キーワード EXVSFb が含まれる動画 : 32082 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダムEXVSFB 4/29ピタゴラス大会その2
4/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSFBの大会動画になります
その1 sm17690365 その3 sm17690551
機動戦士ガンダムEXVSFB 4/29ピタゴラス大会その3
4/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSFBの大会動画になります
その1 sm17690365 その2 sm17690476
【アレックス視点】EXVSFBの中の戦争
アレックスさんまじガンダム
※1分45秒くらいまではOPです
次→sm17699062
固定で頑張ってみる[Ez8]
スイッチです。これからEz8を固定動画で投稿していきたいと思います。今回の相方はノワールです。ノワールは生存力が高いのでいい相方ですがお互い火力が・・・。また、こちらの自衛もきちんとしなければならないため、この組み合わせは連携が問われる組み合わせだと思います。
【アレックス視点】EXVSFBの中の戦争2
クリスの服装パージはよ
茶番長めになっております。自分でも長いと思っていますが正直後悔はない
4分くらいから本編
略してGガンFBpart6
ゴッド シナンジュVSゴドラタン 運命 ゴッド 自由VSスサノオ 死神 えぇ、わかってましたよ・・・今日が雨なことくらい、けど信じたかったんだふらないって 自宅→駅まで原付で移動なんですはい、ごめんなさい次撮影は5月4日に・・・ 前sm17651117 次sm17940840
【EXVSFB】シャッフル民のシャッフル記録その6【自由視点】
相方つえー動画その2。極限さんマジ極限
アドバイスをお願いします!
相方や相手の誹謗、中傷はダメ、絶対!
EXVSマイリスト→mylist/28257652
EXVSFB→mylist/31470198
弱者が逝く[EXVSFB] p2
EXVSFBの動画2回目の投稿です。今回はサザビーを使ってみました。格闘と機動力が上がっていて使いやすくなってビックリしましたwwロケテスの時もサザビー強いなと思っていましたが、EXVS的な感じかな思って初期は使っていませんでしたが。使ってみて良かった思いましたwwDX視点→sm17563493 サザビー視点(3回目)→sm17714985友人:デスサイズ視点→sm17715094
弱者が逝く[EXVSFB] p3
サザビー視点2回目です。格闘が早くてやっぱいいですね。でも自分の腕が(ryああ、上手くなりたいですねwwDX視点→sm17563493 サザビー視点(前回)→sm17714864 友人:デスサイズ視点→sm17715094
弱者の友人が逝く[EXVSFB]
友人に頼まれたので。上げてみました。こんなデスサイズとは組みたくないww 自分:DX視点→sm17563493 サザビー視点→sm17714864
弱者が逝く[EXVSFB] p4
4回目です。こんなに下手なのに少尉なってすみません。今回もあまり動けてないのでダメですねww サザビー視点(前回)→sm17714864 友人:デスサイズ視点→sm17715094
【EXVSFB】 楽しくフルブ その18 DX
ニコニコ動画Zero・・・慣れないせいか使いづらい('∀`;)
DXヴァサゴvsバンシィスローネ
サテライトがすごくうまい具合に当たればバンシィのNT-Dを潰せるかも!
その後発動して降りてきたカイザカラーの奴にフルボッコされるかも!
楽しくフルブマイリストmylist/31668241
EXVSFB グフ・カスタム ブースト回復(バグ?)
坂道の下りに向かってガトシ撃ちつつ地走移行しようとしたら・・・・?
EXVSFB グフ・カスタム ブースト回復(バグ?) その2
坂道の下りに向かって特格空打ちで地走移行しようとしたら・・・・?
EXVS FB シャア専用ゲルググ視点(1).MP4
相変わらずシャゲは強いですねーwまぁ修正前の動画ですが・・・至らなく参考になりませんが。フワステできてるか心配・・・この動画ではできてるよね?よろしければアドバイスお願いします。
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:13【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
相方が落ちてこっちが狙われだしてからがお察しな内容です。2:10あたりでこっちが残り200のときに
覚醒しないでオバヒして着地、ってのがリプ見ていて
いちばん情けなかったところですね。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
EXVS FB シャア専用ゲルググ視点(2)
至らなく参考になりませんが。フワステは慣性が乗る、ステキャンは慣性が乗らないであってるよね?よろしければアドバイスお願いします。
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:14【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
典型的な相方ゲーにして覚醒サテゲー(なぜかロックしてないほうに当たったりとか)でした。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:15【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
ノーダメで相手を1機ずつ落としたところまでは良かったのですが・・・
終わってみれば負けなくて良かった、みたいな内容。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
【EXVSFB】ビッチの俺TUEEE動画 No1【マスター視点】
地元最強と言われてるビッチさんの動画をとってきました本人のコメント「俺についてくる相方ほしいわ 笑」
【EXVSFB】終わり良ければ全て良し【赤枠】
初投稿です友だちと対戦していたら、結果が面白かったので投降しました直撮りなので画質・手ぶれはご容赦ください下手なのもご勘弁を(汗)
【EXVSFB】弱者のガンダム対戦動画:16【DX視点】
外部出力の店でやってきました。
ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。
うp主はとんでもない弱者ですので内容には期待しないで下さいね。
だいたいが相方ゲーか覚醒サテぶっぱゲーのどちらかが主な内容になります。
またしても3000ペア・・・そしてまたしてもの相方ゲーです。
最後あそこで覚醒する意味ないですよねー。クアンタがぶっぱに当たってくれたから良かったものの。
なお、うp主以外への中傷等はご遠慮ください。
最後に、15でタグ直してくれた方ありあとうございました。
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタpart1
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタpart3
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です 直撮りで申し訳ないです
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタ part1.5
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですこれはpart1の音声無しを修正したものです。画質もよくしてるので見ていってください。
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す ストフリ part1
EXVSFBのストフリの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
{EXVSFB}クアンタ・ストフリで元帥目指す クアンタ part4
EXVSFBのクアンタの動画です。まだ弱いですが頑張りますので応援よろしくです。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
