キーワード EXP が含まれる動画 : 8409 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】刀bskが狂戦士二刀流をバスターしたようです【Lv78_Exp10%】
音声は置いてきた・・・あいつはこの戦いにこんにちわ粗品です。本日のアップデート内容をご報告いたします。
バスターの本実装、および狂戦士二刀流の実装を行いました。
この2つはそのまま実装するには強すぎますので、
MUGEN粗品サカー独自仕様でお送りいたします。それでは詳しくは動画内で。音声とフレームレートはマジかんべんしてください。
DLはQK2Key様のサイトhttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR.htmより。
bskのmugen化シリーズmylist/16986811
大元となったせりか様の阿修羅シリーズmylist/17440979
FF5 全アイテム縛ってみる Part10
デスクローはエクスデス城周辺のロックブレインに教えてもらいました
ロックブレインならガルキマセラ×3を維持したまま覚えれます
ガラフを転がせてるのは素早さが一番低いからです
ギルがエンキドウを呼ぶのをHP5333以下としましたが間違えました
3000ダメ受けてからなのでHP5888以下です
ガブルデガックは忘れてました。デスクロー→捕えるでEXP0勝利です
・出来るだけ低LV
・全装備品禁止
・全アイテムも禁止(戦闘中のみ)
・ボス戦で放つ歌う隠れるは出来るだけしない
sm21346127 ←前 次→ sm21491876
mylist/37325896
デスクロー楽しい
Red flash22 シャンバラまで最後の掃討完了
雑魚敵の掃除が終わりましたが、
やはりMP回復アイテムなどがかなり余りました。
MP回復水Lv2は3本、リンゲル液は1本余り、
EXPの方も5回以上はMP回復に回せる状態。
まだまだインフェルノが足らなかったようですねw
既存の動画 mylist/25504418
Red frash mylist/37632891
前 sm21415562
次 sm21431359
[DDR]Let's Get Away(DP DIFFICULT 10)+他2曲[タイステ柏]
テストも兼ねた投稿その2。元々はスコア詰めのために踏んでた3曲ですが、いつの間にかLet's Get Awayで回転入れるのが楽しくなってスコア詰めるより楽しく踏むことを意識してプレイするようになってました。
というわけで、この動画でもスコアを気にせず楽しく踏んでみました。
今回のおしながき
Let's Get Away(DP/DIF)
dirty digital(DP/EXP)
Beautiful Dream(DP/EXP)
他の動画→mylist/37681684
暁の女神(ハードモードプレイ) 第一部7章 (6/6)
▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し (prev sm213468)(next sm220244)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
メイプルストーリー 効率厨のレベリング
狩りはログイン後2時間が経過してから女子高生
メルセデス,秘薬,ペンダント&特権orアルバイト
あとは隣のマップからHSをかけるなどの増加手段を用いてます。
この動画での経験値効率は1時間あたり2.5~3G(Exp)です。
(回数制限があるため連続で叩き出すことはできませんが...)
mylist/36378252
co2081472
http://jundrop.blog7.fc2.com/
http://youtu.be/2rqNcSUezjM
【呟きプレイ】くるくるクロスブラッド その2
調子に乗った結果がコレだよ・・・ 前回sm21248444 次回sm21286205 今までmylist/37682089
FF5 全アイテム縛ってみる Part5
プロテスシェルヘイストかくとうHP30%チャクラ+敵にスロウも試しましたが
たたかう決定直後に移動することがあるせいで長期戦なのに勝率がかなり低いので諦めました
動画の方法は補助の確率が低く(主に開幕)30回ほどリセットしました
ザコ戦は!とらえるを使えばEXP0で戦闘に勝てます
・出来るだけ低LV
・全装備品禁止
・全アイテムも禁止(戦闘中のみ)
・ボス戦で!はなつは出来るだけしない ←NEW!
sm21066785 ←前 次→ sm21251764
mylist/37325896
主人公・ファリス→モンク・シーフ・魔法剣士・黒魔道士・召喚士・青魔道士マスター
レナ・ガラフ→シーフ・魔法剣士・黒魔道士・召喚士・青魔道士マスター
【譜面公開】 ほころび byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2934575.zip?key=GT (難易度 MSTR5.5/exp5.1/reg3.8/nov2.2) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
World of tanks Leopard1 6/7
いくら精度が良くてレティクルのど真ん中に納めてもレティクル外にぶっ飛ぶ余裕すぎて困る
8.6は期待だけど自走砲弱体化したら前線の10駆逐とドイツHTの始末がダルそう
EXP:1623/credit:99658/+Damage:8586/
レティクル
http://wotmodsdl.com/mods/sights-mod-for-world-of-tanks-0-8-5-v.html
mylist/35894203
【PV】アイドルのかけら 【ひぐらし×アイマス】
こんにちは、かけらと申します。
オープニングでも作ってみようと思ったんですけど、私のスキルでは無理でした。。。
せっかく作ったので、PVとして後悔・・・いえ、公開します。
サムネはどこを切り取るのがベターだったのでしょうか・・・。
迷ったあげくのランダム頼り←
※すいぎんP様の紙芝居クリエータで作成してます。
本編→ mylist/35753736
sm20001485←1話です。
別シリーズ:私には運が足りない→mylist/36868241
ご意見はコチラまで→pieceofidle@gmail.com
【遊戯王】スーパーデュエルタイム 59
テル【凶皇死龍】VS北【邪龍の聖騎士】
前回とは違うデーモンデッキです。
ちなみにEXPで出た聖騎士は全く関係ありません。ご了承を。
デッキ紹介で謎の指芸(?)が
・前回→sm20923355
・マイリス→mylist/26729263
twitter→テル:teru617
アガサ:origadou
クマ:uso100x8
聖刻
[WoT] T57 Heavy -Lakeville-
新しいおもちゃゲットした。
50Bと違う点
・リロードが5秒ほど早い
・発射間隔が2秒
・砲塔が少しは硬い
・aim時間が少し早い
・足遅め(前進はもちろんだけど後進がアメ車特有の遅さ)
最近やってないからこれ以上思い出せない。とりあえずこんだけ。
Exp:1701 Dmg:6521
【雄叫びからの~石川●純のような2】SASANORI 05/21 22:38 ぴぴぱぷぅ! Exp AP
ついに、ついに、ついに、ついに、ぴぴぱぷぅ!赤のAP取りました。
祈りからプレイして、トータル90回以上はプレイしたでしょうか?
もうあまりにも嬉しかったので、最後雄叫びをあげ、からの石川●純ちゃんのように、"また[sm20256628]"ピョンピョンと飛び跳ねてます↑↑↑
なんか精神年齢は、彼女と一緒みたいです(*_*)
なんとかイベント中に称号取れました。もう大満足!
雄叫びをあげたとき、ギャラリーがかなりビックリされてました。。。
ごめんなさいm(__)m
=2013/5/23追記=
今回のイベントは新曲でAPじゃなくても良かったらしい…。
ま、面白い画が取れたから、いいかぁ!
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@sasanoririn
【DDR 2013】 WILD SIDE 【StepMania DP鬼 EDIT】
DDR 2013よりTatshの新曲、WILD SIDEでエディットしました。DPのみ、難易度14。 ■終盤のフリーズアローは悩みましたが、8分も試した上でこうなりました。このパターン、自分はPARANOiA -Respect- [SP-EXP]になぞらえて「パラリス踏み」と呼んでいるのですが、どう呼ぶことが多いんでしょうか。 ■自作足譜面→mylist/25986615 前→sm20705236 次→sm21059612
【DTXmania】エピキュリアンへの少数意見【cs pop'n7】
CS pop'n7より、SASEBO BROTHERの"エピキュリアンへの少数意見"を譜面化。
なるべく聞き取れるところは再現してみました。
ポップンACにも収録されないし、GITADORAで出ないかなぁとか思ってたのでやってみた。
EXP LV 5.50 総ノーツ数 616
World of Tanks T69 Erlenberg
1vs多数 でがんばるシリーズその2。終盤、APしかなかったのでSPPを早く倒したかったのだけど結局最後まで残って危なかった。燃えなければ終わってたかな。
戦闘時間長すぎでかなり糞画質です。
Dmg 5500 / EXP 2570
音 Wonder World / click here to download / everlasting 他
投稿動画:mylist/20806501
とあるnoobの閉鎖砲塔その39 AMX13 90 暫定最終戦
~2周年記念イベント開始24時間前~
1390は5倍でロレ公開発してイベント終了後売っちまうかー
~イベント開始2時間前~
やっべ装備半額かパーシング買う金ないから1390の光学と集束強化半額になる前に売ってしまわんと!
…そして2倍星消化がこの戦闘、なぜ開発前に売ってしまったんだろう…
無課金者のフリー経験値2万は40万expに相当するんだぞ…
前 sm20661910 次 sm20666196
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
ラテール Lv10エンジニアで初級奥
メインはこっちかも。バフまみれ動画ですのでご注意ください。◆防具が着けられず防御力不足で痛い痛い・・・。クリダメも積めないので辛いですね。◆前動画からの変更点は初級コロシアム入場条件のためのLv10とLv170民のバフからLv120民のバフに。(和合Lv5→3、心精霊Lv20→14)◆キュウキさんはLv79の回避率-150%らしいです。当たりさえすれば倒せるもんですね・・。狼は非常に時間がかかってしまったのでカットしました。 ◆前→sm20592065 EXP開放版→sm20684050
戦闘不能者をださないディスガイアD2 チュートリアル3 1-3
チュートリアルという名の必須EXP稼ぎその3とようやく本編開始
縛り内容の説明動画→sm20529363
前1-2兼チュートリアル2→sm20558784 次1-4→sm20601662
このプレイ動画のmylist/40797715 自作日本一系動画のmylist/23175081
戦闘不能者をださないディスガイアD2 チュートリアル1 1-1
チュートリアルという名の必須EXP稼ぎ
1話宝箱の中身 爆弾(レジェンド)とヘル(お金)
縛り内容の説明動画→sm20529363
前第1話魔王城探索→sm20529685 次1-2兼チュートリアル2→sm20558784
このプレイ動画のmylist/40797715 自作日本一系動画のmylist/23175081
GITADORA 【DrumMania】 VOICE
譜面確認にどうぞ。
・・・最初、どこが6.75だろうと思ったら後半で納得。
譜面確認動画であり、プレイ回数も初見or2回目なのでプレイについての下手等はご容赦下さい。(元から下手ですが!)
VOICE/久保田 祥平
BPM 175
難易度
NOV 2.40
REG 5.00
EXP 6.75
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
暁の女神(ハードモードプレイ) 一部4章(3/4)
▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し(prev sm203241)(next sm203288)マイリスト▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し
Farcry3敵に見つからずにナイフのみで拠点制圧
ラクヤットの掟に従ってナイフのみで制圧してみました。
ストーリーに全く関係ないのに拠点制圧楽しすぎて闇討ちばかりしてます。
どう見ても最後気づかれてるのにバレてない扱いになってます(バレた時はEXP500,バレてないとEXP1500)
マイリスト mylist/36255392
【GITADORA drummania】 Give Us Kiss!
EXP 6.90 ノーツ数977
ADV 3.80
BSC 2.30
例によって音はBSCから拾ってきてます。。
[WoT] A-32 -Airfield-
この戦車知ってる人まだいるんですかね^^?
知ってる人も持っている人もだいぶ少ないこのA-32
久しぶりに乗ったらなんかよくわかんないけど勝てた上にMハゲ取れたので記念UP的ななにか。
Exp:1627 Mハゲ
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.105 Polaris EXP-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第105回、XG3での第37回です。第105回は「Polaris EXP-B(6.50)」です。実際の難度は6.8~7.0程度かと思われます。|終盤近くまでひたすら3連打と全レーンにまたがるオルタが続きます。3連打ごとに止めなくてはいけない分オルタしっぱなしよりも腕にかかる負担が大きく、さらにBPMも180と早めなのでかなり腕が疲れます。体力に自信がない場合は注意しましょう。|ネタ切れ気味&最近あまりギターをやらなくなってしまったので、GITADORAでよほど酷い譜面が出ない限りひっそり打ち切ろうと思っています。きっとなくならないでしょうけど!|このあとはいくつかボツにした譜面を上げる予定です。|WE ARE EXP-B:sm20060207 ← 前 次 → 夏祭り EXP-G:sm20608783|シリーズ一覧 mylist/22751491
【縛りプレイ】ふしぎの城のヘレン【低EXPボス戦】part4
クリア後の視聴を推奨します。ネタバレしかありません。アグニ禁止。このパートで終わりです。 「持ち込む装備に使うEXPを減らせるだけ減らしてボスを撃破する」縛りプレイです。ストーリー攻略の合計ではなく、ボス単位での合計でカウントします。使用したEXPは投稿者コメントにて表示します。ヘレンマイリスト:mylist/35415399 投稿動画マイリスト:mylist/32560891 前:sm19802991 一部更新 : sm24327981 +版 : sm24377427
【縛りプレイ】ふしぎの城のヘレン【低EXPボス戦】part2
クリア後の視聴を推奨します。ネタバレしかありません。 「持ち込む装備に使うEXPを減らせるだけ減らしてボスを撃破する」縛りプレイです。ストーリー攻略の合計ではなく、ボス単位での合計でカウントします。使用したEXPは投稿者コメントにて表示します。ヘレンマイリスト:mylist/35415399 投稿動画マイリスト:mylist/32560891 前:sm19802759 次:sm19802991
[WoT] E-50 ausf.M -Airfield-
E50M馬鹿にしてたけど強いんじゃないかなと個人的には思ってる。
他tier10MTとの比較
長所
・砲精度が超いい
・横綱
・正面装甲ではじける
短所
・DPM低すぎ
・機動性があまりよくない
・全裸だからすぐばれる
精度がいいからダメージを確実に取れるっていうところでDPMの低さをカバーできてるんじゃないかと思ってる
Exp:1948 Dmg:6475 Topgun Sniper あとMハゲ
【前面展望】祇園EXP 京都駅~東山七条・五条坂~祇園【京都市営】
バス好きな関東民の「主」が
京都市交通局秋の紅葉シーズンに臨時運行される「祇園Express」
京都駅から博物館三十三間堂・五条坂を通り祇園までの
前面展望を撮影してまいりました。
混雑した秋の京都市内を祇園まで走行してまいります。
※一部画像が乱れる箇所がございます。
【京都市交通局 祇園Express】詳細
京都駅~博物館三十三間堂前・東山七条・五条坂・清水道~祇園
(~四条河原町~京都駅)
料金:220円
担当営業所:九条営業所
203 系統のバス展望リスト→mylist/18158009
ギタドラXG3 【DrumMania】 Cosmic Hurricane (GFDM ver.)(EXP譜面)
譜面確認にどうぞ。
・・・紫は紫で難しいし、赤は赤で厄介。
Cosmic Hurricane (GFDM ver.)/TAG feat. Mutsuhiko Izumi
BPM 188
難易度
NOV 2.70
REG 4.70
EXP 7.20
MAS 8.10
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
