キーワード EXVSMBON/ が含まれる動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かっこよ】マキオン対戦にドラゴンボールのBGM合わせてみたらこうなった【マキオン家庭版/EXVSMBON/ガンダムVS】
バーダック編で挿入されているソリッド・ステート・スカウターが最高に良いのと、同時にクウラ編でのピッコロさんの奮闘を思い出して鳥肌。
ドラゴンボールのBGMは良曲揃いなので、今後も使わせていただこうと思います。
★Twitter
https://twitter.com/hashitaka_radio
★Instagram
https://www.instagram.com/hashitaka.radio/?hl=ja
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part30)
神奈川に戻ってきて半年ぶりのガンダムでしたが、やっぱり100円2クレはすばらしいです!
弘前は、台の整備ひどい、相方いない、100円1クレと中々に難しい環境でした・・・・・・
今作は相方いるしPDF頑張ろうかな!
因みにアルケインは3号機に、真面目に有利だと思ってます
パイロット画像は好きだけど、ナビとかの顔は好きじゃない・・・
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part29)
どうもお久しぶりです!
動画投稿再開しましたー 良かったらみてやってください!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMBON】 ゲーセンでのひととき(ストライクルージュ)
就職活動中と市街に行って、買い物ついでにMBONやりました。そのときスマホで保存したリプレイ動画をテキトーにあげときます。 ストライクルージュ使ってみたいなと思う方は参考程度にどうぞ。(多分参考にはならないと思うが・・・・( ノД`)シクシク…)
[EXVSFB]ぼろ負けしたからギガプリンにしてやった。
チャンネル登録拡散高評価コメント、リクエスト等宜しく御願い致します!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶なちゅ専用挨拶。おここの由来(お)はよう(こ)んにちは(こ)んばんはTwitterやっていますhttps://twitter.com/Natyu_1007?s=09
