キーワード EXV2 が含まれる動画 : 203 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しにがみ身内戦 V2視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VSしにがみ軍曹(ターンX) 夜桜少尉(乙) VS うえだゆうじ伍長(シナンジュ) BlueBird一等兵(V2)マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【HDMI出力】メガネチェーンの暇潰し編67話-V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
最後わかりづらいですが、前格射撃派生は260前後が出るコンボです。
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
投稿動画リスト:mylist/22386018
コミュ:co216147
【EXVS】ガンダム早苗さん!【part10】
使える機体が少ないのが悩みですね。みんな同じように立ち回っちゃう。
前→sm21494407 次→sm21576704
マイリスト mylist/16831904
とあるTellの階級詐欺『V2』
こんにちは、Tellです。
この動画は西日暮里バーサスで7/17に開催されたオフ会で撮った視点です。
初乗りV2です。
「弾切れ早っ!」Σ( ̄Д ̄;
(´ω`)oO(後ろ格闘いつ使うんだろ?)
30は00が一番面白い気がします
すべてを出し切れ!00!!
地雷と階級詐欺と俺がいる!・・・全部 俺だった(゜Д゜;
それでは ごゆっくり。
とあるTellの階級詐欺mylist/25947184
動画代理店mylist/25409134
【V2ガンダム】EXVS対戦動画【視点1】
オフ会で乗ったV2ガンダムです
ウッソ「火力と防御力が最大の、V2ABなら!」
と言うお言葉を貰いましたが、メインの威力を上げてください・・・・・・
前回→sm16102710 次回→sm16205771
今までの投稿動画→mylist/27844121
機動戦士 ガ ン ダ ム G A G E .mp3
コロナが流行っているので母がコロナビールを飲んでいるので初投稿です。
FAガンダム君に上方まだですか???????
彼、今まで一度も稼働中に調整入ったことないらしいんですって。バンナムゥ!
バンナムと投稿者以外への悪口はやめようね!
今まで作った動画→ mylist/65390437
sm36343448←前に投稿した視点(FAガンダム) 次→ マキオンにトラバが実装されなければその内あげます
sm36144924 ←前(AGE1)
~広告して下さった方々~
すーべー会長 氏
ありがとナス!
EXVS 曹長の対戦日記 その85 (視点 V2)
【今回の一言:覚醒技あたらないなぁ・・・】
マイリス集>>/mylist/23925029
心機一転で一気に軽くしてみたがががが・・
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/25099810
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
【今回の動画容量:46MB】
EXVS 足立区ファンタジー(30-6)
2011/07/23にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第3試合3P&4P視点
前→sm15112913
次→sm15120078
mylist/21956535
SC-500N1/DVI
EXVS身内戦 V2ガンダム視点 【6月11日 part7】
EXVSの身内戦になります
視点:RNAです。
うp主(狼刀)の階級に腕が追いついてませんが、お許し下さい。
また、私以外のプレイヤーへの批判は御控え願います。
撮影器具を用意して下さっている店舗様と動画うpを許可してくれた友人方に感謝いたします。
動画編集などについてのアドバイスもいただけると嬉しいです。
part5・6に引き続きニコエンコです。
sm14763380←前|mylist/15731634|次→sm14763677
機動戦士ガンダム EXTREME VS V2視点
8月25日に身内で集まってフリプに行ってきました
今回初参加としてランダム大好きランダムマイスターの蒼白さんとその身内の方にも来ていただきました。ありがとうございます
とりぃさんのV2視点 V2とDXの掛け合い初めて聞いたw
【参加者】
レム
DAICE
はむ(前おぷてぃますなんたら)
蒼白
とりぃ
ラズフェルト(敬称略)
mylist/26091382
ゆっくり戦士ゆっくりエクストリームゆっくり その4
私の仕事ですか?結構いろんな地域に行ってますよ、最近は遺跡でのお仕事が多いですね。亀やら関取やら出てくるんですけど、まぁ楽しいもんですよ。 part3:sm19265052 part5:sm19354101 mylist/34335821
EXVS 足立区ファンタジー(9-2)
2011/08/27にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点4人ずつUPします
0回戦第2試合
前→sm15452045
次→sm15461870
mylist/21956535
2P#2:59
3P#5:58
4P#8:58
【ゆっくり実況】ターンエー・V2【EXVS】part1
初めまして、味噌汁と言います。
この動画は、スーパープレイ動画ではありません。
良い動きが出来たと思う勝負、俺がやらかして負けた勝負、
俺がやらかしたけど相方さんのお陰で勝てた勝負、
そしてなにより面白かった勝負のゆっくり実況となります。
私以外の、組んでくれた相方・相手さんへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
良ければアドバイスをお願いします!
お髭&運命 vs 神&スモー
V2&BD1号機 vs 運命&死神
次→sm17896951
EXVSゆっくり実況マイリスト→ mylist/32056215
ご意見・ご要望があればこちらへ→ [email protected]
【EXVS】 よっこら勢 身内戦
タイトル通りまったり身内戦です。 皆さんのプレイに対する助言を待っています。 part2→ sm14629728
【EXVS】V2・シャゲ視点in京都
※この動画は負け側視点です。
京都に遠征しにいった際の動画です。
すぽらんのかべはあつかったんや…。
もしよかったら助言等貰えると嬉しいです。
mylist/25799199
(勝ち筋)濃いすか?.mp3
編集アプリを変えたので初投稿です。
今回の視点は9/21に行われたNobu様の生首プラマでの様子です。
主催者様、対戦してくれた方、中居さん、遅くなりましたが、ありがとうございました!!!楽しかったです!!次はもっと勝つ!!
コメント返信&広告者様はこちらでしたいと思います。
[コメント返信]
・おまどうまっけんじー!(0:04)
→あぁ…生きちゃう……(ありがとうございます……!)
・非常に新鮮で、非常に美味しい…あっ、美味しくないですね(1:14)
→糞(立ち回り)フルコースですね間違いない
・せめてアサキャンぐらい使って♡使え(1:42)
→このコメントのあと、ちゃんと調べました……これでまた強くなったな!
・ケルディムくんは格闘カウンターを持ってるからだゾ(3:01)
→はえー、そういう……ことだったのか
・勝ち筋が見えてるから悪くはない(3:54)
・今の不意打ちはなかなか(3:59)
・良い不意打ちだった(4:00)
→とても……気持ちよかったです……
[広告者様]
夜勤・ドゥーエ様
ありがとうー!!!フラッーシュ!!
ダイスケ EXVS対戦動画18 V2(ベネッサ)視点
撮影日 2011/7/18
ニュー、スモー、V2
VS
ぴー
ベネ「どや」
ぴー「その発想はなかったわ・w・」
17→sm15102214
19→sm15129141
mylist/13281560
EXVS V2視点
エクシア視点の動画をアップしている者ですが、今回、いつも固定を組んでくれている友人が 「自分の対戦動画も上げさせて欲しい」 との要望があったので、友人のV2視点を上げさせてもらいます。 X2&ベルガ VS V2&エクシア です。 アドバイス等いただけると嬉しいです。 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。 エクシア視点マイリストmylist/26344208
爆発するお豆【V2視点】
この日はゲーセンに着くや背中に熱々の缶コーヒーをぶち込まれました。
でもそれもこれも友愛の証だと信じてる(キリッ
俺を爆発させるお!ってザクが来て怖くて縮こまった挙句のうんこみたいな立ち回り・・・
シャゲさんには本当に申し訳ないことをしました。2kの後ろで射撃戦してる3kとかもうね!
V2なら後落ちでもいいやと甘えた結果がこれだよ!本当すんませんでしたあああああああああ
まいりすと→mylist/24289435
味噌にコーンは邪道EXVS【V2視点】
リアルに階級がドボオしたけど僕は元気です。
ちょっと動きが中途半端すぎたかな・・・落ちに行ってもよかったかも?
まいりすと→mylist/24289435
EXVS 身内固定戦その56 V2視点
友人のV2視点。
不正なページ移動です ってなんなの? おかげで最初からやり直し・・・
途中の格闘は壁際限定コンボ? 結構かっこいいですね!!
ユニコーンと疑似タイマンしてくれたのは本当に助かりました。
ありがとう!!
V2:ふんす
二号機:うp主
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ニューガンダム視点:sm14366013
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
【直撮り】 スキルアップを目指して ⑥ V2視点 【EXVS】
明けましておめでとうございますm(__)m 最近ユニとFbの調子が良くないのでV2に乗ってみました。 全然乗ったことない状態で出撃したのでまぁ残念なことになっていますが・・・。 ゲロビ当てないとダメ負けが酷いですよね、この機体(´・ω・`) 立ち回りなどに関する指南等もらえると喜びます。 携帯での撮影なので画質はお察し下さい。 批判などは視点に対してなら歓迎です。 マイリスト:mylist/22531717
ブラックモンブラン
oisisoo sansui&sono http://www.youtube.com/watch?v=6exV2FxqRaY
束 縛 ス モ ー 3 exv2終
初心者編集なので初投稿です
お相手様への誹謗中傷はご遠慮ください
sm37690167←前 次→クロブ
ダンボール戦機W放送おめでとうプラモデル再販早くして♡
[EXVS]天狗山対戦動画23[V2視点]
ラストはV2です
ABのメインが110ダメになったら3000中堅上位ぐらいにはなると思います。
アドバイスありましたらどうぞ、視点が主じゃないんで中傷とかは遠慮いただけると助かります
マイリスト→mylist/24626152
【11 V2視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
EXVS まっさん対戦会(V2視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
[EXVS]天狗山対戦動画15[V2視点]
次はV2
V2たぶんAB以外のときに押し込める武装があれば強かった・・・いまでも普通に強いけど
格闘ダメージ高かったらもっと使ってる人いただろうな
アドバイスありましたらどうぞ、視点が主じゃないんで中傷とかは遠慮いただけると助かります
マイリスト→mylist/24626152
【EXVS】楽しく身内固定 part.31【V2視点】
V2視点
序盤はかなり有利に攻めていたのに、うp主の百式がX1の格闘もらっちゃって
V2を焦らせた感じですね・・・
3000機をよく使うからこそよくわかるこの気持ち。
でも、そのまま崩れず覚醒から立ち直したのはスゴイですね
シャッフルなら基本的に前後変わるとこですが、
固定なら相方信じてスイッチしないということが出来るので楽しいです
sm15924522←<前>/<次>→sm15968750
mylist/27893169
V2の覚醒技も当ててみた【家庭用EXVS】
「シン……シンッ!(怒)」 1試合に3回覚醒技を狙う恥知らずなプレイヤーがいた! ※ということで無印なんてもう見たくねーよという方 低画質に我慢できない方 無印EXVS動画に興味の無い方 上手いプレイをご所望な方 無印に未練が無い方はご遠慮推奨 うp主以外への誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982 ※身内戦です 覚醒技ぶっぱのV2以外への誹謗中傷はご遠慮ください wikiを見ると、シンはνのバリアを無視できると書いてありました
EXVS V2視点 【シャッフル】
普段はエクシア視点の動画を上げている者です。
今回、友人が自分視点の動画をアップして欲しいとのことで、
友人のV2視点をアップさせていただきます。
V2&サザビー VS Zガンダム&X1
良かったらアドバイスしてあげて下さい。
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
