一緒なのでずれない
→同じ作業の繰り返しにすることで、EP/スタミナ管理に集中できる
【第3回スコアタ】EXCELSIOR DIVE EXP-G【SRAN杯】
http://www51.atpages.jp/gfscoreattack/で行われているスコアアタック「スッパランカー決定戦」の課題曲譜面確認用動画です
元の譜面と比較するとこう言う感じでバラけるという参考にどうぞ
スコアアタック用マイリスト→mylist/37312344
その他の動画→mylist/36172709
WOT E-25マソバッジ取得
<ooo>^o^> イモォ・・・ (E-25
E25さっそくマゾバッジ、敵として見かけた場合は優先的に駆除することを推奨
とにかく足と精度にDPSがやばい
ぺたん娘過ぎていつもどおり渡っていた川でカウントが出ることも多々w
力士パンターといいこういう変な戦車は大好きです^p^
追記 EXPはプレ垢1,807でした
mylist/36776731
あぷで直後のため懐かしの棒読み日本兵になります、あと途中(3:10付近)Skypeの音が鳴りますw
あと気になるんですがこれ乗ってソロでtier9当たった方って居ますかね?
小隊ウィンドウで確認すると7^9となってるので
