キーワード EXV2 が含まれる動画 : 203 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編13話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。今回は身内戦なので画質は良いはずです。やっぱ上手い人相手だと1つの油断が負けに繋がりますね。しかし最近aviutlの調子が悪い。。。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編34話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。***野試合のため画質落としています*** わからん殺しができるビックリ箱のV2ですが、最近限界を感じてきました。それで横格が巻き込み性能は黒本横格と同じくあまりないが、判定&ダメ以外は優秀だと思う ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No52 V2視点
ウッソ!メガビームキャノンを信じるんだ!
V2 そげき視点
前sm13566167 次sm13578588 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
【身内対戦】ガンダムEXVS V2視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【埼玉県民が】EXVSをゆっくり実況@あおねこ part11【V2視点】
6/11に友人4人で対戦会をやってきました。今回はV2視点です。
地雷なのでよければコメント・指摘等よろしくお願いします!
今回は友人B(紅)です。ゆっくり実況はうp主が作ってます。
編集ソフトはすべてフリーのソフトを使っています。DVDをパソコンに保存するのにHandbrakeというソフトを。そして形式をaviにするのにすーぱー連続動画変換というのを。編集にAviUtlをつかっています。ゆっくりの声はSofTalkと、棒読みちゃん、2つを使っています。
part10⇒sm14774981 mylist/25288109 part12⇒sm14838723
翠さんがコミュニティを作ってくれました⇒co1207399
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編18話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。相方の愛馬が最後ドヤ顔過ぎる件についてその弐。実際にこの愛馬使っている人には大変お世話になりました。 投稿動画リスト:mylist/22386018 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編19話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。升が相手のためA中心の立ち回りしてます。BGM:空の境界より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
EXVS iphone4戦記 外伝 76 V2 3
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編17話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。相場が最後ドヤ顔過ぎる件について ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
しにがみ身内戦 V2視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(ドラゴン) やまなか戦車一等兵(初代) VS BlueBird一等兵(V2) 夜桜中尉(乙)マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
ガンダムEXTREMEVS V2
ケータイで撮ったので画質は悪いです 自分視点のV2で対戦相手の方には許可をとってあげています mylist/21563869
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖元帥の暇潰し編43話-V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。ゴーカイジャーが面白い。そして最近は升に乗りすぎて、全然V2に乗っていないことに気づく ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
とある田舎のEXVS動画【V2視点】
なんかプレートの色が金色になっちゃったんですが・・・
これバグでしょ?マジなんとかしてくださいよバンナムさんwwww
俺銅プレ以下の実力しかないのに・・・orz
昔の動画コメ思い出してV2乗ってみた。こいつ難しいよぉ・・・
gdgdすぎて泣いたけど前でます!ってストフリからきたときはびっくりした!
てっきりV2前いくもんだと・・・でも凄い暴れてくれたから助かりました。
まいりすと→mylist/24289435
ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす!
http://twitter.com/kyou_shikisima
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖の暇潰し編52話-V2&ゴッド-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2&神視点。最近V2を乗る機会が減っているため、練習ができなかったりする。それにしても最初は戦車が殴っていたら笑っていたが、今は戦車が殴っていても当たり前の光景だと認識してしまうようになった。ぁ、戦車の格闘は升の横に勝つそうです。 BGM:PS2ガンダム戦記sm4544864より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
EXTREME VS【V2】No,3
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
フォビ:03さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
【身内対戦】ガンダムEXVS V2視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
これのV2視点ですねー sm13733271
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
EXVS EXTREME VS. V2視点 14-A
V2:daiさん
ユニコーン:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13525332 次:sm13529767 マイリスト:mylist/23668909
ユニコーン視点:sm13526527
(勝ち筋)濃いすか?.mp1
初本格編集&初投稿です。淫夢実況動画ってこんなに難しいんですね……知らなかったぁ……これでもう『毎秒投稿しろ』とか言えないねぇ…
【使用したBGM】
1戦目:Ambitious Eve(放課後クライマックスガールズver.)
2戦目最初から後半:Check it out
2戦目最後:ALL LOVERS BRAZING
3戦目:バベルシティ・グレイス
やっぱシャニマスを……最高やな!
【追記8/30】
報告遅れましたが新作できてます。リストから探してください。m(_ _)m
俺はスペシャルで変態で・・・豆なんだよぉ【V2視点】
とりあえずプレートに金メッキを施してみた。剥がれると灰色になるよ!
久方ぶりに乗ったとはいえ着地の仕方とか換装タイミングとか酷すぎた( ・´ ー・`)
シャゲさんまじかっけーっす
まいりすと→mylist/24289435
[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part2 [V2視点]
今回はV2視点です。
原作は見たことないんですよねー
鬱展開らしいけど…
※この動画はうまいプレイをする動画ではないので
うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨
地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!!
1試合目 PSPのNEXTをやってなかったら即死だった…
2試合目 この機体自衛力が半端ない!
3試合目 キレイダナー
次sm17412404
前sm17395545
mylist/31233291
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖元帥の暇潰し編62話-黒本&V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS X1改&V2視点。黒本・・・こういう立ち回り(通常営業)をしていると、よく身内に叩かれています。V2・・・隠者の強化により、ベスト相方ができたので一時的に復活。 家庭用発売に伴い、今回の全国大会は誘われたら出る程度であまりやる気はありません。早く家庭用でヒッキーしたいです。 BGM:尺の関係上「鳥の詩」 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画22 隠者 V2視点
お久しぶりです。
録画ができるお店がずっと予約で詰まっててなかなか撮りにいけなかったのですが
あたらしく撮れるお店ができたのでまたちょくちょく動画をあげていきます。
クロボンの漫画が読みたくなって買ってきたら鋼鉄の7人だった・・・
あるぇ~~?
隠者:ゆ桜
V2:くえん
sm13806546←前回 次回→sm13827129
mylist/21623417
【EXVS】第三回シャッフル大会その一【竹ノ塚アドアーズ】
8月20日に行われた第二回竹ノ塚アドアーズ、シャッフル大会
なななんと、今回は茶番実況つき!!!
実況→煽られ&夏目
なにか至らない点などがありましたらご指摘お願いします。
次には実況元帥になってるからな!
EXVSマイリスト→【mylist/25757762】
次→【sm15428420】
連絡先→【[email protected]】
大会参加者募集中です!
EXTREME VS【V2】No,1
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
ガンイージ:綾さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
機動戦士 ガ ン ダ ム G A G E .mp2
リボガンが釈放されてから怖くて未だにゲーセンに行けていないので初投稿です。
てかHi-νの修正おかしい・・・おかしくない?今までがおかしかっただけでまだまだ現役張ってるの笑えますね。バンナムゥ!
1500コストの上方修正内容とか適当過ぎて笑えるんですけどwwwww は????
バンナムと投稿者以外への悪口はやめようね!
今まで作った動画→ mylist/65390437
sm36107057←前に投稿した視点(マラサイ) 次→ デルタプラスくんのメインが3連射になったら
sm35954437 ←前(AGE1)
~広告して下さった方々~
Nobu Mash 氏
カクリコン・カクーラー 氏(お前もうタックルじゃなくてメッサのアシストみたいに殴り掛かれ)
ありがとナス!
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画23 V2 TX視点
お久しぶりです。
録画ができるお店がずっと予約で詰まっててなかなか撮りにいけなかったのですが
あたらしく撮れるお店ができたのでまたちょくちょく動画をあげていきます。
コントラストとガンマがきついかなって思ったのでちょっとマイナス調整
こっちのほうが僕は見やすいんだけどどうでしょ?
一戦目
V2:くえん
二戦目
ターンX:あわじ
sm13818214←前回 次回→未定
mylist/21623417
【EXVS】フリープレイ詰め合わせ【竹ノ塚アドアーズ】
6月10日に行われた第一回竹ノ塚アドアーズ、シャッフル大会の後
フリープレイの詰め合わせになります。
エンコテストも兼ねています。
なにか至らない点などがありましたらご指摘お願いします。
実況つけたほうが良いですかね?(´・ω・`)
EXVSマイリスト→【mylist/25757762】
次→【sm14747672】
連絡先→【[email protected]】
とある田舎のEXVS動画【V2視点】
まず初めに、動画うpを快諾して頂いた対戦相手の方ありがとうございました。
なんかひのきの棒でラスボスに殴りかかった気分だったお・・・
焦ってアドバイスとか忘れてgdgdなV2動画です。
まいりすと→mylist/24289435
ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす!
http://twitter.com/kyou_shikisima
動画代理店『V2』支店
こんにちは、Tellです。
この動画は7/3新宿のjoyboxに開催されたオフ会で撮った視点です。
要望がありUPしています。
*いつも使っている切り出しのソフトが使えなかったので対戦終了後少し入ってますがスルーしてくださいm(__)m
この後のやつで改善はしていきます。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
8/8 EXVSオフ 対戦動画 【ギス、V2視点】
こんにちはrikarunaです。
前回の動画でアドバイスをくれた方ありがとうございます。
今回は参加者の視点を多く撮ってきました。
この動画は8/8に開催された固定オフ会で撮った参加者の視点になります。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています。
画質悪くて申し訳ないです。
ではお楽しみください(^^♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS参加者視点・・・mylist/26312225
EXTREME VS【V2】No,2
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
運命:綾さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
