キーワード EXP が含まれる動画 : 8403 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:AE Phase I】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1137 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
四装軌の利点は、二つの履帯が壊れても自走できる点にある(大嘘)
■プレイヤー:lang_34_[EPZ]
■搭乗戦車:AE Phase I(アメリカのTier9重戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、砲垂直安定装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/YuwSbPyCWTo
前→sm40178883 次→sm40192022
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、tsonさん、hiroroさん、うっち~さん、阿武山さん、macchaさん、ジジさん、あぞるとさん、voodooさん、はいいろさん、kohimeさん、ガヴリヱルさん、くろうさぎさん、sisigaさん、RIxKIさん、カノープスさん、watakushiさん、chassさん、松永ワイリさん、tamackさん、純音さん、mikokenさん、yoyokkunさん、エコーさん、唐物ゴブさん、とり赤さん、小さな緑の人さん、亀⑨さん、タルさん、どるさん、dash88さん、アクアスさん、バーバ・ヤーガさん、bleem!さん、Lyさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】ユニカム目指す旅路:Part19【AC_4_Exp.】
ドーモ、魅綺です
ユニカムを目指して日々プレイしている動画をうpしていこうと思います。
今回の動画もTier6…しかも貰い物だから乗らなきゃ(使命感)
って感じでやってます。まぁバランスの整った車輌だと思います。
~今回の小隊員様の動画~
Satanさん [mylist/55142632]:艦娘だって戦車に乗りたい
モーリスさん [mylist/53242258]:ゆかりんはっちゃけ戦車道
[sm29229194]←前 [mylist/53841459] 次→[sm29502456]
ニコ生とかしてるらしいっすよ?[co2507401]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
暁の女神(ハードモードプレイ) 第四部3章(1/7)
3章「さまざまな歪み」オープニング&拠点です。▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し(prev sm353157)(next sm364871){マイリスト(第一部&第二部&第四部 mylist/676480/363518)(第三部 mylist/700038/488863)}
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園7 [α21.1]
石は貫通する模様
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
不定期更新→音楽隊 sm42587902 OW2PvEレジェ開始→sm42628076
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
【WoT:Object 268 Version 4】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1234 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ただ突っ込めばいいわけじゃあない!押し引きが大事なんや!( ゚Д゚)
■プレイヤー:AN_Taylor[ARE-S]
■搭乗戦車:Object 268 Version 4(ソ連のTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、改良型旋回機構
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/FCH-q5slrwM
前→sm40941782 次→sm40969133
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
Lyさん、うっち~さん、hiroroさん、ドラコニアさん、エコーさん、はいいろさん、ガヴリヱルさん、tamackさん、天駆ける蛮族さん、松永ワイリさん、キュベレイさん、阿武山さん、ジジさん、mawasiさん、sisigaさん、kohimeさん、カノープスさん、tsonさん、nyunyu3さん、タルさん、味噌煮込みさん、そらまめさん、まさひろさん、chassさん、大田さん、くろうさぎさん、バーバ・ヤーガさん、えっしゃ~さん、手動販売さん、bleem!さん、watakushiさん、小さな緑の人さん、どるさん、唐物ゴブさん、YMT-05さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[7DTD] 敏感爆走インセでカッチカチな動物園3 [V1.0]
自宅、完成です
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+ティア昇格で別トレーダーへ移動
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+自販機利用コイン稼ぎ+アサシンセット装備
目標:トレーダーティア7解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後、次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm43962334←始 mylist/76883110 投稿予定日:日(live)木
現行他動画→妖怪園 sm43693732
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
【DrumManiaXG3】Raidillon (REG/EXP) 【ギタドラXG】
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【WoT:Type 62】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1199 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
このあたりの戦車全てT-54に見える
■プレイヤー:sereca[TK-RI]
■搭乗戦車:Type 62(中国のTier7軽戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、レンズ皮膜、消音排気システム
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/WQUSTyY3X-U
前→sm40665239 次→sm40679122
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、sisigaさん、うっち~さん、Accelさん、tamackさん、バーバ・ヤーガさん、アクアスさん、tsonさん、そらまめさん、松永ワイリさん、ガヴリヱルさん、navi_tankさん、阿武山さん、mawasiさん、カノープスさん、タルさん、はいいろさん、kohimeさん、chassさん、唐物ゴブさん、bleem!さん、キュベレイさん、くろうさぎさん、watakushiさん、えっしゃ~さん、ごんさん、Lyさん、うえけんさん、小さな緑の人さん、エコーさん、RIxKIさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[7DTD] 敏感爆走暴風インセでカッチカチな動物園2 [V2.0]
早速殲滅クエだ
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各バッジ解放
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)嵐200%
一日50分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm45149828←始 mylist/50734060 投稿予定日:日(live)金
現行他動画→狂信園 sm44332609 夜雨園 sm45100466
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
【GFDMXG2】Around 40 (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
サントラ音源。HDリメイク。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【DrumManiaXG3】ONLY ONE (REG/EXP) 【ギタドラXG】
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【GFXG3】双つ雲と暁の奏 / world sequence (EXP-G/B)
双つ雲と暁の奏 / world sequence
EXP-G 5.10
EXP-B 5.75
Pleasure Box Vol.3で同名のカギをコンプで解禁
【WoT:M60】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1292 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
これもしかしてT-62Aより速くなってない・・・?
■プレイヤー:r347_4ce[SCMP]
■搭乗戦車:M60(アメリカのTier10中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、改良型装甲材、報酬装填棒
■マップ:フィヨルド
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/Mpnso4H-SpU
前→sm41393608 次→sm41415377
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
honekkoさん、うっち~さん、sisigaさん、そらまめさん、ドラコニアさん、hiroroさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、カノープスさん、tamackさん、あぞるとさん、tsonさん、松永ワイリさん、はいいろさん、手動販売さん、唐物ゴブさん、ジジさん、yoyokkunさん、らっさーさん、きずネコさん、raytonaさん、chassさん、味噌煮込みさん、うえけんさん、小さな緑の人さん、えっしゃ~さん、タルさん、ブブタンさん、大田さん、RIxKIさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【Empyrion-α7EXP】未開拓惑星でのんびり生きていく60【ゆかきり実況】
拙い編集&効率プレイや、すごい建造とかは特になく、まったりとプレイしていきますがご了承下さい
勢い余って2本目(´・ω・`)
α7のテストバージョンでのプレイなので、違うところもおおく、途中のパッチで変更されることもありますので、ご注意下さい
説明は現在のα7での仕様で説明しますが、途中の変更で変わった場合気がついたときに訂正します
お借りした立ち絵:MtU様
ゆかり【im5771610】
きりたん【im6166413】
前:sm32017757
次:sm32037487
このシリーズのマイリスト:mylist/57740307
ゆかりとマキがのんびり生きていくまとめ:mylist/59524897
ワークショップ(スチームのページに行きます)↓
http://steamcommunity.com/profiles/76561198085552352/myworkshopfiles/?appid=383120
【dm2】COSMIC COWGIRL (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
GF3時NORMAL MODEのEXTRA楽曲。サントラ音源。
動画に不備があったため、アップしなおしました。
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
[7DTD] ナイトメア常走インセイン鳥物園94 [α21.2]
コケーッ!(ティア 6 ヒガシビル大量発生開始)
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
現行他動画→魔女 sm43093086 西部園 sm43466202
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
らき☆すたRPG~日本最後の日SG~をプレイ(その32[むつみルート7])
らき☆すたRPG~日本最後の日~から15年後の続編、日本最後SG。
最後の癖に割と楽な風のステージです。
たまに楽なステージがあってもいい…ゲームとはそういうものだ。
ボス後のサイフィスの名前間違えていたり、勾玉を水のまま突っ込んだりと
かなり酷いことをしていました。
雑魚でExpが入っていないのはこちらの平均レベルが高いから補正で0になっていただけです。
実際はExp設定されています(実は前回のトールのほうが敵レベル高いです)
もうすぐむーちゃんルートが終わりそうです、長かったー。
マイリスト→ mylist/8867017 その33→/sm8155269
【WoT:Excalibur】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1160 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
イモムシ…クマムシ…個人的にはイモムシを推したい。
■プレイヤー:bonjiro_2014
■搭乗戦車:Excalibur(イギリスのTier6駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、高性能レンズ、ターボチャージャー
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/LqaIMo6eA_w
前→sm40335458 次→sm40349045
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カプリコンさん、ドラコニアさん、テンペスターEXさん、あぞるとさん、うっち~さん、阿武山さん、ガヴリヱルさん、らっさーさん、そらまめさん、Lyさん、はいいろさん、bleem!さん、tsonさん、味噌煮込みさん、kohimeさん、Like0133さん、watakushiさん、どるさん、カノープスさん、mawasiさん、RIxKIさん、松永ワイリさん、牡鹿さん、tamackさん、chassさん、キュベレイさん、くろうさぎさん、アクアスさん、小さな緑の人さん、エコーさん、うえけんさん、macchaさん、とり赤さん、手動販売さん、バーバ・ヤーガさん、hiroroさん、タルさん、侍13さん、えっしゃ~さん、sisigaさん、唐物ゴブさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園3 [α21.1]
寒くてかなワンッ!
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
不定期更新→音楽隊 sm42587902 OW2PvEレジェ開始→sm42628076
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
【WoT:Jagdpanther】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1131 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
この洗練されたデザイン…ヤクパンはいいゾ(恍惚)
■プレイヤー:arutairu0608[A_L_C]
■搭乗戦車:Jagdpanther(ドイツのTier7駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/IJbEUuVtPs8
前→sm40137388 次→sm40150958
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
カプリコンさん、watakushiさん、ドラコニアさん、うっち~さん、キュベレイさん、raytonaさん、kohimeさん、voodooさん、阿武山さん、ブブタンさん、あぞるとさん、mawasiさん、アクアスさん、tsonさん、タルさん、猫まんまさん、唐物ゴブさん、RIxKIさん、yoyokkunさん、とり赤さん、小さな緑の人さん、松永ワイリさん、tamackさん、chassさん、エコーさん、テンペスターEXさん、くろうさぎさん、sisigaさん、artherさん、手動販売さん、Like0133さん、bleem!さん、はいいろさん、hiroroさん、バーバ・ヤーガさん、らっさーさん、カノープスさん、\G/さん、亀⑨さん、うきわさん、ガヴリヱルさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【DrumMania XG2】 MARTIAL ARTS (MASTER) 【ギタドラXG】
REG/EXP→sm14473382
mylist/25206233
【WoT:STB-1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1592 byアラモンド【World of Tanks】
日本MBTはココからカッコよくなる!STB!STB!
■プレイヤー:Totemo_Yowai_L1ME[LUV_]
■搭乗戦車:STB-1(日本のTier10中戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、機動性強化システム、高性能安定装置
■マップ:ライヴオーク
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fya3MFrgY0E
前→sm43336033 次→sm43346819
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
sisigaさん、カノープスさん、tsonさん、はいいろさん、大田さん、SeeDsquallさん、tamackさん、阿武山さん、mitsuboshi03さん、うえけんさん、手動販売さん、くろうさぎさん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、久遠経人さん、タルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
五大勢力世界争覇戦【MUGEN】15-米国
領土補正は侵攻直前の状態によって決定されますので、1戦目の結果により2戦目の領地の補給線が切られたとしても、2戦目の領土補正がいきなりゼロになる事はありません。ご安心を。 mylist/28205519 前回 sm17893452 次回 sm17918473 ※前回、かりんのEXPが1足りないと思い修正した所、実は2足りなかったでござる。今回は直してないので、次回また1足しときます。
【WoT:Jagdtiger Prototype】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1275 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
どうせならポルシェ社製の方を実装して差別化した方がよかったのでは・・・?
今回は2本立て!
■プレイヤー:manyare_Shiki[IMPCT] & r347_4ce[SCMP]
■搭乗戦車:Jagdtiger Prototype(ドイツのTier8駆逐戦車)
■拡張パーツ:[改良型装甲材、ターボチャージャー、装填棒][装填棒、追加グローサー、レンズ皮膜]
■マップ:パリ、のどかな海岸
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/4lfAZIOKBZY
前→sm41275761 次→sm41287922
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、えっしゃ~さん、うっち~さん、キュベレイさん、ガヴリヱルさん、sisigaさん、そらまめさん、阿武山さん、ジジさん、tsonさん、カノープスさん、tamackさん、うえけんさん、くろうさぎさん、はいいろさん、Accelさん、yoyokkunさん、タルさん、hiroroさん、手動販売さん、RIxKIさん、macchaさん、ごんさん、あぞるとさん、小さな緑の人さん、エコーさん、doragonさん、bleem!さん、大田さん、きずネコさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【GFXG3】逆ナンされたのにドタキャン!! / good-cool ft.すわひでお (EXP-G/B)
逆ナンされたのにドタキャン!! / good-cool ft.すわひでお
EXP-G 8.30
EXP-B 7.30
ギタ・ドラ・jubeat 大夏祭り
【dm8】Black horizon (REG/EXP) 【DrumManiaXG】
GF9&dm8時のBONUSTRACK MODE EXTRA楽曲
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
765 Special Stage!!!!! スタ→トスタ→
MADLIVE EXP!!!!! vol.2 765 Special Stage!!!!!より → sm26003909
イベント会場(跡地)→ lv216459107
MADLIVEコミュ → co2071649
スタ→トスタ→(AJURIKA Remix)双海真美
□音源:街道P
□カット&カメラ:FRISKP
□エフェクト:しょじょんP
□色調:into_the_blue
【WoT:Type 59】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1285 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
新しいレア車両の創出が急務である!69式どかどうですぅ…?
■プレイヤー:Roracle[SHRYL]
■搭乗戦車:Type 59(中国のTier8中戦車)
■拡張パーツ:報酬安定装置、レンズ皮膜、新型装填装置
■マップ:レッドシャイア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/kuk7J-L9DBQ
前→sm41353359 次→sm41367045
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、あぞるとさん、ドラコニアさん、ジジさん、tsonさん、tamackさん、松永ワイリさん、らっさーさん、阿武山さん、そらまめさん、sisigaさん、カノープスさん、グルーザさん、手動販売さん、タルさん、RIxKIさん、はいいろさん、くろうさぎさん、唐物ゴブさん、味噌煮込みさん、大田さん、chassさん、キュベレイさん、doragonさん、エコーさん、macchaさん、きずネコさん、小さな緑の人さん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Churchill Gun Carrier】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1265 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
正面装甲150㎜くらいに強化しろ!
■プレイヤー:monaka9038[A_C_E]
■搭乗戦車:Churchill Gun Carrier(イギリスのTier6駆逐戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/2O7fKpJdmhs
前→sm41188417 次→sm41209088
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
sisigaさん、watakushiさん、そらまめさん、阿武山さん、ごんさん、ブブタンさん、ドラコニアさん、うっち~さん、松永ワイリさん、tsonさん、カノープスさん、天駆ける蛮族さん、キャベサラダさん、raytonaさん、ガヴリヱルさん、doragonさん、タルさん、mawasiさん、味噌煮込みさん、honekkoさん、hachiさん、あぞるとさん、うえけんさん、死徒紫さん、tamackさん、chassさん、大田さん、唐物ゴブさん、ほうとうさん、bleem!さん、えっしゃ~さん、はいいろさん、macchaさん、小さな緑の人さん、コゲさん、エコーさん、ジジさん、くろうさぎさん、Lyさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:WZ-111 Alpine Tiger】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1111 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
久々にのがたん登場!って事で字幕も付けてみました(続くとは言っていない)
※のがたんとはかつてアラモソと徒党を組み、敵戦車のケツを執拗に狙っていた下級妖怪。戦闘の終盤あたりで大体爆散する。
■プレイヤー:nogatann
■搭乗戦車:WZ-111 Alpine Tiger(中国のTier8重戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/B39R39Y74JA
前→sm39990186 次→sm40006874
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、キュベレイさん、カノープスさん、artherさん、voodooさん、エコーさん、watakushiさん、kohimeさん、うらんさん、猫まんまさん、tsonさん、あぞるとさん、はいいろさん、阿武山さん、bleem!さん、手動販売さん、ahah392さん、raytonaさん、yoyokkunさん、松永ワイリさん、RIxKIさん、だらせんさん、バーバ・ヤーガさん、うえけんさん、小さな緑の人さん、タルさん、20さん、テンペスターEXさん、Lyさん、mawasiさん、唐物ゴブさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
Lv81BG 次元回廊のミサイルランチャを狩ってみた
Lv74で引退しようか考えていたら、次元回廊での狩りが面白すぎて気づいたらLv81っていう。使用武器リアタック38%の60バウー、命中は108%です。確殺なのでミサイルショットは使ってません。沸き時間が固定なので2周目以降は、目の前にどんどん敵が現れます。ロケラン2機壊せないルートなので、全部壊したい人はTIGERの狩りを参考にしてください。・敵のリポップ時間は100秒固定・100秒で狩れる敵はミサラン*10 ロケラン*12 ビーム*7・ミサラン、ビームLv76 Exp5777 ロケランLv74 Exp5477
【RO】00.mp3 神々の詩/Ceui/RO 6th Anniversary song【6周年】
ROのログイン画面とBGMが2008年11月25日に新しく変わったので記念に直撮りをしてみました。曲はRO 6th Anniversary song(Instrumental版)です。自分はログイン画面がロリルリの頃から始めたのですがウチのメインキャラのAXがLv95/JOBLv64にまでなりました。あと1Lv上がったらちょうどSTRのボーナスなのですがEXPきつくて停滞していて一向に上がりませんw 皆さんはROをしていてどんな思い出があるでしょうか?私は初心者の頃プパCが欲しくてアイスくじ屋さんでクジに挑戦して(2/30)見事紫箱をGETしたり(当時3M)ゲフェンダンジョンの臨時6人PTやニブルヘイムの臨時6人PTに参加してとても楽しかった思い出があります。その頃はまだブラインドタッチ出来なかったからチャット打つの遅かったなぁ・・・ゲームとかの→mylist/8526090
